スポンサーサイト

line

滝翼祭 名古屋公演。

すでに記憶があやしいので、いつものごとくレポというより感想程度ですが、ちょっと書かせてくださいね。



お昼にお友だちと待ち合わせて 新曲「愛はタカラモノ」の予約のための
恐ろしい~~~~ほどの長蛇の列に並び、予約完了!

残念ながらやーこはタカラモノは当たらなかったので
お友だちと車へいって「ありがとう」を聴きました。

すっごくすごく素敵な曲です
一回聴いただけで大好きになりました。
ハモリもとてもキレイだし、滝沢さんと翼くんが作った歌詞も本当に良くて。
こんな素敵なオマケ・・・こちらこそ「ありがとう」です☆

それから近くのお寿司屋さんでお昼ご飯兼夕飯を食べながら時間つぶしてから 会場に戻りました。
こういう時間も大好き☆

やーこもお友だちもタカラモノはいただけなかったけど、知ってる方が見事に引き当てたので、自分のことのように嬉しかった~

あとね、やーこがチケット譲った子も当たって、やーこのおかげですなんていってくれて
全然やーこのおかげでもなんでもないのに、こんな感じのいい子に当たってよかったなって思いました。
そして、自分が当たらなくてもジェラシーでメラメラしなかったことにホッとした(笑)。

当たった方の幸運を喜べて…良かったぁ~


会場に入ったら、なんか明るい曲がかかっていて、まさかそれが新曲とは思わなかったんだけど、最後の「♪愛はタカラモノ~」って聞こえたから やっぱりコレ新曲だぁ~~~ってびっくり(笑)。
だっていちばん初めはステージで歌ってくれると勝手に思ってたから


そして遠征組のお友だちにも ちゃんと会えてよかったです。

やーこたちのお席は、バクステの前…といっても バクステではなく、バクステ前。

そう、アリーナの後ろから2列目でした

メインステもセンステもかなり遠っ

周りには翼くんファンばかり…
やーことお友だちのみが滝沢さんファン?というくらいでした。
手作りうちわもやーこたちしか持ってなかった(笑)。

あ、そうそう!やーこのうちわ、周りの方々に大変好評でした(笑)。
ありがとうございますッ



さて、いよいよ始めます。(だから前置き長くってごめんなさいって・・・)

あ そうそう。
申し訳ないけれど、滝沢さんのことしか見てなかったので、
翼くんに関してはほとんどわかんないので 悪しからず・・・。



オープニングはどこから登場???ってあちこちきょろきょろしてたら
お友だちが「きゃ~~~~~~!!」っていうから え?もうタキツバ?と思って振り向いたら
そこには別のお友だちがいました(笑)。←いいな~スタンド最前・・・

初日は どこから登場してくるかわかんないし、何が起こるかが予測不可能なので、キョロキョロしっぱなしだったよ・・・。
テンションは上がってたんだけど、半分くらいはポワ~ンとしてたと思います☆
けっこうあちこち見逃してた・・・


夢物語
滝翼の登場はメインステ。
初めは過去のPVがスクリーンに映ってて、夢物語で登場!
きゃ~~~~!!カッコイイ!!!!
でもめっちゃ遠い~~~~~ッ
キラッキラの滝沢さんだぁ~~~~~
衣装も光ってるけど滝沢さんも光ってるぅ~~~~
今回は泣かなかったよ~。
まだこないだ滝沢さんに逢えたからっていうのもあるけど お帰り~って気分でした☆ 

2日目のとき やーこ、ユメモで「タッキー!」っていうとこは思いっきり叫びましたが
「翼!」のとこでも思いっきり・・・・間違えて「タッキー!」と叫んでちびこが大ウケしてました(笑)。

だって最近全部「タッキー!」だったんだもぉ~~~~ん
翼くんごめんね。


Ho!サマー
ここで外周から鳥かごみたいなのに載ってバクステまで移動しました。
高くに行ったからアリーナからはあまり見えなかったけど 最後にシャワーを翼くんとかけあってたのは見えました。手が見えたくらいかも~(笑)。


REAL DX 
バクステでガンガン踊ってくれました。
ここんとこ、まぁ2年半は滝沢さんおひとりのリアデラだったんで それに慣れてたけど
やっぱり2人でガンガン踊るリアデラはいいです☆
カッコよかった~!!
この時はちゃんとバックのほうもメインのほうも方向を変えて向いて踊ってくれて
やーこも下から見上げてですけどすごく近くで見えました。
ただね~・・・バクステ近くって、ライトがめちゃめちゃ眩しくて
滝沢さんを観ることができないほどなのよね。
たぶん向こうからは丸見えだけど こっちからは全然見えませんでした。


空のスクリーン
バクステからクレーンに乗るとき、赤いグッズのタオルを受け取りました。
「回せ回せ~!!」って叫んでて、2日目は「なんでもいいから回せ~!」って言ってたと思うんだけど もしかして翼くんがいったんだったかな~?
ちょっと自信ないです。
滝沢さんは右側のクレーンで、滝汗を拭いたタオルはアリーナに落としてましたよ~。
1日目はそれは確認できなかったけど、2日目は間違いないです。


