スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝CHANnel Vol.7 ~B.I.Shadow篇~

はじめっから~~~~~~~ッ

今週の滝CHANnel、滝沢さんが登場!!

しかも、最初から最後まで ずっと出てまーす

わ~いわ~いッ!!

黒いハットをいつもより浅めに被って めっちゃ体にフィットした黒いポロシャツを着て 

黒いパンツを穿いてます。

靴も黒いですよ~。


さて 今週のゲストは B.I.Shadownoの4人です。

ん?あれ?この子たちって~一応デビューしたんじゃないの?

ジュニアの括りなのかな?

(ま~ どっちでもいいんですけどぉ~)


滝CHANnel 観てる子と観てない子がいました・・・

え~~~~ッ ジュニアのために滝沢さんが頑張ってくれてるんだから 観ようよ~

滝沢さんがかわいそぉ~じゃん


自己紹介されて 初めて 名前を知った子もいます。(←ごめんね)

風麿くん、滝沢さんと指相撲ができて羨ましい~~~~ッ!(やーこめっちゃ弱いけど)

滝沢さんのあの力の入った腕が 大好きすぎました・・・

そこだけ何回もリピ(笑)。

健人くんの胸キュンな件は 少クラでわかりましたけど 滝沢さんのリアクションが

「今夢見てた」なんて 顔を両手で覆ってて 可愛すぎました。


あ。

滝沢さん、シャツINしてる~?

滝沢歌舞伎を思い出す~~~~

これも好き~



今回は 滝ちゃんを作ったり滝沢さんの似顔絵を描いたり・・・

「さっそく参りましょー!!」っていう滝沢さん、なんだか乙女なんですけど(笑)。

脇しまってるし、握った手が 拳っていうよりもグーなかんじで。

フフッでも いいのいいの~。

滝ちゃんを知らないから作れないみたいなこという高地くんに一言。

「オレが怒りたいわ!!」って~

だよねだよね~ そりゃそうだよね~プロデューサー。

週の半分は滝CHANnelに費やしてるんだもん、観てないってどゆこと???

うちにPCがないなら仕方ないけど 観てよぉ~~~~~・・・。


空手を披露する北斗くんに掛け声、「ファイッ!!」って・・・

プロレスじゃないんだからぁ~ってめっちゃウケましたけど 空手のときって、そんな合図だっけ?

さらに真似して「あいっ!」ってアップ~~~~

いいよいいよ~~~ もっとやろうよぉ~。


そして 滝沢さんの似顔絵がスタート。

滝沢さんも似顔絵を描くことに!


あ~ なんだか久しぶりの滝沢画伯のお絵描きですけど 一抹の不安が(笑)。(←失礼)

「スタート!」っていいながら 若者っぽく?ジャンプしたら、

ありゃ~ 帽子脱げちゃったね、かわいい~

はやく書き終えた高地くんに しれーーっと「前出てなんかやって。」って(笑)。

こういうさらっと振るとこが ちょっとどSが見え隠れしてて好き

得意の愛の告白・・・高地くんってこういう感じはいつもいっしょなんだね~。 

少クラのジュニアコロシアムと同じ~。

もうちょい頑張って捻りましょー・・・。


滝沢さんに 愛の告白を振ったキミ!!

なんてグッジョブ

男は告白なんてしないんだなんて言いながらも ちゃんとやってくれちゃう・・・

やるときはやる男・滝沢秀明☆

すごく自然な話し方で、でもちょっと照れた感じで きゃ~~~~~~ッ

滝沢さんの口元に注目!!

舌が~~~~


はぁ~~~~~~ッ超好きです!!




話を聞いてないのか天然なのか 感想を言った北斗くんに対する優しい突っ込み。

北斗くん、よかったね~。

そしてお待ちかねの滝沢画伯の絵ですが・・・。

あ、うん・・・滝沢さんらしい絵で なんだろこの安心感(笑)。


どうにも気になったのは 最後の「これ一般の人です」といったのが、北斗くんのことなの?


でもさ~・・・

 「←ニラ?」 って書いてあったんだけどそれはなぁに?

めっちゃ気になりました・・・・・。


いいなぁ~ これ、滝沢さんの絵も飾られるのよね?FCに。

見たいな見たいなぁ~~~。

いつかいつか ぜーったい行ってみたい!!


今週の滝CHANnelもとっても楽しかった!

最後に滝沢歌舞伎のDVDの宣伝もはいってて あと何日もない発売日が

明日だったらいいのになーって思いました。


そうそう!!!


知ってます?フレンドパークのアトラクションがけっこう変わってるけど

滝沢さんたちも新旧4ゲームやったんだって。

ちなみにね。

あのオープニングの着ぐるみ着て走ってくのもやったとか・・・

滝沢さんがやってくれたかなー???

