スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

遅くなりました。

コメントをくださっていたみなさま。

やっとお返事書きました~☆

遅くなってホントにごめんなさいね

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しくて[s:18294]

とってもお忙しそうだったのにお返事ありがとうございます~嬉しいです~ちびこちゃんと2人で滝沢さんが大好きなんて幸せですよねぇちびこちゃんて小学生ですよねぇ?なのに滝沢さんのステキさがわかるなんてさすがやーこさんの娘ちゃんですネ確かにお金は2倍かかって大変だけど今度の革命に初めて申し込みしたのですがチケット代に新幹線代(私は大阪です)はさすがに2倍は無理で淋しいけど一人で申し込みを…舞台は我慢してたんだけど今年は革命と歌舞伎のDVDが出たでしょ、どうしても生のヒデアキ様に逢いたくてついにって感じですあ、また長々とごめんなさいまた遊びに来させて下さいネ~

鍵付きコメントをくださったwさんへ。

忙しい~っていってるのは 自分の時間の使い方が下手なだけなんですよ~(笑)。
前にも言ったっけな???
もっと要領がよくなりたいです v-393

確かに!!
間違いなくっていうのと そうかもしれないけど違うかも~っていうときがありますもんね~。
同感!!
で、自分にっていうときは やっぱり時間hが止まりますよぉ~ v-402
ホントはほんの一瞬でも 自分にとったら超長いっていう(笑)。
神戸での幸せな時間は、自分的には長かったと思ってたけど実はそうでもなかったかも?なんて思ったけど、目撃してたお友だちがいてくれたので(笑) ホントに一瞬ではなかったんだな~ってうれしかったですv-428
あの瞬間だけで しばらくは頑張れそう(笑)!!

ユニ魂の感想、ぜんぜん気に触ることなんてなかったですよぉ~v-432
ソロのときとはまた違う滝沢さんであることは間違いないし、それぞれのよさもありますよね☆
やーこは「滝沢秀明」様なら どんなんでもいいのでついていきますッv-343

まりんさんへ。

今日は少しゆっくりできたんですよ~。
ありがとうございます☆


まりんさんとこはお嬢さんはおいくつなんですか?
ちびこは4年生です。
もともとは ちびこに美的感覚を養わせようと(←どんな母親 笑)「ズバリ!」をみせて「この人かっこいいね~」「タッキーかっこいいね~」なんていってたんですよ(笑)。
そのときはやーこはまだ滝沢さんの魅力に気づいてなかったんですけど、すっかり洗脳されたちびこが「タッキーに会いたい!」というのでFCに入り、魂に連れて行って・・・。
結果、自分のほうがドップリとハマったという(笑)。

あの子はほかにもハッシーやのんちゃんが好きですが、やーこはずっと滝沢さんonlyですv-343
日に日に愛も増す一方です~v-402

革命も連れて行ったコトありますよ☆(初演)
そこではっしーが・・・ということはずーっと前の記事に書いたんで、お時間があったらさかのぼってみてください(笑)。

そうなんですよね~
チケット代もですが交通費もかかりますからね~。よくわかります!!
でも子どものうちから そういう生のものをみせてあげるのもいいことだと思います☆
魂もめっちゃはじけて楽しんでるし~一緒に応援できるのは嬉しいですよね。

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。