愛してるぜT&T
外周の右に滝沢さん左に翼くんで、アリーナを挟んで遠くから向かい合ってました。
滝沢さんの言葉は「今日もかっこいいな~。翼ファンのみなさんすいません・・・翼は俺だけのものだー」だったと思います。
2日目はなんだっけな~?
記憶にございません(笑)。

今回はスノーマンもFiveもあって もちろんYOUたちもありけっこう長めだったような気がします。


タキツバコール合戦
久々のタキツバコール。
いつものように会場を半分に分けて
「タッキー~~~~~~~~ッ!!!」
「つばさぁ~~~~~~~~ッ!!!」
やーこなんか滝沢さん側じゃなくても「タッキー!」いってましたけど、なにか?
なんどやっても負けてしまう滝沢さん・・・。
地団駄踏んで悔しがります(笑)。
これがもぉ~~めっちゃめちゃ可愛いの!!
なにこの可愛い人~
一番後ろまでバンバン聞こえるほど 跳んでたーッ

もっと腹から声出せ!!みたいにやってたんだけどまたそれがかっこいいのよね。
一日目はメインステからセンステに来て、最後に「ちょっとこっち来いよ!」みたいに翼くんにジェスチャーで指示してメインステに戻っていったんだけど 二日目はちょっと違って ってかめっちゃ面白くてね~

だんだんコールのスピードが速くなるように滝沢さんが耳に手をあてて会場をあおったんだけど そのうち「タッキータッキータッキータッキー・・・・」ってもう息する間もないほどになってね。
そしたら翼くんが滝沢さんをあおりだしたから 滝沢さんがバック転するかのように見せかけてやらずにポーズするっていう、はちゃめちゃに面白い展開になったの。

それがね、たぶん滝沢さん的には「タッキー」っていうと見せかけて客席が言わずに滝沢さんがコケるみたいなことがやりたかったんじゃないかな~?ってあとから思ったんだけど そん時は全然わかんなくてみんな叫びまくってた(笑)。
客席をあおる滝沢さんの後ろで、翼くんがシーッってやってたんだけど、全然伝わらず翼くん何回もシーッとか×とかやってたんだって(ちびこがいってた)。

めちゃ楽しいコール&レスポンスになりました。

一回目のときは「タッキー・ツバサ」ってマイクで滝沢さんがいったら音楽が流れて・・・


滝翼音頭
上からすっごくハデハデな法被が2着下りてきて、滝沢さんたちはそれに袖を通して
ピシピシッって体ごと洗濯バサミみたいなのから法被を引き離して歌舞伎の見得をきってました。
顔はカッコイイのにヤッ○ーマンみたいでかわいかった~☆

前奏けっこう長くて スノーマンもまさかのFiveも法被着て踊ってたよ。
初めはね 関ジャニ系の曲かなと思ったんだけど(笑)、お祭りって感じの楽しい曲で
「タッキー」と「翼」が何回も入ってたよ。
「えびばでぃ愛してる」から始まり「年がら年中夏男~そうですわたしが滝沢です!」という歌詞が。
楽しい曲です。
一回歌ったらけっこう耳につくんじゃないかな~。
帰りにちびこが「えびばでぃ ハイ!タッキー」って鼻歌歌ってたくらいだから~。
この「ハイ!タッキー」のときの「タッキー」でピースするのよね。
これめっちゃ可愛いの!!!!
そして最後のキメ顔がもぉ~~~たまりません

この曲はぜひ滝沢さんの動きと可愛い顔にご注目していただきたいです☆


MC
「みなさま 大変お待たせいたしました」という挨拶から始まりました。
立ち見のお客さんも・・・と翼くんが言ったら滝沢さん
「結果みんな立ち見ですけどね~(笑)」ってつっこんでました。

このMCからすでに翼くんは下ネタへ・・・。
「ひっさびさにきてこのトーク?」
「2年半ぶりなのに下(ネタ)かいッ!!」

この言い方が可愛かったー!

次の曲、何にしましょうかね~?という問いかけに会場騒然。
「何がいい?・・・仮面?」
「こっちのほうは?・・・仮面?」
「ここは?・・・仮面だって(笑)」
結局は仮面なんだけど このもってきかたはおもしろかったよ~。
タッキーリゾート見学会のオープニングを決めるときのようでした(笑)。

2日目は もうこの流れがわかってるから「Diamond~!!」って会場が言ったら
ちょっと笑って 「Diamond?」こっちは?「Diamond~!」
もうどこ訊いても「Diamondー!!!」だったの。
「できるよ~できるけど」「じゃあDiamondやる?」とかいうから
ホントにやってくれるのかと思ったけど やっぱり「あ、やっぱ仮面がいいんだって~」とかいう無理やりな展開になって 結局は仮面になりました(笑)。
楽しかった!


