スポンサーサイト

line

滝CHANnel Vol.4 ~Mis Snow Man篇その②~ ほか

めっちゃドキドキしながら PCを立ち上げると・・・。

前回のおさらい~




あの、滝沢さん・・・

分かってますけど~ 

ね~ 前回を観てない方のために とっても親切ですよね~

流れもよーく分かりましたぁ~

でも・・・




やーこは なくてもよかったかな(笑)。(←ワガママ)

だって~~~~~

昨日の朝も出勤前に3回は観たも~んッ

アハハ(笑) ちょー自分勝手☆


オープニングから4曲、いきなり!!!

かっこいいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~

初日、この滝沢さんを観たとき あまりにキラッキラでウットリしてたのを思い出しました。

なんだか すっごく安心しちゃう~

大好きな曲を滝沢さんのアップで!!

大阪初日はバクステ前だったから 登場したときは遠くて

スクリーンでもよく観えなかったんだ~。

だからめっちゃ嬉しかったぁ☆


そして衣装もバッチリ!

ホントにこの衣装大好きー!!!

キラッキラの滝沢さん

だーいすきッ

魂の興奮が蘇ってきて、PCに向かってキャーキャーヽ(≧▽≦)/いっちゃった



あ、もしもし 滝CHAN…

もうちょーっと静かにしててくれていいよ(笑)。

スノーマンたち、真剣でいいね~。

可愛いなぁ~(←何目線だろ・・・)


いよいよ総長の登場~


きゃ~

愛しのガニ股ちゃあ~ん

後ろ姿も貫禄ある~


ん?

・・・それなぁに?


何か 総長専用の乗り物がある~ッ

紫色のヤン車(笑)。

「愛・革命」とか「滝沢連合」とか「夜露死苦」書いてあるぅ~~~~!!



魂ではどこの会場でも観なかったから、このリハで使ってみたけど ナシにしちゃったの?

あらぁ~なんかちょっと残念・・・

でもガニ股ちゃんが観られないのもイヤだし~。

ここで 幻のヤン車が見れたから やっぱ結果オーライで(笑)。



いよいよ・・・

台詞のときに チラっと機嫌悪そうに視線を変える滝沢さん。

うわ~~~~~ 怖い


滝沢さんの「ちょっといい?」に スノーマンたちの表情が凍る…

スタッフの、煽るような「なんかトラブル?」

さりげなくうまいね(笑)。


「なにそれ?かぶるの?」

こ、怖い~~~~ッ

佐久間くん、頑張って質問に答えてる~

すごいねー。


「じゃあ お前らそれで甘えるの?」

はあ~~~~~んッ怖いよぉ~~~~ッ

「じゃあ分かった。 どうぞ。お好きにどうぞ・・・」

いゃ~~~~ヤバイ 怖い 助けて~~~~~



いなくなった滝沢さん・・・

話し合いをするスノーマン・・・

「話してる~ かわいそう」 ・・・ってホントかわいそうだね~。

話し合いが出来るような精神状態ではなかったよね、きっと・・・。

う~頑張った!!


「ホテル戻ったらしいよ」に顔を上げる さなぴー。

・・・お察しします



強引に曲出しするスタッフの「Show must go onで」って・・・

ここで使うの?ってちょっとビックリ(笑)。

ドッキリって分かったときのスノーマンの泣き崩れる姿に安堵の涙。

あ!!こら!!渡辺くん!

総長の大事なカツラを ステージに叩きつけたわねッ

ま、気持ちは分かりますが いけませんね~(笑)。


スノーマンの感想

終わったかと思った・・・

本当に見捨てられたかと思った・・・

Jr人生終わっちゃったかと思った・・・



そりゃ~思ったわ、思うよ絶対☆



滝沢さんも ホントごめんって思ったって、あとで話してたもんね。

でも、これで 滝沢さんFANもスノーマンに興味がムクムクと・・・じゃないですか?

やーこは すっかりスノーマン大好きですよ~(笑)。

真面目で可愛い!!

応援したくなるね~、うん。

タッキーリゾートのおかげで 全員の名前が分かるようになったし。


どうしても一人だけ 顔が見られない子がいるんですよね~

昔 アド変した原因を作った人に似ててイヤ・・・スノーマンの子には何の罪もないけどあまりに似てるんだもん








それにしても 幸せな金曜日でしたね~。

ただね~・・・


前の滝沢歌舞伎のときも思ったけど、短すぎだろッ!!!!!

3分って

編集したらそんだけしかなかったわ。

赤ちゃん秀ちゃんはWSで観たけど、エロダンとかなんでやってくれないの???


・・・もしかして 事務所サイドからのNG?

怒られながらやってるって言ってたから~。

あり得るね(笑)。





ついでについでに。

滝沢電波城のお話もしちゃおーっと!



