スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

神戸☆2日目昼公演 ちょっと追記あり。

ただいま~。

神戸行ってきました!

あーあ・・・帰ってきちゃったー・・・
帰りたくなかったよぉ~~~~。

すっごく楽しかった!
そして幸せでした。



前の晩、裏のおじさんが糠を燃やしていて 家中おっそろしいくらいの臭いがたちこめていて
神戸に行く準備をしようにも、目は痛くて涙出るし 臭くて気持ち悪くなってくるし
やっとの思いで準備完了にしたけど 苦しくて眠れない~~~しんどかった・・・

神戸に行く朝は 朝風呂に入ってキレイキレイして~
(だって臭い気が・・・)

いつもなら、新幹線でもなんでも余裕をもっていくんだけど 到着時間を決めてから新幹線・ローカル線と決めたので、乗り継ぎの時間に余裕がなくって けっこう不安だったんだけど、でもでも無事にお友だちと合流できましたッ!
やーこもやればできるじゃ~ん(笑)。←自己満足

会場に着いたのはけっこう早くて 三宮で買っておいたおにぎりとかをお外で食べて おしゃべりタイム。
またそこでも仲良しのお友だちと会えて どんどんテンションはあがって・・・

バクステは、ハズレでした・・・
むしろ当たる気がしないっていうか。

会場入ってお席に行ってまたまたテンションアゲモコりました

なんと センステ最前!!
センステにほどよくちかいだろなとは思ってたけど まさかあそこまで近いとは!!
ちびこたちお子ちゃまは、最前にも関わらずせっかく持参した踏み台使用~。
ご満悦です。


さてさて なが~~~い前置きはそろそろ終わりにします(笑)。
毎回長いっつーの!!




始まる前のタキツバコール。

正直 え?って思った・・・。
すっごく声が小さくて中途半端だったの。
こないだの名古屋は 10分以上前から会場中が割れるほどのコールで
スタンディングでみんなタキツバコールしてたので すっごく適当感があって
関西だからもっとすごいと思ってたのに なんで~???

声もそろわないままオープニングの音楽が流れて。
まぁ時間になったしね(笑)。


T&T

翼くんが滝沢さんのことを「かわいいなぁ~」っていうと、滝沢さんは
「タッキー!」の合間に ばぁ~ってやってたよ。
それがまた可愛いったら☆

滝沢さんは 「あなたのすべてが欲しい!」といってました(笑)。

そのあと!
トロッコがBブロとCブロの間に用意され、外周からセンステに移動。
滝沢さんが目の前を~~~~~

きゃぁ~~~~~!!
ありえないんですケドぉ~~~~~

「YOUたち!」のときの振り上げる腕!
下から見上げる滝沢さんのキレーなあごのライン!
あ、水痘のあと発見(笑)。
それにしても めっちゃきれいでした

ぜいたくな角度から観た気がする~。
滝沢さんが後ろ向いてる時は おしりのちっちゃさに感動~。
じっくりみちゃった(笑)。
ベルベットの豹柄?のパンツ ガン見
可愛いおしりでした☆

センステに来たときは ほんとにいいの?ここにいても。くらいな気分。
だってめっちゃめちゃ近い!
近すぎたー☆

キミもキミも・・・の最後に指さし確認いただきました~!


タキツバコールは嬉しいことに「タッキー」側だったし
目の前で 「お前ら!」「腹から声出せ!!」がみられたし~。
ずっと「はぁ?」とかヅラなしの総長みたいな滝沢さんで楽しかった!

でね~ 翼くんが「俺の胸に飛び込んで来い!」的なジェスチャーしたら、滝沢さん

「え・・・」って 苦笑いしてつぶやいたナマ声が聞こえて感動~!!