仮面
歌いながら 最後のほうでセンステに移動。

to be,or not to be
今回のto beはかなり腰入ってましたよ~
大サービスでした☆
曲が終わったら下にはけました。


愛世界
スノーマンが光るボールみたいなのでなんかやってて でも暗くて滝沢さんがどこから出てくるかわかんなかった!
滝沢さんは メインステの左側に登場します。
真っ赤な衣装でブーツinしててめっちゃかっこいい~~~ッ!


愛Check it!
外周左まで移動。
2日目はこのステージの下だったから 愛・愛 チキチキが目の前で滝沢さんと一緒にできてすっごく楽しかった!!
すごく大満足~☆
途中からバクステに移動していっちゃうけど…


愛想曲
やーこはじめ全然わかんなかった(泣)。
これはね 1日目はスモークだったかライトだったかで もー全然見えなくて だからよけい覚えてない・・・。
滝沢さんはステッキ、ギリギリで受け取ったと思ったんだけど、あとで翼くんが「僕はキャッチできた」っていってたから、もしかして滝沢さんは失敗したのかも?
でも2日目はばっちりだったよ~。
少しお話しながら左側を通ってバクステからメインステに戻ります。


愛はタカラモノ
新曲の振りの説明をしかけて 滝沢さん「教えないッ!」って言ったんだけど
あっさり翼くんがレクチャーしちゃって(笑) 
「あ、教えちゃった(笑)」っていったときの笑顔がよかった~☆

スノーマンがマイクスタンド持って出てきたとき レインボーでびっくり!!
マジシャンが出す花みたいだよねってお友だちと笑ってたら
同じことを翼くんがいっちゃってた~。
滝沢さんがね、「下のほうなんてムックみたいになってる」っていったことに驚いた・・・
ガチャピンとムックの名前がはっきり区別できる男・滝沢秀明・・・侮れないわ~

滝CHANnelのドッキリのお話に。
2日目では翼くんがあからさまに(たぶん)「翼くんがいいです」って言えッっていったからサナピーが素直にいって、滝沢さんにふられた野澤くんも
「ぃや、僕も翼くんがいいです」っていったから滝沢さんが追っかけて外周を鬼ごっこしました。
滝沢さん、途中でヘタってたけど、たぶんそれはポーズだよね?

今回の振りは 速いからちょっと覚えるまでは・・・かも。
滝沢さんもギリギリだったそうなので(笑)。
今回ツンツン系です。
でもすごく楽しいよ~☆
早くCD欲しいな~。(心配しなくてもいっぱい予約したから待ってりゃ届くよ)
滝沢さん、すごく楽しそうに踊ってたよ。
それ見てるのも幸せだった☆

みんなちゃんと必死に付いていってたから 滝沢さんたちも「みんなすごいね!」って喜んでくれてたよ。


MC
新曲の予約をした人にタカラモノが当たるっていう説明をしてくれました。
バックステージとかを見てもらって記念撮影をするとか。
あ、サイン入りのが10枚限定あるんだって。
やーこはまったく・・・かすりもしませんでした

最近2人だけでお食事に行ってきたっていう話をしてくれました。
お誘いのメールが翼くんから来たときに「ドキッ!!」としたんだって。
セッティングは翼くんがしてくれたそうです。
話の間が開かないように、翼くんはどんどん喋ってたんだって~。
翼くん、よくしゃべるよね~。
だって2日目のMCも ほとんど翼くんが話してたもん・・・。
いいんだけどさぁ~ 滝沢さんがしゃべるときは聞こうよぉ~って正直思った。
あ、焼き鳥食べに行ったそうです。

来年はさらに滝翼活動をしていきたいといってました。
もしかしたら「僕が革命に出てるかも!?」って翼くんが言ったら滝沢さん
「出てたらウケるね(笑)」って大ウケしてました。
「代表作だから邪魔はしませんが、お声がかかればいつでも」ですって。

2日目ではココだったかなー?
何回も 滝翼魂をやりたいって言ってたんだけど 春とかっって話の流れで
「ん~別に…大丈夫だな~」って滝沢さん!歌舞伎はー???
どこまでがどーなのかわかんないけど 滝沢さんが楽しんでくれるんならいいかな
ここで手羽先を食べに行った話をしてくれました。


トレモロ
CDじゃなくて目の前で聞くのは初めてですごく嬉しかった☆
きれいな声~ハモリ~ ウットリ
はい、ここ滝沢さんやッちゃいましたッ!
歌詞まちがえていただけて いい展開に(笑)。
途中で止まっちゃった~。
も一度溢れた~好きだって・・・」を2回歌うことになりまして。
凹みようったら!
ホントいちいち可愛くて~
「もう一回!!!」ってコールがあったけど もう一回はナシ~。
次の曲に行くって翼くんが言ったら
「そうねそうね!」って嬉しそうだった
次があるからいい、みたいな方向に持っていこうとしてるって翼くんが
「もうちょっと反省しなさい!」って笑って言ってました。


