スポンサーサイト

line

祝☆滝翼デビュー8周年 追記

            
              タッキー&翼

デビュー8周年おめでとうございます
 





やーこが滝沢さんに溺れて まだまだ日は浅いですが

滝沢さんのおかげで 毎日 希望を持って生きていられるんだと

心から思います。



滝沢さんに いつも元気をいただいて 前を向いて生きていられる。

いつも 本当にありがとうございます。

滝沢さんのおかげで 今こうして 穏やかな気持ちで過ごせます。

ホントにホントに ありがとう



楽しいことばかりじゃない人生だけど 滝沢さんに出逢えたおかげで

今 やーこは小さな幸せにも感謝して過ごすことができるんだと思っています。



つらいことのほうが多い日々ですが

何気ない日常の中に、ふと滝沢さんを感じてしまうときがあって

常に滝沢さんのことばっか考えてるんだけど そんな自分は大好き(笑)。



今なにしてるのかな~とか 滝沢さんだったら・・・って

考えない日がないくらい 頭の中は滝沢秀明でいっぱいです☆






歌手

役者

プロデューサー

ほかにもたくさんの才能をもって 世に発信してくださっていますが

これからもずっとずっと 輝き続けていてください。




滝沢さんにしかできないこと

滝沢さんだからできること

どんどん みせていただけたら、と思います。




滝沢さんのように 強く生きていきたいって やーこもいつも思うけど

なかなかうまくいかなくて お友だちに助けてもらってばかりいます・・・。


でもね

滝沢さんのおかげで 素敵なお友だちとも出逢えて 本当に嬉しいです。





やーこは滝沢秀明という人が好きなので

滝翼の枠には ぜんぜん拘ってはいません。


でもデビュー記念日というのは 滝沢さんにとってはやっぱり大切な日だから

やーこにとっても 大事なんですよね~。


いつもいつも 弱い心のやーこを助けていただいてて どれだけ感謝しても足りませんが

少しでも 滝沢さんのためにできることを見つけて お役にたちたいです。




滝沢さんの好きなところを挙げれば キリがないんですけど

一番はやっぱり精神力。

少しでも近づけるように もっと気合い入れたいと思います。




前の記事にも書きましたが ジュニアの皆さんは、おそばで滝沢さんの姿勢を見てらっしゃるので

滝沢さんのことを尊敬してついていきたいと思ってくれて、そんな滝沢さんの想いが伝わって

本当に心から尊敬してるんだろうと思います。

そんな素敵な方が すぐ近くにいてうらやましいです☆



そして 先見の明があるところも尊敬しちゃいますよね。


相手の本質を見抜く力があるんだと思います。





あぁ~~~~

大好きです!

愛してます☆



明日は 滝沢連合でも なにかお話はあるかな?

総長~!!


なにかお言葉を~☆



このさきもずーっと 滝が流れ続けるように 絶え間なく、とめどなく 

滝沢さんについていきますので よろしくお願いしますね☆




「いや」っていわないでね!

愛してます☆





ここより追記します。



今日は ちびこと二人でケーキを買ってきて タキツバデビュー8周年のお祝いをしました☆

そろそろ自分磨きに力入れなきゃって思ってるのに(笑)。

ま、今夜まで~ ってことで


魂の申込みも 完了したゼ!!(←最近「ゼ」がお気に入り

どーか無事に チケットをゲットできますように!!







滝翼のお二人から 嬉しいメールが届きましたね。

きのうのT&Tメールのまぎらわしさ(笑)。

なんでそんな知ってる情報をわざわざ・・・ってすごくがっかりしたんだけど

今日のJohnny's webからのメールは あまりにも予想外で

気づくのに時間がかかりました

だって~~~~

どーせどうでもいいメルマガとかだと思ったんだもん(笑)。

だから すぐに見なかったの。

やーこね グループ分けをけっこう細かくしてあって、着信音もそれぞれ変えてあるんだけど

ケイタイ新しくしてから J-webの着信音設定し忘れて ほかのその他大勢のと同じになってたことに

最近気づいたのよね・・・。


あ、そんなことはどーでもいいわ。



滝沢さんのメッセージは すごく温かくて、これから先を見つめてて。

うん 滝沢さんって いつもそうだよね。

いつもちゃんと先を見てる。

まだまだ8年なので 10周年に向けてタキツバを大きくしていきたいって。

期待してます。

滝沢さん発信のものは すべて受け入れ態勢万全なので

ありがとう!っていってくれてるけど そういいたいのはこちらよね~。


最後の「ねっ、翼!」って可愛すぎますぅ~~~

やーこも 「ねっ、やーこ!」っていってほしい~~~!!


