スポンサーサイト

line

愛はタカラモノ

J-netの動画 滝翼祭の映像を何回も何回も観てるんですケド

初めのうち、全然フリが覚えられなくて なんでだろ?と思ってたら

滝沢さんの手じゃないとこばっか観てたということに気づきました(笑)。

やーこ、職業柄か?けっこうフリ覚えは早いんですよ。

なのに どうしてかな~って思ってたんだけど



小さなしぐさだったり お顔とかね~

目的が「フリを覚える」ことではなかったみたい(笑)。

ただ 大好きな滝沢さんに見とれてて・・・


これじゃいけない!!と 今頃気づき、歌詞を全部書いて 一通り見て覚えて

もっかい観て・・・よしッ!!

覚えました!!

たぶん大丈夫~

ただ問題は・・・この左手人差し指。

まだグルグルしてあるものが取れないの

ひどいからというのではなくて、傷が関節のすぐ下なので 指を曲げると引っ張られて

傷が開くから 動かないように固定して、まだしばらくはこのままでって・・・。


しばらくっていつまで~~~~???

こんなお手々でウチワ持つのが恥ずかしい~~~~~ッ

まだ1週間はダメって言われたんだけど 神戸に行くまでには外してほしい~~

でも無理にとって ぶつけたりしたら痛いしぃ~・・・

自分のドン臭さがなさけない・・・

え~んッ助けて~TAKIレンジャー!!



もうすぐ滝沢さんに逢えるというのに、今、すっごく逢いたくて仕方なくて

お友だちがくれたお写真をボ~・・・っと眺めたりしてます。

夢に出て来てくれないかな


先週まですっごく忙しかったから、ゆっくり滝沢さんに癒されたいです



毎日通勤時に聴いてる「♪ありがとう」は もうバッチリです!

ホントに素敵な曲ですよね~。

大好きだぁ~~~~~!!


はぁ~~~~~~・・・

滝沢さん 今なにやってんのかな?

逢いたいな~

手羽先持って逢いに行きたい





お友だちから 某法律番組にご出演とのお知らせをいただきました。

どうもありがとうございます!

嬉しいお知らせ☆


そして もう一つ。

これは ホントかどうかわかんないけど(じゃあ書くなよ)

土曜日の午後からの番組に滝沢さんご出演とか?某所で見ました。

ホントにー???

あれって自宅のお写真とかあったよね~。

森泉さんもゲストらしいので あの思いっきりさらっと言いにくい事言っちゃう彼女が

(けっこう嫌いじゃないわ~)滝沢さんにいろいろ突っ込んでお話してくれたら 

楽しいんじゃないかな~って思って期待してます☆


思わぬTV出演情報で 嬉しくて眠れずこんな時間(笑)。

HEY!HEY!HEY!ももちろん楽しみだけど。


あとは どんな番組にご出演かな~。

HDDの編集は早めにやっておかないとね!!

忙しくなりそぉ~♪




・・・あ。

ほんとじゃなかったら ごめんなさいね(だから じゃあ書くなって)

 

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~~~っ

森泉て、やーちゃんちゃんと書いてくれてるやん~~~!!
さっき自分とこで、takihideloveさんが、〇泉って書いてたから、てっきり大泉洋だと~~~v-408
お手手治るまで、振り付け練習はやめときなさいv-405

それは~!!!

ピンチはチャンスです

お手ての包帯
いいじゃないですか~ 目立って~
どうせだったら、包帯で腕吊って ウチワ振ってたら目立つ…アハ ごめんちゃい ふざけ過ぎだね
ぐるぐる包帯 恥ずかしかったらその上からかわいくりぼん巻くとか~
動物の指人形みたいのはめてウチワ持つとかどう(うさぴょんだよ)


ほんとに 今 逢いたいね~
クラスの年長さんの女の子が好きなアイドルの名前を書いていて
やっぱし 嵐… 「松じゅん好きだけどоо先生のタッキーも好きだよ~」
もう~~ 気~使ってくれて~
え…も一回言って! 「оо先生のタッキー」 きゃ~ 私のタッキーだもんね~
嬉しくて 子供を吹っとばしてました(笑)

TVもいっぱい出てくれるのね~(嬉し泣き)
土曜の午後 って何の番組? 昼間の番組はほとんど見ないから 見れるといいなぁ~

楽しみ♪

エ~~ッe-350
またまたTV出演あるのね~ v-437v-437v-437
お楽しみが沢山でうっれしい~~~v-398

あっ!
Yちゃんトコでも書きましたが・・・
革命のちらし やっぱりないそうです v-406
この前聞いた お姉さん ちょっと不安だったから もう一回聞きに行っちゃった v-408
e-320 治りかけが要注意だから 気を付けてね~~v-433

ゆりこさんへ。

今見てきた~☆
めっちゃウケたぁ~~~~~~ッv-411
大泉洋でもおもしろくてよかったかも?!なんて。

はぁ~い・・・安静にしてまーすv-432
・・・といいつつ、もう覚えちゃったから大丈夫~v-411v-426
クルクルするときは すでに1本出てるから(笑)。

み~たんさんへ。

滝沢さんがいう、アレですか?
「ピンチをチャンスに変えろ!」っていう・・・(笑)。

たしかに目立つわ~v-390
どうして包帯ってもっと可愛いのないの?
マスクはどんどん可愛くなってるのにぃ~~~v-406

動物のって、パペットってこと?
すごく面白い発想~~~~ッ!!
思いつかなかった・・・。
え~どれにしようかな~(←ホントに持ってたらコワいよね)。

み~たんさんとこの園の子、可愛い事言ってくれるよね~。
うちの子たち、未だに「タッキー、水の中をビューンって飛んだねー!」っていうよ(笑)。
思わず「今年も飛ぶかもね~」なんていってみたわ。
まさか「それ観にいくのよ」なんて言えない(笑)。

土曜日はお仕事?

「メレンゲの気持ち」にご出演だそうですよ~☆
楽しみ~~~~ッ!!

もっちさんへ。

はぁ~・・・ないのね~やっぱり・・・v-11
また訊きに行ってくださってありがとぉ~ございますv-421

そうそう そうなのよぉ~~~~☆
メレンゲって やーこ大好きな番組だから嬉しいなぁ~v-343
まだほかにもこれから増えるかな~楽しみね~v-411

ご心配ありがとうね~。
なるべく動かさないようにって頑張ってるんだけど、ピアノは弾いちゃってますv-393
あはっ☆気を付けま~す。

おはようございます☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
テレビ出演、情報ありがとうございます
嬉しいですよね 楽しみです
森泉さん、私は某テレビ番組で、よく拝見していて「おもしろい方だなぁ。」と思っていました
滝沢クンとの絡み、おもしろそうです
ユニットコン神戸まで1週間をきりましたね☆ 早く滝沢クンに会いたいです
指のケガ神戸コンまでに包帯がとれるといいですね

またまた♪

マコです☆
♪愛はタカラモノ♪日テレ系の番組「スッキリ!!」11月テーマソングに決まりました
うれしいです

マコさんへ。

11月はたくさんTVで滝沢さんに逢えそうで嬉しいですね~☆
反動が怖いなぁと、思わないこともないですけど(笑)。

メレンゲはやーこ大好きな番組なので楽しみです!!
もうすぐ神戸公演ですね~。

ドキドキしちゃいます☆

マコさんへ。

思わぬタイアップに嬉しい悲鳴ですよね~。

ファンじゃない方にも「愛はタカラモノ」を聞いていただけるチャンス!!
きっとみなさん気に入ってくださると思います~v-426
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