ありがとう
とってもいい曲!
ギターを替えるのを忘れたリッキーに「チョイチョイチョイチョイ!!!」と翼くん。
滝沢さんは「ギターを替えるのを忘れちゃったんだね」って説明してくれました。
やっさし~
この曲、本当にいい曲です☆
めちゃめちゃきれいな曲で。
あれ?はじめに言ったね(笑)。

エロダンの話してて 滝沢さんは滝翼魂ではやんないって決めてるんだって。
ジャニさんに怒られるから名前変えて「イロイロダンスにして 今日はたまたまエロかったんだってことにしたらいいんじゃないかと。

スノーマンとFiveの歌。


HIMEGOTO
ん~あまり覚えてないんだ~。
やーこ大好きな曲なのにぃ~・・・。
登場はバクステだったと思うんだけど・・・鳥かごだったかな~?
ごめんなさい・・・。
滝沢さんはキツネのシッポを付けてたよ(笑)。
あの、それ・・・どうしてもいるの?


カミラ◆タマラ
外周の右側だったかな~あんま覚えてないの。
メインに戻っていったあとにびっくりが!

今回ソロやんないって滝沢さんが言ってたことがいまいちテンション上がんない理由だったんだと思うんだけど 確かにソロのコーナーはなかったの。

でもソロ曲を2人で一緒に歌った!!!


Words Of Love
AXEL 
シャ・ラ・ラ
BACKBORN

これ、ほんとよかったよ!
滝沢さんが翼くんの曲を歌うのも もちろん新鮮なんだけど、BACKBORN歌ってる時の滝沢さん、かっこよかった!!踊ってるのもかっこよかった!
ホント、何回でも観たい☆
そういえば翼くんがシャ・ラ・ラの「みせて~」で滝沢さんを見てました(笑)。

SAMURAI
メインステからポップアップで登場します。一日目、なぜかやーこは見逃しました・・・。
ポップアップで出てくる滝沢さん大好きなのにぃ~~~~。


Venus
いや~踊りました!!
ひっさぎさに滝翼のVenus、よかった~。
めっちゃ楽しかった!!


×~ダメ~
これも踊りました!すっごく楽しくてテンションあがりまくったー!
メインステからセンステへ移動。


OneDay,OneDream
センステからトロッコでAブロックとBブロックの間を通って端っこへ。
やーこ2日目のときは幸せいっぱいいただいた瞬間でした~☆
このままバクステに行ったんだと思いますけど、ちょっと(かなり)自信ない・・・。


ひと夏の・・・
あまりに夢中で、跳びすぎて全然覚えてません・・・ごめんなさい
滝沢さん、めっちゃ跳んでましたよ、あの跳びかたで(笑)。


恋詩
バクステから (あ、バクステにいるじゃん!)恋詩を歌うって言ってから鳥かごに乗りました。
初めて目の前で聴く恋詩・・・うっとりしてしまいました。
すてきでしたよ~。


メンバー紹介

アンコール

ラブ・スパイラル
滝沢さんは会場入り口でもらった旗を持って登場!
「旗振れ~~~~!」って言ってました。
これね、すごいよ☆
この会場の一体感、やーこめっちゃめちゃ感動しましたもんッ!
後ろのほうから観てたから、一日目は鳥肌モンで とにかくジーンときたのを覚えてます。
きっと滝沢さんたちも嬉しかったんじゃないかな。


HEY! LISTEN TO THE MUSIC
この曲もやーこ大好き☆で初めて目の前で聴けて幸せ~!
楽しかった!!
センステに移動したと思います。


epilogue
センステでしっとりと歌ってくださいます。
初めは滝沢さんは左を向いて歌ってて、途中で場所変わって最後はバクステ向いて歌ったんじゃなかったかな?
めっちゃ幸せな時間・・・。
オーラス行けないから聴けないと思ってたから。
ありがと。

滝沢さん、翼くんからメッセージがありました。滝沢さんも翼くんも楽しかったんだなって思いました。多翼くんはウルってました。


Wアンコール

愛はタカラモノ


けっこう早めに出て来てくれたんだけど、スノーマンが全然出てこなかった~(笑)。
滝沢さんに「もう衣装脱いでたの?」って言われてた~(笑)。
初めのうちはスピーカー?の調子が悪くて全然聞こえなくてね。
なにいってんのか??だったのね。
それに滝翼が気づいてタキツバコールをやってくれて、時間を埋めてくれてました。
後ろの音響スタッフのみなさん、首かしげながら必死でした~(笑)。
久々だったからか、翼くんは何回もトイレに起きたとか。
滝沢さんは3時に寝て5時に目が覚めたって。
みんな気合い入ってます!
スノーマンの渡辺くんと深澤くんは遅刻したらしい・・・大物やん!