見ていてすごーくほっこりできた嬉しいメールでした。

滝沢さん ありがとう




そしてそして。

タッキー&翼の動画配信~~~~!!!!

うわ~ 2人でいる~!!(←当たり前)

すっごく久しぶりだぁ~

滝沢さんってば~~~~~ ・・・また読んでる(笑)。

いつもだけど~ きゃはッそんなあなたが大好きです

そしてそして 翼くん・・・



羨ましすぎるぅ~~~~~~~

「ケツ触んなよ」ってなに~~~~~ッ

翼くんッてば すごーく嬉しそうな顔して 滝沢さんのキュートなおしり触ってるじゃん

やーこも触りたぁ~い!!


でもきっと翼くん・・・さらっと触ってるだけじゃない気がする(笑)。(←どういうこと?)


なんかさ、今まではっていうか ベスト魂のときの映像では フツーに 

滝翼いちゃいちゃモードを見慣れちゃってたけど(笑)

久々にこーいうのって 滝沢さんご本人も なんかテレテレしちゃったんだね~

今回の滝翼魂では どんな感じになってるのか、すごく楽しみです

みんなで滝翼曲を踊るってことで そろそろ予習(復習?)しとかないとヤバいわ~


今夜の電波城でも なにか嬉しいお話が聞けたらいいなーと思います。



早くお風呂入ってこよ~ッと

 


theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~\(^ー^)/

そして・・ ありがとう~


自称ファン歴 11年目! でも…どっぷり浸かってからはまだまだ4年目!

それに…暑い 滝友さん方から比べたらダメダメファンで
でも…でも…滝沢さんへの愛は負けないつもりです
ただ行動が伴わない……あっやっぱダメか…


滝沢精神 見習って がんばる

P誌に「Jr.思いの滝沢くん いつもありがとう」…とJr.のファンの子の記事がありました!
嬉しい~です

私も言わせて~!
滝沢秀明さん 大好きです

そして…やーこさんのブログに感謝
これからもいっぱい いっぱい 滝沢さんを語ってね~

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆

今日9月11日はタッキー&翼のデビュー日ですね!!! おめでとうございます!!!
ずっと、この日を待っていたので、あの時の嬉しさは忘れられません。

やーこさん、お友達と楽しい時間を過ごせて良かったです(*^_^*) 手羽先も、食べられたのですね(^^♪
新しいPCを買われたとか?! 私の使っているPCも
少し調子が悪くて・・・ だましだまし使っています(>_<) 動かなくなったら新しい物を買わないといけないので出費が(@_@;)
新しくなったら使い方も、わからないから滝沢クンに教えに来て頂きたいです!!!
あっっっ!!!でもダメです!!!
滝沢クンが家に来たらPCなんて飛んでいっちゃう(笑)

確かにソロコンの時のナマ着替えは、いけないコトを
沢山、想像してしまいます((+_+))
観ていてドキドキですから(^_^;)

壁紙を変えられたのですね(^O^)/
メルヘンチックで、かわいいです(#^.^#)

祝 8周年

タッキー&翼 v-20
デビュー8周年 おめでとうございますv-314v-314


今夜総長更新あるかな!?

私も滝沢さんには感謝の気持ちでいっぱいですe-466 

滝沢さんがご縁で やーこさんや滝友さん達ともお知り合いになれたし(皆さん優しいよね)v-411
こうして色々語らせてもらえて ホッコリ癒されてv-22
楽しい事ばかりの毎日じゃないけど・・・
あっ!「滝沢精神」見習って頑張らなきゃっe-271て思えるからv-433

こんなにも夢中になれるコトって久しぶりv-361
今まであったかなぁ(笑)・・・なんていい年して恥ずかしいけどv-408

もう滝沢さんの存在なくしては考えられないわ~v-409
宇宙一e-332大好きになっちゃいましたv-10

私もこらからも ず~~~~っとついてゆきますよe-467

まだまだファン暦浅い 新参者なのでまた色々教えて下さいね~
ヨロシクですe-466

タキツバの動画見れたかなv-361
なんか滝沢さん 翼クンが居るからか?嬉しそ~うv-410
タキツバワールドv-354v-352ガッツリ踊ってほしいよね
楽しみねv-441v-441
アッ!その前にチケGETしなきゃだね~~

