スポンサーサイト

line

PV可愛すぎ!!そしてジャケ写は近すぎ!!

スッキリ、みましたか~?

やーこはお仕事だったので 当たり前ですがリアルタイムでは観られませんでしたけど~

お友だちからPV流れたよ~ってお知らせいただいて もぉ帰りたくって

夜、研修だったので いったんおうちに帰ってきてチェック



いや~~~ん

滝沢さん可愛いすぎ~

衣装、普段着っぽくてまた普通でいいわぁ~

何着ても似合っちゃう~!!



あぁ~癒されるね

もぉ大好きッ


そしてそして ジャケ写解禁。


・・・・ちょっとちょっと~


近すぎません?

もぉ 本気で翼くんになりたいんですけど。

替わってぇ~~~~~~~



これ、まさか2ショットで撮影とかないですよね?

きっと合成ですよね?

だってこの距離じゃあ 呼吸できないッ(笑)。

吐息さえ感じるよ?

いやぁ~~~~ん

ヤバいやばいヤバい~~~ッ

見た瞬間、声が出ました(笑)。

これ、店頭に並ぶの?

やーこは ネットで買いますね、やっぱり(笑)。

ドキドキしてニヤけてそうなので 人前で持てません、こんな素敵なジャケ写。

滝沢さん、美しすぎますぅ~~~~!!!

カッコイイよぉ~



詳細も出ましたね。

あ、一部分ですが。

30分も映像がついてるなんて、今まであったかな?

嬉しすぎ!

カプリング曲、どんなかな~。

なんか タイトル聖子ちゃんっぽくないですか(笑)?

ん?年代ばれます?(明菜ちゃん派でしたけど)

 
タキツバSHOPの特典も発表になったし、今日は忙しかったですね~

心臓がいつもよりたくさんお仕事した気がします(笑)。

だって~

昨日のHEY!HEY!HEY!の収録で、滝翼祭のDVDは早く出るって

滝沢さんからお知らせがあったっていうじゃないですか~。


よかったぁ~ 

「ついノリでポロリ」じゃなかったんですね~。

嬉しすぎる!!



そしてそして またまた」TV番組ご出演のお知らせ。


マ、マ、マジでぇ~~~~~~~って叫びましたけど。

念願のアレですよ~。

きっとご注文のお料理はパスタかシーフード。

もしくは納豆?

あ、でも翼くんがいるからもうちょいこだわりが出てくるかな~?

滝翼的には パスタ…?ってみんな思ってると思います(笑)。


このたくさんの露出に慣れていないので、こんなにいっぱいあったら 

ホントにどこか落としてしまいそうで怖いんですケド~

そして 反動も怖い~~~~


ぜひぜひこのまま TVで滝沢さんを観られる日々が続きますように・・・。

あぁ~なんか心臓バクバクして眠れないよぉ~

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドキドキ~

夜まで研修お疲れちゃん

スッキリ 私もリアルタイムでは見れなくて
用事済ませて即効 帰ってチェックしたよ~~
いや~ かわいかったね~v-10
でも短いよ~~ もう少し流して欲しいね~

あの番組にも出演でしょう~~~v-343
食べてる お口大好きだから嬉しいな~
先輩のみなさんとどんな お話しするだろうね~

いよいよ明日~~~
や~ちゃん 思いっきり楽しもうね~v-217

sumisumiさんへ。

めっちゃ可愛かったね~。
うんうん、短すぎたけどね~…。
でもほんの何秒かだけをリピしまくってるよ~。

ビストロにご出演なんて 夢のよう~!!
想像できません、SMAPとの絡みが(笑)。
楽しみだね~。

いよいよ明日☆
滝沢さんにもsumisumiさんにも会える~!!
めっちゃ楽しみ!!
いっぱい愛を叫ぼうね~!!!

神戸魂

いよいよですよ~
いいないいなぁ~ 滝沢さんに逢えるのね~

やーこさん、今頃 バタバタかしら


「スッキリ」はやはりPV 流れませんでした

めぐさん…ありがとうございます
静岡は地方番組になってしまうのね
西部にお住まいですか? だから 名古屋に近いのね
私は東部だから横浜の方が近いです。


ジャケ写 それが見れただけで幸せです~
素敵すぎて~とろけちゃいそう~~ とろけて ちっとはお肉もなくなって欲しいですが(笑)

TV出演もいっぱいね~
11月はずっ~とドキドキしっぱなしね

み~たんさんへ。

お先に滝沢さんに逢ってきました~。
お返事遅くなってごめんね~☆←いつものことだけど・・・。

あは~ やーこもお肉なくなって欲しい~!!
み~たんさんっておもろいわ~(笑)。

11月のTVラッシュは嬉しいけど、そのあとぱったり…だったら困るぅ~~~!!
このまま続くといいね!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
