スポンサーサイト

line

お疲れちゃん☆

ボランティア、いってきました。

めっ・・・・・・・ちゃ疲れました

肩が凝って忙しくって しんどくて。

毎年のことながら ホントに疲れるというか・・・大変なの~。

朝6時集合だったので 4時半起き。

なんかあんまり寝てないし(笑)。



ちびこは登校日なのでお弁当。

しかも親子でお弁当を作るという 大変な日で。

寒い季節なので ゆうべのうちにほとんど一緒にやっちゃって、温めるようにしておきました。


はぁ~・・・

なんで今日やるの~~~~~~

PTAの企画なんだって。

5・6年生は自分で作りましょう、1~4年生は親子で。

・・・無理ですけどぉ~~~~~~


それでも ちびこに、可愛いおにぎりの作り方を伝授し、

昨日は可愛いおにぎりが夕食に出ました(笑)。


やーこね、ちびこが保育園のときは お弁当いるたびにキャラ弁作ってたんですよ~。


今けっこう流行ってるんですよね?


そのころはそうでもなくて ちびこのお弁当だけがハデだったそうです(笑)。

ちびこも自分で可愛い顔とか作って喜んでました。

ハンバーグを作ったら ハート型とかね~

ポテトサラダのジャガイモをマッシュしたり

ウインナーをタコさんやカニさんに切ったり。


時間があったらもっとたのしく凝ったことができたのに ちょっと残念でした。

でも 本人は 大満足だったみたいです☆

だから結果オーライでよかった~!!





で。

休憩時間は 同じ係の同僚たちと一緒にいたんだけど

こないだSMAPのコンサートに行った子や、今度 嵐のコンサートに行く先輩

SMAPやめて嵐に乗り換えた後輩・・・ジャニ話に花が咲きまくりました!

そこでやーこは もちろん、いかに滝沢さんがカッコイイかをアツクアツク語ってきました。

あは~ 楽しかった☆


待受けのランダムに出てくる滝沢さんを ついつい公開してしまいました(笑)。

禁断のものはやめておきましたが・・・。

あのギリシャ彫刻のような おカラダは、ほかの人見たらビビるかなーと思って



休憩時間はすごくちょっとだったんですが、仲良しの友達と一緒に会場まで行ったので

その時間も楽しかった~!

短い時間の中で、また遊びに行くお約束をして・・・

去年も行ったけど さむ~~~~~い中 TDRへまたいこうかなって。

しかも今度はお泊り~☆

え~・・・やーこ、金欠なんですけど・・・?

滝沢さんに逢いに行くための資金を

これから必死で貯めないといけないんですケドぉ~~~。


でも 滝沢さん事じゃないお楽しみも あったら楽しいし。

節約節約!!

なのに この雑誌いっぱい露出もね~ 嬉しいような悲しいような(笑)。

全部買ったらどうなっちゃうの???

それにもうすぐきっと 革命の当落も出そうだし~。

気持ちは忙しく お財布は寂しいわ~


さてさて。

明日は お楽しみのスマスマ出演。

どんな滝沢さんが観られるのか もぉめっちゃ楽しみで仕方ないです☆

ずいぶん寒くなってきました。

みなさま 風邪などひかれませんよう・・・

予防・早目の対処をしましょうね~☆

体調を崩されてる方は お大事にしてくださいね。




あ。

インフルエンザの予防接種、もう行ってこなきゃ~!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと~に!!

お疲れさまでした
強制労働…じゃなくてボランティアね お休みの日まで大変ねぇ
それに お弁当作り楽しそうだけど やーこお母さん 頑張りました
キャラ弁、知ってるよ~ 去年のお母さんにいたよ~キャラ弁でブログ書いてる人!
やーこさんもそういうの上手そう

大変なボランティアの中でも 滝沢さんの事がお話し出来たなんてラッキーね~
これこそ「地獄で仏」(違うか)

壁紙好きですよ~ ラブリーな感じ
私、子供の時からフリフリラブリーが好きでね~ でも…年頃になったらやたらと幼く見えちゃうから(先生に成り立ては良く中学生に間違われてました)
でも…結婚してからは又復活です なのに男の子しか出来なかった
女の子欲しかったなぁ~フリフリが似合う子が(ま…ぶっちゃいくでも着せちゃうけど)


明日 楽しみね~~仕事 行かないで朝からTVの前に居たい気分よ~ (やっぱし 壊れてるかな あたま)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~たんさんへ。

あは~ッありがとう 
毎年恒例だし、仕方ないんだけどね~ 

お弁当ねぇ…
凝っちゃうのよね、やめとけばいいのに(笑)。
まして、ちびこのお弁当は同僚が毎回チェックするのがわかってたからはりきっちゃって~☆
今みたいにノリ専用パンチとかなかったから、アンパンマンとかの顔とか、ぜーんぶハサミで切ってたのよね。

最近はずいぶん手抜きになってきちゃったわ(笑)。

あと少しで滝沢さんに逢えるぅ~   
早くお風呂入ってこなくちゃ 

鍵付きコメントを下さったwさんへ。

またもやお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ

ボランティアの時間の合間のジャニバナ、楽しかったですよ~。
アツく語りすぎてちょっと引かれました(笑)。

ぜ~んぜん、そんなことないんですよ~!
もうテキトーなんでお恥ずかしいくらい・・・。
ただ、職業柄もあるし いろいろな事情もあって 後ろ指さされないようにというか、きっちりと?ん~うまく言えないんですケド、一人っ子だからとか、○○だから・・・って言われないように かなり厳しくしてきまして ダメなものはダメで、おやんちゃしても通らないことはわかってるようです(笑)。
自分のことは自分でできるようになって欲しいので、必要以上に手出ししない母に 甘えん坊の本人は不満そうですが。

wさんも いろいろおありのようですが、本当に「お与えは同じ」だと私も信じています。だから頑張れる!
それに 傷ついた分、人の痛みもわかるようになったと私は思います。

つらい過去は消せないケド 薄れることはありますよ☆
でも、あまりに辛かったりしたら どうぞ無理しないでくださいね。
泣くことは悪い事じゃなくて、涙が浄化してくれるそうですよ。
やーこなんかでよかったら、いつでも言ってくださいね。

今月の滝翼月間を楽しみましょうね~☆
滝沢さんは心の栄養です♪(←?)

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
