スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝CHANnel Vol.8 ~森本慎太郎くん&スノープリンス篇~

今回のゲストは、森本慎太郎くんとスノープリンス合唱団。

スノプリってこんなにたくさんいたのね
知らなかったー☆
岸本くんがスノプリってことも知らなかったけど、こないだヒガシくんのドラマに ナマーセの息子役で出てたと ちびこがいってました。


八王子の鬼とかいてバーベキューと読む・・・




読む(笑)?


「八王子の鬼」って、何通りの読み方があるんだろね(笑)。
もっと増えそうで、なんか楽しみ

バーベキューをする滝沢さんが見られるなんて、まさかの展開で 嬉しすぎます!
滝沢さんが、滝沢さんが~~~☆
興奮しすぎてちょっと落ち着くのに時間かかりました(笑)。



今回のテーマは
滝沢Pの独断による特別企画
みんなで一緒にバーベキューしちゃうぞっ!



ということで、すでに滝沢さんが焼いてるのは・・・

キャベツ・ピーマン・かぼちゃ・サツマイモ・しいたけ・お肉・ウィンナー

ちびっこがおいしそうに食べてるのを見て 満足そうな滝沢さん。

「おいしい?おいしい?食べてる?いっぱい~」

みんなのお皿にお肉をとってくれる滝沢さん。

いいな~いいな~ やーこにもお願いしますぅ~。

滝沢Pから、みんなの顔を知りたいから自己紹介するように指示が出ました。

いろんな人に無駄がらみする 森本慎太郎くん
体操が一番好きな 井上瑞稀くん(月9のそらくん)
一番食いしん坊な 橋本涼くん
一番ちっちゃい 千野葵くん
ゲームが大好きな 羽場友紀くん 
お笑い担当の 岡田蒼生くん(←ここに食いつく滝沢P。「あとでなんかやって」って)
叱り担当 栗田恵くん(「ヒカリ?」「叱り」「じゃーみんなのまとめ役ってこと?」
爬虫類が大好きな 大塚祐哉くん
チョコレート大好き 岸本慎太郎くん
いじられ担当 中村嶺亜くん


慎ちゃん「滝沢くんって~・・・料理、うまいんですか?
滝沢さん「それ聞いちゃう?料理は普段はしない!しないんだけどぉ~・・・」

といって 勉強してきたお料理その①→そばめし

滝沢流レシピは 最後にまとめときますね

豪快でいいなぁ~
あまりお料理しない滝沢さんだけど、手つきはこなれた感じよね~
これ、勝手に自分のために作ってくれてる気分にしちゃうも~ん(笑)。

めっちゃおいしそう~
食べたいなぁ~~~~~~

滝沢さん「よっしゃあ~ッ!!そばめし完成ー!!!」 
みんな「イェ~~~~~イッ!!」
滝沢さん「まだ食えるかい?」
みんな「・・・イ…ェ~イ・・・」

ちょっとちょっと~もうおなかいっぱいなの??
どんだけお肉とか食べてたのかしら?
やーこにちょうだーいッ!!

滝沢さんがお皿にとり分けるそばから食べるみんな。
橋本くん「そばめしウマーイ」
滝沢さん「うまい?うまい?そういうのおっきい声で言って」

おいしいのは事実でしょうが、なんだか若干無理やり感が なきにしもあらず(笑)。
ここで岡田くんにモノマネをやってもらうことに。

滝沢さん「じゃ、おかぴーの『花火』まで 3,2,1,キュー!!」
おかぴー「ぼっか~~~~~んッ!!」

滝沢さん「・・・上手いかどうかわかんないけど、可愛いから許せるよね。
     じゃあ、千野くんの『花火』まで 3,2,1,キュー!」
千野くん「どか~~~~んッ!!」


・・・可愛くていいなぁ

ここでその他大勢のジュニア約50人が 階段駆け上がってやってきました。
滝沢さん「なにこれなにこれ?」
    「ここまで来ると無理だわ☆ははははは・・なにこれ(笑)」


しばし お食事タイム。

滝沢さんってば  「焼きそばあるよー!焼きそばあるよー!」 って出店のお兄ちゃんみたい(笑)。

えーっと 慎ちゃんのナイス無茶ぶりで、滝沢さんが猪木のモノマネをすることに!!

 「今日は みんなでバーベキューできて ありがとうッ!!

あは~ 頑張ったね~
恥ずかしかったのか、下向いちゃってるけど 後輩がこーんなにいる前で、よく頑張りました(笑)。

「もぉ帰りたい・・・」 


続いて タッキー風牛モモブロック炭火焼

すっごい大きなブロック肉。
さすがにそれは真似できないわ
近くのお肉屋さんでも見たことないよ~

これはね~ 団扇をパタパタして裸足に(サンダルというより)ゾウリの滝沢さんがなんだか嬉しいお姿♪

しかし これまたただでは食べさせてくれない滝沢P。

滝CHANnelジャンケンをして勝った人だけ食べられるっていうことになりました。

どんなジャンケンかと思いきや・・・普通のジャンケンでした(笑)。
「じゃん・けん・ぽん」を「滝・CHAN・nel」っていうだけ~。

キコキコ切り取ってる姿がなぜか哀愁漂ってるように見えちゃった~

負けた子たちも、優しい滝沢さんが けっきょく食べさせてくれましたけどね。


で。

みんなに食べさせてあげたんだから、スノプリと慎太郎で オレにお礼して

と 王様キャラになった滝沢さんに言われ、サマリーで披露した「♪WITH LOVE」を。

歌は滝沢さんがアカペラで歌うことに~!!
慎ちゃんエライぞー!!

