スポンサーサイト

line

会員ページ動画配信☆

残念ながら・・・

フレンドパークの予告は観られませんでした

ずっと録ってたのに~

あとの天気予報まで録ってたのに~

どーして観られなかったのぉ???

めっちゃショックで 落ち込みました・・・



なので ここはやっぱり動く滝沢さんに癒していただこうと思って 

J-netを何気なーくのぞいたら・・・


ついつい いつもの癖で会員ページ開いちゃって~~~

そしたらね、なんと嬉しいことに

先日の滝翼の動画、ロングバージョンがUPされてた~~~~~



あのね~

滝沢さん めっちゃ可愛いよ!!

いっぱい笑ってて すごく自然で も~~~~大好き!!

めちゃ癒されました☆

ありがとう~滝沢さんッ!


まだ観てらっしゃらない方は きゃはは笑いの滝沢さんに逢いにいってきてくださいね~



ではでは お風呂入ってきま~す☆


久々にフレパ観たけど 今はオープニングのゲームはアレなの???

ぜひぜひ滝沢さん・・・


着ぐるみ着て


ジュニア120人連れて・・・ってどーなってるのか予想もつかないけど たのしみですね☆

滝沢歌舞伎DVDの宣伝と 滝CHANnelのお知らせかな???

あ~早く1週間過ぎて~~~!!!

もちろん いいとも も予約しなくちゃ!だよね???

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

予告は

番組中で関口さんが、口で言って、テロップが出ただけだから、大丈夫だよ~~~v-352

ゆりこさんへ。

それが~~~・・・
関東ではしっかり滝沢さんが映ったらしいのよね~v-390

しかもコメントつき!

やーこも 関口さんが言ったのは観てたのよぉ~。
地方って困るわ~~~~ッv-406

え~ん 今日の滝沢さんが観たかったぁ~~~~~v-356v-356v-356

ガ~~~ン

そ、それは落ち込むね~~~v-406v-406って、いちいち、コメント欄で話すv-408

まっ、来週があるさっ!


って。。。。くっそ~~


まっ、会員專用ページでも、見続けよねっv-343


ってクッソ~~~(しつこいv-408?)

ゆりこさんへ。

ね~~~v-406
落ち込むでしょぉ~~~~v-356

来週が遠いわ~v-393

でも、ということはミスったわけじゃないから仕方ないか!って思うことにする~v-426

うんうん 
動画のリピに行ってきまぁ~~~~すッv-343
すでに5回は観たけど(笑)。

行って来たよ~~(⌒~⌒)

お知らせありがとです~

笑いっぱなしの滝沢さんにいっぱい逢えました

翼クン またまた滝沢さんの おケツを~ 滝沢さん、カメラを指さして 何か言ってる~(笑)
いいなぁ~ この感じ~

来週も楽しみね~
フレンドパーク…なぁ~に 着ぐるみ着るのは今、ゲストなの?…ほんじゃまか(だっけ)だけじゃないの~
きゃ~ 滝沢さん 何の着ぐるみ~
何着ても、何 かぶっても(カラフルアフロも)似合っちゃうから~

Jr.120人 って…滝沢さん 映るよね~(当たり前か)
ゲームしてくれるよね~

いいとも も録画ね~ 失敗しないように がんばれ~

来週からいっぱいTVに出てくれるのかなぁ
そしたら…やっぱし早くHDD 整理しなきゃ~

み~たんさんへ。

おかえりなさ~いッ!
めっちゃ笑顔の滝沢さんに逢えたでしょ?

ね~
最後に滝沢さんがなんて言ったのか、すごく気になるぅ~v-355
翼くんってばあのキュートなおケツをなんの躊躇もなく触りまくって~~~!!

いいなぁv-343

ん~ わかんないんだけど 今日見たらね、初めのゲームが前までのジャンプするやつじゃなくって
おもいっきり着ぐるみ(しかも重そう)着て、坂道駆け上がってたのよ~。
こんなの滝沢さんがやったら・・・なんて思うだけでキュン死しちゃう~v-343
牛さんとかキツネさんとかいた~(笑)。
あんな大きなレスラーの方までくまさんになってたんだもん、滝沢さんが着てくれちゃったら可愛すぎて~~~~v-402

そうね~ なんでもお似合いだから(笑)。

ジュニア120人って 観客席も込みでってことだよね???
あまりに多くて・・・。
でも仕切りはもちろん滝沢さんよね~?
ゲームもやってね~!!

あら!み~たんさん、急いでHDDの整理しナイトね~。
がんばってね~。

フレパ出演!嬉しいし楽しみですね!!
しかし、Jr.120人ってスゴイですね(驚)
スマスマでも100人だったのに更に上回ってる!関ジュ担の私としては、関ジュも出る事を勝手に期待してます(笑)
今日、ファミクラに行って映像観てきました♪
タッキーにとって、やっぱり「タキツバ」はホームなんだな~としみじみ思いました。翼くんといる時は本当に安心しきっていますよね~(^^)
見学会とソロコンのも流れましたが、あの時の感激がすごく蘇ってきました(泣)

with loveさんへ。

おはようございます~。
with loveさんは予告ご覧になれたんですね~いいなぁv-290
ね~ 誰が出るのかしら???ってメインの子たちはきっと出ますよね~
DVDの宣伝なら屋良っちも?
エビキスはゲームにも参加しそうだけど・・・。
観客席はちびっこジュニアでいっぱいかな(笑)。
関ジュは全国放送でみられる機会があれば嬉しいでしょうし~。
やーこは名前も顔も全然わかんないんだけど…e-264
なんにしても すごく楽しみですよね~!!

ファミクラにいってらしたんですね~。
やーこは一度も行ったことないので 舞台に行ったときとかにいつかいってみたいです☆

見学会やソロ魂の映像もあったんですか~
いいないいな~e-266
滝沢さん、翼くんといるときは ジュニアのお兄ちゃんしてるときと全然違いますものね~。
もうすぐ 久しぶりにそんな滝沢さんに逢えますねe-343
楽しみ~~~~!!!

ファミクラの様子 教えてくださってありがとうございました!
嬉しかったです。
また教えてくださいねe-348

探しても~?

ねぇ~ 昨夜は見れなくてどちてどちて~~って
泣きそうになったよね~v-409
たったの数秒でも見たかったよ~~v-343
その日の滝沢さんなら なおさら~~

でも動画見て生き返ったわ~v-290
見ごたえたっぷりで 穏やかな表情の滝沢さんに会えたもんね~v-398
お知らせ ありがとうね~~~~v-410

sumisumiさんへ。

そうよそうよ~
ホントに何回も探したのになかったんだよね~v-406
悲しかった・・・v-356

でも J-netの動画は嬉しかったね~。
なんでも ファミクラで流れてるのとほとんど同じとか???
4分以上もあって見ごたえあったわ~。
もうすでにリピの嵐だよ~~~。

ううん~☆
さすが滝沢さんよね~
こっちの気持ちお見通し!!って・・・昨日の会話(笑)。

あはッ この場合は関係ないか~v-411
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