今回はWアンコあるだろうとは思ってたけど やっぱりすごく嬉しかった~。
歌も元気にみんなで歌って踊って・・・。

最後、滝沢さんと翼くんは「俺たちがタッキー&翼~!」って手をつないで挙げます。
そしてそのまま手をつないでデートのようにはけていきました(笑)。


トリプルアンコはなかったけど、かなりたくさんのみなさんが粘ってタキツバコールしてました。
きっとバクステご招待とかいろんな事情でできなかったんだろうけど、会場のアツい思いは伝わったと思います。
タキツバコールが消えるとともに拍手が起きてました。
それだけでもなんだかジ~ンとしちゃった。



今回はソロ・ユニ含めて 滝翼ファンのかたがすごく多かったと思いました。
ジュニアのファンももちろんいたけど でも「滝沢「翼」「滝翼」のウチワ、よく見かけたもん。
きっと滝沢さんたちも嬉しかったと思うよ。

とにかく楽しくて 幸せな時間を過ごせました。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。

お食事会で滝話に花が咲いたり、バクステのお話をきいたり、もう盛りだくさんで とっても充実した時間が過ごせました。

大好きなお友だちと一緒に、あの空間にいられたこと、とっても幸せに思いました。
ちびこもすごく楽しかったようで 連れて行ってあげてよかった☆

今回はいつもよりもMCが長くて 楽しかったです。
いっぱい踊る滝沢さんを見られたし、翼くんの暴走するトークを見守る滝沢さんもよかったし。なにより、自分が楽しめました。

名古屋にまた来てね☆

ありがとう・・・

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

眠れない

今夜も興奮状態  
眠れないよ 

最初自分がどうなるかと思ったけど

新曲聴いて 魂も楽しい時間過ごせて今はホッとしてるよ

めちゃくちゃ気持ちいい 

でも滝沢さんに逢いたくて仕方ない

また一緒にはちゃけたいね

幸せな時間~

レポお疲れ様~
その後 首の調子はどうかな~
今回はMCたっぷりで魂自体も長くあったんだね~
神戸では滝沢さんも一杯話して欲しいな~v-343
や~ちゃんのうちわはすっごく上手だから
バッチリ見てもらえたでしょう~~v-238

トレモロで歌詞忘れちゃった滝沢さん見たかった~
そういう時のリアクションがたまらないのよね~v-411

エピをオーラスじゃないのに聴けるなんて
これもまた嬉しいな~~~v-342
レポ読んで益々テンション上がってきたわ~~
早く会いたいよ~~v-398

滝翼!最高~☆

やーこちゃん、レポお疲れちゃんe-278
いやいや~マジで楽しいお祭りだったね~
1日目はアリーナだったから分からなかったけど
2日目、スタンドから見たらメインステからセンステに向かう花道に
デッカク「滝翼祭」って文字が書かれてたり
バクステの床がライトアップされてたりと…
色んな発見があって2倍楽しめた感じかなe-287
欲を言えば、あと1公演アリーナで見たかったなぁ~e-266
1日目はCD予約 暑い中並んでくれて…「ありがとう♪」

こんにちは☆

ユニットコンv-341名古屋お疲れ様でしたm(__)m 楽しめたみたいで良かったです(*^^)v
レポありがとうございましたm(__)m
レポ読ませて頂いて、私も行った気持ちになりましたv-290 「タカラモノ」探し残念でしたねv-393 でも知り合いの方が当選されて良かったです☆
ちびこちゃんも楽しめて良かったですねv-410

久しぶりの滝翼魂♪

やーこちゃん、お帰りなさ~い&お疲れちゃんv-290

会場で、すでに新曲『愛はタカラモノ』が流れてたのね~e-451
そりゃ~、誰だってびっくりよね~e-330

お知り合いの方が、当選e-350e-266
凄いわ~!凄い運だね~v-424

滝翼音頭、楽しそう~v-433
やーこちゃんのおススメで、かわいいお顔に最後のキメ顔・・・
チェック、チェックv-295

う~ん、あるよね~~。
演出のためのスモークとライトが、時に邪魔になるよねv-406

『トレモロ』のハーモニー、いいよねぇ~e-349
この瞬間、やっぱりタキツバいいなぁ~って思えるわi-176

『ひと夏の・・・』のやーこちゃん、憶えていない理由がかわいいから、許してあげるぅ~v-398

あの”ご一行様”みたいな旗、使うのね~♪
会場中で振ると、迫力ありそうね~♪

Wアンコールも、よかったねぇ~~~v-290
神戸でも、お願いしたいです~v-341
やーこちゃん、神戸も一緒に盛り上げようね~v-441

レポ、本当にありがとうございましたv-290


やよひでさんへ。

まだまだ余韻に浸ってるところかな~?
やーこ、あまりにはじけすぎて 今までになくお疲れちゃんです(笑)。
眠れないどころか起きられない~~~~v-393

めちゃくちゃ気持ちいい!っていう気持ち、わかる!!
すごーくわかる!!

