スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝CHANnel Vol.11 ~塚田遼一・戸塚祥太・五関晃一 篇~

滝CHANnel、先週分はレポできませんでした。
ごめんなさい・・・。


実は先週 お仕事中にちょっと指を怪我してしまって 大事を取って動かさずにいたもので、携帯やPCはなるべく触んないようにしてたの~。
今は 動かさなければ痛みもないので平気です☆
ただちょっと不便なだけ。
明日また消毒してもらいに行ってきます。


今は チクチク縫わずにテープをピッピと貼るだけでいいんですね~。
めっちゃビビッてましたが、怪我以上に痛い思いはしなくて済みました!
でも縫ったのと同じだからおりこうさんにしてなさいってお医者さんに言われました。


ってかもっと早くレポッとけばよかったんですケド 滝翼祭のことで頭がいっぱいだったから 滝CHANnelは1回見ただけだったんです。
でも今週は、毎日観るぅ~~~~~~☆


だって滝沢さんがご出演なんだも~~~~んッ!!
ここからテンションアゲて行きますよぉ~☆





今週のゲストは 塚ちゃん・とっつー・ごっちの3人。
A.B.C-Zが初めてゲストで来たとき 目標を訊かれて4人は「デビュー」っていったのに
不思議ちゃん・塚ちゃんは「世界に愛される人」という、なんとも壮大(なのか?)な目標を答えてて そこから
 「塚田遼一検証企画・世界の人に愛されたい!」
というテーマで観覧車トークでした。

観覧車トーク、滝沢さんこないだ千賀くんでやってみたいって言ってたから、なんで塚ちゃんなのかな?ってちょっと思ったんですけど ま、そこはいいや~(笑)。


1周目のゲストは サナピー☆
おぉ~ なんか好青年!(←タッキーリゾート以来贔屓目) 


ちょっと塚ちゃん・・・携帯の電源はお仕事中はマナーモードに切り替える もしくは切っておいてね
お母さんからだ~って嬉しそう(笑)。


「俺どう思う?」って訊かれて 目を合わせないサナピー。
ずっと外見てるし~。
アクロバットが上手でシナリオ通りに動くのが好きじゃない。
・・・「動けない」の間違いじゃ?

サナピー、先輩だけど塚ちゃんのこと「単なる変な人ってイメージが」って~~~~
うんうん、やーこもずっと思ってた~。
「ONE!」のDVD観たら ホント何言いたいかわかんないって感じなんだも~ン。
「ええ~・・・」って塚ちゃん、気づいてなかったの???

キミ、変さんですけど~。


「一応訊くけど 尊敬する先輩は、塚ちゃん?」に 


「違います!!滝沢くんと山下くんです!」


即答だよ~しかもはっきり!!
めっちゃウケたー!!

そうだよそうだよ~。サナピーは滝沢さんが好きなんだよ~。(Pちゃんも)



続いてのゲスト 千野くん

この「ちなみにゲスト、もう乗ってます」に またまた大ウケ!!
頭のテッペンしか映ってない~~~~(笑)。
出てきたら 小ッさ!!
まだ3年生だったんだね~。
可愛いぞ~。


でも 塚ちゃんも千野くんもめっちゃ困ってる感じ(笑)。
会話が成り立ってなーいッ。

千野くんも 
「ダンスもカッコイイほうがいいけど、バック転とかできる人がいいと思う」
なーんて塚ちゃんが喜びそうなこといった~!
千野くん・・・空気の読める小学3年生☆

案の定・・・

「ホント?オレできるよ☆」 ←めっちゃ嬉しそう
でもでもやっぱり尊敬する先輩は

 「滝沢くんです」
でしょでしょ???



さていよいよ最後のゲスト!

もう来た瞬間わかるよね~?
滝沢秀明さま~!!!
颯爽と歩いてきて、肩から乗り込む男前!
そして塚ちゃんを見つめる・・・
いゃ~~~~ん 見つめられたい~~~~~!!!


「元気そうだね~」「ハイ」
「塚ちゃん」
「ハイ」

「ちょっと二人とも困ってたよねぇー?」「そうですか?」←え?わかってなかったの?
「俺ずっと見てたんだけど」「そうなんですか?」
「うん」

すごい至近距離で塚ちゃんを見る滝沢さん・・・
うわぁ~・・・心臓止まるよ、コレ。
カッコよすぎ!!