滝沢さん、やっぱりエロ線がクッキリあって・・・ご自分も大ウケ☆

前言ってた 傷だと思ってたのは 実はちゃんと手相(ホクロ)だったという(笑)。

あ、絶倫線

んもぉ~~~~滝沢さんッたら


神秘十字、やーこもあるぅ~~~~(←訊いてないって)

エロ線ももれなくバッチリあるけどさー(笑)。




やっぱね~(笑)。

手相すごくいいみたいですね~。

いいとこばっかだった!!

しかも滝沢さんに逢いに行ったらそれだけで 運気UPって、すごくない???

ン~確かに 運気UPというか、癒されてるからね~


ホント 改めて いつもありがとう。


ありがとうを伝えたい人・・・やーこは滝沢さんです。


あ、ほかにもいますけど 滝沢さん筆頭です(笑)。

あはは 時事的に触れてみました~。





悪いところは 生命線系。


すいぶんお疲れなのね~。

ここ、やーこも自分で手出してみて すっごく中指と薬指くっついてたから笑っちゃった☆

疲れてるもん、確かに・・・。

でもやーこはどっちかといえば 気持ちのほうが、ね。

その話は また別記事で。



滝沢さん、忙しかったから ゆっくりして欲しいなぁ~~~。

でもきっと今も忙しいよね。

お革命の打ち合わせ、準備が大変だろうし・・・

滝翼魂の打ち合わせもしてるだろうし~。

滝沢さんに逢えるのは嬉しいし なーんにも情報のない待ちの時間が長いのも辛いけど

滝沢さんがゆっくりできないなら いつも助けていただいてるので 

なにか滝沢さんのために出来ることを探そうと思います。
  
無理しないでって言っても する人だから。




theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ、更新してる!

ここにコメント書いて、うろうろして、
自分のとこに戻り、追記書いてたら、
テレビを見てた子供が、「出たぞ!」と叫ぶので、
慌てて見たら、殿が!
24時間テレビで、ひとことコメントしてました。
翼君と二人並んで、
24時間テレビのTシャツ着てました。

時間も時間なので、
ここでお知らせしようかと来てみたら、
さっきはなかったのに、更新されてる!

同じような時間に、パソコンしてたんだなぁ~って、
ちょっと嬉しくなったりして。

良かったよね、今回の滝チャンネルも。
私も、あの姿見て、叫びましたv-10
私も、スノーマン、大好きになりました。
一緒に、泣いちゃいました。

これって、殿のプロデュースの力だよね。
凄い人だ、やっぱり。

どれも………

金曜日 土曜日と滝沢さんがいっぱいで嬉しかったね

ねぇ
あの紫の車?
本番では使われ無かったの残念…
でも愛おしいがに股たっぷり堪能できたけど(笑)

プレミアムはビックリする程短かったけど WSとは違う映像でかっこいい滝沢さんもゲット出来て嬉しかった 


滝沢さんの手はやっぱり素晴らしい手だったね~いろんな意味で

身体心配だけど 心配するより応援してくれ!の滝沢さんの言葉通り
ガンガン応援していこうね

生命線の話、私も聞きながらすごく心配になりました(>_<)私も、やーこさんと同じく、いつも滝様には助けて頂いてるので、私には何が出来るのかな?と、すごく思って考えています。
例の「願掛け」がフッと浮かんできますが、今度はどうやら長期間やらないとダメみたいですから、大丈夫かな?!と思ったり(笑)あとは私の場合は他のジャニ魂には行かない!とかですかね~。←浮気性なので(笑)

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
滝CAHNnel見てきました!!!!!
滝沢クン、こわぁぁぁ~~~いっっです(T_T)
滝沢クンに「お好きに、どうぞ。」って言われたら、スノーマンくん達じゃあなくても泣いちゃいます↓↓↓
みんな「Jr人生終わった。」と思ったでしょうね(*_*)
スノーマンくん達、頑張りました!!!!!
見ている方もドッキリだとは、わかっていますがスノーマンくん達の涙を
見てウルウルしてしまいました(T_T)
ネタバレしたあとのスノーマンくん達が泣いている横で映像には写っていませんが、優しい笑顔の滝沢クンが目に浮かびます(^_^)v
ドッキリ大成功ですよね!(^^)!
また、こういう企画やってほしいです(*^^)v

ちびこちゃん、いろいろ考えておられるのですね。
宿題、終わったみたいで良かったです(*^_^*)

強引な・・・

「Show must go on」 って? スタッフゥ~e-2
ほんとココで使う? って言うか
そのフレーズは どうしても
光一君の 「SHOCKe-420」を連想しちゃうので
別の言葉でしょe-330

スノーマンも これでだいぶん 殿に近づけたねe-454
みんな 素直でいい感じなんだけど・・・
なぜか 顔と名前が いまいち 一致しないe-330
佐久間しか すぐにわかりませ~んe-281
(覚える気 ないだけだけど・・・)

ラジオ 面白そうe-68 まだ聴いてないけど
「滝沢さんに逢いに行ったら、それだけで運気e-29」ってe-3
それ 凄いねe-266 
『歩くパワースポット滝沢秀明e-420』なの?

