スポンサーサイト

line

滝翼祭チケット到着~。

本日配達指定で 滝翼祭 名古屋公演のチケットが届きました。

(パソコンの画面表示の文字が小さすぎて、さっきまで「祭」が「際」になってたことに気づかなかった)

もぉ~~~ギリギリなんだからぁ~

ドキドキして封を切ったものの、いいのか悪いのかわかんなーいッ

とりあえず 上から見下ろすことはなさそうな感じです。

今までは初日って行ったことがなかった、ってか 名古屋が初日ってことが不思議な・・・

いゃ、ソロ魂の初日はいったことあるけど、着席ブロックだったから

だいたいの予想はできるし、こーんなどうなのかわかんなくてっていうのは

今まであまりなかったかな~。

どんなお席でも 滝沢さんは来てくださると思うし、

どこでも楽しめるように構成してくださるとは思いますが

願わくば・・・滝沢さん側希望~


こないだの(←といっていいのか?)BEST魂名古屋では ありがたくも滝沢さん側で

アリーナでも 滝沢さんがすぐそばをトロッコで通ってくださったから

ラッキーだったんですケドね~ 今回はどうなることやら

アリーナのブロックの配列がまったくわかんないので 良いも悪いも・・・。

ステージの構成がまったくわかんないから 当日までのお楽しみですね


最近、夕方から寒くなってますよね~。

もぉ何着ていいのかわかんない

名古屋公演に行く日は、夜 お友だちとお食事いくからきっと終電になるでしょ(笑)。

そしたら絶対寒いよね・・・。

上着いるよね~ でも日中は暑いのかな?

あぁ お荷物が多そうだなぁ…。

グッズ買うのにお天気悪いのも嬉しくないし~ 

髪の毛ボサ子になるし~。

この季節、過ごしやすくて大好きだけど 着るものにはホント困るわ・・・

あは独り言、長い?



さて。

神戸・横浜の当落もでましたね。

みなさんどうでしたか~?

なんだかけっこう「落選しちゃったー・・・」って声も聞くので

それだけみんな 滝翼を待ってたのかな?って思います。


みなさんが なんとか希望の公演に参戦できることを祈ってます














明日は 仲良し…というよりお世話になってる大先輩のおうちにいってきま~す!

きっと愚痴話になるとは思いますが、その方はすごーくさっぱりした方で 

でもすごくいろんなことを考えてらっしゃって いつも辛いときには助けていただいてるの。

今回も やーこがいろいろ大変なのを察して わざわざ用事を作っておうちに呼んでくださいました。

同僚といえば同僚ですが、よその園の園長先生なので 本当は恐れ多いのですが 

すごくよくしてもらってます。


やーこの良き理解者なんです。

昔は すっごく怖い・・・って思ってたんだけど 今のやーこにとっては かなりの癒し系です。

雰囲気とかじゃなくて 考え方そのものが、自分の考えてることがちっぽけなことなんだって

思えるっていうか、別の見方をしてくれるので 目からウロコで。

それがね、こっちは真剣に泣くほど悩んでることでも 

話を聞いてもらったら大したことじゃなかったかのような気分になるのよね~、不思議と。

ほんと不思議なんだけど でもお仕事がかなりデキる方で めっちゃ尊敬してるんです。


明日は楽しんで癒されてきます!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ、滝翼祭だぁ~!

やーこちゃん☆こんばんは~お久しぶりぶり~v-290
当日お楽しみ~のお席なのねv-344
そうだった~e-330
ソロコンじゃないから、タッキー側希望v-343
これは、大事よね~v-219

うんうん、着て行く服、悩むよね~e-275
春と秋は、その日によって気温も違うしね、春の滝沢歌舞伎の時、寒かったもんねe-60
上着は、あったほうがいいと思いますv-290

お手製うちわ、持って行くのねv-363
リゾコンの時にね、やーこちゃんのうちわに感激したお友達が今回作ってくれたのよぉ~v-291

今回、名古屋は行けないんだけど、神戸は行きます~♪
やーこちゃんは??

今日は、楽しい一日だったかな~~。
元気もらえたかな~~。
尊敬できる同職者がいるって、心強いよね~v-349
やーこちゃんも、そんな存在に違いない~v-433

なるなるさんへ。

わぁ~いッおひさしぶり~~~~!!

あら~今回は名古屋来ないのぉ???
残念!!
やーこ、神戸は1回だけ行くよ~。
向こうで会えたらいいねv-343

でしょでしょー???
最近はそんなの気にしてなかったけど、ユニ魂だとけっこう重要だよね~。
きっと あちこち走り回ったりして、みんなが楽しめるようにしてくださるとは思うけど、でもやっぱり願わくば・・・ねぇ(笑)?

お友だちがウチワ作ってくれたなんて ステキ!
やーこの場合はチマチマ作るのが趣味みたいなもんだからね~(笑)。
会場で会えたら、ぜひ見せてね☆

服装のアドバイスありがと~ね。
ぎりぎりまで悩むよ、きっと。

うんうん、おかげさまですごく楽しかったー!!
急きょ 仲良しの先輩も来ることになって、3人でずっと2時間半くらい話してたんだ~。
ゆっくり話すのが久々だったから、とてもいい時間を過ごせました。
ありがとうね。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
