スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

東京フレンドパーク貸切SP~☆

登場からカッコよすぎたぁ~~~~~ッ

いっちゃあナンだけど、Jrの子たちとは オーラがあまりに違いすぎる

改めて 滝沢さんのステキさにうっとり~でした。

ところどころ 毒吐いてるから、気を悪くされるかたがいらっしゃるかもしれません・・・。

スルーしてね。




「オープニング」

スモークの後に滝沢さん登場!

うわぁ~~~~めっちゃ男っぽ~い!!

なに?このオーラ


千野くんのあこがれの先輩は「滝沢くん」でしたね~。

そうそう~滝CHANnelのプロフィールでもそう書いてあったよね。

でもね~ 確か 滝沢歌舞伎のこどもの日特別講演では違ったんだよ~。

亀梨くんか櫻井くんのどっちかっていってたもん・・・

じゃあ~お仕事してくうちに 滝沢さんの素晴らしさに気付いたのね~

8歳なのに えらいぞ~

滝沢さんも 嬉しそう

「ッシャー!!」って。

仕込んでるって突っ込まれてたけど(笑)

「仕込んでないッス」×3回・・・

「空気が読めるんです」


まぁなんて控えめなんでしょうね~

小学生・中学生・高校生って分かれてましたけど、ごめんね~みんな同じに見える(笑)。

舞台に出てる子は分かるけど、やっぱりほかの子たちはわかりませ~ん・・・。


「ゴーアップヒル」

う・・・うさちゃ~~~~~んッ

滝沢さん、うさちゃんになってるぅ~~~~

やーこの希望としては ウシさんとかクマさんになって欲しかったんだけどなぁ~

モコモコしてるのがよかった~ ちょっと残念

だってさぁ~ なんかあのウサギの着ぐるみ・・・おなかの下が気になって(笑)。

でも 無条件にきゃわいかったぁ~~~~

なのにね~ なのにカッコいいの!!

どーしてこうもかっこいいのかしらね~。

こんな可愛いうさちゃんになってても めっちゃ男前な滝沢さん


健人くん・・・空気読もうね

北斗くんのとき、「いるよオレ」って 自分指して 心配気なお顔

滝沢さん、可愛すぎます☆

神田くん・・・ごめんね。誰?


ゲーム開始!

ちょっと健人くぅ~~~~~ん・・・初めからちょっと~~~~~~

36点・・・。

神田くんのとき 滝沢さんが応援してくれたでしょ?

「頑張れーッ!!」って。

あと 「いいよいいよ~」って。

やっぱさ~ そうじゃなきゃね、先輩って。
 
ちゃんと後押ししてくれて認めてくれて。

素晴らしい先輩です!

あ、点数点数・・・34・34・38点で106点~。

北斗くん・・・38・39・38点で115点~!

先週の放送見たら たしか滑り降りてくるときはベタッってなったままだったけど、

さすがにみんな 滑り方がきれいで、ちゃんとすぐに立ち上がれるように降りてくるね。

みんなを見守る滝沢さんが 腕組んで足開いて立ってて、

やーこは この姿勢がめちゃめちゃ好きなので そこだけ止めてジーッと観てた~(笑)。

拍手してる時の滝沢さん、お口が一文字でこれも大好き~~~~ッ!!

残るは滝沢さんのみ。

「ぃよぉ~~~~~~しッ!!」って気合いの入ったVサインが 

なんかチョキチョキ切ってて好き☆


副支配人の「落とすな、確実に!」の声に

「わかりました!」 すっごく力強くて頼もしいね~

ダメだなって思ったらクリアいっちゃえって言われて

一瞬の沈黙・・・ぃやいやいや笑顔可愛すぎ!

39を超えようとか考えないで・・・って言われたら 

「そうですね☆35で・・・35を確実に!」

あは~~~

ウケた~!!

滝沢さんの番・・・

その走りこみ方が ほんと大好きなんだけどね。 

あ~ もぉ 着ぐるみ着てても ちゃーんと滝沢さんの走り方で。

肩の上がり方や前傾姿勢とか~ うさちゃんでも滝沢さんのままだぁ~~~~

結果39・40・40点で119点!


すっご~~~~~いッ!!