翼くん、仕掛けてくるよね~(笑)。
で、胸に手をあててちょっとドキドキなジェスチャーをした滝沢さんは 
深呼吸したりね、もうほんと可愛い!
ずいぶん躊躇して(笑)翼くんの胸に乙女チックに飛び込んだんだけど 腰は引けててね~
翼くんがしっかり抱きしめてました
滝沢さんは遠慮して手をまわしてるって感じで めっちゃ可愛い!
そして 離れてから 「今度は反対にお前が受け止めろ」てき指令が~~~~。

「え?オレも?」みたいな滝沢さん。
しかたなく(かどうかわかんないけど)両手を広げたら 翼くんの思い切りのいいことったら。
どーんときたんだけどやっぱり遠慮がちな滝沢さんを翼くんが羽交い絞め(笑)。
挙句の果てには お相撲のようになって、床に倒され・・・倒した?
あれ?どっちが勝ったんだっけ?
最後は滝沢さんが上にいたような???

滝沢さんは アリーナの男性一人に言わせたり、スタンドの男の子に言わせたり、
自分で なんか筒みたいなのに向かって「タッキー!!」っていってたりして
翼くんは カメラマンさんや警備のかたに言わせてました。
そして滝沢さんは 応援団のように胸をそらしながら「つばさー!」っていったの~。
翼くんも負けじと「タッキー!」言ってました(笑)。

なんにしても面白かったです。 


ご挨拶は 「こんにちは!みんな大好き☆タッキー&翼です!」って翼くんがいって
滝沢さんがウケてました(笑)。

滝沢さんは、盛り上がっていこう、ってことで
体育座りの警備のお兄さんたちも盛り上がって、今日は首くらい振ってもいいんじゃないですか?って~。

体育座りって~~~~(笑)。
やーこ、小学校のときは「体操座り」って言ってたけど これからは体育座りっていうことにしよーっと!

さてここで次の曲~と滝沢さんがいうと すかさず翼くんが
仮面!」とはっきり断言(笑)。
もうちょっと含んだ感じで行きましょうよ~っとかって滝沢さんがいってたけど 仮面。

やっぱり会場では、またまた「Diamond~!!!」って声が!

「満場一致で仮面ですね~」と翼くん。
「むしろ仮面しか聞こえない(笑)」と滝沢さん。
リクエストがあったら今井さんにぶつけてみてくださいって、今言ったじゃ~ん。

結局最後には
 「みなさんのリクエストにお応えして、Diamond風 『仮面』」

センステでの tobe~はめっちゃテンションあがるんだけど リフターが上がっちゃったり
何度もプシューッって出てくるので隠れたりしてちょっと見にくかった・・・。

このときなんでかわかんないけど サナピーがすっごくこっちみてた~。
ん~ サナピーは可愛い☆

愛想曲のとき、スタッフさん?が投げたステッキ・・・どこ投げてんの???くらい
滝沢さんのとこまでとばなかった~。
その後の滝沢さんも どこ投げてんの?くらい前のほうに投げてキャッチできず。
確かにお友だちが言うように「わざと」に見えた…。
いつもより軽い感じだったのよね~、投げ方。
でもって くっそ~ってジェスチャーを(笑)。
曲の途中でそんなことするの、珍しいよね~。
なにやっても可愛いんですケド~。

おしゃべりしながら外周歩いてメインステに戻るとき みんなキャーキャー言ってたら
滝沢さん「全然聞いてないよね~」
会場 「きゃ~きゃ~」
滝沢さん「聞いてない人~」
会場 「はーいッ」
滝沢さん「覚えとけよ・・・」
後、滝沢さんに言われるまでまったく気づかなかったんだけど
スノーマンが6人しかいなくて 2人は大学入試にいってると。
サナピーはすでに合格したことを滝沢さんからご報告。
そこで翼くんが いっぱいお金出してあげたみたいなこと言って
滝沢さんが 「そんなやらしいこといって~ ま、僕は普通に受かりましたけどね
っていうと 会場のあちこちで「え?」「え?」って声が。
翼くんにも言われて 「そっとしといてください」って~。
もぉ~可愛すぎ!!

