スポンサーサイト

line

滝CHANnel vol.9 ~河合郁人くん×藤ヶ谷太輔くん 篇~

今週の滝CHANnelは、残念ながら滝沢さんのご出演はありませんでした…

なので、サラッと参りましょう(笑)。




過去・現在・未来を真剣に対談してくれました。


場所は…あ!日生劇場です(笑)。
見たことあると思った~。

なんだかテンションが高くないフミキュンは あまりお目にかかったことないので新鮮といえば新鮮。


初対面のときは?

フミキュン「事務所に入って最初に話しかけてくれた先輩」
藤ヶ谷くん「パーカーを前開きでレッスンしてた気合入ってるやつ」

昔はよく遊んでたそうです。
1回だけ喧嘩したことがあって、でも前から翌日にはお買い物に行く約束をしてたそうで
喧嘩しながらも待ち合わせの時間を決めて 翌日には「おはよう!昨日ごめんね」っていってお買いものしたそうです。


ここで滝ちゃんからの指令が。


1.それぞれのグループについて語り合え。
キスマイについて藤ヶ谷くん
 ・グループの中にもグループがあって、北山くん・宮田くん・玉ちゃんは
  しょっちゅうごはん食べに行ってる。
 ・藤ヶ谷くんは千賀くんと仲良くて、千賀くんは二階堂くんとも仲良し。
 ・横尾くんはどこにでも入っていける人。

エビについてフミキュン
 ・みんな仲いい
 ・ハッシーが入ったころ、ハッシーと塚ちゃんがKAT-TUNのコンサートの早替え場で
  マジでケンカしてた。
 
2.デビューに向けて頑張ってることを語り合え。

フミキュン
 ・デビューした夢を見る。
 ・A.B.C-Zになる前は、そのメンバーでデビューしたいって思ってなかった。
 ・オレが1番で、オレだけでもなにがなんでもデビューしたいって思ってたけど、
  今はこのメンバーでデビューしたい。
 
藤ヶ谷くん 
 ・このメンバーでデビューしたいとは思うけど、今のままでは、なれ合いや甘えがあって
  デビューして10年20年先を考えたらキツイと思う。
 ・みんなの気持ちがもっと高まらないと・・・。


3.お互いに対する思いを手紙に書いて読み合いっこしろ。

フミキュンから藤ヶ谷くんへ。
 そのままでいてください。
 時々は力を抜いて考えてみてもいいんじゃないですか?

藤ヶ谷くんからフミキュンへ。
 ライバルであり仲間であることが続いていて嬉しいです。
 グループをまとめる力・どんなことも一生懸命な姿、大好きです。


エンディングトーク。

 2人でというのはなかなかないのでよかった。
 いい経験になったし、お互いの気持ちがわかった。
 ほかの人の対談も見てみたい。






・・・とまあこんな感じですかね~。

めっちゃ簡単ですが。


今回は やーこお仕事早かったですね~(笑)。

自分でいうのもナンですが~。


では 明日は職場の運動会で7時半出勤なため、もう寝ちゃうことにしまーす。


おやすみなさーい☆

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

有難う~

相変わらず お忙しそうなやーこさん…
そんな中 滝CHANnelのアップ有難うございます。

壊れちゃって、今見れないから
とっても嬉しい。

この前ね
Yレンジャーに相談したら

電気屋さんに行きなさい

とぅ…!

…って言われたんだけど(笑) 

中々行けなくって…


今回は滝沢さんのご出演なかったんですね~~
あ~~良かった
(アッ!皆さんごめんなさいね)

明日の運動会が終わったら、少しはお仕事落ち着くのかな!?

もうすぐ滝沢さんに 逢えるから それを励みに頑張って下さいね!

急に寒くなってきたので風邪などひかないよーに!
体調万全で参戦しましょ♪
思いっきり滝沢さんに癒されようね~~

運動会!

運動会日和ですね~
今頃 やーこさんは走り回ってるかなぁ~
「頑張れ~ やーこせんせ~い」…聞こえたかな(笑)


朝からのんびり新聞広げたら、滝沢さんの革命舞台の広告がぁぁ~~
お目ぱっちりのかわいい滝沢さん 朝からテンションです


あ…滝CHANnelね
サラッと見ましたよ。 うん! 日生だよね~ 螺旋階段 通ったなぁ~…ってそれだけ…(ダメ?)


