スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Document of TAKIZAWA KABUKI

みなさま お久しぶりでございます。

いかがお過ごしでしょうか?
すっかり秋めいて、お肌がかなり乾燥しちゃってるやーこです。

も~全然PC開ける時間がなくて すっかり周回遅れになりかかっておりますが(笑)
とりあえず 感想とか書こっかな~って、実はメモだけしてたんですよ~。

でも・・・読み返してみたら6ページも!!!(そんな長いのメモっていうの?)


ん~~ 長い!

長すぎるッ!!

思考回路がショートしてるかも。
無駄に長い!!



だって~

週末はちびこの運動会で、やーこも早朝から夕方までお弁当作って参加。
さらに うっかり綱引きに駆り出されてしまって ヘロヘロ・・・。

・・・なので 全然まとまりのないお話になってしまうとは思いますが あまりじっくり読まれずに
ササーッと流してくださると 喜びます。

今さらでごめんなさい



メニュー画面のBGM、とっても素敵ですね~。
滝沢演舞城のも革命のも、滝沢さんの舞台のDVDは本当に細かいところまで凝っていてすごくステキ。
こういうの聴くと 楽譜欲しいな~って思ってしまう(笑)。

記者会見前の滝沢さんは 「何喋っていいかわかんない」と言いながらもニコニコしてて
「言っちゃったことは決まったかなー」
まだ全然形にはなってなくても 頭の中にはすごくたくさんのアイデアが浮かんでいて
構想ができてるんだなって すごく思いました。

大変だけど、構想練ってる時って 絶対楽しい!
ワクワクするし ドキドキする。
不安もあるけどきっとやってみたいことでいっぱいなんだろうな~って思いました。


2月中旬の打ち合わせ。

うわーッ!!ヒゲアキ来たーーーーーッ!! 
今までで一番濃いかもしんない・・・
ちょっとびっくりしたけど、何回も観るうちに慣れてきました。
慣れってすごいね(笑)。
黒縁メガネにかなり濃いお髭ちゃん。
アゴをじょりじょり触ってるしぃ~~~~~ッ
うきゃ~~~~~ なんとも言えない(笑)。
うん、そんなヒゲアキも笑えばやっぱり可愛いし(←どっちやねん!!)
真剣な表情で伏せ目だと、めっちゃ渋い~カッケ~

舌をペロッって!!

いや~んなんだか刺激的!!(←ばか)

あの、すみません・・・滝沢さん。
いわゆる和風のB系(笑)って・・・なんですか?
やーこ、全然意味わかんないんですけど~


演出することになって

2009年 年末から 頭の中でもやもや考えてた
こういうチャンスは、この年でできることはなかなかないから 思いっきりやりたい!
 


すごい意気込みを感じますね~。
でもいつも落ち着いていて。
だけどきっと 頭の中はたくさんのアイデアでいっぱいで 
心の中は 期待と喜びでいっぱいなんじゃないかな~。
不安ってあるの?
いつも その笑顔に余裕を感じる・・・。
すごい人だなぁ~。


3月に入って本格的なお稽古が始まった

Jrが踊ってるのを ど正面でお山座り(体操座り?体育座り?うちの園では「お山座り」なの)して観てるぅ~~。
なにこの可愛い人~~~~
めっちゃ可愛い28歳のボク。

お気に入りのチェックのパンツ。
もうホントここ半年ヘビロテしてるよね~(笑)。
北山くんに「そのズボン、稽古場でよく見ます」って言われるわけだよね~。
しかも またお膝までクルクルしてるしッ☆
うぅッ可愛い!!
可愛すぎる!!

そして 白いTシャツとドクロ帽子(←このキャップ好き~!!)