愛はタカラモノ、やーこもバッチリ踊れて大満足でした!
みなさんもきっとバッチリだったでしょ~?
滝沢さんたちもすごく嬉しそうでした~。

MCになったとき、会場の男性かな?が、「タッキー男前!!」って叫んだんですよ~。
そしたら滝沢さん。
「知ってる」

カプリングに入ってる「ギミラ」っていう曲は一人の女性を2人が取り合う曲なんだって。
効果音にかなり凝ったので、コンポや車じゃなくて、ぜひヘッドフォンで聴いてほしいって
 
おもしろそうな曲ね~☆楽しみ!!

ここで みんなが望んでるアルバムを出してツアーを・・・と翼くんが。
決定とは言ってないケドありそうな感じでした。

これからの滝翼の活動についてお話してて ラブシーンありの・・・(何だったかは忘れました)みたいな話になって・・・。
も~翼くんはどーしてそっちへ持っていくんでしょ~ね。

滝沢さんは 深夜のバラエティをやりたいって。
うんうん。
やって欲しい~~~~~~!!

あと 新曲リリースのTV出演のお話。
ビストロのお話・・・中居くんに会うとホッとするって(笑)。(by翼)
そこからドミソ侍のお話もでて みんなが反応した☆

うたばんを振り返ってたよ~。

名古屋でツアーやるって言っちゃったから やりたいって。
「やるんだけど 決まってない」ってなに?
会場は決まってないケド、打ち上げやるとこは押さえたっていってた~。

ツアー、ありそうだね~。
歌舞伎終わったらやるのかな~?

翼くんのお誕生会のお話も少ししてたけど あんまり聞いてなかった(笑)ごめんね。
 
「ありがとう」のことを、初めての共同作業って言ったのは翼くんだったかな~。
滝沢さんは「結婚式みたいじゃん!!」って笑ってたよ。
なんかね~少し音外してた気がします・・・
毎日CD聴いてるから なんとなく違うと気づく(笑)。

ここでスノーマンとFIVEのコーナー。
佐久間くんから滝沢さんにお願いが。
前日、滝沢さんに携帯番号聞いたんだけど、半分しか教えてもらってないそうで(笑)。
下4ケタがわかんないって。
滝沢さんいわく、クイズ形式だそうですよ~。

あと、滝CHANnelは次いつ出してもらえるのかとスノーマンに訊かれると
年内はもうパンパンなんだって。
そしたら ツバCHANnelは優しいよ~ ドッキリとかないしって翼くんが言うもんだから
スノーマンみんな、翼くんのほうに移動(笑)。
「元の位置に戻りなさい!」って滝沢さん☆
来年早々にやろうってことで、でも企画考えてないから 持ち込み企画でもいいよ~って言ってたよ。

FIVEは 新曲PVに呼ばれてません・・・っていってた~。
確かに 某所で見たら スノーマンは出てた(笑)。


ここでちょっと追記。
カミラタマラでは 翼くんが左にいて滝沢さんが右の外周にいたんだけど
滝沢さんが上里くんとなんか笑ってるのね。
なんだろうと思って 視線の先を見たの。
そしたら翼くんがリッキーか誰か(ごめんねわかんない)の股の下に入って歌ってるわけ。
滝沢さんのあの笑いは、
「あれ、やんなきゃいけないのか?」「やるべき?」みたいな感じだったのかな~(笑)。
上里くんと笑ながらアイコンタクトとって・・・

やっちゃったぁ~~~~~!!!
滝沢さんも 上里くんの股のしたへ!!
ワンワンポーズ(いわば四つん這いってやつ?)して歌ってました・・・

滝沢さん、よく頑張りましたッ!

そして終わったら?上里くんがお礼に拝んだので、滝沢さんも拝んでました(笑)。
なんだこの美形のお2人・・・なんとなくエロを感じたわ~



お互いのソロのコーナーは楽しそうで、こっちも楽しい!
翼くんのソロ曲を歌う滝沢さんは 文句なしでカッコイイ!!


