スポンサーサイト

line

スマスマ予告。

来週のビストロのゲストに 滝翼が!!

ってことで 絶対に予告観なくちゃ!と張り切って待ってましたぁ~☆

予告って、番組終了後にあるのかと思ったら なんか違ったことない???

突然でびっくりした


滝沢さん、髪短~~~~~い!

神戸で見たときも あ~切ったんだぁって思ったけど、スマスマの予告はホントに短かった!

しかし今回の髪の色はけっこう長い期間キンパだね

見慣れたけど、隣の今井さんが黒いから余計に目立つ(笑)。

そんな滝沢さんも大好きですけど



ピンポン押したときの滝沢さん、なに~可愛すぎる~!!

そしてその後 木村さんがピンポン押すときの滝沢さん、見た見た???

超カッケ~~~~~~

イケメン過ぎる!

あの考えてる表情(目が悪いの関係ありそう?)がめっちゃイイ

あ!!

今井さんがしっぺしたのに、ちょっとぉ~~~~~~ッ!!

慎吾くんってば なんで滝沢さんをぶつのぉ~~~~~~~

笑っててかわいいけど 顔が痛そうじゃんッ

でも、SMAPのみなさんも滝沢さんたちもすっごく楽しそう~

早く観たいなぁ~☆

2人の好物だったら パスタかウニカニ・・・納豆?

あ、納豆は滝沢さんだけ(笑)?

パスタは今週出ちゃったから やっぱり海の幸系??

って思ってたら 某所で 「カニ料理」って言われてました~。

ほんとかな~どうかな~。

食べ物の好みは同じお二人なので ま、問題はないと思いますけど~。


明日は 「ぐるナイ」の予告チェックですね!

あ~忘れそう!!








今日は 急遽お昼からお休みがいただけたので おうちでのんびり。

・・・は せずに、おこた出しました!

おこた出すと、なぜか散らかすのでここ何年か出してなかったんですけど

やっぱり冬は こたつにみかん・・・ってことで。

で ついでに模様替えなんかもやっちゃいました!







一番忙しかったのは お洗濯。

いゃ、洗い物溜めてるわけじゃないですよ!

裏のおじさんが 燃やしてる糠の燃えるおっそろしい臭いで 

洗濯物がぜーんぶ 燻したようなひどい臭いになっちゃってるんですよ~・・・

家中のものが とにかく臭いの

かばんの中の化粧ポーチ・・・の、なかのパフまで臭いがついてるの。

どんだけ消臭剤撒いても ぜんぜん効果なくて。

衣類もインテリアも すべてが臭いの。

もうね、自分が焼き芋のない糠の燃えカスのよう・・・。

目は痛いし、頭痛もするし、のどは痛いし、もう気持ちが悪くなってしまって

やらなきゃいけないことも辛くてできなくて 今、実家に避難中です(笑)。

うちんち、24時間換気されてるので、どんなに締め切っても密閉されないんで 

お外の臭いは入ってくるんです。

なので 今日は、洗っては乾燥機で乾かして・・・を5回くらいやってました。

み~んな洗い直しなんだもん・・・。

クッションとか車の中も臭いし 辛くって。




でもね~

いえないのよね、やっぱり。

「燃やさないでください」とも 「迷惑です」とも。

普段はお世話になってるし。




なので 今日はお昼から換気しようと思って、家中の窓開けたとたん

今度は 畑のもの?木みたいなのをなにか燃やしはじめてて もうもうと煙が・・・。

ガックシですよ~

今あけたばかりの窓、すぐ閉めました(笑)。

でも臭い~~~~~っ!!

この時期は毎年悩まされるんですが、ここまでひどいのは初めて。

換気扇(外側)とか、ふさいだんですけどね、そんなに変わらなくて気休め程度。



なんかいい対処法ってないかなぁ~・・・。

ごめんなさいね~こんなどうでもいいお話。


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

煙迷惑ですよね~

こんにちは&はじめまして♪

たまに、やーこさんのブログを見させてもらってたんですが、今日の内容は、コメントしないではいられなくなってしまって、初めてコメさせていただきましたv-410

私の家のあたりも、いつも何かを燃やしていて
それが、私にとって、すごくストレスになってるんです。特に、秋はすごいですよね。
だから、やーこさんのお気持ち、よーくわかります。
私も、裏のおじさんが、燃やすたびに
家の中が燻製状態になって、頭は痛くなるし
布団や壁など臭くなっちゃって最悪だけど、
おじさんの顔見ちゃうと、
「煙迷惑ですv-359」とは、なかなか
言えないんですよねぇ。
今の地域に引っ越してから、頭痛薬を
飲むのが増えたの~v-399

役所に、苦情を何度か言ってるんですけどね
なかなか管理できないみたいです・・・v-406

世代交代するまでは、我慢かなぁ。



[絵文字:v-352]滝沢秀明くんv-353
大~好きですe-266←突然ですみませんe-263

やーこさんの、ブログ、本当に楽しいですe-278
こらからも、よろしくお願いしますe-328

みくさんへ。

はじめまして&こんばんは。

以前から遊びに来てくださってたんですね~。
ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

みくさんも、「裏のおじさんの煙」に悩まされてらっしゃるんですね・・・。
ホント辛いですよね~。
うちは おじさん、自分ちよりもうちに近いところで燃やすので 煙モロ被りで、しかも苦情言ったらきっと私が言ったってわかるだろうな~っていう距離感なので どうすることもできないんですよね。
秋は特にひどくて・・・。
ちなみに、前のうちのおじさんもしょっちゅう家庭ゴミを燃やすので いろんなものが舞ってうちに来ますv-406
田舎はそういうのが嫌だぁ~・・・v-356

なんとかにおいが消えるいい方法ってないのかなぁ~。

お体、大事になさってくださいね☆

滝沢さん大好きっていうお仲間がいらっしゃるのは すごく嬉しいです!!
こちらこそ~こんなどうでもいいことばっか書いてますけど、またぜひ遊びに来てくださいねッ!!
お待ちしてますv-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