ここで カラオケ画面のようなのが出てきたんだけど なんで向日葵なのぉ~?
曲のイメージが違う~(笑)。

でも滝沢さんのアカペラ
きゃ~ん 嬉しいです☆ 
も~もっと前で歌ってくれたらよかったのに~。
「♪かーけーがーえーないッ じーんをッ」って聞こえたのはやーこだけでしょうか(笑)?

最後~
ポテトチップス入り!タッキーカレー

滝沢さ~ん・・・そんなニンジンが大きいと、やーこ食べられませ~ん
ってぐらい、どの具も大きかった~!
しかし完成したら お鍋一面にポテチが!!

え~っと やっぱりこれも滝CHANnelジャンケンをして、滝沢さんに勝ったら食べられることに。
「あぁ~・・・
あはッめっちゃ不評(笑)。

どうやらジャンケンに負けたらしく、恨めしそうに座って「食べたいなぁ~」と声をそろえるスノプリ。

うははッ なんだよ~そんな可愛い顔してー
岡田くんの、爆竹から花火のモノマネ。
滝沢さん「可愛いけどぉ~・・・(物足りない感じ?)」 
頭ポリポリ、キャップの後頭部の穴からカキカキしてる~

けっきょくは またみんなで食べてました。

あ!
さっきのお肉、すっごくでっかいまま残ってるじゃ~ん☆
焼けなかったのかな?大きすぎて(笑)。

今野くんの感想
「ポテトチップス入りの~~~~~お~~~お~~カレー~~~~~。おいしい~~~~~ッ!」
お隣で滝沢さん真剣な表情でカメラ目線。
こういうお顔、大好きです!!
カッコイイ~~~☆

でも最後のところ、おいしい~で、目を閉じてなんだか上に引っ張られてるみたいな感じでした(笑)。

あ~楽しかった!!

おかぴーの花火・・・最後までやらされてた~。
いるよね、こういう子ー。
できれば滝沢さんにもこれやって欲しかったな(笑)。




でも ちっちゃい子たちのために滝沢さん自ら、素晴らしい企画です☆
あはッ滝沢さんがご出演ってだけで、十分素晴らしい(笑)。





では 続きに今回のレシピ参りましょう☆

タッキーそばめし
①肉(豚スライスかな?)と野菜(キャベツ・ニンジン)をテキトーな大きさに切って炒める!
②麺(1袋強?)を入れて細かくしながら 男らしく炒める!(とにかく男っぽく大胆にby滝沢P)
③ご飯を入れてもっと男らしく炒める!
④ソースで味付けして 絡めるように炒める!
 



タッキー風牛モモブロック炭火焼
①牛モモ肉に塩・コショウをいい感じに揉みこむ。
②牛モモ肉に串を思い切って刺す。
③男らしく 炭火でガツンと焼く!
 



ポテトチップス入りタッキーカレー
①野菜(ジャガイモ・玉ねぎ・ニンジン)の皮をむきテキトーな大きさに切る!
②肉と野菜を炒めて いい感じになったら水を入れる!
③こんなもんだろって時に カレールーを入れて煮込む!
④ヒミツの調味料ピザ味のポテトチップスを テキトーに砕いて入れちゃう!
 




みなさま ぜひお試しくださいね~。
おいしかったら教えてください☆

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どんだけ~(*_*)

やーこさん、お疲れの毎回なのに 連日のレポ頭が下がります
もう~~どんだけ滝沢愛がつおいのか


「八王子の鬼」と書いてバーベキューって読むでしょ(笑)
その後、だぁぁ~~って叫んでたでしょ~ カメラはお肉に行っちゃったけど
そのお顔を映して欲しかった~ ぜっ~たいかわいいヘン顔してると思うの~

滝沢さん めっちゃ楽しそう 「おいしい?食べてる?」って…ほんとに一生懸命
…親戚が集まるとこういう世話好きなおじさんいたなぁ~(あ、ごめん おじさんじゃないよ~)


『岡田クンの花火まで…』で、お隣のJr.クン(何て子?)が さっと お皿を持ってあげたのには感心しちゃった!


滝沢さんの「WITH LOVE」歌詞があやふや~? 何か適当に歌ってる気がしたんだけど


お肉の時、タッキーカレーの時、滝沢さんの「いただきます!」が私の言い方といっしょ~
何?…って? 毎日、幼稚園でおやつの時に手をぱっちん(合わせて)して子供っちとこんな感じに言うの~
あはっ~こんな事でも嬉しい!


最後、慎太郎クンの花丸なコメント。 ちょっと堅いけど真面目なのね~


夕飯、カレーだったけどさすがにポテチは入れられない
我が家のカレー めっちゃ辛いです
味が変わるとブーイングですから

み~たんさんへ。

滝沢愛はてんこ盛りですよ~。
ないのはお金・・・(笑)。

あは~。
そう?やっぱり読んじゃう~?
ダァーーーーーーってどんなお顔してたのか、気になるね~~~。

そうそう~ 
やーこも思いました(笑)。
ちょっと怪しい・・・ってか おいおいv-403って感じでしたよね。
でもいいの~ 滝沢さんだから許して差し上げて~。

「いただきます」そうなの~?
やーこはちょっと違うかなぁ・・・。

カレーねぇ・・・
ちょっと勇気がいるかも~(笑)。
いつかやってみるわ~。
今日はそばめしにしてみました☆
普通においしかったけど、自分が作ってるって味でした(笑)。

楽しい滝沢さんが盛りだくさんで 嬉しかったね~☆



line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。