スポンサーサイト

line

J-net動画配信~滝翼祭 IN名古屋~

J-netの動画配信で 滝翼祭の名古屋公演の様子が観られます。

お友だちに教えていただいて やーこも観に行ってきました~。


はぁ~~~~・・・またあの空間に戻っていける感じがしてとっても嬉しかった~!

オープニングのこのキンキラキンな衣装、こんなに光ってたのね~。

やーこ、滝沢さんのお顔しか見てなかったから、金色だったことくらいしか覚えてなかったのよね~。
ま、毎度のことながら(笑)。



名古屋公演の2日目が始まる前に撮ってたのね~。
このとき 後ろでタキツバコールが始まるでしょ?

いつもよりずっと早い始まりで、いかにみんなが滝翼を待ってたかというのがすごく伝わってきたんだよ~。
そして最後のトリプルアンコをあきらめたときの拍手。
ホントに温かくて 心地よかった。


滝翼がこんなたくさんの人に愛されてるんだって実感して すごくすごく嬉しかった・・・。

そのことについて 某bexのスタッフコメントでも触れられてるので まだご覧になってない方はぜひのぞいてみてくださいね。



「愛はタカラモノ」も聴けますね~。

けっこうお手々が忙しいので 神戸に参戦される方は、一生懸命観て覚えてくださいね☆

やーこも今 毎日思い出して踊ってますよ~。

はやく11月にならないかな~


そして バックステージに入った方の様子!
このツアーTシャツ、ステージでは滝沢さんたち着てないので 初めて見ました!
真っ赤!!なので やーこは着ませんでしたけど、きっと滝沢さんたち喜ぶと思うので、着られる方はぜひ着てくださいね。
使ってこそ、だというようなことを翼くんも言ってましたよ~。

汚れるからといって(うちわを)袋から出さないとかしないでっていってたもん(笑)。

やーこは今回は一応買ったけど ソロじゃなかったのでそのままお片付けしました。
グッズ少ないし、パンフないし・・・。


でもその分CDの予約ができるからいいやって思うんだけど~。



さて。また寝る前にJ-net見てこよーっと。




今、お仕事がすごく忙しいので滝沢さんを見て癒されますぅ~☆
実習生がうちのクラスにいるし 気が抜けなくてなかなか滝翼祭に浸れない・・・
でもこの動画で元気でそうです!

毎週のようにある週末出勤・・・11月までほとんど毎週。
のんびりしたぁ~~~~い!!

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かっくいい~

名古屋での滝沢さんが見れて本当に良かったね~~
あのタキツバコールの声の中に
や~ちゃんもいたんだもんね~~ きゃ~~v-238

新曲の振り 子供はバッチリ わたぴはあと少しよ~v-221

バックステでの様子見てるだけで
息が止まりそうだわ~~
話しかけたいし そばにも行きたいけど
なんにもできないよね きっとv-10

指の痛みはどうかな
仕事も忙しくて大変だね
でも滝沢さんがまた 
いいタイミングで癒してくれたね~v-290

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
指をケガされたとか 大丈夫ですか? 早く治るといいですね。
お仕事、お忙しいようですが体調を崩さないようにして下さいm(__)m
J-NETの動画みました 滝沢クンめちゃめちゃカッコいいです コンサートまで聴けない&見れないと思っていた♪愛はタカラモノ♪が嬉しかったです 振り付け頑張って覚えます!!!!!
「滝CHANnel」も見ました☆ 滝沢クンの登場うれしかったです 滝沢クンと観覧車に乗ってみたいけど絶対に無理 塚ちゃんと千野クンの会話おもしろかったです

元気を貰った~?

毎日、忙しそうね~ キラキラな滝沢さんを見て少しでも癒されるといいですねぇ~

指を怪我?… 縫わなくていい って~ そんな大変な怪我 「痛いの!痛いの!飛んでけ~」なんてもんじゃ済まないわねぇ~
…そんなかわいい事最近 言わないなぁ~

やーこさん、赤いツアーTシャツ 着てぇ~ 赤だから着なかったの? 赤、似合いそうよ~
滝沢さんは似合ってたぁ~~

バックステージ
いいなぁ~ 記念写真はみんなで撮ると歳がばれそうなのでちょっと だけど…
握手したいなぁ~ これからの人生の運をぜぇ~んぶ使っちゃってもいいから~(笑) 当たれ~~


そうそう、実習生 先月きてましたよ!
うちのクラスに入る事はないんですが 外遊びの時にいました。
私、最初 うちのクラスの庭に入って来たから「お迎えですか~」なんて聞いちゃった
だってね~実習生のネーム付けてないし、その子 どう見ても『肝っ玉 かあちゃん』って 感じでね~
「あ…ごめんね~」って サラッと言ったけど、笑いを堪えるの必死でした~
私、ぜったい「え うっそう~」って顔 してた

週末出勤辛いね~ でも…頑張ったらもうすぐ 滝沢さんに逢えるよ~~
きっと神戸ではいい事あるよ~
(私 結構 こうじゃないかなぁ~…って思う事 当たるのよ)

sumisumiさんへ。

オイオイ・・・アラレちゃんかと思ったよ(笑)。

そうだ~~~そうだよね~いたんだよあそこに!
sumisumiさんに言われるまで気づかなかった~v-393
うわぁ~ めっちゃ感動×100倍だよ~。

え~!!もう覚えたの?
すご~い!!
やーこまだお手々が迷っちゃう~(笑)
頑張らなくちゃ!!

