スポンサーサイト

line

会員専用ページも!

アップされてます☆

昨日はまだ一般用だったから ぼちぼち会員用も・・・と思って覘いたら・・・

わ~い!!
4分11秒もあった~!!
いっぱい喋ってる~~~~ッ☆

・・・翼くんが。



いいけどね。



滝沢さんがかっこよくて 「愛はタカラモノ」とどっち観たらいいのか悩むよね~



ここで思ったんだけど、これってさぁ~





違うかもしんないけどさぁ~






・・・早く言え?

ですよね~(笑)。





あのね、このお話してるのは10月11日ってわかるんですけど

新曲「愛はタカラモノ」を歌ってるのも 11日ですよね???

たぶん間違いないと思います☆


なぜかというと~・・・

この日、翼くんが自分のパートを1フレーズ歌ってなくて笑ってたのよね~。
たぶん、それは11日だったと思うの。
「今、翼歌わなかったよね?」ってお友だちに話しかけた記憶があるの。


違ったかな~?Yちゃぁ~~~~~ん!!



で、たぶん バクステも2日目だと思います。
知ってる方が入ったのは1日目だったので・・・。

たぶん合ってるハズ。

しかし このたぶんだらけの情報、必要なのか?と言われたら お答えできませんが

自分の中では納得ぅ~です(笑)。



あと じっくり見てたら 

滝沢さんが右手を前もってツンツンの準備してるのが分かって ツボりましたッ

んもぉ~☆可愛いんだからぁ~~~~!!!








今日、消毒行ってきました!
傷、きれいに治りそうです☆

動かさないつもりでもけっこう動いてて 不便だったけど 看護婦さんも先生も
「お~!よっしゃよっしゃ」って感心してました(笑)。
貼りとめたテープが取れてなくてちゃんとくっついたままだったので 大丈夫!って。

ご心配おかけしてすみませんでした。
包帯部分も小さくなりましたよ(笑)。
来週には包帯もなくなるといいな☆

しかし魂前じゃなくて ホントよかったです♪
痛みは時々なんとなくありますが 全然大丈夫!!
忙しさで忘れてしまえる程度なので たいしたことないと思います。

ありがとうございました

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あは~~^^;

ごめんね~
私翼君見てなかった・・・v-356
この曲は特に v-441フリを必死で見て踊ってたから
記憶に無いわ~~
でも 誰かも翼君が笑ってるから2日目だって言ってたよぉ

指綺麗に治りそうなんだね~
良かったぁv-343
まだ もう少しいい子にしててねv-392

痛そう・・・

やーこさん
指どうされたの~~~~~e-350
縫わずに済んだとか、傷口がくっついたとか・・・

何だかとっても痛そうなんですけど v-409
大丈夫!?
神戸魂までには 治りそうかな!?
思いっきり 踊れそう!?
もう少しいい子でいて下さいね~v-410

お仕事も相変わらず忙しそうなので 無理しないように~
お大事にねe-466


はいe-320
私も 滝沢さんの右手 ツンツンの準備してるとこツボりましたッv-290
今回の振り 細かくて自分もギリギリだ・・・みたいな事おっしゃってましたもんね~v-410
次回の魂でも チエックできるかな v-408
。。。。。またそんな近いお席だといいね~~~v-421

神戸・横浜 お互い楽しみましょう~~ね♪

鍵付きコメントをくださったSさんへ。

いらっしゃいませ~。

会員専用ページは観られたんですね~☆
よかったです!
あの幸せな空間に戻ったようで、すごく幸せな4分11秒でした~(笑)。

あらッv-405
そうなんですか~~~~びっくりです!!
いや~うちも相当田舎ですよ~。
案外お近くだったりして?!
研修とかでお会いしてるかもしれないですね~。
見かけたら声かけてください・・・滝沢さんに逢いに行ってる時とは ちょっと別人ですが(笑)。

やよひでさんへ。

あは~ッv-411
やーこも見てはいなかったんだけど、歌が途切れたから「?」って見たのよね~。
でも合ってるのね~ よかった☆

そうなのよ~ありがとぉ~。
案外と動かしちゃってたからどうかな?って思ってたんだけど、大丈夫そうで。

はーい。
いい子してマス☆

もっちさんへ。

ごめんなさいね~心配かけちゃって・・・。
職場で左手人差し指怪我しちゃったの~。
鎌でザックリとv-356
ドン臭いのよ~(苦笑)。
でも もうあまり痛みもないから大丈夫です☆