そうだぁ~ 滝CHANnelね、先週のバーベキューの滝沢さんを時間ギリギリまで見ていて そのままの画面?のまま お仕事に行ってしまったの。
帰って来て(夕方)新しい滝CHANnelを見ようとしたら まだ バーベキューの滝沢さんが流れるの~何度 繰り返しても(三回、見ました)
PCって…そういうものなの~
何かよくわかんないけど とっても得した気分だったわ~


やーこさんのお仕事の事も書きたいんだけど 毎回 長くなってしまって
またまた お邪魔しますね~


モッチさん、バーベキューの滝沢さん、携帯のちっさい画面だけど見せたるよヤ☆ダ電気行った?

モッチさんへ。

ううん~
忙しいっていうか、きっと時間の津相方が下手なんだよね~・・・v-390
でも運動会終わったから、ちょっと楽になったかなー気持ち的にも。

PC壊れちゃったのぉ~~~??

ん~~~じゃあ、図書館言ってみたらどう?
ネット使えるはずだよ、しかも無料~。
ってうちの近くだけかな?
一回お試しください☆
あとは ネットカフェとかマン喫?(やーこは行ったことないけど)

はやくなんとかなるといいね~
遠くからお祈りしてます。

うんうん あとは体調崩さないように、滝沢さんに逢える日を楽しみにするだけだわ~。
モッチさんも無理されないようにね☆☆☆

※追伸※ 今日はありがとぉ~~~~~♪

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
ユニットコンのチケット譲り先が見つかって良かったですv-290 10代の方っていうのも嬉しいですよね(*^^)v 来週は、いよいよユニットコンv-341 楽しんで来て下さい!!!!! レポ楽しみにしています(^^♪
「滝CAHNnel」見てきました☆
今回は河合クンと藤ヶ谷クンとの対談。
落ち着いた感じで良かったです(*^^)v

壁紙、変えられたのですねv-410
かわいいです(#^.^#)
このコメント読まれて頃は運動会、終わっていますねv-426 お疲れ様でしたm(__)m

またまた♪

マコです☆
運動会は昨日だったのですねv-393
ごめんなさいm(__)m

み~たんさんへ。

み~たんさんありがとう☆
聞こえたよ~~~(笑)。
頑張ったよー、子どもたちが。
やーこ緊張して前の晩全然寝つけなかった~。
普段はそんなに緊張しないんだけどなぁ~・・・。
なにはともあれ 無事に終わってよかった!!

新聞いいなぁ~~~~~!!!
うち、基本的に読売新聞でもなんでもないから無理だけど、地方版には載ってないのよね?

滝CHANnel、今週のは ま~リピはしないかな~申し訳ないけど。
でもおっきいジュニアが出てるほうが安心して見られるわ~。
ちっちゃい子じゃないと滝沢Pはご出演されないのかしら?
おっきいジュニアとのいつもの絡みのほうが観たいな~。

え~すごい!
そういうもんなの???
PCってそーなの?よくわかんな~い(笑)。
でもお得だったね~。
BBQの滝沢さんは素敵だったもんね~。

いいのよ~。同業者だもん、分かり合えるからいつでもどんどん来てくださいな☆

マコさんへ。

こんにちは☆

もうじきチケットが届くと思うとドキドキしちゃうけど、席運はあまりよくないので期待はしてないんですよね~。
あ!もしかして期待しないからだめなのかな?
絶対神席来る!!っていう思い込みが大事なのかも~?!
・・・今からじゃ遅いかな(笑)。

そうですね~ うん、落ち着いてたかんじがよかったですね。
小っちゃい子の後に お兄ちゃんたちっていうのが、ホッとできる?っていうか…。

ありがとうございます~。
10月に入ったので 気分はハロウィンにしてみました。
気に入っていただけてよかったです。


あは☆
運動会、無事に終わりました!
みんなすっごく頑張ってくれて感動しましたよ~。
本番に強い子たちで とても堂々としていて立派でした☆
ありがとうございました。

寒くなってきたので、風邪などひかれないように気を付けてくださいね~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