でもそのあと滝沢さん、反対側でめっちゃ遠かったから センステのスノーマンみてたの。
ちびこめっちゃご機嫌!!
「のんちゃん ぴーすして」ってウチワ持ってたんだけど 野澤くんすごく優しいの~!

指さしてピース!
めっちゃ笑顔で何回も手振ってくれてたよ~。

あとサナピーも。
サナピーに喜んでたのは どっちかというと母2人ですが(笑)。

しかしこの2人すごかった~。
なんだあの楽しい空間(笑)。
サナピーものんちゃんもね~ ファンサすごい!!
ちびこなんか照れちゃって笑顔が可愛かった~。
あんな女の子~な顔して嬉しそうなに笑うちびこは あまり見たことな~い(笑)。

そんな娘たちを見て 自分も楽しかった母2人~

楽しい時間はあっという間。

アンコールのラブスパの滝沢さんの旗の振り方がめっちゃ可愛かった!!
なんでこんな可愛いの~???

最後のほうは反対側だったので滝沢さんが遠かったんだけど 一番最後にミラクルが起きました・・・。

エピはセンステで歌うのが分かってたけど、リフター上がったらやっぱり見えなくなっちゃって…

リフターが下がってきたら 滝沢さん、センステ前の客席を右のほうから見てて
最後にやーこたちのほうもバッチリ見てくれました
けっこうじーっと見てくれて そしてウチワの文字を読んで 
また顔見て 「うんうん」みたいに頷いてくれたの
すっご~~~~~~く幸せな時間でした。
(勘違いといわれてもいいの~!!言わせて~)

やーこ マジ泣きしそうでした。
すっごく優しい眼差しで、ホントに幸せだった・・・

ウチワ、名古屋のときのお気に入りのともう1個持ってたの。
いつもは「見て」とかの要求ばっかだったから、自分の 逢いたくて仕方がない気持ちを伝えたくて。
今回はちょっと変えてみたのね。
頑張って作ってよかった~~~~!!

お友だちも 滝沢さんの優しい視線をいただいたっていうし、どんだけ優しい人なんだろうって
感動しました。

夜の部もホントに入りたくて 後ろ髪引かれる思いで帰ってきたんですケド

あの幸せな空間にいられたことだけでも 十分幸せだったなって思います。

今年の滝沢さん愛納めだったんだけど、めっちゃ幸せなしめくくりになったと思います☆

来週からはTVでいっぱい逢えるし 12月になったら革命の当落とか・・・
きっと忙しくなるよね。

滝沢さん、本当にありがとう☆
大好きです

明日からの横浜公演、行きたくても行けないケド 
行かれる皆さんは 楽しんできてくださいね。

まだまだ幸せの余韻に浸ってるけど、なにか思い出したらまた追記しますね~。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れちゃん

や~こちゃん詳しいレポありがとうe-257
昼の部e-109ハズレまくったので こうして様子が伺えて
なんだか参戦気分e-2味わえましたe-284

しかし、なんであんなに カッコイイのe-266
e-289愛世界の終わりのほうで後ろにスノーを2人引き連れて
バクステ向いて歩くところ 「ただ歩いているだけの姿」なのに
ステキなことこの上なくe-349 キャ~e-266 

夜の部、スタンド最前列だったので、目の前に止まって
パフォーマンスしてくれることが何回もあったの 
「キャ~e-266キャ~後ろ姿もキュートです」ってテンション上がりまくりでした。

ちびこちゃんの のんちゃん ほんとに童顔だよね
あの顔見たら 怒れないわe-454 
スノーは受験生だったのね なんで6人か不思議だったの。
さぁこれからはe-288チェックに忙しくなるよe-68

