スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

お楽しみはこれからだぁ~!!


お待ち兼ねのラブレターが届きましたッ

Tackey&Tsubasa CONCERT TOUR2010

最近、滝沢さんはペンの調子がよろしいようで ひと安心(笑)。

このごろないね、あの カスッカスのペン

でも 翼くんご使用のとはまた違う感じよね~。

やっぱり MYペンなのかしら~???


・・・そこは どうでもいい?



「どうも~!!」 で 始まるいつものご挨拶。

ん~ ホッとする☆

大好き!!




待ってたよぉ~!

ジタバタしないで待ってたよ~(笑)。

もう 参戦予定公演は決めたからッ





「な・・・なんとタキツバがぁ!!」


この「あ」・・・めちゃちっちゃい!!

滝沢さんって 時々小文字使うよね~(笑)。

若いなぁ~



横アリの日程が変更になる前に書いたのかな?

10~12月になってますけど ま、気にしない気にしない。

「絶対に来てねェ」

わー!

「是非」じゃないよ~。

いつもは たいてい「是非」だよね~。

なんだか大変な意気込みを感じます


でもあのぉ~~~~

出来れば・・・ラブラブモードじゃない感じでお願いしたいんですけどぉ~・・・。

28歳男子らしく(?)ガッツリ踊ってカッコイイ魂にしていただきたいと思います。



ん!

でも翼くんのメッセージ見たら 「LIVEで皆と踊りまくる・・・」と書いてあるので

すっごく期待したいと思います☆




ひとりごとですが・・・

あくまでひとりごとですが・・・

滝沢さんの ほんわかした文字に慣れすぎて、翼くんの流暢な文字が読みにくいというのは

ちょっと重症かしら?

あはっ ごめんなさいね~。

悪気は全くありません(笑)。






新しい楽曲も楽しみですね~。

どんなかな~。

やっぱりカッコイイ系でお願いします。(←ここも強く希望)

あ~!!

タキツバの曲の振り付け、ちょっと やばいかも~なので、ちょっと練習しなくちゃね

なにしろやーこは初日に行くつもりなので 大きな範囲で練習していかなくちゃ~。

なんかテスト範囲みたーいッ!!



申し込み・・・名古屋は13日までって初めは言ってたけど、15日までになったのね。

ま、やーこはいつも ATMからの申し込みなので なーんの関係もありませんけどね。

間に合うように お振込みするのみです




あーッ 早く滝沢さんに逢いたい!!!

めーっちゃ 逢いたい!!!


あと1カ月だ~ッ

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっと青い封筒、届きましたね~!!そして、いつもの滝様からのlove letter、私も大好きです(≧ω≦)☆☆☆
私も思いました~「是非」→「絶対」になっていますね!!(萌)滝翼コンは初なので、どんな感じなのかな~と思っていますが、すごい楽しみです♪♪ハ-ドスケジュ-ルがこれからも続くので滝様の体、相変わらずちょっと心配ですが、きっと大丈夫!と信じて、また祈願して応援していきたいです☆
(でも、相変わらず具体的に何が出来るかは何も浮かばずです(>_<))

with loveさんへ。

やっぱり同じこと思われましたーv-361
なんか滝沢さん自身も楽しみにしてるって伝わってきましたよね!

with loveさんは滝翼魂はお初なんですね~。
よく他ジャニのコンサートに行ってるかたからは、タキツバの魂おもしろいとか、まったりほのぼのしてていい~とか伺いますが、with loveさんがどう感じられたのか また教えてくださいね。
それも楽しみ~☆

そうですよね~v-390
滝沢さんに休息の日々は来るのか?と思うほどお忙しくて心配なんですけど、滝沢さんは「心配するより応援してくれ」っていってらっしゃるので、思いっきり応援したらいいんだと思いますよ~v-432
やーこもそれくらいしか出来ないけど 気持ちはお互いに溢れるほどありますよね~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメントを下さったMさんへ。

そうなんですね~。

後ほどメールさせていただきますね。

鍵つきコメントをくださったwさんへ。

わーいッよろしくお願いします~。

そうですよね~。
やーこも思いました!
ほんとみなさんおしとやかで・・・。
ワタクシ、何度前の席の方に振り向かれたことか(笑)。
もっときゃあきゃあ言ったらいいのに~とか、滝沢さんも言って欲しいだろうな~とか思いましたよ~。
普段は控えめでも、魂は弾けよーよ~って。
舞台に慣れてらっしゃるからでしょうかね~???
マナーがいいのは 滝沢さんたちも自慢のFANだっていってくれてますけどね☆

やーこもまだまだなので、ご一緒にこれからも応援していきましょうね~v-343

頭から離れない~~

朝、牛乳飲みながら…(コーヒーじゃないんだ)思わず 吹き出しちゃった~…朝からやーこさんのお返事 読んでたの
そしたら……『ブーメランって滝沢さんには 小さ……』
きゃ~~
もう…ダメ 一日中 頭の中でブーメランがぐるぐる
パンツ姿の滝沢さんがちらついて
・・・いい加減 この話題から離れなきゃ~


タキツバ魂 滝沢さんが凄く楽しみにしてるのが良くわかる~ 「なんとタキツバが…」「久々にタキツバの…」って何度もタキツバって!
滝沢さんのばっか読んでいて 翼クンの忘れてた(笑)ごめん
月に一度は滝沢さん で10月も申し込みしちゃったけど 行けるといいなぁ~

み~たんさんへ。

ありゃ~ お掃除のお手間が・・・ごめんなさいね~(笑)。
つい本音がッ
夜中はダメね~。

滝沢さんの文字は ホントに癒されるよね~。
大好き!!

10月は せっかくなので、手羽先食べに行ってね~
お時間なかったら 名古屋駅近くに風○坊も山○ゃんも何軒かあるよ。

その前にチケあたりますように☆だね。

今日、また新たにピンクの封筒(コン案内)が来ました!どうやらファンレター書いた人に送られているとの事でした☆
やーこさんの所にも届きましたか?
今日3誌もチェックしましたが、「将来は京都に住みたくて今、物件探し中」とあって、同じ国内なのに、なんだか遠くに行ってしまうみたいな感じがして淋しくなってしまいました(;_;)滝様、お願いだから東京にいてください(>_<)!!←単なるワガママですよね(笑)

with loveさんへ。

やーこのとこにも届きましたよ~!!
通販のカタログとかが一緒にドッサリ届いてて、ポストいっぱいでした(笑)。

そーだ~
関東圏内のかたはそう思いますよね~。
やーこなんて 京都のほうが近いから ちょっと「おいで~」って思いますけどv-411

まだ雑誌のチェックに行けてないんですけど、和服の滝沢さんがいらっしゃるとのことで
行ったら絶対お持ち帰りしてしまうと思います~。

義経をやってからは すごく京都びいきですものね。
今年も鞍馬にいくのかな~???

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。