スポンサーサイト

line

ビストロ。

可愛かった可愛かった可愛かった~~~~~~ッ!!!!

めっちゃ可愛くてかっこよかったぁ~~~~~ッッ





あぁ~~~可愛かった☆

ホントにもぉ~~~~・・・

好きすぎて困るんですケド




登場から ウケた☆

中居くん「二人合わせて?」

滝翼 「タッキー&翼です!」

すごい!息ぴったり(笑)。←当たり前?

滝沢さんは 黒っぽいパンツに白いVネック(なんとなく透け感アリ)にピンクベージュのカーディガンを腕まくり。

うふふこれ好き~


怪奇倶楽部の可愛い滝沢さんもでた~

この滝沢さん 可愛いよねぇ~♪

ぷにぷにほっぺののぼるくん、大好き!

しかし中居くん・・・「なんだ?これ」とは失礼なッ(怒)。

そのあと 義経の凛々しい殿が!

あぁ~未だに最後まで観られないやーこを許してね~

そして中居くん主演の「ブラザーズ」

これ、観てたわ~!

でもストーリーは全然覚えてないし 翼くんが出てたのも知らなかった~。

ヒロインの木村佳乃さんがすごく可愛くて、

なんか最後のほうで中居くん(役)がワンピースをプレゼントしたんだけどね

そのワンピースがすっごく可愛くて、やーこ欲しくって・・・。

お店調べて買いに行ったら すぐに売れちゃったそうで 

綺麗なスズランの柄だったんだけどね、ロングスカートがあったから 買っちゃったというのを

思い出した~。

あはッどうでもいいよね~(笑)。


はい、次々!

プライベートで焼き鳥屋さんに行ったお話。

魂でも思ったけど、どうして 「ふたりっきり」っていうの?

「ふたりだけ」っていえばいいことない?

なんかやらしー発言に聞こえます(笑)。


中居くんがごろーちゃんに会った話にお手々叩いて笑う滝沢さん。

んもぉ~大好きなんだってば!!

「同じメンバーなのに・・・」って突っ込みもなんだか控えめで可愛い☆

イントロSMAPやりながら 翼くんが思い出を語ってますが、滝沢さん・・・

あまり記憶にないとお見受けいたしました(笑)。

あ、ちょっとちょっと カメラさん?

「らいおんハート」のとき、なんで翼くんだけしか映してくれなかったの???

感じ悪いですケド(笑)。


「せーのッ」っていってるんだから一緒に答えるのにぃー!!



木村くんが 戦場カメラマンの方のマネをしたとき めちゃめちゃ受けてたね~

可愛いわぁ~


最後の問題、そう!3億点の問題。

翼くんが押したけど、ちょっとわかってなさ気な表情(笑)。

5人にしっぺ・・・そこに気づかされた時の

「わ、どっちも気まずいなー、よぉく考えたら・・・」

素になってる~~~

なんだかんだいって ゲストに花を持たせたSMAP兄さんたち、偉いわ~。

しっぺの最初の犠牲者は 中居くん。


あの~・・・

中居くんには特に なーんか容赦ないよね(笑)。

滝沢さん、あまりに思いっきりいっちゃってびっくりしたけど 

めっちゃ笑った~

ごろーちゃんは 痛かった時の声が お○まかと・・・(笑)。

どさくさまぎれの中居くん。

木村くん、睨んでる目が怖すぎる・・・・。

滝沢さんホンキでビビってた???

腕を出して近寄る木村くんに ちょっと離れてました(笑)。

あれは怖いよね~・・・

焦りすぎて 手がおかしな動きしてました(笑)。

うんうん、頑張ったよ~

翼くんなんか 必死で言い訳してたし。


慎吾ちゃんの仕返しビンタには

「ルール違反!ルール違反!先輩・・・殴りましたよー



ここだけですっごく満足で お食事してないこと忘れてた~。


さて やっとお食事。

念願のカニ料理。

食べるたびに 「おいしい」「うま~い」「すげぇ!」炸裂☆

カニのパスタ、これは来たかと思ったけど 違ったね~。

翼くんの「ランチに食べたい」発言のとき

聞こえてないかのような知ら~~~~~顔な滝沢さん。

めっちゃウケた~~~ッ!!

滝沢さんのコメントは グルメリポーター的な感じだったのに 

そこにのっかった翼くんの発言を止める中居くん(笑)。

上手いよね~、司会者!


それにしても翼くん・・・よくしゃべるね~。

翼くんがしゃべって 滝沢さんはニコニコしてたって感じで。

放送を観た同僚も みんな

「翼くんはよくしゃべるね~ タッキーしゃべる隙なかったね

って言ってました。


今回の番組は いっぱいアップがあって嬉しかったぁ~

お顔もお手々もきれい!!


そして 滝翼はホントに食べ方が上品ですよね。

お箸の持ち方もお茶碗の持ち方も 文句なしです!