ひとまず お疲れちゃんでした。

お疲れちゃん

お疲れちゃん 

めちゃくちゃ素敵な思い出が出来たね~
良かったね~

滝沢さんのおちゃめで可愛い様子が目に浮かぶわ 

次はプロモな滝沢さんだね

お裾分けありがとう

夢のよう~~

いや~~ ほんっとに楽しい時間だったね~~v-10

君も君もって指して こっち見てもらった時には
ありがとう~~~って 叫びそうになったわ~
実際は言葉にならなかったけどv-398

今回はサナピーとのんちゃんとも
母&娘は楽しませてもらったね~
おもしろかった~ 本当に娘達は乙女になってたよ~  
可愛かったわんv-238

最後にやっぱりエピ後の優しいまなざし~
うちわの文字読んでるし 穏やかなお顔で
うんうんって してくれたよね~~v-343v-343v-343
それも長かったよね~~ 忘れな~~い

や~ちゃん 旗ぶつけたり ぐいぐい押してしまってごめんね~
懲りずにまた一緒に行ってね~v-411

takihide loveさんへ。

そーだったの~ お昼公演は外れた人多かったみたいだもんね。

わかるわかる!
そこ、やーこも思ったもん。
名古屋で 愛チキのときだったかな~?
あの時も後ろからお供がついてて ウワ~カッケ~☆て思った!
ただ歩いてるだけなのにカッコいい!
うんうん、その通り~v-352
立ってるだけでもステキすぎるし~。

スタンド最前って今回2回目だね~いいなぁ~~~~v-9
神戸は会場狭かったし、いつもに増して近かったんじゃない??
めっちゃウラヤマ!

そうなのそうなの~e-328
どの角度から観てもキュートなのよ~。
やーこも今回は 部分部分、まじまじ見させていただきましたーッ!

のんちゃんね~
ちびこますます大好きよ~。
サナピーにしたら?って母は勧めてるんだけど譲らない(笑)。
あの2人の笑顔には 小学生2人もノックアウトでした!
ってかうちらも(笑)。
6人だったことに気づいてなかったけどさv-355

来週からはTV露出いっぱいで忙しくなるね~v-343
幸せ~~~~!

sumisumiさんへ。

お疲れちゃ~ん!

もぉうちら揃うと異常なテンションだろうね~(笑)。
ちょっと静止してごめんね~。
通路の間に体育座りしてたお兄さん、やーこに足(の端っこ)踏まれたりペンライトが(ちょびっと)当たったりして災難だったと思うわ~。
思わずsumisumiさんに 戻って戻って~ってお願いしちゃった(笑)。
やーこもテンションアゲモコってたから同じだよ~。
楽しかった~!!!
また一緒に行こうね☆

娘たちもめっちゃ笑顔で可愛くて、それ見てるのも幸せだったわ~。
Yちゃんはサナピーとかのんちゃんとかに心奪われちゃってない?
ちびこはますますのんちゃん大好きになったよ~。
はっしーを抜いた感じ(笑)。
でもまだまだ1番は滝沢さんだって~。←いい子でしょ。

エピの優しい眼差し・・・感激で泣きそうだった・・・。
うちわの文字読んで、ちょっと口の端をあげて微笑んでくれて。それだけでも幸せなのに「うんうんv-411」って~~~~v-343

破壊級の幸せいただきました!
sumisumiさんがいいお席とってくれたおかげよ~。
どうもありがとね☆

やよひでさんへ。

盛り上がり的には名古屋のほうが会場の一体感があって楽しかったけど、個人的には幸せいっぱいいただけたから 破壊されちゃったぁ~ v-9

なにあのカッコイイひと~!
そして優しすぎるよぉ~ v-406
ホント泣きそうだったけど 黒い涙が怖かったのでグッと我慢の子でした(笑)。

またゆっくり打ち上げのときに話すね~。
長々読んでくれてありがとうね☆

さっきお返事書いたら誤字があったから書き直しました。
なので順番違っちゃってごめんね~。

帰って来ちゃったのね~~ わかるわぁ~その気持
ずっ~とずっ~~~とその時間が続けばいいのにねぇ~

やーこさん いいないいなぁ~
ミラクル幸せな
スペシャル贅沢な
お席で~


ほら~~やっぱし私が言ってたでしょ
神戸ではいい事ある気がするって~
やっぱ、予知能力あるのかしら(自慢)