うんうん☆また一緒に滝沢さんに逢いに行ってはじけようね~v-343

sumisumiさんへ。

ありがと~☆
今はすっかり平気よ~。
滝沢さんに治していただいたみたいv-411
心配かけてごめんね~v-356

そうだよ~ 長かった~!!
3時間くらいあったもん。
いつもよりゆっくりMCやってくれたし・・・。
神戸ではもっと滝沢さんも話してほしいなぁ~って思いますv-421

うちわね~ sumisumiさんの分も作るよ~
まだ時間あるから希望があったら言ってね☆
裏はやーことお揃いでいいかなぁ?
こういう時間がまた楽しみを数倍にするのよね~v-343

可愛い滝沢さんいっぱいだったし、かっこいい滝沢さんもいっぱいだった~!!
早くsumisumiさんとも幸せを味わいたいなーv-411

あと1回しか観られないなんて悲しいくらい、楽しい魂だよ!
楽しみにしててね~。

アンアンさんへ。

ナゴヤ2日間お疲れちゃんでしたー!!
いゃ~楽しかったね☆

え~v-11そうだったのぉ~~~???
今回は幸か不幸かアリーナばっかだったから、そういうの全然気づかなかった・・・。
教えてくれてありがとうね~☆

打ち上げの日にち決めなきゃね!
また詳しいことはv-5でね!

いえいえ、ついでだったからだいじょぶよぉ~v-411
神戸でも買ってくるからお待ちくださいませ~v-441

マコさんへ。

マコさん、いつもお返事遅くなってごめんなさいね・・・。
タカラモノは外れたけど、幸せのおすそ分けいただいたので、それだけでもすごく幸せだったのv-343
滝沢さんたちも若くてかわいい子に当たったほうが喜ぶだろうし、いいのいいの~v-411

ちびこもめっちゃ楽しかった~!!っていって かなりへとへとでした・・・。
神戸まで 体調管理頑張りましょうね~!

なるなるさんへ。

そうなのそうなの~☆
まさかでしょ???
ずっとかかってるよ~愛はタカラモノが☆
可愛くて楽しい曲だよ!
一緒に踊ってすっごく楽しくて どうか爆発的ヒットしますように!って思いました。

滝翼音頭たのしいよ、これも楽しい!
今までの曲も意外に振りは忘れてなくて、めっちゃ踊ってきたよ!

もぉ~覚えてないことだらけよ~。
昨日話したこともすっかり忘れちゃって、お友だちに爆笑された(笑)。
最近こんなんばっか~。

神戸も絶対盛り上げようね~!!!
なるなるさんのうちわ、見せてね☆

長いよくわかんないレポなのに 最後まで読んでくれてどうもありがとうね♪

お疲れちゃ~ん。

今回も、た~~ぷりなレポありがと~

もぉ~
めっちゃ楽しそ―――!!
ぽんの体力と・・・
滝沢さんをガン見するメンタマは・・・
果たして3時間持つのだろうかぁぁぁ(汗)

愛はタカラモノ。
わたぴ達(←一緒にすんなって??)
の不安をよそに、いい感じみたいで~

期待、大っ!!になりました~

今回は滝翼ファンが溢れてたのね~
かなり、嬉しい(T^T)

最近はジュニアファンの子が多すぎて、寂しかった・・・
って言うか若干イラッとしてましたので~(笑)

神戸も横浜もこの調子で盛り上げよ~ね~!!

ぽんさんへ。

長々読んでくれてありがと~☆
いゃマジでめっちゃ楽しかったよ~!
滝沢さんしか見てないからこの程度のことしか書けないけど 楽しさは伝わったようで安堵いたしましたーv-411

大丈夫~!
あっという間の3時間よ~。
楽しすぎて時間がたつのが早い!

新曲ね、たぶんわたぴたちの希望してたものとは全然違うんだけど(笑) 聴けば聴くほど踊れば踊るほど楽しい感じというか~ かむたびに味が出るスルメのような・・・(どんな表現?)
テンポはラブスパくらいで ん~イメージ的にもあんな感じかな?って思ったんだけど、人によってとらえ方が違うからわかんない(笑)。
ただ、リアデラとか愛世界とかそういうのではない!
やーこは翼くんのBACKBORN的な感じのがよかったなって実は思ってたんだけどね…。

うんうん、Jrファンもいたんだけど 絶対滝翼ファンのが多かったと思う~!
それがすごく嬉しかった!
会場の雰囲気も温かくて 滝沢さんたちもきっと嬉しかったと思うよ!

ぽんちゃん!
うちわ絶対作っていかなきゃ~!!
滝沢さん喜んでくれるよ、きっと。
頑張れ~~~!

神戸も横浜もこの調子で盛り上がるよね!
やーこもできるだけ頑張りますッ!