とっつーのとこへ行って
タタタタタタタ・・・をおいしく踊って欲しいんだよね 

とっつー「わかりましたッ

えー!わかるのね~ おいしく踊るってどういうことなんだろ~。
やーこ全然わかんないッ!!(←当たり前?)
とっつーになりたい・・・


変面太鼓のお稽古

先生にハットをとってご挨拶~。
しかも そこまで小走りでいったとこが妙にツボだった

初めて太鼓を触ってキンチョーするッって
いってる笑顔が また 嬉しそうでいいなぁ~。

滝沢さん・・・ここから4つずつっていわれたのに 初っ端から5つ打ったし(笑)。
めっちゃかわい~☆

太鼓たたいて「どうですか?」って訊かれて
気持ちいッスね~
うんうん わかるよ~ そんな顔してる!(←誰?)

少しずつ上手になってて リズムよく打ってたのに、次の音入れなくて
あ~そっか・・・ってなんかすごく悔しそうで。

ほんと難しそう・・・ややこしくて迷子になる

いいね~その表現。
いただきます(笑)。
絶対使おッ!!





うわ~・・・ちょっとすみません ショックな出来事が。
今 もうあとちょっと まで書いたのに なぜか消えました…



はぁ~ 気を取り直して。
今夜寝られるかな(笑)。←笑い事じゃないよ~




Jrの子たちも頑張ってたんだね~。
申し訳ないけど 観劇してても滝沢さんしか見てないから Jrの子たちの頑張りはわかんないんだよね。
でもみんなホント真剣で 観てて気持ちいいね☆
おもしろいのが Jrの子たちっていろーんなGのツアーT着てる!
いろいろなデザインあるんだなーって思いながら見てたところで一番ウケたのは辰巳くん。
滝翼がメインパーソナリティーのときの24時間TVのチャリT着てるー!
翼くんにもらったの?なんて思いました(笑)。

Jrの子たちがテーピングがどうのって話してるのが映ってても 耳は太鼓の音を聴いて滝沢さんを感じて・・・・るはずだけど、あれ?滝沢さん、来た(笑)。
・・・じゃあこの音誰の音~???


テケテケドン・テケテケドン・・・
やっべッ!! 
うぅ~~~~ッかわいい☆

ふみきゅん&ごっちとの会話。
ふみきゅん「いい匂い醸し出しますよー」
ひできゅん「・・・部活(笑)?」
ごっち  「部室だもんな、匂いが」


マメがさぁ~ シャンプーするときすっげえしみる
そうだよね~ 
皮が1枚めくれると ヒリヒリしてけっこういつまでも痛いんだよね~。
すごいな~頑張ってて。

お稽古して上達したけど 手のマメはやっぱりあって。
お風呂入ると地味ぃ~に痛い
だよねだよね~ マメとかって 皮が1枚めくれると・・・(←また言ってる)

お察しします・・・


REVENGERのダンス

めっちゃかっこいい~~~~
カッケ~なぁ~~~~~

やっと踊れた
めっちゃかっこいいのに可愛い笑顔☆
  
あ。ここヤバい。
がっつり踊る滝沢さんが大好きすぎて困るぅ~~~~
ん?
あ、ヤバい。
うん ヤバいヤバい(笑)。

いろんな意味でお気に入りなここは リピ10回以上です☆


布の飛ばし方を一生懸命考える滝沢さん。
ここめっちゃツボ~!!
目が上向いてイメージ膨らませたり お目々パチパチしたり 指で「ん~・・・」って悩む男・滝沢秀明☆
・・・好きです!!

