スポンサーサイト

line

ドル誌。

やーこにしては珍しく、もう3誌購入~。

だってね~ 滝沢さん、めっちゃかっこよかったんだもんッ!!

置いて帰れなかったぁ~



ぜーんぶカッコイイよ

えっと、3誌ともタキツバでのインタビュー記事です。


内容としては、10日からの滝翼祭についてがほとんどで

P誌は近況として滝CHANnelのこともお話してくれてます。


W誌は滝沢さん、翼くんそれぞれに同じ質問をしてお互いの回答をもとに、

相手の反応や考えを楽しむというもの。

秋服でステキです。


d誌は滝翼祭りのこと中心です。

滝沢さんはクッシャクシャの笑顔で、アップのキリッとした表情はお美しく・・・

あ、唯一翼くんにお髭がない!

d誌はね、Johnny's netの動画で翼くんとのショットと同じ衣装です。

ってか、d誌の取材ってテロップあったっけ(笑)。

スティックシュガーを持つ手がツボです


やーこの一番のおすすめは P誌。

絶対おすすめ!!(←しつこいかしら?)

マジかっちょいい~~~~~

真っ白の衣装に セットのテーブルもイスも白。

チェスなんかやっちゃったりなんかして~。

この肘をついて人差し指を加える滝沢さんが 好きすぎます

いろんな表情の滝沢さんがみられますよ。

あともう一つの衣装がもぉ~~~~文句なしにカッコイイ!!

黒いデザインスーツなんだけど、すごーく似合ってるの

中に着てるシャツもステキで ホントによくお似合いです。

おとなりの翼くんがボタンをはずしたワイルドな感じだからか?

ちょっとネクタイ緩めてるけど、正統派っていうか・・・

すごくお上品な感じがします。

さっそく待ち受け画面のフォルダに入れました(笑)。


記事の内容は、滝沢さんのFANのみなさんへの気持ちが伝わってきますよ。

今日はひとまず立ち読みして・・・と思ってたのに、買っちゃいました!


まだ日経エンターテイメント?は見れてません。ってか忘れてた




タッキー&翼の新曲発売が決定したとのこと。

おめでとうございます☆

とっても嬉しいです!!


滝沢さんがいう、これぞ滝翼!って曲がどんななのか、早く聴きたいなぁ~…。

名古屋で歌ってくれるよね?きっと!

やーこはガンガン踊る系が希望ですケド~。


うん☆日曜日に向けて、だんだんテンションあがってきました!



うちわのデザインも決めました~。

夏は愛いっぱいのウチワだったんですケド(笑)

今回は、ちょっとシンプルな感じでいこうかなって思ってます。

滝沢さんに逢える日まで あと3日!

何事も起きませんように・・・。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

遅ればせながら…

運動会、大盛況の巻で終わったみたいで~

ほんっと、お疲れちゃんでした

・・・って遅すぎるわな(汗)


早いね~
もう、3誌買ったのね!!
今回はどれか買おうかな~と思ってたんで。
やーこさん推しのP誌に注目して見てくるぅ~
前回、P誌買おうとしてカタカナ表記のP誌を間違えて買ってしまったトラウマが蘇る(泣)
↑アホ


新曲ね~
あのタイトル見た瞬間、び・・・微妙ぉ~~
って思ってしまった(笑)

なんか、バラードっぽいイメージしか湧かなくて
ぽんもがっつりダンス系が好きなので~
名古屋で、しかと聴いてきてね~

ぽんさんへ。

いゃいゃ~ありがとちゃんv-411
やっと終わってヤレヤレだよぉ~。

あはッ!わかるわかる~
紛らわしいよね~。
今回のはお芋ちゃんだから間違えないようにねー!
ホントステキなのよ~☆

あれ?考えてみたら 発売日って明日だよね?
なんで売ってたのかな(笑)。
得しちゃった気分♪


あ・・・。
お仲間発見しちゃったv-411
実はやーこも激しく思ったんだよね~・・・微妙~って。

そうなのそうなの~~~
恋詩みたいな感じなのかな~って・・・
そしたらガツガツ踊らないの???って思ったら 
なんとなーく素直に両手挙げて喜べない自分がいまして(笑)。

いろんな意味でドキドキの名古屋公演だよ~。
できるだけレポ頑張るね☆

どれも~~

私も昨日 はい!3誌お持ち帰り~~
うちはいつも1日早い発売なんだよ~v-221

うんうん d誌の滝沢さんちゅてきちゅてき~~v-343
指をお口にもっていく仕草よくするよね~
私もこれ めっちゃ好き~~
ドキドキするわ~~~v-398
なんといってもこの黒のスーツ姿かっちょいい~~v-10
ポスターにしてほしいな~
3冊どれもほんとよかったね~v-218

それから新曲~~~v-342
魂で聞けるよね~~ きっと
滝翼らしい曲v-361どんなかな~v-398

sumisumiさんへ。

sumisumiさんも置いてこれなかったのね~。
やーこ、お出掛けしたからいつもとは違うとこで買ったの。
早く売ってるなんて知らなかった~v-405

ね~~~ね~~~~!!!
カッコイイよね~v-402あの指がお口にあるお写真☆
口にお手々がいく子は寂しいんだっていうけど、滝沢さんも寂しいのかな~v-411
子どもじゃないか~v-402

そうだよね~ 黒いお衣装のほうは、もぉポスター級よねぇ~v-343
はやく逢いたくなっちゃうよぉ~v-9

新曲~どんなかなー?
楽しい曲だといいなぁ~v-441

お芋誌~

エコポイントでもらった図書カードで買おうと思ってたのに~
ダメだぁ~ ちらっ立ち読みしたスーパーで どぉ~しても置いて来れなかった(スーパーじゃ 図書カード 使えないよね)


やーこさん お勧めのお芋ちゃんにしたわ~
わかる!わかる~真っ白はやはりタッキー王子にぴったり
何 この透き通るような肌 (…ま、メイクはしてると思うけど )
これは 男性の美しさではありませんね
髪の色といい 白い衣装といい 私的にはドンピシャ
でも…でもね 黒のスーツもかっこいい~
そう そう お上品 何を着てもほんとに似合う
で、ね! 私も待ち受を黒スーツにしたの~ …あんだけ白がいい って言ってたのにね(笑)
P130の上のにするか P134 のにするかめっちゃ迷う~
同じじゃないよ! が違うのよね~~…勝手にします


新曲も楽しみ 名古屋で初披露かなぁ~ ドキドキね~
踊る系じゃなくて……「これからのパーティーシーズンに向けて…」とか言ってるし~ 愛のアンセム? みたいだから
みんなで歌える合唱曲 みたいな…
みんなで踊れる じゃないのね
そうか~~ それがタキツバらしい…のか


明日、一日お仕事でいよいよ日曜日には逢えます
二年半ぶりの タッキー&翼
初めての名古屋魂も楽しみで~す

み~たんさんへ。

今回はやっぱりお持ち帰りしちゃうよね~。
やーこ、グッズもあるし控えなきゃって思ってたのに買っちゃったんだもの~。
↑おバカ

タキツバらしい曲、早く聴きたいですよね~。
名古屋では絶対歌ってくれると信じてますv-411

あと明日一日頑張ったら 3連休~。
滝沢さんに逢える!!と思ったら頑張れそう☆
み~たんさん、名古屋、気を付けて来てね~v-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
