スポンサーサイト

line

楽しい時間はあっという間。

本当に あっという間に電車の時間~・・・。

の時間だけでは短いからって ちょっと早めに集合~


それでも 楽しい時間はあっという間。





昨日、お友だちとタッキーリゾートの打ち上げをしました!

ちょっとお茶してから 手羽先食べに行ってきたよ~んッ

滝沢さんが「4人前食べた」っていってたので 3人で4人前頼んで

また追加で4人前頼んじゃった(笑)。

ほかにもいっぱい食べたけど~。

うふッ おいしかった☆


打ち上げ・・・という名の 単なる飲み会(笑)?

でも タッキーリゾートのお話は、あまりしなかったよーな・・・。



あ!ううん、したした!

オーラスでの滝沢さんと仁くんの様子とか~。

アハッよかった~打ち上げになってるよね(笑)?


大事な大事な扇子ちゃんも 無事に帰ってきました

Hちゃん ありがとぉ~

今度なんかおごるわ~。

・・・とかいって 帰りに、大きいお金しかなくて切符が買えずに200円借りちゃったやーこ(笑)。

ゴメンチャイ





あまりにキャーキャーおしゃべりしてて やーこってばウーロン茶こぼしました

こぼしたって言うより グラス倒しちゃったから大変なことに~~~!!

少ししか入ってなかったからまだよかったんだけど、やーこの着ていたワンピも床もビッショリ(笑)。

お隣のお席の優しいお兄さん2人が 店員さんにおしぼり頼んでくださいました・・・

ご迷惑かけてすみません



そして 床にウーロン茶が広がったので、店員さんに なにか床を拭くものをお願いしたら

おしぼり持ってきて、床掃除してくださいました。

ほんとごめんなさい・・・。


なんでこう ドンくさいんでしょーねぇ・・・

だけど 暑かったから、シフォンワンピ(黒)を着ていってよかった~!

綿素材だったらシミになっちゃうもん。

不幸中の幸いだった~(笑)。


そのあと もう一回グラス倒しかけたけど セーフでした!!

まったく・・・どんだけオッチョコチョイなの(笑)。



やーこと一人のお友だちと、ケイタイが同じなんだけど 同じ時間に一緒にケイタイが鳴って

なんだ?と思ったら 二人ともが 土曜日22:25に設定してあるアラーム。

「滝沢電波城」だったので 爆笑でした~。



滝沢さんのお話も そうでないお話も、たくさん出来て 本当に楽しかったです☆

最近心が弱ってたので グチも聞いてもらっちゃったんだけど・・・。

スッキリした~っていうか、気持ちの切り替えが出来たよ~。

この場をお借りして 本当にありがとう


大好きなお友だちとの 楽しい時間でした。




今日は のーんびり起きて朝からお庭の草取りして ガラス拭きしました。

暑かった~~~~~ッ!!!
 
イナカなので 虫のフンが玄関のドアや窓ガラスについてるのよね~。

ずっと気になってたものの なかなか出来ないので今日やっとお掃除しました。


もう一個やりたいことあるんだけど、時間かかりそうだからどうしよっかな~と思って

まだ取り掛かってないこともあるんだけど いい加減やらなきゃ・・・。


あ、そうそう☆

昨日、HDDに残量が少ないと レコーダーが危険だと教えてもらったので

さっき やっとオルトロスを消去しました(笑)。

ずーっと1年間残してあったの。

他にもまだまだ 古いの残ってるんだけど・・・

またゆっくり なんとかしまーす。



ではでは またね~。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったね

こんにちは~ v-301

大好きなお友達と 滝沢さんが大~好きな手羽先v-532 食べれて良かったね v-411 

わたしも 手羽先v-532 食べたいわ v-355v-355


明日から また頑張れそう!?

きっともう直ぐ 幸せのv-22青い封筒 届くよね v-354

歌舞伎のDVD発売に テレビ出演 v-363v-361 ・・・・・を期待して v-421 
そしてタキツバ魂で 滝沢さんに お逢いできるのを 励みに 頑張ろうね~~e-271

お友達~(o^∀^o)

やっぱし お友達っていいねぇ~
美味しい 手羽先いっぱい食べて、いっぱいお喋りして 元気になれたぁ~

明日からそのとんでもない上司に言ってあげて~
…そんな意地悪 言うと…
『言うもん 滝沢クンに言うも~ん』
ってのはど~お~

HDD私もいっぱ~い ビデオの滝沢さんをHDDに入れてあるんだけど~ 早く DVDにしなくっちゃ~


手羽先食べに~ 行こ!行こう~!! モッチさ~ん

お友達と思いっきりenjoy出来たみたいで本当に良かったですね♪♪
友達と過ごす楽しい時間って本当にアッという間ですよね!私もよく友達とのガールズトークで、気がついたら「もうこんな時間?!」って事が多々ありますよ(笑)
やーこさんがお元気になられたみたいで本当に良かったです(^^)
やーこさんには良いお友達が大勢いらっしゃるみたいなので本当に幸せだと思います(^^)
滝様も付いているし(笑)、明日からきっと大丈夫ですよ!!陰ながら応援しています☆

モッチさんへ。

手羽先おいしかったよ~~~!!

モッチさんも名古屋に来たらぜひ! 風○坊へいらしてね~
居酒屋だから、お値段もお安くて おなかいっぱいになるよ~。

そうね~
今週は楽しい週末だったから、なんとか明日から頑張ります!!
DVD発売日まではまだ長いから そこまでは気力が続くかちょっと自信がないけど(笑)。

でも もうすぐまた滝沢さんに逢えるんだもんね、ここでくじけてはいられない!!

モッチさん ありがとうv-343

み~たんさんへ。

そうね~昨日はテンション上げれたよー!!
すごく楽しい時間でした。

うんうん、大好きなおともだちなのよ~。
お友だちって 素敵よね☆

あは~ッ
言ってみたーい!!
でも 滝沢さんにいったら きっと簡単には慰めてくれないと思う~(笑)。
厳しく諭してくれそうじゃないかしら?
あの精神力、見習いたいわ~。

頑張る!!

ね~なかなか時間がないよね~編集する・・・。
そんなとき 露出が少なくて助かっちゃってる~(笑)。

手羽先、ぜひぜひ名古屋にいらしてね~。
み~たんさん近いんだから~☆

with loveさんへ。

ありがとうございます!!
ほんとにリフレッシュできました~。

ね~そうですよね~。
お友だちとの時間ってあっという間で すぐにお別れの時間・・・。
1週間くらい合宿したいなって思いました(笑)。
もうすぐ滝沢さんにも逢えそうだし、ここで凹んでたら始まらないし
頑張ります!!

まだまだ暑いけど お体気をつけてくださいね。

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