余談ですが ちびこが2歳のころ、目薬点すのを嫌がって おさえて無理やりぽちょんってやったあとに「はい、パチパチして~」っていったら お手々パチパチして自分を褒めてました(笑)。
泣きながら頑張った自分を褒める娘を見て大爆笑した母はわたぴです。
パチパチで思い出しただけ、すみません。


今回、滝沢さんは、布にこだわったとよく言ってましたが オープニングの飛んでいく布はもちろんですケド あ、もちろんそこはすごーく感動したんですよ。
ビックリしたし。
すごくステキでした。
あともう一つあって、たぶん舞台観劇したときにも感想で書いたと思うんですケド
それはね、櫓のお七のところの火
すごくきれいで 火がとても素敵に表現できていて、感動したのを覚えてます。
DVDでも きれいに映ってますけど、やっぱりナマのほうがステキでしたね~。
やーこ、すっごくお気に入りです☆

お七のお稽古では 滝沢さんは白いTシャツに20㌦のパンツを下に召されています。
ちょっと滝沢さん?
裾、裾!!
20㌦のパンツの左裾が思いっきり出てますけど、いいの?(←いいの)

ほんとこのパンツ好きよね~。
パジャマみたいで軽いからいいのかな?(←失礼かしら?)
でもだからきっと 北山くんに「このパンツ率高いです」とか「よく見ます」とか言われちゃうんだよ~。
(いいけど)
よっぽどお気に入りなのね。
冬でも夏でも・・・

えっとぉ~

福ちゃんたちがお人形さんのお稽古をしてるのを頭に白いもん巻いてる変な人・・・・え???
た、滝沢さん???
この時はわかんなかったけど、あとからこれが大リーグボール養成ギプスのような役割があったことを実感しました(笑)。
お友だちが感想で同じようなこと書いてたから、みんな思うんだ~となんだか嬉しかったですけど。
(あ。やーこはリアルタイムでは見てないからね~)


お琴のお稽古

わ~本当に練習してたのね~。(←失礼)
だって本番では爪してなかったから~・・・。
でもお稽古ではちゃんとしてたのね☆
わ~い☆やーこの爪と同じ四角い~(←聞いてないよ)
お琴って、ドレミファソじゃないから はじめは大変だと思います。
ホント滝沢さんっていろんなことにちゃんの向き合ってすごい!!
でも 爪なしでの52公演は痛かったんじゃないかな~と思いました。
自主練してて 休憩~
わー低音ボイスがステキ!!


歌舞伎のお稽古

蜘蛛男のカツラって女性用のを持ってきてたのかな~。
男性だから入るかな~っていってたけど、入った!!
あのね~滝沢さんは頭囲小さいんですよー
革命とかで髪がぬれるとよくわかるよね?!
このときのは まだ横へのボリュームが少ないからか?滝沢さん、ひばりさんのようです(笑)。

娘道成寺はホント素敵だった~。
今回一番大変っていってたけど、観てる側としてはすごく楽しみだったなぁ・・・。
本物の歌舞伎は見たことないし、日舞にも疎いけど 滝沢さんがすごーく頑張ってるのはわかる!
大好きな演目です。

秀姫と屋良っちの純愛・・・まさかのキスシーン(笑)。
ホントにまさかだよね~。
でもね 屋良っちの秀姫を見つめるときの あの「めっちゃ好き!」っていう見つめ方に
滝沢さんの照れてる感がたまらなく大好きで。
そんな目で 滝沢さんに見つめられたい~~~~ッなんて・・・。
あは・・・すみません 次行きます。

ここで滝沢さんのチョーへぼいバック転が!!
めっちゃウケた!
なんで~?
滝様魂ではもうちょっと大丈夫だったよ~。
きれいだったよ~。
またステージで見たいなぁ…。
きっとね 練習してカン取り戻したらイケるんでしょうけどね~。
いつかTAKIレンジャーがバック転してくれることを望んでます(笑)。

あ。
滝沢さんのお稽古の向こうでは さなピーがひとり練習してます!
みーんな座って休憩中?だけど、一人で頑張ってる~。
そういうとこが真面目なのかな?スノーマンは。(←勝手な想像)

効果音を出す機械を貸してもらって めちゃ嬉しそうな滝沢さん☆
目が輝いてるよ(笑)。
子どもみたいでかわいい~~~ッ!!
なんかゲームしてるみたい。
こんな機械があるんだね~ 知らないことだらけです。