最高値だよーッ

3本目戻ってくるときの滝沢さん、めっちゃ可愛い~ッい☆

お手てはグーで足も曲げてて なにこの可愛いうさちゃ~ん。

「若い者には負けられないッスからね~」

十分若いから大丈夫よ~

滝沢さん、素直にうれしそうだね

うんうん、やーこも嬉しいよ~。(←聞いてないよ)

最初にやっちゃった健人くん、

「サイコーにカッコイイっす!ありがとうございます!」っていってるわりには 頭が高いよ・・・

そのあとの副支配人のひとこと。

「これが滝沢だよ」

そうだよ~いいこというね~!!


「パニックリンゴスキー2」

あ~んッまた腕くんで見てる~

カッコいい~~~~~ッッ

前半の2人組・・・リンゴ20個ゲット。

誰が矢を射るかと聞かれて 風磨くん指名したら、

副支配人に「落とすほうも大事だぜ?」っていわれたけど 滝沢さんは自信を持って

頷きながら 「大丈夫です!!」

こういわれたら 絶対嬉しいし、自分の力以上のものが出せるよね。

滝沢さんってすごいな~。
当たり前?すみません、今やーこ心が荒んでるのでちょっとした優しさも羨ましくて(笑)。

あぁ~ カゴ背負ってもかっこいいわ~

そう思ってたら・・・

「カゴがよく似合います28歳」って2回も言われてた(笑)。

滝沢さんも笑ってた~。

樽が来て避けるのも、軽々と懸垂で~~~~

あ・・・でも滝沢さん、最後に4個連続でリンゴ落とした・・・

結果、47個でクリアできず~・・・。

「おっしー」 やっぱり悔しそうだったぁ~。

「ちょっと息合わなかったッスね~ いや、オレ???」

大ウケな滝沢さんだぁ~☆

残念でもかっこよかった~。


「ワイルドワイルドダック」

慎ちゃんはずーっと滝沢さん大好きだから 滝沢さんもそれわかってるし

優しい目で見てるよね。

いいないいな。

初めの2人がトライするとき、よーいピーッ!のあとすかさず応援!

「頑張れーッ!!!!!」・・・猪木が降臨したかと思ったわ(笑)。

一発でクリア~!・・・は いいけどさぁ~。

先輩の前通るなら 小さくなろうよー

滝沢さんだけじゃなく 関口さんもいるんだし。

ちょっとびっくりしたわ~。

続いて 滝沢さん&慎ちゃん。

わ~ 滝沢さんがアシストだーッ

足元に滝沢さん・・・慎ちゃんドキドキしたよね、きっと。

実況の方、「力仕事は若い者にさせるという作戦でしょうか?」って・・・(笑)。

滝沢さんもニヤッって笑ってた~☆

慎ちゃんとの息はピッタリなようでそうでもないけど(笑)

慎ちゃんは小さくてもちゃーんと滝沢さんを立ててるように感じるのは気のせいでしょうか?

単なる慎ちゃん贔屓?

そして 滝沢さんの、ゴルフクラブをサッと取って渡す素早さ!!

はやすぎたの?ボールがなかなか出て来ないじゃ~~~~ん!!

滝沢さんのショット、一発で決めました

さすが滝沢さんだーッ

さらにさらに ゲーム終わった後、クラブを返す時、ちゃんと頭下げてた~。

そして ちゃんとちゃんと 関口さんの後ろ通ったー

当たり前のことだけど だってJrの子たちできてないもん・・・・。
別にTVだからじゃなくて、人の前は通らないじゃん、普通。
どうしても通るなら屈むでしょ?
目上の人なら なおさら。
そんなんうちの近所の中学生でも知ってるよ。 
これね~ いっちゃなんだけど、もうちょっと躾ができてる子たちを出すべきだったと思う・・・。

もっとお兄ちゃんのエビキスとか。
そう考えると スノーマンはいい子たちだね~。

やっぱり下積みは大事です!!



「ハイパーホッケー」

今まで2回とも負けなしの滝沢さん。

ボクシングの構えで気合十分な感じ~。

めっちゃかっこいい~ッ!!

