スポンサーサイト

line

おさらい?

いよいよ今週、滝沢さんに逢える~

初日名古屋に参戦されるみなさま、準備はできましたか?


やーこは、滝翼曲の予習…は できないので、おさらいをしなきゃフリがヤバいッ

・・・と、思いつつも REVENGERから抜け出せず

毎日滝沢歌舞伎の1幕ばかり観てます。



忠臣蔵とREVENGERと歌舞伎のとこと…ってかもう全部なんだけど、

滝沢さんが出てないとこは早送りしちゃって、お気に入りのとこはリピして。



どうしても気分が滝翼に行かないのはどーしてかしら?

考えたんだけど、たぶんそれは ソロをやんないようなことを滝沢さんが言ったから、

やーこにとってはかなりのダメージがあったんじゃないかと思われます(笑)。


決して滝翼がキライなわけじゃないんだけどなぁ。


滝沢さんのソロ大好きなんだもん・・・。

はじめっからナイっていわれると 正直凹むぅ~~~~~




でも、そろそろウチワ作ったり 持ち物チェックとかなに着ていくかとか

決めないとダメですよね~。



今日はちびこ用のウチワを完成させるので、自分のは明日以降頑張らなくちゃ


うーん…タキリゾに持ってったのでもいいかなぁ?(←いいのが思いつかないから)


お洋服だってね~ 最近はお籠もり生活だったので(笑)

世間のみなさまがどんな服装なのかがイマイチ掴めてなくて

どれにしようか決まんないの…


気持ちだけが焦って、なーんにも準備できてない

助けて~TAKIレンジャー!!!!



あ。

明日はいよいよ名古屋のチケットが届く日ですね~。

まぁ正直あまり期待はしてないんですケド、楽しみにしてます

席運はいつもよろしくないもので・・・(笑)。

たまには来てもいいのにね~、最前とか(←おいッ!)

あは~ ないない



グッズもどんなのが出るかわかるかな~・・・。




ペンライトあるかな~。

BEST魂のは、去年の滝様魂オーラスで割れちゃったから

もうちょっと丈夫な感じのが出ると 嬉しゅうございますが・・・


あとはなにかな~???

かなり楽しみです☆




そして 神戸・横浜公演の当落がわかるそうなので、これまた楽しみ~。

みなさんが希望通りのチケットをゲットできますようにッ☆


ではでは お風呂入ってきまーす。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

最前来い!

ないかぁ~~v-411
本当 ソロ曲も聴きたかったね~
でも もう直ぐ滝沢さんに逢えるんだね~
う~~~ わたぴもなにも準備できてないv-430
やべっ!
久しぶりかな? 逢えるね
また 色々やらかすかもしれないけど
ヨロピクねv-435

やよひでさんへ。

ね~ホントに最前来てもいいのに~(笑)。
万が一にでもミラクルが起きたら、うちらどーなっちゃうんだろ・・・v-361
生きてるかなe-350

ま、ま、いつも通りあまり期待しないで待とうね(笑)。

ソロ曲ぅ~~~あきらめられないよぉ~~~~e-442
アレもコレも歌っていただきたかったんだもん・・・1曲くらいはないかなぁ?
往生際悪いかにゃーe-466

もうあと何回寝たら逢える??
早く滝沢さんに逢いたいねe-266

あはッ一緒一緒!!
お互い様よ~。
私たち一緒にいて何も起こんなかったことってあったかしら~(笑)。
もういろんな意味で楽しみよねv-411

こちらこそよろしくね~v-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