先生の言うことにしっかり返事をするたくさんのJrたち。
この返事は気持ちいいなぁ~。
先生も嬉しいよね。(←勝手な想像)
滝沢さんの あーした! がまた気持ちいい!!
あ~男前☆


忠臣蔵のお稽古

稽古に入って初めて汗かきました(笑) 

だよね~ 今まではしなやかに踊ってたりしてるもんね。
でも太鼓も汗かかない??とちょっと画面に向かって突っ込んでましたけども(笑)。
殺陣のお稽古は、流れの確認だけでもすごーくかっこいい!!
ふみきゅんとの
滝沢さん 「負けたくない」 
ふみきゅん「俺も、負けたくない」
滝沢さん 「ちっくしょぉーッ」 
・・・の意味は全然わかんないんですケド、この関係 ホント羨ましい!!

本読み前…

ふみきゅん「これ何スか?」
滝沢さん 「なに?」
ふみきゅん「こうもん?まさもん?」
滝沢さん 「『まさかど』だよッ(バシッ)主役だよ!今回のテーマだろ お前

ふみきゅん・・・ 頑張ろうゼ~☆

さらに!
ギリギリな子がまだいた~

本読みは、ゆっくり 意味を知ろうって回だから
それにしてもはっしー・・・?
隣りからぜーんぶ さなピーが教えてくれてるよ~(笑)。
まぁ16~7歳には難しい漢字が多かったのかな?
さなピーははっしーの通訳なのね(笑)。
学年は一個しか変わんないはず・・・
お勉強の番組に出てるから、ちょっと違うのかしら???

はっしーのセリフ「黙れ」に 滝沢さんもほかのキャストも大ウケ!
お前が黙れだよ(笑)。進まないだろ~

将門になって本読みの続き
この太刀、誰が封印を切った?…お前が?
きゃ~ん その声がいいのよね~
コメカミの指がキレイだわぁ~
でもでも、滝沢さん?
眉毛剃りすぎじゃない?
ちょっと青いよ~
滝沢さんは眉毛太くてもカッコいいのになぁ~
あと、お鼻赤い(笑)。
ぜったい触りすぎだよね
鼻水出てんのかな?


4Dフライング

3月後半からお稽古したなんて、かなり驚いた~ッ!
あははははははははは!大変だなぁこりゃ(笑)。すげぇ~
めちゃ他人事のようにいってますけど?
でも全て滝沢さんの望み通りなんだよね~
思ったより難しいッスね~とはいいながらも笑顔で自身も楽しんでる様子。

わ~いッ!!やーこ、地下足袋の滝沢さんだーい好きなの~
地下足袋が好きなんじゃなくて、地下足袋履いてる滝沢さんが好きなのよ


初めは回転してワイヤーに捕まるタイミングが合わずに、回ることもできず床(壁)にぶつかった
痛そう~
でも すぐにキレイに回転できるようになって、すごいなぁ・・・。
運動神経というか反射神経というか、身体能力というか~
ホントすごいお人です☆

動きがハデなほうがラク~ 地味~なほうが辛い

屋良っちとのお稽古のあとのおしゃべりの雰囲気がいいなぁ~。



レコーディング

発声練習はすごい声でびっくり~~~~ッ
あんな声でるんだぁ~。
誰かと思った・・・
いつもの甘い歌声からは想像つかないよね。
おなかの底から出てる~
ん~でもやっぱりもうちょっとボイトレする時間を滝沢さんにあげてください・・・。
もったいないんだもん

髪の毛が、ヘッドフォンに押さえられて ヒヨコちゃんみたいで可愛いわ~


オープニングのシルエットの撮影では ピアノを弾いてる滝沢さんが。
このメロディー、やーこめっちゃ大好きで時々テキトーな伴奏つけて弾いてました(笑)。
楽譜欲しいよぉ~~~。


