スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

DVD?

今、DVD出ます出ますッっていったよね???

間違いなく言ったよね???

サンドイッチマンとの楽しいトークで、ノリで言っただけとかってないよね~・・・

じゃあじゃあ、横アリでDVDカメラ入るかな~

いつもちゃんと発表になってからしか言わない滝沢さんだから 

話の流れでそう言っちゃっただけなのか ホントに滝翼祭がDVDになるのか わかんない(笑)。

でもでも☆

DVDが発売されることを信じて待ってよーっと。


しかし潤いすぎよねぇ~~~~~ッ

嬉しい悲鳴です


もう一回録音聴いてこよっと!

新曲も・・・


あまりに動揺して 内容が吹っ飛んだのでまた来ます(笑)。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

言っちゃったね\(^o^)/

きゃは~
これがぬか喜びになりません様に 

でも殿の言葉だから 絶対だよね

信じて待ちたいね 

お金貯めなきゃ 

うんうん

確かに DVD出ます~~って言ってましたv-290

思わずラジオ聞きながらv-437v-437v-437喜んだv-339

嬉しい事続きで 幸せですね~v-398

カメラは神戸v-361横浜v-363v-361 

きっとお二人から発表あるよねv-314
楽しみに待ちましょう~~v-410

あっ! WSのカメラも入るよねv-411

やーこさん 神戸のお席はどうでしたか?
横浜も月曜には届くから ドキドキだよぉ v-398

聴いた聴いた

殿ったら「出ますよ」
確かにサラ~っと 言いましたね。

2年半の思いがe-300にならないわけないe-2と思ってたけど。
ホントなら名古屋のあの初日のが良かったなぁ・・・
でも 横浜はホームだし きっと盛り上がるよね。

お楽しみが増えたe-460e-460
やーこちゃん神戸でまた会えるといいね~e-257

やよひでさんへ。

顔がにやけちゃって~
ハッと我に返ってやよひでさんにメールしようと思って携帯掴んだら 先にそちらから~(笑)。

珍しくポロッちゃったね~v-411
でも 殿が言うことなら間違いないよね~ッ!

そうだよ~
無駄遣い禁止~~~~~v-356

もっちさんへ。

ね~?確かに言ってましたよね~☆
ホントに思いがけない嬉しいひとことでした~ッv-411

横アリいいなぁ~
あちこちカメラだらけかな(笑)。
また横アリの様子を教えてくださいね~☆

神戸のチケット届きましたよ~
あ、お友だちのところに(笑)。
ん~ 名古屋と似たような~・・・
センステに近いような~・・・
会場が未知の世界だから 想像つかなくて~v-393

いよいよ横浜のチケットも明日届きますね~♪
いいお席が来ますように・・・タキリゾみたいな素敵なお席が来ることを祈ってますv-352

takihide loveさんへ。

v-441ね~☆
あまりにもサラッと言ってくれちゃったもんだから 一瞬悩んだわ~(笑)。

そうだよね~そうだよね~
あの名古屋初日がよかったね~☆
思い出すわぁ~~~~~~v-9

うんうん、横アリはまたいっそう盛り上がるんだろうね~
いいなぁ~行きたい・・・v-406

ね~
時間的に余裕があったらぜひ 会いたいなぁ。

あ!!
滝事じゃないけど訊きたいことがあるので、のちほどメールしまぁ~す!

おはようございます☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
昨日の「滝電」を聴いていて滝沢クンがサラっとDVD発売されます的なコトを言ったのでビックリしました 楽しみです
ユニットコン神戸まで、あと少し。ドキドキです。
かなり周回遅れですがJ-NET動画みました リピ止まりません
滝沢クンめちゃめちゃカッコいいです

やーこさん、お久しぶりです☆ご無沙汰していました(^^;)私の事、覚えていらっしゃいますでしょうか?(笑)
今日、横浜のチケット届きましたが、私にしては良席で少々ビビってます(笑)でも、他グループ参戦時はことごとく席運悪いんですが(笑)、滝様関連は比較的良いので嬉しいです♪早く滝様に会いたいです(;_;)色々あって、コンまですごく長く感じています(>_<)
私って友人達から「いつも楽しそうでいいね!」とよく言われるので、「いや~色々あるよ」と言ってもなかなか信じてくれません(苦笑)

マコさんへ。

ホントにあまりにも自然に「DVD出ます」って言ってくれたので、信じていいのかどうなのか?パニクりました(笑)。
ホントだったらいいですね☆
期待して待っていましょうね~v-411

神戸、もうすぐですね~。いよいよ近づいてきて、なんだか急にドキドキしちゃいません?