今晩心して聴きますe-349

楓さんへ。

記事書いてたら 楓さんからのコメントはいったよ~v-411
なんだか昨夜は全然眠れなくて・・・
金曜日に記事あげようと書き始めたのに、眠くて下書き保存(笑)。
続きを夜中に書きました~。

え~~~~ッ!!v-405
24時間TV 観てなかった~・・・。
ちびこが実家のレコーダーでドラマ部分録ってたから、うまく滝沢さんが登場した時間まで映ってたらいいなぁ~~~~。
あとでよく観てみなくちゃ!!
お知らせありがと☆

あらッ!
やっぱり楓さんも叫びました~?
だよねだよね~~~~~~~v-441
めっちゃカッコよかったもんね~~~~ッv-343

スノーマン、可愛かったね~。
すっかり滝沢さんの罠にはまったというか・・・
スノーマンの頑張りがすごく伝わってきたよね☆
やられたわ~~~~v-411

改めて 大好きー!!

やよひでさんへ。

ホント素敵な滝沢さんにいっぱい逢えて嬉しかったね~v-343
毎週こんなにお楽しみがあったらいいのにぃ・・・v-411

ね~ 本番にはなかったあのヤン車(笑)。
ハコ乗りするつもりだった?ってわけじゃなさそうだったしね~v-411
でも そうそう、あの愛しのガニ股ちゃんがないっていうのも困っちゃうしね~。
総長になると よりいっそう歩幅も角度も大きくなって・・・v-343

プレミアムね~ 時間的には期待してなかったけど(笑)やっぱり短かった・・・
でも WSとは違う滝沢さんだったもんね~。
あぁ~ やっぱりなんとしてでもDVD化していただかなくては!!
電波城で感想募集してたから、直接 殿にお願いしよっとv-441

「いろんな意味で」にウケた~~~~v-411
そうね~本当にいろんな意味で 素晴らしい方だっていうことが改めて分かったよね(笑)。
触ってみたーい!!

心配は尽きないけど 応援だけはガンガンいきます!!
今度の打ち上げのとき、また有線リクしちゃう?
やよひでさんの「秀明のためなら!!」がまだ耳に残ってるわ~(笑)。

with loveさんへ。

ホントに何が出来るか・・・って悩みますよね~。
応援以外にはなにがあるんでしょーね~。
各方面へのリク?
滝沢さんへのお手紙?
魂での思い切った声援とか?
なにかいい考えが思いついたら やーこにも教えてくださいね~v-421

願掛け、そうですね~。。。長期はつらいですもんね~(笑)。
あ、でも他のジャニ魂は 行ってみて、よりいっそう滝沢さんの良さを実感できるということでいいんじゃないでしょうか(笑)?
でも それぞれみんな頑張ってるし、そこは滝沢さんも反対しないと思いますよ~。

マコさんへ。

ね~ ほんとにコワーイ滝沢さん炸裂でしたねv-393
だけど、いつもは見られない滝沢さんの姿が見られて 嬉しかったですよね☆
・・・本気で怖かったし、泣いちゃったスノーマンには申し訳ないけど~v-435

またこうやって違う滝沢さんの姿が見られるような企画して欲しいですね~。
なにかいい案があったら 電波城へ・・・
やーこ、全然思いつかないんですけど(泣)。

takihide loveさんへ。

やっぱり~~~?
takihide loveさんは同じこと思ってると思いました(笑)。
あまりに強引なスタッフの「Show must go on」だったねv-393
うんうん、使い方が違った気がしたー・・・。

8人もいると なかなか覚えられないよね~。
佐久間くんは 他の7人とは全然違うから、確かに覚えやすいよね(笑)。

野澤くんは、滝沢さんのスパ王のCM(MILK編)に出てたからそのとき覚えた~。(スノーマンって知らなかったけどサ)
さなぴーはTVで観るから覚えた~。
佐久間くんは大阪初日で認識したよ、リーダーになったから(笑)。
あとはやっと区別付くようになったのはオーラスのときかな。
・・・あ、どうでもいい(笑)?

滝沢さんには 「アゲメン線」というのがあって、周りの人の運気を上げられる力があるっていう話から そういってたよ~。
あ、TAKIレンジャーで、sumisumiさんがまた読まれてよ~v-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