ハッピーバースディ滝沢さん☆

暗くてぜーんぜん見えないよー・・・
赤外線カメラで映してください!!
フーッフーッって2回で消したことだけは分かりましたけど(笑)。


ステージのプールに飛び込む前の滝沢さん
冷たい?・・・冷たいわー
飛び込んだら ハッ
・・・ちべたかったみたいです(笑)。
本番ではお湯でございました~。
湯気出てたも~ん

アハッ小坊主さんのヅラ被ってる~
Jrのころから 被り物大好きだよね~
大変よくお似合いです(笑)。
ってか やっぱり頭囲が小さいからなんでもいけちゃうんだよね~。
アフロもね(笑)。


初日前日に、まだ全幕通してやってみてないという一言に またまたびっくり!!
えーッ!!
そういうものなの???
すごいなぁ~
初日公演が終わって戻ってきたときの滝沢座長、すごく嬉しそう
キャスト全員にハイタッチ☆
あ。
グッズのショッピングバッグ持ってた(笑)。
滝沢さんっていつもちゃんとグッズ使ってるのよね~。
やーこはTAKIレンジャーバッグは毎日愛用してますけど 歌舞伎のは使ってませ~ん。
タンスに大事にお片付けしてあります。

あー・・・髪結んでるのはヤダ


滝沢秀明という人は?

お客さんを楽しませることをすごく考えてる。
後輩たちを楽しませて盛り上げてステージに立たせる。
後輩の教育、滝沢さんの姿を見て、後輩たちは育ってるんだってよくわかった。

お客さん・ファンを大事にしている人。
自分たちだけじゃなくお客さんも喜ぶことを考えてモノを作ってる
アイデアがすごい!

そうなのよね~
あのね、こないだTV観てたら 今は人気があるんだけど、このままずっといけないと思うから(それに甘んじずにって意味)次を考えてるっていう話をされてる方がいたのね。
それって、普通に聞いたら へ~偉いねって思うかもしれないんだけど 根本的に滝沢さんと違うなって思ったの。
それって 自分のためでしょ?
自分たちが芸能界で長く生き残っていくためにって。
間違ってはいないと思うし、みんなそうだと思うんだけど
 
滝沢さんは、自分のためっていうより 観てくれてる人がどう感じるかをいつも一番大事にしてるでしょ。
そういう思いで作った作品だからこそ 素晴らしいんだと思うし、伝わってくる。
自分のためだけに頑張ってる人のモノに、愛はないような・・・。
勝手な解釈だけど、やーこはそう思いました。
この番組を見たときに、やっぱりこの人キラ~イって思いました(笑)。(←ごめんね)

やーこは滝沢さんの精神的な部分がとっても好きで尊敬してるので。
あ、話が横道に逸れましたけど でもでも!今回のドキュメンタリーを観て
改めて 滝沢さんのお仕事に懸ける気持ちに脱帽です☆
やっぱり神に近い存在


滝沢さんの左足首の怪我って・・・知らなかったー
舞台が終わってからの病院通いって、これのことだったのかな・・・。
そんな怪我を感じさせない、素晴らしいステージでした☆


最後に滝沢さんが表現したかったこと

和と洋が、どれだけスムーズに違和感なくマッチするか
キャストの使い方
50人ものキャストをどう使いきっていくか
ちゃんと自分の目で見て いいところを生かしていく
自分だけのファンを納得させるんじゃなくて、ほかのキャストのファンにも楽しんでもらえる形を作りたかった

無駄の盛り上がるアツい現場だったけど みんなが盛り上げてくれたから、感謝してる


千秋楽の挨拶を聴いて またまた感動!
滝沢さんは、本当に座長として みんなの頑張りをちゃんと見ていたんだよね。
お互いに信頼し合って、一緒にお仕事をしてきたんだって 伝わってきました。

初日から怪我をしてバタバタしたけど、みんなの愛を感じながら支えられた
演出は大変だったけど、いい機会だった
今回は急に言われたから心の準備ができてなかったけど
 ・・・って
あんなにすごい舞台だったのに?
じゃあもっと早くに言われてたらどんなすごいことになってたんだろ?ってドキドキしちゃった。

DVD買っていただきありがとうございます
この笑顔~
あぁ~もう大好き!!