ゲームが始まって 滝沢さんは自分のチャンスも後輩に譲ってあげてて さすがでした。

そういう姿勢を学んでほしいと思います。

力強いショットで ホント男らしいなぁ~・・・

あーもしもし健人くん?

せっかく得点したんだけど、滝沢さんが手出してくれてるのに 気付こうよ~。

まったく振り向きもせず・・・

びっくりするわ~

ほかの子はちゃんとタッチしてたよ~。


慎ちゃんとはお見合い?

ミスに大ウケで 慎ちゃんが羨ましかったなぁ~

あと~ ちょっと遠くに自分で出し過ぎて空振りしたの、めっちゃ可愛かった~~~~~ッ!

かっこいいのに こういうのが滝沢さんよね~。

で、樹くんにいかせて 最後ちゃんと自分で決める!!


うんッ!!素晴らしい~

そして最後のショットを決めた後、健人くんとのハイタッチ。

息合わなーい(笑)。


「ダーツ」

お菓子をゲットしたときのあの興奮ぶりはなんだったの~?

「お菓子だぜ、お菓子~~~~~」

滝沢さん食べないよね?きっと(笑)。

好きなお菓子とかって そういえば知らないわ…。

一生懸命 焼肉押してたけど、残念だったね~。

そしてそして。

最後の最後にタワシ・・・。

「タワシ取れないッスね~」って

さっき言ってたのはどなただったかしら~(笑)。


でもそこがまた滝沢さんらしいというか、完璧すぎないとこが好きです☆






ごめんなさいね、いいたいこといって。

だけどなんかすごく残念だったんだもん・・・。

やーこは 親がけっこう厳しかったからか、職業柄か?きちんとしてないのはいやです~。

学校も 先輩後輩厳しかったからね~

あまりジュニアの子って知らないけど、健人くんってかわいいな~っとかって思ってたから 

余計になんか残念で。

こないだの滝CHANnelから ちょっとイメージダウンです・・・。

スノーマンはイメージアップだったんだけどね。


こーんなに 毒はいて、ごめんなさいね。

でも 個人的な感想なので 苦情はお受けできませんので悪しからず。

 

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

フレンドパーク

やーこさん、気持ち良く解ります。
私も、エビキスやスノーマンこそ出演してほしかったデス。

それから、しったかぶって後で恥をかくかもしれませんが神田君は、京本大我君が森本龍太郎君とシンメだったころ一緒に踊っていませんでしたか?

滝沢演舞城の初回のDVDのジュニアの口上の時神田駅って言っていた子ですよね。
ずいぶん男らしくなりましたね!!

たわしな彼が・・・

1番オトコマエだったね~
1番かわいかったね~

なんだろうね~
あの、美しさ。。。
もう謎だね(笑)

確かにね~
うさひでのオマタが気になるよね。アレ(笑)

わかる!
わかる!
3回目に滑り落ちて来る時ぃ~
あの28歳誰よりも可愛すぎた

軽く、10回はリピったよね(笑)

ぽんの変わりに毒吐いてくれてありがとうございます(o_ _)o

なんかね~
あまりに小さいJr.との絡みはいらないと思うのは、ワタクシだけでしょうか・・・(汗)

なんか、毎回モヤッとするんだな~~~

そうですね、きっと若い子達に混ざってたからすごく落ち着いて見えたんでしょうね(笑)
神田くんは小学生の頃は良く見かけましたが最近はメッキリ見なくなったので辞めたものだと思ってたので昨夜久々に見てビックリしました!
今日、歌舞伎DVDのお知らせのハガキが届きましたが、画伯の絵は相変わらずかわいいですね(≧∀≦)

めぐさんへ。

教えていただいて思い出しましたー!
そういえばそういう口上ありましたね☆
初演のDVD、かなりリピ率高かったんですが、この頃観てなくてすっかり忘れてました。
踊っていたときはわかんないんですけど~v-435

エビキスやスノーマンたちは 舞台中だったから出られなかったのかな~?
それとも10代の現役の学生たちにしたかったのか・・・。

また滝沢さんとの絡みが見られたらいいですね。

ぽんさんへ。

そうよね~ まったく謎だよね~v-9
どーして普通に立っててもあんなにカッコよくてかわいくて美しいのかしら・・・。

ね、ね?やっぱり~?
気になったよね~ あのおマタ(笑)。

あの可愛いうさちゃんの中の男らしい滝沢さん。
うん。
10回は軽いね(笑)。
なんだ?あの可愛い28歳はー!!!
好きすぎる☆

あはッ。
やっぱり~ だよねだよね~v-413
今回かなりイラッとしたわ~。
今日、同僚にまで 「今どきの子は目上の人の前も平気で通るんだね~びっくりしたよ」って言われたわ~。
礼儀のなさは ジャニオタじゃなくても感じたらしいッス!