踊れる踊れる~v-432
濡らしちゃいけないから ちょっと不便なだけで・・・。

お仕事は 相変わらずなんですが、滝沢さんを見習って前向きに頑張ってますv-411
もっちさんも無理されないようにね☆

あ~っやっぱり???
ね~可愛いよね~v-402
けっこう同じこと思った方いらっしゃったみたいよv-411
なにしても可愛いけど あのお手々の準備はツボったわ~v-343

また近いお席だといいですね~e-343

神戸・横浜公演、いよいよ近づいてきましたねッドキドキe-328

こんばんは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
指のケガ治られたみたいで良かったです
やーこさんは今日のワイドショー捕獲できましたか? 私は捕獲できましたよ!!! 滝沢クン、カッコいいです 白いスーツに黒いシャツがステキでした
お水10t!!!
どんな舞台になるのか楽しみです まだ振り込みしていないので早く振り込みしなくては
J-NET動画ロングバージョンまだ見ていません

あちこちの滝沢さ~ん

滝CHANnel、J‐net、舞台会見 いろんな所で滝沢さんが見られて幸せな毎日です


タキツバでいる時の滝沢さんは一番 ほっとして力を抜いてられるのかなぁ~ って思うの
舞台もソロコンも滝チャンネルも …自分がやらなきゃ!頑張らなきゃ って…気を張っているでしょ~…楽しそうではあるけど…
翼クンといると凄く癒されるのかなぁ と思って…
タキツバでいる時はいつものオーラがふわぁ~~と優しく感じる


神戸ももうすぐね~
いい事あるって~
…まだ そんな事言ってるしまいにシバかれるね~

ツアーTシャツも着て欲しいけど やーこさんのワンピ 可愛かったよ~ ふわふわで乙女チックで 良く似合ってた だよん

あぁ~~もう木曜日 滝CHANnel 金曜日に替わる前に例の(私がやった!)裏技 使って 少しでも沢山見て~

マコさんへ。

こんばんは☆
会員専用ページ、観られましたか?
マコさんもお忙しそうですもんね~v-355
ゆっくり滝沢さんに浸れる時間を見つけてくださいね~。

WS、おかげさまでいくつかゲットできましたよ♪
白いスーツがお似合いで、王子様v-352のようでしたv-343

早く編集しなくちゃ!!
「愛はタカラモノ」のプロモが始まっちゃう~~~~ッv-356

鍵付き拍手コメントをくださったSさんへ。

あは~ッ全然いいですよ~v-411

そうなんですか~。
うちは反対方向かな?
そこから西に向かって1時間半~2時間近くかかるかも、です。
今の状態では やーこからは鍵を付けられないので、ここではSさんに「○○に住んでるんですよ~!」って言えないのでごめんなさいね。

また遊びに来てくださいね~。

み~たんさんへ。

ホントにこんなに潤って嬉しい毎日ですよね~v-9

ん~そうですよね~
確かに翼くんといるときは、そうでないときとは雰囲気が全然違いますもんね~。

やーこ、基本的には滝沢さんであればなんだっていいので ソロでも滝翼でも大丈夫なんですケド、滝沢さんが気持ちよくお仕事できるんならいいかな~って思います。
お兄ちゃんの滝沢さんも大好きだし。

ジュニアの育成も大変だろうから やっぱりホッとできる場所を作って差し上げたいですよねぇ~。

「いいこと」あったらいいな~(笑)。
神戸で滝沢さんに逢えるだけでも十分幸せでいい事なんだよね~。
贅沢言ったら バチあたっちゃうかなv-355

え~そうですか~?
ホントに~?
本気にしますよ~。
ありがとぉございますv-421←喜んだ

毎回着ていくものにかなり悩みますが、滝沢さんに逢うときは 乙女な気分なので
あんな感じです~v-411
イタい人でごめんなさい・・・。

そうね~!!
携帯でやってみよーっと☆
明日はだれかな~?
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
