スポンサーサイト

line

最新メッセージ動画。

J-netの会員ページの動画、滝沢さんとMis Snow Manになってますよ~。

なんかみんな元気だなぁ~(笑)。

あぁ~なんかホッとする!!


え?しない?


この 元気な滝沢さん観てると、なんか嬉しくなんない?

やーこ 今めっちゃ忙しいので めっちゃ癒されました~


忙しいって言ってるわりに 記事書いてる~って思ったでしょ~

息抜きです(笑)。

滝沢さんは全ての癒しだから~。

今はちびこの夏休みの宿題の工作に追われてて 毎晩お手々がボンドでベッタベタなの

明後日提出なのに、間に合うのか???

は~・・・滝沢さんに現を抜かしてた皺寄せが~~~~(笑)。


あ、そんなことはいいとして。


でね、その動画を見たついでに 過去の動画もぜーんぶ観てきたの。


なんかね、めっちゃお得な感じがした!!

黒髪の滝沢さんに革命の滝沢さん、茶髪で長めの滝沢さん、金髪の滝沢さんと

まーいろんな滝沢さんに逢えちゃうんだもん!

ほんの数分だけど 幸せ感じました☆

これオススメかも~。

って みなさんやってるかな(笑)。




食いついて観てたのはね~・・・


コレって~ このツアーTシャツって、みんな同じサイズよね?

スノーマンの子たちはちょっとブカブカしてるような・・・?

って 滝沢さんのガタイが素晴らしいってことよね

あぁ~もう好きすぎる!!

困ったもんだ・・・

これ以上スキになれないほど好きなはずなんだけど 止まらないわ~


このスノーマンたちに囲まれてるの、なんかいいなぁ~。

スノーマンたちも嬉しそう!!

そりゃ~滝沢さんと一緒なんだもん嬉しいよね~。(←そういう意味じゃないの?)

今までも舞台や魂で スノーマンを観たことあったと思うけど

今回の魂で なんだか可愛くて応援したくなりました。

ちびこはすっかり野澤くんに夢中ですが(笑)

あ、1番はやっぱりハッシーだそうですけど。


これからも もーっと頑張って滝沢さんをサポートして 

自分たちも成長していって欲しいなって思います。

今までのバックの子にはあんまりそーは思わなかったけど・・・

なんか前に出過ぎて不満だったこともあるからかな~。(ごめんね)


滝沢さんの大きな期待にちゃんと応えられるように 

若いから いっぱい誘惑があるだろうけど 横道に外れないで頑張って欲しいな☆


そうだー!

最後の掛け声はいったいな~に~~~~?

生着替えのときの「ひゅ~~~~~ッ」を思い出しました(笑)。

もぉ~~~~

滝沢さんったら!


大好きです



はッ!!

もうこんな時間!!

最近かなり寝不足気味・・・

もー 早く夏休み終わって~~~~!!!

お弁当作りがめんどくさいよぉ~~~~~ッ。

だれか献立かんがえてぇ~~~~!!!!

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆


コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
滝沢クンのソロコン横浜オーラス☆レポありがとうございましたm(__)m
いろいろあったようですが無事に行けて楽しめたみたいで良かったですヽ(^o^)丿↑↑↑ やーこさん今回は全ステ行かれたのですね(^O^)/

横浜オーラスに仁クンが来ていたのを知らなくてビックリしました(@_@;)
滝沢クンと仁クンって本当に良い関係ですね(^^♪
滝沢クンも今年2月に行なわれた仁クンのソロコンを観に行っていましたし。

本当に楽しい夏を、ありがとうございましたm(__)mと
言いたいです(*^_^*)

滝CAHNnelめちゃめちゃ楽しいですよね(*^^)v
あの滝沢クンはマジでヤバいですよ!!!!!
いたずらっ子、炸裂ですものっっっ。
スノーマンくん達も、かわいいですし(#^.^#)
次回が凄く楽しみです(*^^)v
あの動画、保存できたら良いのに・・・

またまた♪

マコです☆
ちびこちゃん一昨日ピアノの発表会だったのですね(*^_^*)
学校の宿題も大変だと思いますが、やーこさんも頑張ってください(^^)v

マコさんへ。

拙いレポですが 読んでいただいてありがとうございました☆

仁くんが来たときはビックリしましたよ~。
あの2人の雰囲気はとっても可愛かった!!
対談してほしい~。
あ、滝CHANnelに要望だしてこよーっとッ!!

ホント、滝CHANねl楽しいですよね~。
毎週出てくれたらもっといいのになぁ~~~~☆

またまたもうすぐ滝沢さんに逢えそうで ウキウキしちゃいますね~。

マコさんへ。

やっと終わりましたよ~、夏休みにやらなきゃいけないことが。
ホッとしたいとこですが お仕事が鬼のように忙しくて・・・。

滝沢さんに会えるのを楽しみに頑張ります!!
マコさんも、暑いので体調に気をつけてくださいね~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
