スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

悶絶!!

ぐるナイ、楽しかったですね~☆

でもでも滝沢さん、かわいそぉだったー・・・

臭かったし 食べたいものはなーんにも食べられなかったし。

せめて カニは食べさせてあげたかったぁ~ッ

やーこもあれは食べたいわ~。

(どうでもいい情報ですが、やーこも第一印象はほとんど滝沢さんと同じでした(笑)。)


あのカニとラーメンは、すごく食べたかったんじゃないかな?

とんこつ好きだしつけ麺だしイケメンだし。←!!


今井さんとは笑えるほど被ってるし~。

しかしほんとに食べ物の好みが一緒だよねぇ~・・・。

長年連れ添った夫婦?



そういえば、滝沢さん こうちゃんにはけっこうストレートに突っ込んでたけど

確か こうちゃんだったと思うけど、滝沢さんに会った感想をツイッターで

「きれいだった」「世の中不公平ですね」とかなんとかいってたよね~。

思いっきりツッコミいれられても 滝沢さんのこと褒めまくってて

いい人じゃん(笑)。



スイーツは 軽めのものにいくかな?と思ったけど チョコパでしたね。

やーこなら間違いなくチョコパですが、甘いもの苦手な滝沢さんが

はじめにチョコパを選ぶとは ちょっと驚きでした~。


罰ゲームのあのクッサイやつは・・・あれ?

あれって、滝沢さんの前に選んでたお2人分は、カットされてたのかな?

だって どのみちどっちかの罰ゲームじゃんね~。


それにしても 顔が痛いのじゃなくてよかった~!

あれね、ホント痛いよ!

自分でも軽くできるんだけどね、ハンパなくいつまでも痛いの。

施術する人の手の骨で される人の骨を力を入れて押したりさすったりすることによって・・・

だからハンパないよ~。

滝沢さん、足裏の痛みとかにも弱いから アッチになってたら大変だったと思う~。


だけど あの恐ろしい臭いもね~・・・。

ズバリのときにもあったよね?なんか臭いやつ~。

あぁかわいそう・・・


食べられなかったのに罰ゲーム・・・。

いつもよりさらに大きなリアクション(笑)。



そこはごめんね~可愛すぎて何回も観ちゃうんだよねぇ



たくさんのメニューがあったので、1時間分全部語りたいんですが

この調子で番組ごとに記事書いてたら やーこはどうなっちゃうんだ??ってくらい

きっと追いつかないので(笑) サラッと書くことにします。

あとで追記するかもですが☆





これより ひとりごとです。





提出物、ぜ~んぶ出しちゃいました!

わーい終わった~~~~~ぃ!


きのうね、すっごく腹が立ったことがあってね~
ちょっとわかりづらいですが…


ぐるナイ前に、2時間くらいイライラしちゃってたの。

せっかくぐるナイ観て癒されようと思ってたのに・・・

自分の予定では、ぐるナイまでにはお仕事完成のはずだったのに、1本の電話が。

他園の先生からで 明日の研究会に使う資料が、やーこだけ共有フォルダに入ってないよ?って。

なんのこと???

聞いてないんだけど?ってその先輩と話したら、 本当は10月のアタマにはそのことが分かってて 10日前までに作成しておかなきゃいけなかったとか。

さらに ほかにも宿題みたいなのがあって、

それは 主任の先生方が今日持って集まるってことだったんだけど

やーこたちはそんなこと先週初めて聞いて 言ってる意味が分かんなくて

よくよくほかの主任先生に聞いたら そういうのも全部もう5月から決まってたことで 

そのようにみんな準備しとけってことになってたというんだけど

もんのすご~~~~~~く腹が立つけど、意外に思われるかもですが、

やーこ、文句いえないんですよね~ (笑)。

だって目上の方なので。


なんのことかさっぱり・・・ですよね(笑)。

要するに~

うちのほとんど動かない(なのにやーこより上でお給料もけっこういただいてる)先生が

毎回副園長・主任先生集まって会議した翌日には各園に報告をすることになってるんだけど 

1回も聞いたことないのよ~。


急遽つくることになったものは けっこう重要なもので

適当に白いところを埋めておけばいいものではなかったのね。

資料も形式の枠もなにもかも手元にないので、真っ暗ななか 園まで取りに行っていましたよ~…。

本当は 母のお誕生日だったので お祝いしたかったんだけど 無理!!

夜の山の中は怖い・・・。

自園の提出書類の締切も今日で、たぶん このやーこの怒りを聞いたら

保育園でのことは期限延ばしてくれるとは思ったけど やーこは可愛くない性格で

こういうときって 「絶対に意地でやってやる!!」って思ってしまうんですよね(笑)。

夜中の2時半までかかって なんとか仕上げました。

こんな少しの時間でやるものではないんだけど、

明日の研究会でみなさんに迷惑をかけてしまうので 正直、意地だけで

やり遂げた感がありますね~。

そしたらね、やーこより一つ下の先生が、今日持っていってもらうはずのものを

「できませんでした」「やだやだ~」とかいってやっておかなかったらしい



しんじられん・・・。

やらないなんて選択肢には絶対ないよね。

お仕事なんだもん。

うちのやる気のないズルい方にしても、なんでやらないで通ってきたのか不思議で仕方ない…

あ~もうこれ以上書くと、大変なことになっちゃいそうなので

ここらでやめます。

寝てないので眠いから~(笑)。


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。