いつも滝沢さんのお仕事ぶりには 尊敬とともに精神的に助けられているんですケド
ますます滝沢さんから離れられなくなっちゃいました(笑)。
男前すぎます!!

あぁー早く逢いたい

滝沢さん、こんな素敵な舞台を創ってくださってありがとうございます。
DVDにしていただいたことも。

これから何度も何度もリピると思いますが、滝沢さんのアツい想いを受け止められたようで このDVDは、宝物のなかでもトップクラスの宝物になると思います。

こういうの、「情熱大陸」とかで放送したらいいのになぁ~




ここからは 思いっきり独り言なので、スルーしてくださってけっこうです☆
長い長い独り言です。




勝手な解釈ですが やーこも、職場の運動会や発表会では 子どもたちが楽しく成長できる場にしたいと考えています。

そして保護者の方はもちろん、観ているお客さんも楽しく子どもたちの成長を感じられるものにしたいと いつも思ってるんです。

今、運動会のお稽古真っ最中ですが みんなすごく頑張ってます。

ちょっと難しいことに挑戦してるんだけど、なぜかみんな一晩寝たら上達するという魔法が使えるようで(笑)。

日にちがないので、ちょっとばかしスパルタ練習ですが 誰もが嫌だといわず、「明日は○○がうまくできるように頑張りたい!」って帰りに言ってくの。

毎日 やーこは感動して泣きそうですよ~。

ホントよく頑張ってくれてるの。

ちょっとのことも100倍にして褒めて 「やればできる!」と言っているので、みんなすっかり洗脳されちゃって(笑) 。

やーこも子どもたちも、自分を信じて自信を持って同じ目標に向かっています。

それが 自己満足ですが、滝沢さんの想いと遠くないかなって勝手に思ってて、子どもたちのためにできる限りのことは全部してあげたいって思うんですよね。

まぁ やーこは一つのことに集中したらほかのコトできなくなるからダメなんですケドね(笑)。

先週まで衣装づくりに没頭してたのも、せっかくの子どもたちの頑張りをよりよい形で見せられるようにしたいからで、あと 自分の子どもがそれだけ手をかけてもらえたら嬉しいだろうなーっていう、母親目線ですよね。

ちびこがいつもいうの。「ママのクラスの子になりたかったな」って。

「先生がいつもかわいいの作ってくれるから、ママのクラスの子が羨ましい」って。

だって~ 衣装ひとつで意欲が持てるなら、できるだけのことやってあげたいって思うでしょ?

それで子どもたちも保護者の方もお客さんも満足してもらえるなら、それを見て自分も満足できるの。

自己満足といわれても それで子どもたちがここを乗り越えて成長してくれるなら、寝る間も惜しみます(笑)。

ま~一番の被害者は家族ですけど・・・。

行事前は、大変物わかりの良いちびこですが 保育士にはなりたくないんだって(笑)。

ママはいつも大変そうだし、自分の子どもの保育園行事に参加できないからだそうです。

わ~根に持ってる(笑)?

やーこは自分のお仕事が大好きだし、やりがいがあるし 誇りを持ってやっていますが 確かに大変なのでちびこには オススメしません・・・。

お仕事に見合ったお給料がいただけないのでね(笑)。


・・・とまぁ~ 長々と語ってしまいましたが 運動会もいよいよ今週の土曜日。

はやく終わって欲しいような、この異常なほどの盛り上がりがずっと続いてほしいような・・・(笑)。


衣装作りは終わったので また今度の更新までに頑張って滝CHANnelのレポをしたいと思います☆
 
わー時間がな~いッ!!