やーこは食事のマナーには厳しくされて育ったためか 

わが子にも クラスの子にも厳しいと思うんですが

滝沢さんたちは とても上手です☆

プリントアウトして 「正しい持ち方」って貼っておこうかしら(笑)?

・・・半分本気

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

アップ~!!!

そう~ 食べてるお顔のアップがいっぱいあって~ TVにかぶり付いて見ちゃった~ほんとにキレイ
プライベートで行ったお食事、翼クンが誘ったのね~ ほとんど喋ってるのが翼クンで滝沢さんは答えるだけ…
ツーくん どんだけ滝沢さんを好きなんだか
滝沢さんは翼クンをかわいいって 思ってるのかなぁ~
見た目 男っぽい翼クンと かわいい滝沢さん 性格は逆なのかしら~

ずっとこわい顔してた木村さん ちょっとなぁ~

何から何まで綺麗 

うんうん
腕まくりたまらんね
可愛い過ぎる笑顔いっぱいで、スマスマの滝沢さんから離れられない 

凄いガン見で滝沢さんのリアクションに笑った(爆)
怖いよね~マジ 


ラーメンとスパ食べたい 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛かった~

滝沢さんってピンク系お似合いよねッ!

ホントよく喋る翼くん(笑)の話をニコニコしながら聞いている 控えめな滝沢さん 好き

お箸もお茶碗の持ち方も綺麗で 食べ方もお上品
きれいなのはお顔だけじゃないのね~~☆

ギャハハって大口あけてオーバーリアクションで笑う滝沢さん 健在で嬉しかったわ~~

チラッと映ったクシュクシュとした後頭部(笑)この髪型結構好きかも

それにしても木村クンどーしたの!? 怖かった~~ッ

み~たんさんへ。

ホントにアップが多くてありがたい番組でしたね~☆
うっとり~v-9

滝沢さん、可愛かったぁ~v-411
笑顔最高!
かと思えばお手々叩いて大爆笑~!
クッシャクシャの笑顔も好きv-343

ん~木村さんね~・・・
どこまで本気かわかんないから怖い・・・。

やよひでさんへ。

ね~!
腕まくりいいよねぇ~~~v-9
たくましい腕が・・・・v-343

しかし美しすぎるって罪よね~。
ホントに可愛すぎて 朝からTVにかじりつきよ~(笑)。

何度見ても怖いあのガン付け~~~~v-399

やーこもラーメン食べたーい!!
あんかけも作ってみようかな~・・・

安いカニで(笑)。

鍵付きコメントのwさんへ。

いえいえ~
こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございますぅ~v-411
wさんのまっすぐさが やーこはいつも羨ましいなって思ってて、コメントくださると励みになるんですよ☆
全然わかりにくいなんてこともないし~v-432

「滝沢さんを応援していけば大丈夫」って わかります!!
滝沢さんもいろいろあって今がある方なので そんな不屈の精神を持った滝沢さんですもの~
ついていけば間違いない!とやーこも思います。

誰かに甘えたり~・・・
ん~ しなさそうですよね(笑)。
人に弱みは見せないし、自分で乗り越えなきゃって言う方ですものね~。

気持ちの切り替えが上手なのかな~?
見習いたいなって思いますv-402

モッチさんへ。

派手なピンクもいいけど ああいう優しい色もよくお似合いでステキよね~v-9

うんうん☆
控えめだったね~。
でもそんな滝沢さんも好き~v-343

ホントね~お顔もきれいで食べ方もきれい~
欠点なし!
唯一の欠点は 足がみ……(笑)。

あぁ~わかるわかる!!
髪の毛、けっこうハードに決まってたよね~
あのクシャクシャ具合、大好き好き~~~ッv-343
それをまた手でクシャクシャ触るのがたまらなく好きですぅ~~v-402

ん・・・怖かった~・・・v-406
滝沢さん、お察ししますv-404

おはようございます☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
SMAP×SMAPおもしろかったですよねぇ~ 滝沢クンめちゃめちゃ、かわいかったです
イントロクイズでの♪ダイアモンド♪の所と中居クンが「2億点です!」と言った時のリアクション最高でした!!!!!
しっぺ久しぶりに見ました カニも、おいしそうでしたね

コンサートのコト。
全然そんなコトないですよぉ 私も、いつもは滝沢クンのコトで、いっぱいいっぱい(笑)なのですが今回は「あっ!」と気がついたんです。
今日の、ぐるナイ楽しみです

マコさんへ。

お返事遅くなりました。
バラエティーにでてる滝沢さんは、いつも以上に可愛くてかっこよくて、もぉ最高ですよね~v-9
やーこは自分もカニ大好きなので 超羨ましかったです・・・カニ料理。
今度作ってみようかな~と思ってくず粉だけ買ってきました(笑)。

まだまだ続くこの露出!
ずーっと続いたらいーのにね~~~~~v-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