滝沢さんの着ぐるみみたーい!!!

あとね。

なんかよくわかんないけど ゴルフに関係したようなのもあったみたいよ~。

楽しくゲームしてる滝沢さんが 早く観たい!!


・・・というわけで~ つたない感想文でございました・・・・。



みなさま 

読んでいただきありがとうございました~。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが・・・

面白かったね~

なんかやっぱり後輩への関わり方がうまいなぁ~
超元気な滝沢さん・・・
いつも後輩君たちと遊ぶ時は 
あんな感じなのかな~

一緒に遊びたいね~~~v-345

素顔に ドッキドキ~~v-343

まるごとタッキー

いいね!いいねぇ~ やっぱし「滝」チャンネルだもん こうでなくっちゃ

最近のJr.って かわいいねぇ~ 何処にでも居そうな子で… …それって誉めてる
滝沢さん 基準じゃハードル高すぎか

滝CHANnel 観てないって…どゆこと あんたッちJr.のための…でしょ~ あんたら観なくてどぉ~すんねん …お姉さん・・ すいませんおばさん 怒るよ


初めから 滝沢さんのうでぇ~~ かたぁ~~ そこばっかがいっちゃって
滝沢さんのア~~ップ 慌てて PC画面に顔、くっ付けた~(皆さんやったしょ)
滝沢さんの告白 やっぱし同じ所見てるよ~ ペロッと舌 (そこ何回もリピ) 伏し目がちな話し方もたまりません~

ファミリークラブ? 行った事ないし 東京のどこ? 機会があったら是非行ってみたいね~ そん時はよろしく Mさん


やーこさん、相変わらず お仕事 大変そうですね ストレスが身体に出て来ませんか まだ若いから大丈夫なのかな…
私も夏休み終わってのんびりしてるのに今頃になって身体に異変が …どんだけストレスに弱いんか 歳もあるかなぁ…
やーこさんもストレス溜めないように気持ちを上手くコントロールしてね~ それが難しいんだよね(笑)
明日は幼稚園の運動会です~

今日、画伯の絵を見にファミクラへまたまた行ってきました!
しっかり飾ってありましたよ~☆あの「にら」は一体何なのか、今でも意味不明です(笑)
あと日本アイバンク協会という所から滝沢さん宛ての感謝状が贈られていて、そちらも展示されていました!
ファミクラ、ぜひぜひ、やーこさんも舞台の帰りなどに行かれてみて下さい♪

鍵付きコメントをくださったSさんへ。

はじめまして☆
ようこそおいでくださいましたーッv-343

そうですか~
滝CHANnelが観られないんですね・・・それはとっても残念ですねv-406
私の記事は、単なる感想だったから いまいち内容も流れもつかめなかったでしょうに、そんなお優しいこと言っていただいて こちらこそとっても嬉しかったです。
ありがとうございますv-421

次回(滝沢さんが出てた場合は特に)は、もっと内容がわかりやすくお伝えできるように できるだけ頑張って、ちゃんとしたレポにしますね。

もちろん!!
大歓迎ですよ~v-432
またぜひ遊びに来てくださいねv-411
お待ちしていますv-343

やよひでさんへ。

ね~ ホントに面白かった~。
毎回毎回 滝沢さん仕切りでもとっても嬉しいけど 忙しくなりすぎるから無理よね~・・・v-390

ほかの人が後輩くんたちと関わってるところはあまり見たことないからよくわかんないけど、滝沢さんの素の部分をよく知ってるんだろうな~って思うと 本当に羨ましい限り!

いつまでも少年の部分を持ったままの滝沢さんでいて欲しいねv-343

うんうん 一緒に遊びた~~~~~い!!

み~たんさんへ。

そうよね~v-411やっぱり毎週出て欲しいなぁ~滝沢さん・・・。
無理は承知でつぶやいてみました(笑)。

滝CHANnel観てないって、ある意味すごいなって思ったわ~。
み~たんさんのいうとおりよ~。
滝沢さんが一生懸命やってくれてるのに、観てないってどゆこと?
せめて自分がゲストで出る前に、一回でも観とかなきゃいかんでしょ???
・・・って思いました。
いゃ~ 最近の子は変にはっきりしすぎててついて いけませんv-355
プロデューサーの前で「観たことない」なんてありえない!!(←しつこい 笑 ?)

うんうん あの体にフィットしたお衣装がたまらなくステキでドキドキしたね~~~v-402
でも顔はくっつけてないけど~(笑)。
だぁーって 新しいPC汚れるのいやだも~んv-356

舌ね~ なんか今まで見たことないしぐさ(?)でヤバかった!!