もうちょいしつけてからTVに出せばいいのに~。
そしてちびっこ過ぎてタワシなあの方に突っ込めないという、少々面白味に欠けた残念な感じ・・・。
次回の対策を練って欲しいものです・・・ジャニさ~ん。

with loveさんへ。

も~ あまりに多くてね・・・覚えきれない!というか記憶から抜けていってます、ワタクシ。
でもみなさん ちゃんと覚えてらっしゃってすごいですよね~。

滝沢さんはさすがの存在感でしたね~(当たり前?)

はがき、うちにも来ました~。
久々にアンパンマンらしき針金人間がいましたねv-343
癒されます・・・v-343

オーラ!!

そう~ なんたって違うよね! 一般人とスターの差よ。
やーこさん、毒吐いてないって~
普通な事言ってるふつうぅ~~
私こそ、「何処にでも居そうな子達」とか言っちゃった


着ぐるみ~
可愛すぎるうさぴょん 真っ白うさぎが似合い過ぎ~
可愛くって、可愛くって~しつこい位
かわいい 好き~~
後ろ姿も萌え~よ!あの、しっぽの位置が

かわいいのにカッコ良く立ってる姿のギャップが~大好き

Jr.のケント君、去年ドラマに出てたの見た事あるけど …このグループって 先輩の舞台とか魂に付いた事があるのかなぁ~
Jr.達を全然観てないのでわからないんだけど
もう少し 色んな事を経験すればもうちょっと大人になるかなぁ~…と思うけど・・

それに比べて森本君っておとなねぇ~ 何か落ち着いていて 気も使えて きっとこの子は凄くなるわよ~ タッキー二世くらいに …ちょっとひいきめ過ぎる?

大人と言えば司会のお二人はさすがね~滝沢さんを立ててやはり滝沢秀明の偉大さを知ってるのよね(うん!うん!)


今日、年長の女の子に「先生~ 昨日 タッキーTVに出てたね~」って言われて 「きゃ~ 観てくれた~嬉しい~」
…いい子達です 先生は泣いてます

み~たんさんへ。

ね~
オーラすごいよねぇ~~~~v-9
登場したときのあまりのキラッキラな感じに見とれてしまったわ~。

ほんと~?そう~?
ちょっと辛口だったかなーって思ったんだけど、み~たんさんもおっしゃるように 慎ちゃんはちゃんとしてたと思うのよ~。
TV出演の経験が多いからかな~?
(滝沢さんを敬う心と謙虚さだよね~)
今日、同僚にも 一人だけちゃんとしてた子がいたねって言われちゃったわ~。
それは慎ちゃんよぉ~。

そうなのそうなの~。
着ぐるみは可愛いんだけどね~ どのJrより激カワだったぁ~~~~~v-9
だけど 態度はとっても男らしくて、ホントにも~~~~~どうしてくれるのぉ~

健人くんとかふうまくんって、ドラマ出ててよね。
観てなかったけど(笑)。
やーこが一番苦手なのは 滝CHANnelを観てなくて滝沢さんにバシッとされたあの子・・・
見かけるたびに、あの態度が無理!!
ホントみんなもっとちゃんとした礼儀とかを身につけてから、目立つこと考えてよ~って感じ。
あはっまた毒吐いちゃった~(笑)。

司会者のお二人に感謝!
大人でした~。
滝沢さんの見せ場を作ってくれてありがとう!!
優しい滝沢さんはJrに譲ってたけど(笑)。

え~いいなぁ~~~~~
やーこなんかね、いつもTVばーっか観てる嵐ファンの子に、「昨日タッキーかっこよかったでしょ?」っていったら 「観てなかったー」って言われたわ~。