J-netご覧になられたんですね!
いえいえ、みんな同じですよ~。
一日のうちでこんなにリピしてPC壊れないかと思いましたよ・・・(笑)。
こんなキラッキラなカッコイイ人、ほかにいませんよね!

with loveさんへ。

わ~お久しぶりですね~v-411
もちろん覚えてますよ~!
ってか お友だちのところでチョコチョコお見かけしてましたので、お元気そうで何よりだな~って思ってました☆
また遊びに来てくださって嬉しいです♪

ステキなお席のチケットが届いたんですね~v-437
おめでとうございますぅ~~~~!!

一回良席で見ちゃうと欲が出ますよね~(←やーこだけ?)
ほかのGのは悪くても、滝沢さん関係がよかったらいいじゃないですか~(笑)。
運を使いすぎてはもったいない!(ちょっと違う?)


あ~すっごくわかります!!

やーこもよく同じようなこと言われますけど 普段はあまり出さないようにして明るくしてるので 悩み事はないように思われてますよ~。

時々枕が濡れるのよっていっても、信じてくれるのは数人かも(笑)。
いろいろあるけど そこを乗り越えて頑張ってるんですよね~。
意外に傷つきやすいのよ!って口に出してみたいなって思うときもありますv-406

with loveさんはきっと 周りに気を遣ったりして、雰囲気が崩れないようにしてらっしゃるんですね。
すごく気配りができる方なんだな~って思います☆

with loveさんも、滝沢さんはじめ心惹かれるステキ男子にパワーをもらってるんですもんね☆
もうすぐ滝沢さんに逢えるし またエネルギーチャージしてお互い頑張りましょうね~!

やーこさんからのコメント読みながら涙涙でした(;_;)温かい温かいコメント、本当に有難うございます(;_;)嬉しかったです!!そうなんですよ!私も同じく、「私だって傷つき安いのよ!」と言いたくなる時あります(笑)
やーこさんと私、似てるかも知れませんね(笑)
上手く言葉に出来ないですが、滝沢さんを通してこんなに人の心がわかるやーこさんと出会えて本当に良かったです!!これからも、私の「お姉様」として宜しくお願いします(#^.^#)

with loveさんへ。

こちらこそv-343
こんなやーこでよかったらぜひv-432
「妹」ができて嬉しいです☆

そうですか~v-390
この頃はね、誰かの心無い一言にグサッときたときは、反面教師として 自分はそういうこと絶対言わないように気を付けようって思うようにしています。

普通に過ごしてらっしゃる方よりは、遥かに大きな山を越えて今があるやーこなので 年齢を重ねたこともあってずいぶん大人になりました(笑)。

with loveさんの本当の姿をわかってくれる方は絶対いらっしゃいますよv-411
やーこも滝沢さんをきっかけに知り合ったお友だちが 本当に自分のことをよくわかってくれて、滝沢さんとともに心の支えになってます。
いつも甘えてばかりなんですけどね(笑)。

滝沢さんがきれいな心の持ち主だから、滝沢さんを大好きな方もみんなそうなっていくのかしら?

なんだか知ったかぶっちゃって なに言ってるのかわかんなくなっちゃったけど、あまり頑張りすぎず 力を抜けるところは抜いて ステキ男子に癒していただいて(笑) with loveさんらしく過ごしてくださいね。

やーこでよかったら いつでもお話聞きますし、力不足ですがなにか役に立てることがあったら 遠慮なくおっしゃってくださいねv-343

わぁ~!またまた温かい温かいコメントを有難うございます(;_;)「ファンはそのタレントに似る」と言いますが、本当に滝様ファンの皆様は温かくて心優しい方ばかりですね(;_;)
やーこさんも人一倍大変なところを通られたんですね。それはブログを読みながら、薄々感じてはいましたけど(←気分を害してしまったらごめんなさい(>_<))でも、だからこそ、その分、人一倍人の心や痛みがお分かりになるんでしょうね(^^)人に甘えるのがなかなか出来ない私ですが、たま~にやーこお姉様に甘えてみようかな♪(笑)
これからもこんな私ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

with loveさんへ。

いぇいぇ やーこはなんにもできないんですケド、そうですね~自慢じゃないけどつらい経験は豊富です(笑)。
でも みなさん何かしら背負ってらっしゃって、滝沢さんに癒されてるっていう方がけっこう多いなって感じます。

そうそう☆
誰かに甘えたり、愚痴ったりするのも 悪い事じゃないと思いますよ~。
泣きたいときは泣いたらいいし!
そんな時は ちょっと重力に負け気味なやーこの胸、お貸ししますよ(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。