ファミクラね~み~たんさんはまだ行ける可能性が高いから羨ましいわ~。
やーこ、舞台観にいっても、時間がうまく合わないから それだけで帰っちゃうもんv-406
行けたら感想教えてくださいね~。

ストレス・・・体っていうより、今は顔に出てますv-393
人生最高に肌荒れしてて、大人ニキビがいっぱいなのーv-406
最近はもうイラッとし過ぎて、話すのも嫌な時があってちょっと危険(笑)。
み~たんさんも繊細なのね・・・
無理しないでね~v-421

運動会、お疲れちゃんでした。
うちは10月だよんッ☆

with loveさんへ。

さっそく行かれたんですね~ファミクラ☆
いいなぁ~~~~ッv-9
滝沢画伯の絵がナマで見られるなんて、幸せですね~v-343
いつかやーこも見てみたい!!
・・・っていつまで飾られてるんだろ(笑)。

アイバンク協会ですかー。
そういえば 帝劇にポスター貼ってありましたよね~。
滝沢さんがポスターになってることで 提供者が増えたのかな???

教えてくださってありがとうございます☆

ファミクラに行けそうなときは ぜひぜひ詳しく、行き方など教えてくださいね~。

それにしても ニラってどういう意味なんでしょうね~・・・
気になって仕方ないですよね(笑)。

嬉しい悲鳴

今回の滝チャンネル、
見どころたくさんで、嬉しかったですね。

いろんな殿のお顔が見れて、
何度見ても、ホクホクしちゃう。

でも、やーこさんの言うように、
殿が、自分の時間削ってまで、
あんなに頑張って作ってる番組を見ないなんて!
あなた達の為に作ってるんでしょう!
って思っちゃいました。
しかも、見てないって、本人の前で言っちゃうとこが、
いまどきの子なんでしょうか。
でも、だからこそ、
ほぼ初対面状態の殿に、
あんなに振れるんでしょうけど。
スノーマン達は、
同じくらいの年齢だけど、
ずっと、殿後姿見てるから、
殿の偉大さを理解してるから、
殿の前に出ると、緊張して、
言葉も出ないから、
これが、スノーマンだったから、
突っ込むなんて、出来ないでしょうね、きっと。

何はともあれ、
いろんな殿が見れて、嬉しかったです。

名古屋の当選、いつわかるんでしょうね。

私は、横浜だけだから、まだまだ遠い話だけど、
名古屋は、もうすぐだから、
ドキドキしちゃいますね。

何の曲やってくれるか、
楽しみですね。

 

殿の言葉って、
不思議な力がありますよね。

若いけど、
いろんな経験してるから、
言葉に、深みがあるのかな。

やーこさんの職場環境、
早く改善されるといいですね。

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
「滝CAHNnel」見てきました(*^^)v
今回、滝沢クンが登場しているのは知っていましたが、
滝沢クンの姿を見ると、めちゃめちゃ嬉しくなってしまいますv-290
指相撲に勝とうとする負けず嫌いな滝沢クン。
北斗クンの空手の掛け声「あいっ!」には爆笑しました(^O^)/
滝沢クンの「あいっ!」も超超超かわいかったですv-344
滝沢画伯の絵にも癒されましたし・・・
今回も凄く嬉しかったです!!!

今回は少し絵文字を使ってみました☆

楓さんへ。

ね~ 見どころいっぱいで嬉しかったですね~!!

それにしてもいまどきの子は・・・って やっぱり思いましたよね?
でも スノーマンの子たちとあまり年齢は変わらないんじゃないかなぁ?と思うんですけど ジュニア歴の長さによるのかしら???
今の自分たちがあるのは、もちろん自分の努力もあるとは思うけど たくさんの人のおかげであることがわからないのかな~って、ちょっと残念に思いました。
だって わかってたら滝CHANnel観てるだろうし、観てなくても堂々と観てないなんて言えないよね…。
そういう気持ちの持ちようが、滝沢さんがこれからのジュニアを心配する要因のひとつなような気がしました。
ただ目立ってカッコよくってだけではやっていけない世界だろうから、そういうことがちゃんとわかって初めて次のお仕事へ繋がるとか・・・。

いずれにしても頑張ってほしいなと思います・・・。

名古屋の当落ね~ いつなんでしょう?
今週末にはなんとかわかって、来週末にはチケットが届いてくれたらいいんですけどね~。
ドキドキしちゃいます!!
予習復習?も どこをどー手に付けたらいいのかわからず、とりあえずまたダメ魂観てますけど~ 新曲もいくつかあったらいいなぁ~・・・
やーこは 恋詩もナマでは聴いたことないので、そこらへんもやっていただけるといいな~って思ってますけど。