楽しかった 滝翼祭

やーこさんのレポ読んで あの幸せな時間が甦ったわv-398 
お疲れのところ ありがとう v-433 

めちゃくちゃ弾けて 踊りまくって ホント楽しくってv-339 
滝翼祭v-354最高でしたv-411 

滝沢さ~ん 宇宙一e-332カッコ良かったしねe-349
名古屋までv-456行って良かった~~v-411

『愛はタカラモノ』もとってもノリノリでv-341いい曲で良かったv-290 
大ヒットv-314してくれるといいですね~v-290 

そうそう私も思いましたよ!
翼くん いつになくお喋りだったと・・・・・v-356 
神戸や横浜では滝沢さんのお話もたくさん聞けますよ~~に願いましょ v-421

偶然にも お席が近くて ビックリでしたねv-408 
ご挨拶だけでも出来て嬉かったですv-411

滝沢さん やーこさん達のうちわ 絶対気づいてたよv-398
その延長線上で(あっ!私のじゃないけどv-356)のにも気づいてくれてたような。。。。。v-408
きっと見ていてくれたと信じてますv-398

神戸に横浜 v-341 
滝沢さんと同じ空間でまたまた楽しい幸せなv-22時間を過ごしましょうね~~e-463

初名古屋で滝翼祭~!

初めての名古屋魂
名物も食べれたしタキツバに感動して 大満足の一日でした
会場ではあんなにお席が近いなんて~ びっくら
うちわも実物見せて貰って もう~ キラキラで~
やっぱし「よっ師匠」と呼んでました(笑)
会場のあちこちのうちわも見たんだけど やっぱし もっと!もっ~~と目立たなきゃダメね~
横アリまでには何とかするわ~


素敵だったでしょ~ タキツバのハモり
タキツバのダンス
滝沢さんとハモるのは翼クンだけにして欲しいほんとに…
翼クンの言葉に、そして 「タッキー&翼です」にひとりで涙ポロポロ流してました~

ほんとに翼クンが嬉しそうでタッキーに好き好き光線飛ばしてるのが良くわかったです
それに…翼クンが近くに来てくれるとめちゃめちゃ こちらに?手を振ってくれるの~(そう 思ったけど?)
そういう時は滝沢さんは反対側で見えないのでMさんと二人でめっちゃ手を振った~(仕方ないじゃないんだよ)
頑張ってる翼クンも可愛かったから

まっ…可愛いのは滝沢さんがいっちば~ん だけど

うん! 今回は衣装も流行を取り入れたりしてすっごい良かった
ステージ衣装ぽくないのもなかなかいいね~ もちろん王子衣装も好きだけど
ってか…何 着ても 何にも着てなくても 滝沢さんだから~かっちょいいのよね~

もっちさんへ。

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ちょっと諸事情がございまして・・・。

滝翼祭、お疲れちゃんでした~!!
ね~偶然めちゃ近いお席でびっくりしたわ~。
もっちさんの横顔を見つけてとたん、興奮して手が届くみ~たんさんをバシバシ叩いてしまった(笑)。
アハッごめんなちゃいv-435

とにかくめっちゃ楽しかった3時間・・・幸せでしたぁ~v-343
カッコイイぐらいの表現じゃ足りないほどのキラッキラv-352な滝沢さん。
何回惚れ直したらいいんでしょーねぇ~v-402

そうでしょ?やっぱり。
翼くん、かなりテンション高かったからおしゃべりだったのかも、ね。
神戸・横浜では滝沢さんのお話もたくさん聞きたいですよね~☆

え~そう思われますぅ???
滝沢さんが見てくださってたなら、ちょっと凝った甲斐があったというものv-343
そーだったらいいのにな!!(・・・って歌、知ってます?)
後ろは見えなかったからわかんないけど、滝沢さん、たぶん自分のうちわは全部見てくれてると思うので もっちさんたちのほうも見てたんじゃないかな??
もっちさんも横浜までに作られたらいかがー?

「愛はタカラモノ」大ヒットしますように☆

み~たんさんへ。

滝翼祭お疲れちゃんでした~。

み~たんさんも、初の名古屋、楽しめたようでよかったです~。
近いでしょ~けっこう。
おいしいものいっぱい食べられてよかったね~☆

そ~!なんて偶然!!
お二人を見つけた途端、声が出ずに手が出てしまいました(笑)。
ホントごめんなさいねv-435
赤いツアーTを着られたお二人、可愛かったですよ~。

翼くん、けっこう外周からバクステに来たときに止まってくれたもんね~。
申し訳ないけど、やーこたちは反対側の滝沢さんしか見てなかったけど なに気に振り向いたときに翼くんと目が合っちゃって 「あ、すみません・・・」って思いました(笑)。
だって一瞬たりとも滝沢さんを見逃したくないんだもぉ~ンv-343

「トレモロ」が生で聴けて、きれいなハモリにウットリ~☆
「ありがとう」のハモリも最高!!よね~。

うんうん☆
衣装ステキだったね~!!
素敵な人がステキな衣装着てるから衣装もいきてた~。
ホント何着ても似合っちゃうよねv-432
あ、もちろん何も・・・でもむしろOKですがv-343

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
携帯からです
ユニットコン神戸めちゃめちゃ楽しみです お互い体調には気をつけましょう!!!
王子様な滝沢クンに早く会いたいです

コメント書く前に拍手ボタン押してしまいました ごめんなさいm(__)m

遅くなりました!

