スポンサーサイト

line

いよいよ☆滝翼祭開催!!

いよいよ明日 滝翼祭開催です!

どんな感じなのか 想像もつかないけど めっちゃ楽しみ!!

バクステのことは、まぁ行ってみないことにはわかんないので

あまり気にしないでおこうかなと思ってます☆

滝翼曲の振りつけの復習は まったく!やってないので少々不安ですが

となりのお友だちにあたらないように 気を付けて踊ってこよかな、と。


滝沢さん、髪型変わってるかな???

髪型ってか、髪の色。

あぁ~楽しみ!!





とりあえず うちわも作り終えたので

今回は 夜中に就寝…ってことはなさそうです(笑)。


でも~ シンプルなデザインにするつもりだったんですが、思わぬ事態に

は・は・は・・・派手ですわ~ とっても。


素晴らしいとかそういうんじゃないけど、個人的に、表は大満足☆

このデザインで作ってみたかったので。

でも、なぜ今?って感じですけどね~


見られた方が呆れると思いますので、ここではアップしないでおきます。

ただ・・・滝沢さんへの愛はいっぱい溢れてるつもりです(笑)。

滝沢さん、見てくれたらいいな


忘れ物はないかな~・・・

これが一番心配!なんですが

それよりも・・・実は昨日、首筋がおかしなことになりまして・・・


右側向くのが辛いです

上を見るのもけっこうキツイです(笑)。


しかし なんでこのタイミングで・・・


今日 お医者さん行ってきたけど、全然治んない

滝沢さんに逢えたら 治るかな~


ではでは 最後に無駄なあがきをして 寝ることにします!

新曲とかのレポ うまくできないかもしれないけど 

なんとなくでもお伝えできればいいなーと思っています。


じゃ、いってきまぁぁぁぁ~~~~すッ!!

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちわ~

やーこさんに次のコンサートにはうちわ作りに挑戦する~って…時間はあるはずなのに

材料はどうするのか 売っているものなのか まるきしのド素人で
材料だけはかなり前に集めたんですが…ど~やって作るのか??
悪戦苦闘でさっきや~っと仕上がりました
まったくバタバタで もっと早く作っておけばいいものを…
出来栄えは まぁ…初心者ですから~(笑)
やーこさんのステキなうちわもとっても参考になりました

首大丈夫ですかシップを貼っておきな~!
明日、滝沢さんを追いかけてあちこち見たら治っちゃうかもね~

開幕前夜!

うちわの準備もできて、ゆっくり睡眠とって、
明日は、弾けてきて下さいe-266

やーこさんの作ったうちわ、見てみたい!

私、うちわ作った事ないし、きっと作れないし、
だから、あんなステキなうちわが、自分で作れるなんて、うらやましい!

また、うちわ効果、あるといいねe-348

楽しんできてねe-446

行ってらっしゃいe-454

み~たんさんへ。

み~たんさんも作ったのね 
見たい見たーい☆

やーこもね、もっといろいろ売ってるとこにいけばよかったんだけど、近場で済ませたから そんなたいしたものは使ってないよ。

うちわ、あとで写メするから み~たんさんのも見せてね~ 


お天気の心配はなさそうだよ 

今日はめいっぱい盛り上がって滝沢さんを喜ばせてあげようね~   

楓さんへ。

おはよ~ございます 
おかげさまでぐっすり寝られました 

うちわ、案外作ってみたら楽しいと思うよ~ 
楓さんも 横アリまでにチャレンジしてみては?
お天気回復したし、魂日和 
大好きな滝沢さんに逢いに行ってきます  

またご報告しま~す 

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
いよいよ今日と明日はユニットコンv-341ですねv-290やーこさんは今頃「タカラモノ」探しへ出発されて電車の中でしょうか???
やーこさんが「タカラモノ」当たられるように、お祈りしていますv-421
ちびこちゃんと楽しんで来て下さいねv-410
私事ですが、11/3神戸のチケット取れました!!!!!

マコさんへ。

こんばんは☆
マコさん、神戸のチケットご当選おめでとうございます!!
とっても楽しい世界でしたよ~
あと1か月、お楽しみにね☆
残念ながら タカラモノははずれました・・・。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
