スポンサーサイト

line

発表会。

今日は ちびこのピアノの発表会でした。

朝は 学校の奉仕作業があって、お掃除に行って 少し早めに帰らせていただきました。

だって すっごく暑いんだもーん

ホントは10時までだったんだけど リハの時間に間に合わないからって

9時半に帰ってきちゃった。

余裕で間に合いましたけど(笑)。



この夏は やーこは頭の中が滝沢さんでいっぱいで

ぜーんぜん ちびこのピアノの練習にお付き合いしてあげられなくて

とってもダメな母でした・・・(もっと反省しなきゃ)



先生がすごく熱心でおもしろい方で やーこもよく言うけど

「やればできる子なんだから」って励ましてくださって

レッスンも1ヶ月4回のところ、この夏休みに入ってからは

ざっと数えて10回くらいやってくださって。


午前中レッスンに行って 夜もっかいおいでって 一日に2回もみてくださったこともあったの。

その甲斐があったかどうか・・・




いゃ、あんま なかったかも(笑)。

大きなミスはなかったけど 3箇所間違えてた~

でも本人は ケロッとしてた☆



見かけだけはとっても盛り上がってて(笑)

ちっちゃな花嫁さんくらい可愛いドレスを着て、ネックレスもして・・・

なのに 真っ黒に日焼けしてるのと 技術が伴ってないという

ちょっと~お粗末で残念な感じだったんだけど

こうやってひとつのことが 頑張ったらできるんだっていう自信に繋がったら嬉しいな

と、母は思います。



でもね~ ホント今年はダメ母なのよね・・・。

滝沢さんが好きすぎて それにお仕事のストレスが大きすぎてイライラもあって。

可愛い可愛い一人娘なのに~。



魂に連れて行くと、明らかにやーこのお友だちのほうが可愛がってお世話してくれてる(笑)。

ちびこ ごめんね~。


そんな気の毒な感じのちびこですが、ママが滝沢さんに夢中なのは 全然問題ないようで

大変ありがたいです(笑)。








あ・・・タキツバ魂の日程が出ましたね~。

日にち的にはなんとかなりそうな気もするけど すぐ革命の振り込め用紙も来るよね???




ん~・・・

タッキーリゾートに 贅沢にも全ステしちゃったから、欲張りになっちゃってるところだけど~ 

よく考えないと 大変なことになるような気がする(笑)。



9月上旬に 幸せの青い封筒が届くそうなので、じっくりじっくり考えて 

お友だちとも相談します☆

全ステしたいのはヤマヤマだけどね~



大幅リニューアルされる(であろう)革命に重点をおきたいな、と思うので

今の時点では まだまだ微妙な感じ・・・


でも お楽しみがあるってことは それだけでも嬉しいよね!!

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

忙しい中………

朝から忙しかったのね~

そんな中
あんなデカッ 
だったりお知らせ色々ありがとう 

ちぴこちゃんのお姫様な写メまた見せてね 

お疲れちゃん 

おちゅかれたま

ご褒美に、赤福とじゃがりこと果実グミを買ってあげてくださいv-411

グミはあんまり食べない方がいいんだけど~~~(始まった!!i-278

やーこさんは、全然ダメ母じゃないですよ^^
ちびこちゃんのなつきっぷり見たら、分かりますv-343

やよひでさんへ。

あは~ アレは衝撃だったでしょ(笑)。
打ち上げまで待ってられなくて・・・v-9

ありがとう~
また見てやってね~v-343

ゆりこさんへ。

赤福ね~(笑)。
あ、グミはダメなの~?
なんで?
・・・あ、長くなりそう(笑)?

ゆりこさんにはいつもちびこがお世話になって・・・v-421
母が構ってあげないもんだから すっかり頼りにしちゃって~
どうもすみませんv-435
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