毎回(-.-;)

コメント、毎回二回づつ…って
どゆこと

滝沢さんにバシッとされたあの子…態度も無理だけど! ビジュアルはもっとむ~り~
お友達(三人)で雑誌に載ってたあの子見て・・・
ジャニーズ~
うっそう~~~
でした

すっごい毒 (笑)

はじめまして。いつもこっそり拝見してます。
すごい細かいところまでみているんですね。尊敬します。
健人くんに戻るように指示しているところとか、
後ろを通る、前を通る、とか全然気がつかなくて
なるほどと思ってもう一回みました。素敵でした。
BIシャドーの子たちは中山君と一緒のCDだす
まで数カ月とかの子もいるんですよね確か。
目立ってナンボの世界かもしれないですけど
きちんとしたお作法みにつけてほしいですね。
これからもブログ楽しみにしてます!

み~たんさんへ。

大歓迎よ~v-9
2回でも3回でも10回でも来て~(笑)。

アハッみ~たんさんたら ハッキリしてる~☆
でも否定しなーいv-411
いろんな子がいるよね~。
あんだけいたら・・・ねえ?

みさとさんへ。

はじめまして☆
いつも遊びに来ていただいてるんですね~e-266
ありがとうございますv-343
とっても嬉しいです!

あはは・・・チェック厳しくてスミマセン(笑)。
自分で、なんだか小姑みたいって思って笑えました~v-356
でも たった1時間の間に、いろんな滝沢さんに逢えて嬉しかったですv-343

そうですね~ 事務所に入ってすぐにそんな機会に恵まれたら、あの年代の男の子だったら仕方ないことかもしれないですよね。

<目立ってナンボの世界かもしれないですけど
 きちんとしたお作法みにつけてほしいですね。 

そうですね、だからこそきちんしてほしいねって思いますッv-411

コメントありがとうございました~。
また遊びに来てくださいね☆
こっそりといわず ぜひ堂々と~v-432

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
ブログのTOP記事はユニットコンのチケットのコトだったので、こちらに書かせて頂きましたv-290
運動会、頑張ってくださいね(*^_^*)

「滝沢歌舞伎」一通り見終わりました!!!!!
本編の忠臣蔵での、りりしい滝沢クンの殺陣には萌え萌えですv-238 私の好きな演目の一つです☆
太鼓はDVDで観ても迫力ありますよねv-290
滝沢歌舞伎は本格的で観ていて楽しいです(*^_^*)
特に櫓のお七は迫力満点!!!!!
蜘蛛男の演出もワクワクします(*^^)v
将門様の低音ボイスにはキュンキュンしちゃいますv-402 ドSぶりも炸裂していますし。
いい感じですv-411(なにが・・笑)
そして・・・ ♪WITH LOVE♪
大号泣していましたv-406
こどもの日特別公演はソロコンDVD発売されていないのでソロコンみたいでテンション上がりました↑↑↑
ドキュメンタリーは舞台にかける熱い想いが伝わってきましたv-410
フレンドパーク、ウサギちゃんな滝沢クンかわいかったですv-238でも、やーこさんが言われるように少し、お腹が気になったかも?!
「滝CAHNnel」見てきました(*^^)v
2週間連続での登場は無理だと思っていましたら、
Jrクン達とBBQ。
楽しそうでしたねv-411
猪木さんのモノマネやナマ歌♪WITH LOVE♪最高でした!!!!!

マコさんへ。

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい!!

お気遣いありがとうございます。
無事にお譲り先が見つかりました~。
嬉しいことに滝沢さんファンの10代の女の子です☆
お若い方が滝沢さんのファンって聞くとなんだろ~とっても嬉しいのは、自分gあオバチャンだからでしょうか(笑)。

フレパは うちの保護者さんも「やっぱり違うよねータッキーは!!」ってベタ褒めでしたよ~。
キラッキラでしたもんね。
すごく楽しい時間でしたね。

DVD鑑賞、お疲れ様でした☆
見始めたら止まらない、かっぱえびせんのような滝沢歌舞伎ですが、どれもこれも素敵な映像でしたね。
お宝が増えて嬉しいですね~v-411
毎日観ても飽きないわ~♪
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。