バクステなんて~ 行ったら生きて帰れるかしら(笑)。
心臓止まっちゃいそうだよ~。
近すぎるのも困るかも(笑)。
贅沢言っちゃってるね~。

自分が あと10歳若かったら・・・せめて5歳でも(笑)。
なんて妄想だけで十分幸せなやーこです☆

そうね~今すっごく忙しいけど、頑張ってるよ~。
お休みがないのが辛いけど けっこう頑張ってる(笑)。

うんうん そうなの~
ホントいつもタイミングよすぎですから~~~~~v-402

ありが滝幸せでございます。

鍵付き拍手コメントをくださったSさんへ。

少しはお役にたてたようでよかったですぅ~v-411
滝沢さん以外のとこは、めっちゃ省略してますけど(笑)。
Sさんは滝CHANnel、なぜか観られないんですね~。
どうしてなのかしら???
原因がわかるといいですね~。

あらッ?やーこは保育士ですけど、もしかしてSさんもですか?
同じだったら~親近感湧いちゃいますよね~。

また来てくださいね☆

マコさんへ。

怪我、大丈夫です。
ご心配くださってありがとうございました。

J-net、今日は会員用ページも更新されてましたが観られましたか?
めちゃカッコイイ~~~~滝沢さん、何度観ても飽きませんねぇ~v-9

滝沢さんと一緒に観覧車~~~~


・・・やーこも無理ですv-393
顔あげられないと思います(笑)。
同じ空気吸ってみたいけど~v-411

ごめんね~(∋_∈)

「痛いの!痛いの!…」なんて書いてたら、そういえば…そうな事 言わないなぁ~ …なんて思ったら
ごめんね~ それだけで 大丈夫も お大事にもなくて
早く治るといいよね~(今更 おそっ)
振りの練習して、又何処かにぶつけないでね~

み~たんさんへ。

今すっごく忙しいのよぉ~~~~。
行事がぎっしりで、大人も子どもも大忙しよ~v-393
怪我は大丈夫よ~。
すぐにお医者さんに行ったし、処置がよかったらしくて ちゃんとくっついてるよ~ん☆
ありがとぉ~ね。

真っ赤なTシャツを着なかった理由~?
それはね~

赤いからじゃなくて ワンピだったからよ~(笑)。
お気に入りのワンピで滝沢さんに逢いたかったの~。
乙女でしょ~気持ちだけは(笑)。
赤いTシャツ、お仕事ではバンバン着てますよ~。
・・・でもけっこう恥ずかしいよv-402

滝沢さんはね、何着てもお似合いなのよ☆
あはは・・・盲目ね~

バクステね~
あんまり近寄ると化けの皮がはがれるから(笑)
暗めの照明で、とかならいいのにな~v-411

実習生ね、いまどきの子にしてはすごく素直で真面目でいい子なのよ~。
たまたま やーこの小学校のときの恩師のお孫さんだったことが判明して、このご縁にびっくりよ~。
こういう可愛らしい子なら滝沢さんも喜ぶだろうな~とか、すぐにそっち考えちゃうけど(笑)。
ただ 実習ノートとか毎日書かないといけないし、部分実習の相談に乗ってお手伝いして・・・って自分たちもやることいっぱいなんだけど~(泣)。

み~たんさんとこに来てた子、なんだかスゴそうね~。
ウケた~(笑)。

え~なになに?
どういうこと???
やーこにいいことあるってこと?
あったらいいなぁ~。
・・・って具体的にはどんな~???

あぁー欲深い私(笑)。

み~たんさんへ。

ううん~
そんな~気持ちは伝わったよ~ v-432
ありがとう☆

振りの練習じゃなかったけど 実はもうぶつけたの(笑)。
でも出血もなかったし、傷も開いてなかった~ v-355
おっちょこちょいだから・・・もう少し気を付けます!!

聴いた、聴いた~

〈愛はタカラモノ〉
うん。
なんか、きゃわかっこいい曲だね~

聴けば、聴くほど味が出てくる感じぃ~?

〈100万回描いたっていいね~
のフレーズがなんか好きです。
↑自分でも何故だかわかりません(爆)

振りは皆さん悪戦苦闘みたいですね~
ぽんも頑張って覚えたいですが。。。
全てはノリと勢いで乗り切るぜぃ!!
楽しければ、オールオッケーじゃ―――


やーこさんのお手手も神戸には完全完治しないとね!!
〈君とランデヴ~〉くるくる
全力で出来ないと大変ですからっ!!


と、冗談はさておき・・(汗)
お怪我も体調もバッチリにして神戸迎えられます様に☆

ぽんさんへ。

でしょでしょ?
聴けば聴くほど、でしょぉ~~~~?
分かっていただけて嬉しいわ~v-411

うんうん わかる☆
そこ可愛い~!

ホントや~んッv-356
「キミとランデヴ~v-343」が このままじゃヤバいッ!!
ほかにも「キミと~一緒なら~」とか いっぱいヤバいよ~。

ま、神戸までには完治予定!

今回はけっこう細かい振りなんだも~ン。
滝沢さんも「俺もギリギリ」って言ってた(笑)。
今からガッツリ練習したら大丈夫よね~。

ま、ノリで乗り切る♪

寒くなってきたので ぽんさんも体調管理頑張ってくださいませ~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