滝沢さんのこの世の方とは思えない美しさはほんとに納得だし

やはりドラマに出るにはオーラがありすぎて だって現実世界にあんな方いないもの(現実にいるんだけど)
もう…美しいのも罪ね~(笑)

横アリは最終日だけの参戦だけど タキツバの可愛さラブラブさがめっちゃ楽しみだわ~

み~たんさんへ。

そうだった~!
み~たんさんがそう言ってくれてたんだった☆←必死すぎて忘れてた人(笑)。
顎を下から見たり、突き上げる拳を下から見たのも感動だったよ~。
ホント、舞台はあまりいいお席来ないケド、魂はまだ恵まれてる~。
・・・にしても今までで一番だったよ、きっと☆
横アリ、楽しんできてね~~~~!!

お帰り~

お疲れのところ、レポ有難う~♪
細かいとこまで観察?出来たみたいでこちらまでホッコリさせて頂きました

楽しい時間はあっという間よね~~帰って来たくなかった気持ち分かるぅ~
やーこさんそんなに素敵なお席だったのねッ☆
ちびこちゃんも野澤クンに素敵な思い出出来て良かったね!
今年の魂はついてたね

滝沢さんがうんうんって頷きながら見てくれたその幸せなうちわ、今度写メって~~

レポ読んでたら、早く滝沢さんに逢いたくなっちゃった~もう心はヨコアリだわ 行ってきま~す☆

素敵ー

やーちゃん、ちゃんと現場復帰できた~v-361

あたしは無理無理v-431

顔がニヤけてなぜかドキドキしてるよv-344

やーちゃんに会うと、魂に来たっって実感してますv-410

素敵なうちわで秀くん堪能した~v-362

すごく上手やったから、あたし友達に見せちまったよv-433

やーこ親子は揃ってとっても可愛いお洋服v-324

羨ましい~v-426

今回は、どこのお席でも堪能できる素敵な魂でしたねv-352

秀くんの優しい眼差し…やばいよねv-355

これからはしばらくTVでお会いできるから、忙しくなるね。

く~、たまらんv-441

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
ユニットコン神戸お疲れ様でしたm(__)m
ステキな、お席だったみたいで良かったです ちびこちゃんにも良い思い出が出来たようですね
では2部のレポさせていただきます。
2部のコール合戦は1部が凄く盛り上がってので楽しみにしていたのですが、あっさり終わってしまい「えぇ~~~」という感じでした
MCでは「滝CHANnel」の収録があって関西Jr.で誰が一番おもしろい話しをするのか決めようというコトで関西Jr.登場。滝沢クンは、その間ずっとメインステージにある階段のところに座って見ていました。スノーマン君は全員、正座でした 関西Jr.が、しゃべっている間、私は滝沢クンばかり見ていました 座っている姿もカッコ良かったです
アンコールはWで♪愛はタカラモノ♪を歌ってくれたのですが、その前に「何うたう?」っていう話しをしていたら、またまた会場から「Diamond!!!」声が…
これには滝沢クンも「えっ!!!ここでDiamond???(まだ言うかぁ~と思っていたと思いますけど(笑))という感じでしたが、ここは大人な滝沢秀明!!!「次のコンサートでは歌いますよ 神戸の皆さんからのリクエストというコトで。」と言って♪愛はタカラモノ♪を歌って楽しい時間は終わりました

拍手コメントをくださったMさんへ。

はじめまして。
長々としたレポ(というより感想)だったのに 読んでいただきありがとうございます。
うまく言葉にできないので十分伝わらなかったんじゃないかと心配してましたが、そういっていただけてとっても嬉しいです☆
ありがとうございます!

