スポンサーサイト

line

タッキー&翼 コンサートツアー2010 決定!

メール伝言板来ましたね☆

横アリの日程が変更になってて ちょっとビックリしました。

こーゆうこともあるのね~・・・




横アリ・・・

無理してでも行きたいようなー・・・でも一日目はお仕事だし~

でも衝動的に行きたくなったら行っちゃおうかな~

終わってから行っちゃおうかな~ なんていろいろ思ってたんですが

あははは・・・




絶対無理(笑)。

今日出た詳細の日程では オーラスの日は確実にお仕事。

しかも絶対休めないという・・・

『ボランティア』という名の 強制労働なの


毎年その行事があるんだけど

早朝6時集合~解散18時・・・という 立ちっぱなしの恐ろしい恒例行事が。

自分ひとりお休みさせていただくなんて とんでもない!!

怖くて言えないッ!!!

あとで何言われるかわかんない、誰もが嫌がるお役目があるんですよぉ~・・・


まぁでも きっぱりと諦めがついてよかったかな(笑)。

滝沢さんも12月中旬なんて、すごく忙しいんじゃないかな~って心配だったから

なんとなく安心したような~・・・

だけど、神戸も横浜も行こうとしてらっしゃった方にしてみたら

なかなか過酷な日程???

もちろん 参戦できる方にとっては、幸せ~な1週間になりますよね~。




みなさん もう予定は立てられましたかー?

やーこはまだ全然です(笑)。

とかいいつつ・・・

もしも 横アリに急遽行きたくなったときのために予約しておいたホテルは

キャンセルさせていただきました~。(←行く気マンマンだったじゃん)




横アリに行かれる方は ぜひぜひ滝沢さんの様子を教えてくださると 大変喜びます~。


・・・え?




やーこが(笑)。



いぇいぇ☆

ここに遊びに来てくださる方がたも 喜んで下さると思うので・・・

よろしくお願いしますね~。




続いて ちびこの一言です。

そんなコーナーがあるわけではありませんが ちょっと笑えたので 書いてみました。











ヒザにある 傷跡がなんだかウズウズしてるようで・・・

ケロイド状になってるので、お医者さんに連れて行こうとは思ってるのですが

なんだかんだ忙しく帰りも遅いので お医者さんにはなかなかいけず。

そそっかしいので よくアチコチぶつけてくるんですけど~

今日は どうやら机の角(そんな角々してないよ)で また今日も打撲


そこで言った一言。


「ママ・・・ちびこ、なんのバチが当たったんやろ・・・
 
 なんのバチで こんなふうになっちゃったんかな~・・・


「え…?ちびこ、バチが当たるようなこと、やっちゃったの?」

その訊き方おかしいよね(笑)。


でもたぶん、コレって~。

横アリに行く前のトラブルで 途方にくれたときにやーこがいった言葉。。。

ちびこの中では 自分の悲しみは あのときのやーこの悲しみなんだと思いました(笑)。


バチが当たるようなことは 身に覚えがないというので 

きっと宿題をきちんと仕上げようって言う気持ちがなくて

明日提出だというのに ここまでサボったからやね~・・・とグサリいっときました。

でもホントに、なんとかしてあげなくちゃってかんじなんですよ~。。。。



まぁ、なんとか仕上がりましたけど・・・

もう忙しすぎて いろんなことが脳裏から消えていきますぅ~~~

大事なこととか忘れてたら 教えてくださいね☆



職場でのストレスも重なって イライラし過ぎか、お肌もボロボロ……

どぉしよお~~~


theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

く~っ

ちびこちゃん バチだなんて・・・きゃわいいe-266
あの チェリーe-241 食べたいって言ってた時の 照れてた姿も
凄く可愛かったなぁ~e-257

ストレスでお肌ボロボロe-260 そりゃいかん
TAKIレンジャーに ヘルプをe-2 魂に行って叫べぇ~!!

あっつその前に ドリンク剤 飲んじゃえ
(↑今はまってます。 暑くてバテバテなので つい・・・ ほとんど オヤジ化していますe-451

鍵つきコメントを下さったwさんへ。

お体の具合はいかがですか?
今年はいつも以上に暑いので、ご無理されないようにしてくださいねv-352
タオルのお話、分かります~~~!!
やーこは滝沢さんのベティちゃんがそんな感じですよ(笑)。
今や あの感触なしじゃ寝られなくなってま~すv-402

ホントに滝沢さんってば、辛いからだや心を癒してくれる 唯一無二の存在ですよね~。
毎日でも逢いたい気持ちはいっぱいなんですけど・・・
スケジュールとにらめっこしなきゃいけませんよね(笑)。

初日の名古屋もぜひ いらしてくださいね☆(←悪魔の囁き?v-411

takihide loveさんへ。

あ~~~!!言ったね、そういえば(笑)。
もぉ~人様のものを欲しがっちゃって~~~
takihide loveさんのシロノワールのサクランボいただいちゃったんだったわ~。
あのときは ありがとうございましたv-343

ホントに今ボロボロなのよぉ~~~~v-406
takihide loveさんの美肌がめっちゃ羨ましいッv-363
いい方法があったら教えてくだぱいv-421

そっか!
TAKIレンジャーにヘルプという手があったね!!
ん?滝翼でも出てくれるかな(笑)。

ドリンク・・・
実は毎日飲んでるよん(笑)。



こんばんわ

ちびこちゃんの傷、少しはよくなったかな?
夏休みは、あと少し?
うちの娘は、すでに、学校始まってます。

やーこさんも、忙しそうだね。
お肌も疲れちゃうよね、
今年の夏は、特に暑いから。

タキツバ魂が始まる頃には、
涼しくなってるね、きっと。

青封筒、届いてないのに、
Jチケは、もう始まったね。

楓さんへ。

ちびこの怪我、よくなんない・・・。
女の子だからキレイに治してあげたいのよね~。
今日お医者さん行ってきたけど ちょっとやっかいなことになりそうな感じv-404
学校は1日からよ~。

そうね~
全然息つくヒマもないけど 仕方ない・・・。
滝沢さんを観て癒していただくわ~。

あ・・・まだDVDの予約してな・・・v-405

タキツバ魂のころには ホントだよ~涼しくなってたらいいなv-343
もう青い封筒くるよね~。

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