み~たんさんへ。

み~たんさん、ホントに長い間滝沢さんを見つめていらっしゃってるのよね~。
やーこももっと早くにその魅力に気づきたかったです・・・v-390
その投稿 やーこも見ました。
滝沢さんの想いをJr.の子もファンの子もわかってくれて 嬉しいなって思いました。

やーこもみなさんにお礼が言いたいです。
いつも温かいお言葉ありがとうございます~☆

これからもご一緒に 滝沢さんについていきましょうね~。

マコさんへ。

お元気ですか?
そうなんですよ~ 思い切ってPC買っちゃいました。
やっとセットアップも終了して 今、快適に使ってます☆
痛い出費でしたけど・・・v-406

滝沢さんに来ていただくなんて~
やーこは事前にご連絡いただかないと ちょっとお掃除が大変です(笑)。

マコさんは もうずっと滝沢さんをみてきていらっしゃるんですね~。
デビュー以前や当時をご存知の方は より一層嬉しい日なんでしょうね。

これからも滝沢さんについていきましょうね!

壁紙、気に入っていただけて嬉しいです。
やーこもイラストがすごく可愛くて気に入っちゃいました。

モッチさんへ。

そうね~☆
今夜 総長の更新があったらいいなぁ~・・・e-349
でもJ-webでのメッセージがあったから わかんないねv-411

そうよね~
みなさん本当に優しくて 素敵な方ばかり。
滝沢さんのファンは 滝沢さんに似てるのね~。

わかりますわかります、その気持ち!!
こんなに夢中になれることなんて 今までになかったと思います、やーこは・・・。

いぇいぇ やーこもまだまだ未熟者なので お互いに精進しましょうね(笑)。
頑張りましょッv-411

動画、観ましたよ~。
「お兄ちゃん」じゃない滝沢さん、久しぶりですよね。
屋良くんとのショットともまた違った 滝翼での雰囲気。
魂が楽しみだね~ッ!!

そうだよ~ あたるかなぁ~…今回厳しそうな予感v-406

記念日~

8周年!!
ばんざ~ぃ\(^o^)/

あっ・・・
でも、あと2時間弱で終わっちゃう。

やーこさんの記事を見るたび、滝沢さんへの愛は深いなぁ~~~と
いつも、感心いたします~

ぽんはTAKIレンジャーTシャツも、LOVEブレスも買わない非国民的なFANなんでね~(汗)

でもね、毎年この日はJrの頃の滝沢さんを観る日にしてるんです(笑)

ぽんも、あの日に帰って初心を思い出そうと。

。。。ってアタシ何者ぉ~~~(笑)

これからも、いっぱぃ応援していこ~ね~


あっ、電波城始まる!

ぽんさんへ。

ホントおめでとぉ~~~~~v-441

愛が深いですか~v-402
あ、でもそこは自信ありますッv-363

あはッ非国民なんて~v-356
違う違う~
やーこはただ単に 我慢できない子なんですぅ~~~・・・
ぽんさん よく御存じでしょ(笑)?

ちなみに・・・LOVEブレスもヘアピンも即行壊れたケドv-406


初心に帰って 今日はどんな滝沢さんを観てたの~??

それいいな~!やーこも真似しよーっ て思ったけど
NEWSファンのお友だちにそこらへんの映像すべて 貸出し中だった・・・v-406

なので まぁちゃん観てたよ。
なんかみーんな最近観てるから観たくなった~(笑)。

うんうん☆
これからも ずーっと応援していこうね~v-343

9年目突然~\^o^/

アハハ←笑ってごまかす

日付けが変わりデビューの日が終わって、9年目に突入しちゃった~

私のタッキーファン歴も9年目に突入~

私って昔は『熱しやすく冷めやすい』女だったのよ~それが、タッキーだけは何故か冷めないんだよね

ま、それだけタッキーには魅力があるって事だけどね~

やーこちゃんとも仲良しになれて、タッキーの話で盛り上がって
この2年 楽しかったなぁ~

これからもヨロシクね

アンアンさんへ。

9年目に突入~(笑)。
 
滝沢さんへの熱が冷めないって、うんうん わかるぅ~~~~!!!
やーこも絶対この先も大好きだと思う~☆

アンアンさんの愛も 深いよね~v-343
いろいろ魅力的な方を知ってるのに やっぱり滝沢さんへの愛が深く続いてるんだもの~。
見習わなきゃ!!

これからもいろいろ教えてねv-421

そうね~
知り合ってすぐに意気投合して リア友よりも全然頻繁にあそんでるわ~(笑)。
いつも仲良くしてくれてありがと~!!
アンアンさん大好き!!

あ、200円・・・v-356
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