よろしかったらまた遊びに来てくださいね~。
お待ちしてます・・・v-343

もっちさんへ。

ただいまぁ~~~~☆

・・・ってお返事がこんな遅くなっちゃってごめんなさいv-393

滝沢さんに逢えるだけでも幸せなのに、こんな嬉しい出来事…で舞い上がっちゃってた~。
(ほんとはお仕事忙しかっただけ笑)


ちびこも浮かれちゃって~(笑)。
今までで一番楽しかったって~。

いまごろもっちさんは 滝沢さんに逢ってるんだね~☆
キラッキラな滝沢さん、最後までガンガン盛り上げて来てね~。

とんちんかんさんへ。

遅くなりました~。
(毎度ごめんね~)

現場復帰、心は全然できてないよ~。
まだ神戸にいる(笑)。
でも満たされてるから~v-9

今回は JRに途中から乗ってもらうなんてドキドキする計画だったけど、何事もなく無事に合流できてよかったよね~。
みんな無事でなにより(笑)。

あは~そうね~
魂のときに会ってるからそう思うのかな~。

あ・・・親子して頑張った感アリアリのお洋服で申し訳ない(笑)。
でも頑張ってってよかった~!
とんちんかんちゃんは相変わらずスタイル抜群で羨ましい!!

ウチワね~
作るのも楽しみなんだよね~。
次回は一緒に考えるぅ?

はい、そうね~。
幸せなお席で 堪能しました・・・。
自分ばっかテンションあがってて とんちんかんちゃんのお話をゆっくり聞く余裕がなかったね・・・ごめんね。
またアッチでお話ししようね~。

お疲れちゃんでした~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マコさんへ。

2部のレポ、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです☆

わたしも残って滝沢さんと弾けたかったなぁ~~~~って思いながら泣く泣く帰ってきたから、自分がそこにいられたようでした。
本当にありがとうございます。

滝CHANnelの撮影があって長かったんですね~。
その場で見ていたものがDVDやPCで見られると、なんだか感激もひとしおですよね~。
楽しみですね☆

鍵付きコメントを下さったwさんへ。

お返事がとっても遅くなっちゃってゴメンナサイ。

長々としたレポを読んでいただいてありがとうございました~。

いや~・・・あまりいくつも参戦できないし、絶対そんなことはないと思うんですケド、もしかしたらウチワが印象に残ったらいいなーと思ってます☆
今回ウチワ持ってた方みんな 視線ゲットしたって聞くので 滝沢さんの優しさを感じてまた嬉しいです!

真田くん&野澤くんはホントすごかったですよ~。
Jrの子ってあんなにファンサくれるもんなんですね~
ちびこたち、2~3曲分くらい「遊んでもらった」感じでしたよ~。
安部くんは ぜんぜん近くに来なかったのでやーこは覚えてないんですケド、よかったですね☆
スノーマンはこれからも滝沢さんのバックを務めてくれそうなので 楽しみが増えましたね!

ユニ魂の感想教えてくださってありがとうございます。
そうなんですか~。
やーこはほかのJ魂に行ったことないのでよそとの差がわからないんですよ~
確かに滝沢さんのファンの方は 義経で堕ちたかたも多いし年齢層が高めなのと、舞台慣れしてしまってなんか冷静?な気がします(笑)。
踊る、はいそうですよね~☆常に踊ってますよね。
あと 2年半ぶりのユニ魂だったので、みなさんの思い入れや盛り上がりは相当なものだったんじゃないかな~って思います☆
また3月になにかあるみたいだし、ツアーもやってくれそうだし~楽しみですね!!!

鍵付きコメントをくださったMさんへ。

こちらこそご無沙汰してます☆
私もおじゃましつつもコメントせずでした・・・。

いえいえ、そんなことないですよ~。
あ、そういえば、私のお友だちとMさんのお友だちがお友だちだということが判明しました!
タキリゾin城ホでその方とお友だちがお話してて、あとからお名前伺ってMさんのお友だちの方だ~と気づきました。
あの、演舞城のときにお泊りされた方だったと思うんですけど~
Mさんも近くにいらっしゃるかなと思ってキョロキョロしたんだけど、わかんなくて・・・。
またお会いできたらうれしいです。
わざわざお知らせありがとうございました☆
変更しときますね~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。