「塚ちゃんが『世界に愛される人になりたい』というのはわかるんだが~、
 何が言いたいの?そもそも・・・」


わかってないんじゃ・・・?
あ、あの~でも 滝沢さんが言いたいことは なんとなくわかるよ☆
なんとな~く・・・(笑)。

一生懸命説明する塚ちゃん。
「塚ちゃんが出てるから観にいってみようとか~」
「それは日本ってこと?」「いや、世界です」
「・・・フー(鼻息)」←この鼻息で飛んでいきたいと思った方、さて何人いたかしら~
「俺の言い分、いい?」「ハイ」
「たぶん、小学校でも1年生,2年生,3年生,4年生,5年生,6年生ってあるじゃん。
 でも 塚ちゃんの言ってるのは、1年生から5年生までいきなり跳ぶの」

「あ、そうです!」 ←認めてるし(笑)「それは最終的な目標です」
「じゃあ、今 塚ちゃんが『やんなきゃいけないこと』ってなに?」「具体的にですか?」
「んーもちろん具体的に」「・・・・・・・・歌の練習」
「(爆)具体的だなー(笑)!!」
「歌の練習・・・」「歌の練習してー?」
「・・・・・・そこしか見えてなかった・・・」

バシッと肩をたたいた滝沢さん。
ん~ステキ!!

「塚ちゃん、ホントに世界に愛されたいって思ってんの?」「ハイ思ってます」
「けっこう 何もないよねぇ?」「いやぁ~なんか・・・忘れちゃう・・・」
「忘れちゃうのかよ(笑)!!」

「じゃあ世界に愛されたいっていうのを体で表現したらどういう感じなの?」
滝沢さんってば~ 体で表現させるの好きよね~(笑)。

「ねぇもう着いちゃうからさ~ 
 みなさんに伝わるようにカメラに向かって自分の気持ちをいいなよ」

「ハイ」 
「メッセージメッセージ!!」
「ハイ 世界の人に愛されたい!!」ぎゅう~~~~~と自分を抱きしめた塚ちゃん・・・

「(爆)わーかったよ、もう(笑)!!」

塚ちゃーん・・・アップすぎ!
滝沢さんが見えないのでもっと引いてください・・・


エンディング、壁についてる滝沢さんのお手々がステキです~☆
カッコイイ~ん
男らしい~

最後千野くんに「頑張ればできる」と言われてた塚ちゃん(笑)。

結論、頑張りが足りないということになりました~!

新しいものが生まれたと・・・(笑)。
ま、まさか・・・

「みんなでやってみる?俺らも愛されたいもんねー」

「世界のひとに・・・愛 され たいッ
愛してるぅ~~~~!!!
ハハッめっちゃかっこいい滝沢さんがこーんな可愛いポーズすると もぉ好きすぎて困っちゃうのよね~。
いつもの黒い革のジャケットに グレーのパンツの滝沢さんでした~。

滝沢さん、優しい口調ですがけっこうズバッっといってましたけど、これで塚ちゃんがどう変わるか、滝沢さんとともに見守りたいと思います(笑)。

あ~ステキだった!!
毎回登場してくださいね~。
感想 送っとこーっと!




theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

詳細レポ 

お疲れちゃん 

指痛いのに
たいへんよく頑張りました

面白かったね
塚ちゃんの天然ぶりは…置いといて

滝沢さんの突っ込み
笑い声がいっぱい見れたね 
好きぃ~~~~

愛 され たいっ!
可愛い 
これまた一番可愛かったね 

また 見たくなっちゃった
止まらない~~ 

指大事にね
おりこうしててくだぱい

やよひでさんへ。

ありがとぉ~。
頑張ったー?よしよしv-432してくれるぅ~?
 
そうそう、それは置いとこう・・・v-403

言い方は優しいけど、かなりはっきり言っちゃってるよね~。
そんな滝沢さんが大好き☆

愛 され たいッ!
うん ホントに一番可愛かったね~v-343
なんでこんなに可愛いの~~~~☆
リピリピ止まんな~いッ!!

はぁいv-290おりこうにしてますv-356
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。