スポンサーサイト

line

気のせいかな~・・・。

滝沢さんの声、どんどん低くなってないかな?

テンション高く笑ったりするときは、そんなに感じないんだけど。

フツーに話してると 余計に思うの。

たとえば オープニングの

「こんばんは~ 
 
 滝沢電波城 滝沢秀明でーす」


っていったときなんか アレ?風邪ひいたのかな?ってちょっと思った・・・。

年齢を重ねて 大人の男性になると そういうものなのかなぁ~?



それとも・・・

舞台で声色使いすぎとか?




滝沢さんの声色って本当にすごいよね~



やーこ 初め全然気付かなくて

義経と頼朝・・・さらに父上まで 3役やってたなんてすごくびっくりした☆

お友だちに教えてもらって 演舞城DVDを何回も何回も観て、やっとわかった!!

もぉ~~~~

気付くの遅ッ



なんかね、うっとりぽわ~んと見とれちゃってるからかな?

いつも 教えてもらわないと気付かないことが多いの(笑)。




もうすぐ滝沢歌舞伎DVDが発売

またじっくりゆっくり観て、なにか発見したいなぁ。

・・・きっとなんにも気付かないけどぉ~・・・




あと何日??

発売日前後には またTV露出あるかな???

今回は HDD整理したから大丈夫!!

・・・たぶん。

でもあんまし調子よくないから ちょっと心配だなー・・・。


いつTV出演情報がわかるかな~???

それまでに新しいPCの接続しなくっちゃ!!



そー。

買ったんです、NEWパソコンちゃん。

地デジの映るブルーレイディスクの使えるちょっといいやつ。

うちのお財布事情にはちょっと厳しいので もちろん分割だけど(笑)。

この時期、ニコニコ現金払いはできなかったー・・・


ちょっと前からいまのPC すぐ固まっちゃったり接続が出来なくなったりして

そろそろやばいかな~っておもいつつも 騙し騙し使ってるの。

でもね。

最近は 滝CHANnelを残しておきたくていろいろ考えてるんだけど

去年買ったビデオカメラってば ブルーレイしか対応してなくて(笑)

どの道 今年のこの時期には 購入する予定だったの~。

まさかこんなに魂があるとは思ってなかったから 金銭的には厳しー(泣)

ちょっと嬉しい誤算ではあったけど。


ん~

なので思い切って購入!!

でもなんかうまく接続できてなくて やり直さなくっちゃ。

前はサクサクできたのにな~・・・

教えてぇ~~~!滝沢さんッ




あり?

なんでこんな電波城には関係ない話(笑)。


ごめんなさ~い・・・



えーっとぉ~~~~


今日の萌えツボは やっぱり・・・TAKIレンジャーの

「一泊して行きな」 に決まり~。

あ、昨日聴けなかったから 今日聴いたんだよ~。

そんな優しい声で言われたら もぉ~~~~その場にヘタッちゃうよ~~~~

好きすぎるぅ~~~~





水着の話も おもしろかった(笑)。

ブーメランパンツは 張り切ってる感がヤダって。


そーね~・・・

そんな滝沢さん




きゃぁ~~~~~んッ

ダメダメッ!!見れないわーッ


もうね~ スクリーン越し生着替えのベルト外す仕草にさえ 腰砕けそうだったのに

そんなとこが強調されたおパンツ(水着だってば)なんて穿かれたら・・・

見たいけど(笑) ムリ!!   ・・・←どっち?

ん~ 見たくない、ことはないかも(笑)。



あーもう 夜中に聴いてるとダメね~

頭の中が どんどんイケナイ方向へ・・・

もう寝ようかな☆




そういえばさぁ~・・・(←アレ?寝んのかい)


普通のお便りのコーナーは もう「滝沢TRAIN」に決定なのかなぁ~?

もう「滝沢話」じゃなくなったの?


じゃあ 今度の革命では使えないね、ニシキゴイさん?

「談話室滝沢」って~。


それに 今はおTさんじゃないんだよね?おGさんだっけ?

おTさんは異動になったのに でもすっごくおTさんっぽいような・・・

変なとこ突っ込んでくるとこ、けっこうスキですけど(笑)。


このごろ全然お便りしてないから また頑張ってネタ探ししようかな!!


また明日から一週間始まりますね~。

みなさま もうすぐ滝沢さんに逢えるから、頑張りましょうね~ 


ではでは おやすみなさいませ~。









line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ?

私も今回 滝沢さんの初めの一声聞いて「風邪ひいたの?」て思ったわ~
コンサートが終わって お疲れだったのかな~v-356
そうでないとしたら やっぱりどんどん大人の声にv-361

私も萌えポイントはもっちろん「1泊して行きな」
きゃ~~ 泊まる泊まる~v-343v-343v-343
ちゃっかりお泊りセット持ってたりしてね~v-411
それはきゃわいくないか~

sumisumiさんへ。

やっぱりぃ~~~?
sumisumiさんも思ったぁ???
なんかお疲れちゃんなのかなー・・・ってやーこも思ったんだよね~。
滝沢さんの低音ボイスはダーイスキなんだけど でもちょっと心配v-356

きゃあ~~~ 同じとこだったね~v-343
そーんな言い方されたら 絶対泊まっちゃうよね~~~ッv-343

え?あら?
計画的犯行だったの(笑)???

電波城~

いゃ~~
ブーメランパンツが気になっちゃって~
もう~~想像しただけで心臓 バックバク
見たいよ~な 見たいよ~な (だから見たいんかい)
ダメ~~ 顔がニヤケちゃって~~


あ…滝沢さんの声のお話でしたっけ
いつまでも かわいい声でいて欲しいけど…
いい大人がかわいい声ってのもねぇ~ 低くなっていくかもしれないけど優しい声には変わりはないわ~
大好き

み~たんさんへ

きゃあ~☆
もぉ~~~ み~たんさんったらッ
土曜日の夜はドキドキして寝不足だったんじゃないかしら!?

ブーメランって滝沢さんには小さ……あ、過激発言になりそうなので自粛(笑)。

そんなの穿いて目の前に立たれたら…
一度見てしまったらもぉ視線を外すことは難しいんじゃないのかな(笑)。って全然自粛してないやーこ。

普通のでよかった 

そうね、やっぱり大人の声になっていくよね~
なんだかんだいったってどんな声でも大好きだけど♪♪♪


line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