でも 頑張るゼ☆

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとぉ~~

めっちゃ 忙しい中、楽しいレポありがとです

みんな 当たり前のように 一番最初にDocumentを観るよねぇ~…モチ私もなんだけど
だって、2ヶ月前から? カメラが入って…とか言ってたから もう~ 見たくて見たくてぇ~


お髭の滝沢さん、私も慣れたかな でも…やっぱ お髭なしの方が好き(私は…ですよ)


お仕事モードの滝沢さんって…すっごい大人に見えて(大人なんだけど…)ゾクッとする


演出もお稽古も上手くいかない時だってあるはずなのに…
つらそうな顔も見せないし…真剣なんだけど 楽しそう
ほんとに精神的につおいお方ですよね!
弱い所はないのか?出さないのか 何かちょびっと心配になる
あ~~そんな事 考えてしまうからネガティブだって言われるのよね~


そうそう お琴ね~ 私も爪 つけてなかったからカッコだけかと思ったら、頑張って練習してたのね~(失礼しました)
ムフ☆私も同じ爪よ~(学生の時のは違ってた )


蜘蛛男のカツラ そっかぁ~ ひばりさんだね~
私はNHK紅白のさち子さんかと
女形で舞う滝沢さん 大好きです
あの…なょ~っとした?しな~とした?女っぽさが出せるのは素質よね~


髪結ぶのヤダなんだ~ 夏休みに帰って来たつーくんも結んでた…それも前髪までピンして……ごめん関係ない話だった


やーこさんのレポにぜぇ~んぶ返事したくなっちゃう

ほんとにすっごい舞台だった~(無理矢理まとめちゃった)
最後に「買ってくれてありがとう」って言ったから 私もTVに向かって「いいえ~どういたまして~」と深々 頭下げてました(笑)

み~たんさんへ。

いぇいぇ いつもお仕事遅くてすまみせん(笑)。
いろいろ書きたいと思いつつも、なんか考えちゃって書けなかったりして~ほんとダメダメなんですよね~・・・。

・・・頑張りますッ!!

ね~そうですよね~。
やっぱり素な滝沢さんを見られるのは幸せですものね~。
やーこはいつもドキュメンタリーは観倒してしまうので、滝沢さんがお話したことはだいたい言葉通りに覚えちゃいますよ(笑)。
もうどんだけ観てんだ?って感じですよね~。

お髭はね、滝沢さん以外の方のは受け付けないのv-411
一緒一緒~!
それでもやっぱりないほうが好き!!

そうなのそうなの!
精神的な部分がホント素晴らしい人だから惹かれるんだよね。
もう 滝沢さんなしじゃ生きていけないカラダになってしまいました☆
28歳にしてこの考え方に姿勢・・・
どんだけの苦労を乗り越えてきたのか、私たちには想像もつかないほどの計り知れないご苦労があったと思いますが、それを表には見せず 自分のあり方を追求して常に前進し続けてて・・・もうホント素晴らしいお方ですよね~。

あは~ 
み~たんさんもですか?
やーこもかなりネガティブですよ(笑)。
余計な心配をして体調崩したり、眠れなくなったりなんてしょっちゅうです。
だから吹き出物も・・・。

爪つけて練習してるの見て、なんかホッとしました。
わたしだけ(笑)?

そうですよね~。
あのしなやかさは、いつもの男っぽさとは真逆だから余計に素敵に思えるのかな☆
やーこも大好きです!!!

あら~つーくんもですか~。
滝沢さんはね~ あまりその髪型は…だと思うんですよね~。
個人的に。
でも最近の若者は長めだから、おうちや裏では結んでるのかな???
どなたがやられても平気ですが、滝沢さんだけはやめてほしいワガママなやーこ(笑)。

ね~ あのちょっと照れた笑顔、可愛かったね~~~~v-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。