きっと 滝沢さんの苦労に比べたら、やーこの今の苦しみなんて大したことじゃないと思うし 背負ってるものの大きさも全然違うとは思いますけど 少しでも滝沢さんのように前に進めたらって思います。
・・・が、なかなかうまくいきませんね~v-390
やーこは弱い人間なので・・・。
もっと頑張らなくちゃ!
人間として成長したいなって思います。

職場環境は、残念ながら変わらないと思うので、やーこが気持ちを切り替えるしかないんですよね・・・
それが簡単にできないから やーこがワガママなのかなって思います。
なんだか情けないんですけどね。

楓さん、いつも心配してくれて本当にありがとうv-421
自分のことを気にかけてくれる人がいるっていうだけで、すごく幸せです。
ありがとうv-343

やーこはなにもできないけど、なにか困ったときは言ってくださいね。

マコさんへ。

今回の滝CHANnel、すごくお得な感じでしたよね~。
可愛い滝沢さん、かっこいい滝沢さん、照れてる滝沢さん、お兄ちゃんな滝沢さん、さらには滝沢画伯まで!!
なんてありがたい回だったんでしょう!!
滝沢プロデューサーありがとう!!ってお礼しなくちゃ~(笑)。
ほんと、毎週出てくれたらうれしいんですけど これ以上滝沢さんが忙しくなるのはお気の毒だし~(きのうの電波城でも滝CHANnelの連絡ばっかだっていってましたもんね)
こんな嬉しいサイトが出来て、ちょっと贅沢になっちゃいますよね~。

あら☆ホント~v-432
ちなみにやーこは v-343これが一番好きですv-411

又 お邪魔しますm(_ _)m

やーこさん、ストレスが肌荒れですか 辛いですよね~ それで又 凹んじゃいますよね~
肌の調子って… 食物でも変わるし、あと 睡眠!が大事だそうですよ やーこさんゆっくり休んで下さいね

運動会 終わりました
わか~いお父さん方を見てて(ま…それなりの方もいますが
子供好きの滝沢さんだったら きっと 子供の運動会なんて張り切るだろうな~
きっと 黒渕メガネにハット!…(キャップかな~)それで にっこにこで走り回るんだろうなぁ~
なんて…想像してニヤニヤしてたぁ
・・子供と一緒は想像出来るけど、奥さんはヤダな・・


そういえば… ジャニーズ大先輩(地元出身の★の付く人)の姪っ子さんが家の幼稚園にいます。 運動会とか見に来るのか?
滝沢さんなら甥っ子の運動会 行きそうですよね~ いいなぁ~ご近所の方! それに保育士の方とか~
もう~ 色んな想像しちゃってた運動会でした
いゃ…もちろん子供っちにも感動もらいましたよ~(今更遅いか)


今夜のフレンドパークも早朝から録画予約 バッチしです

フレパの滝様、えらくお疲れに見えたのは私だけでしょうか??
やはり、日々の多忙でお疲れなのかな~(>_<)
ちょっと心配になりました(>_<)
あと東ジュを全て関ジュに脳内変換してしまっていた自分は重度の関ジュ担だと判明しました(笑)(勿論!イチバンは滝様ですよ☆そこは何があってもブレません!)

み~たんさんへ。

睡眠ですか~・・・
そういえばこの頃は4~5時間ですね、睡眠時間。
もっと早く寝なくちゃ~!
運動会おつかれさまでした。
わかります、その気持ち!!
いろいろ脳内変換しちゃうよね~
でも・・・やっぱり現実に奥様とかいたら絶対無理な、心の狭いやーこ。
お子ちゃまは好きだと思うけど~・・・しばらくは千野くんで我慢していただきたい(笑)。
☆のつく方ってあの??
へ~・・・お兄ちゃんかなんかいたんだよね~たしか。
妹もいたような???
25年前の記憶はアテになりません(笑)。
確かに、現れたらびっくりですよね~。
似てる???


with loveさんへ。

そうですか~?
メイクのせいか、いつもより日焼けした感じだったなと思いましたけど・・・
でも 今きっとお忙しいですよね~。
滝CHANnelに魂の準備、革命の準備・・・。
若い子に混じってたから落ち着いてらっしゃったのかしら(笑)?
お兄ちゃんジュニアたちだったら もう少し違う滝沢さんだったんじゃないかな~って、けっこう思いました☆
 
あは~。
あの座ってた子たちもほとんどわかんないし初めて見た子もいっぱいでした。
関ジュだったらもっとわかんない・・・。

でもいっぱい知ってると楽しいですよね~。
やーこ、これから滝CHANnelでお勉強します!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。