えっと、えっと、
ダラダラと長いコメント書いたんだけど、
何か、キーボードにぶつかったら、
全部消えちゃったみたいで…ショック!
もし、どこかにあって、出てきたら、消して下さい。
もう一度、打ち直すので、ダブってしまうかもしれないので。
しょっぱなから、すみません。
で、本題。一気に読みました。
楽しかった魂の雰囲気が、いっぱい伝わってきて、
読んでるだけでも、楽しくなってきた。
ありがとう。
今回は、名古屋が初回だから、
どこから出てくるのか、何の曲を歌うのか、
さっぱりわからないから、キョロキョロしちゃうよね。
私も、去年のソロ魂が、初回だったから、
キョロキョロしたし、前奏聞こえると、叫んだし、
ずっとドキドキしてたから、あまり覚えてなくて。
だから、今回のやーこさんのレポ読んでて、
気持ちが、すっごくわかりました。
でも、そういう初回の楽しみってあるよね。
二人のMCがいっぱいで、楽しそう。
翼君が話してるのを、楽しそうに聞いてる殿の姿も、見てみたい。
殿のソロ魂だと、聞いてる状態って、見れないから。

横アリまで聴けないと思ってた『愛はタカラモノ』、
今日聴けて、嬉しかった。
最初は、タイトル見て、ちょっと不安だったけど、
吹き飛んじゃいましたね。
やーこさんのスルメの説明、よくわかる。
聴けば聴くほど、好きになってるから。
振り付け、横アリまでに、マスターしたい!無理かなぁ。

それと、やーこさんのうちわ効果、今回もあったみたいですね。
いいなぁ~。
やーこさんのウチワ、最高だもん!
私も作ってみようかと思ったけど、
ちょっと怖気づいてしまって、作れるかどうか自信ない。
無理だったら、仕方ないので、グッズのウチワ振るしかないかな。

神戸と横浜は、バクステの内容が、若干変わるみたいだけど、
どんな感じに変わるのか。
殿を近くで見れるのは、嬉しいし、握手できたら最高だけど、
殿に見られるのは、どうにもこうにも、ツライなぁ。
もっとも、当たる訳がないので、
こんなとこで、悩む必要はないんだけどi-229
やーこさん、神戸で当たるといいね。

やーこさんのレポのおかげで、
行ってない私まで、楽しい気持ちに浸れました。
いろんなお裾分け、ホントに、ありがとう。
おかげで、横アリが、ますます楽しみになりました。
神戸も、横浜も、お互いに楽しみましょう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

マコさんへ。

携帯からようこそ~。

そうそう!滝沢さん、めっちゃ王子ですよ~。
カッコイイなんてもんじゃなくて。

神戸までは J-netの動画を見て耐えましょうね☆

寒くなってきましたね~
風邪ひかないように お気を付けくださいね。

楓さんへ。

一回消えちゃったのに、こんなに頑張って長いコメントくださってありがとう☆
一個しか届いてないから大丈夫よ~。(っていうのもおかしいかな)

そうそう、やっぱり初日はいろいろドキドキしちゃって見落としも多くて。
2回目からはだいたいわかるんだけどね~。
そういうドキドキ感も嬉しいものではあるよね♪

新曲どうおもった~???
確かに今までにはあまりなかった感じかな?
一緒に踊るとホント楽しくて幸せだったよ~。
振りが早くて細かいから頑張って覚えてね☆

うちわね~ どうかな?
わかんないけど、絶対同じのはないって思うから それだけでも見てくれるかな~って。
せっかく自分が作るのに だれかと同じとかは個性がなくて嫌なので(笑)そんな性格だけどね~。まーそこはウチワに限ったことではないけどね(笑)。

楓さんも頑張って作ってみて☆
滝沢さん、自分のうちわは見てくれるって 今回ホント思いました。
煮詰まったら相談にのるよ~。

バクステね~
当たって欲しいけどそうなのよ~
見るのはいいけど 観られるのはちょっと・・・。
握手なんかしたら 倒れちゃいそうよ~☆

そうですね!
今回横ありは不参加だけど、お互い楽しみましょうね~。
幸せな空間に浸りましょ!

Sさんへ。

名古屋でお会いできましたね~。

初日はいらっしゃってなかったんですね~。
スモークやライトって演出上は素敵ですが、お邪魔って思うこともありますよね~。
あはは・・・けっこう入ってましたよ(笑)。

あ、わたしはSさんと同じ県民ですよ~。

また ぜひ遊びにきてくださいね♪
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
