スポンサーサイト

line

滝CHANnel Vol.3 ~Mis Snow Man篇その①~

滝沢さん・・・可愛すぎますぅ~~~~

なんていたずらっ子な 可愛い笑顔なの




もう 今日は早く帰りたくて仕方なかったぁ~~~

上司がいなかったから コッソリ・・・と思ったけど いけないいけない・・・

おうちまで我慢しました。

えらいでしょ~。(←フツーだろ・・・)



大阪城ホールへ バンでやってきた滝沢さん。

眩しそぉ~~~

いつものあのパンツ・・・

そう、ベガスで20$の アレです(笑)。

そんなに気に入ってんのね~。

上、白いTシャツ・・これもよく見かけるような???


うん、なんだかとってもリラックスできそうなスタイルですね~

ん???

これって 昨日のプレミアムのコメントのと同じなのかな~。


「ドッキリを」って言うときの楽しそうな顔!!

魂リハ中の滝沢さん、ちょっとおひげ濃い感じですが 問題なしです(笑)。

ステージに座り込んでるのも なんか素でいいなぁ~


楽屋で 機嫌悪さアピール・・・ブチギレの小芝居・・・

「なんで?」「オレ 2ヶ月前から言ってるぜ?」

きゃ~ん 画面観てなかったら確かにドキドキしちゃうよぉ~

真田くん・・・気持ちはわかります


でも 滝沢さんてば すっごく楽しそうに笑ってるのよねぇ

めっちゃ楽しそう!!


ただでさえ 仕事に厳しい滝沢さんがブチギレたら・・・

そんなん怖いに決まってるぅ~~~~~~

スノーマンのみんな、すっごくビビってたに違いないわ


早く続きが観たい~~~~~ッ!!



次週予告では・・・

ヤンキーでのお怒り滝沢さん。

そりゃコワイわ

そりゃー泣く!

ちょろっと観ただけでも 十分スノーマンがビビってるのがわかりますよね~。

滝沢さん、良心が痛かったっていうだけあって・・・コワイです(笑)。



でもね、スノーマンのみんなに期待して 頑張って欲しいから 

滝沢さんもいっぱいチャンスを作ってくれてると思うの。

今回のタッキーリゾート、やーこは初の全ステしましたけど

明らかに 初日からオーラスにかけて成長(慣れ)していってると感じました。

これからもきっと 滝沢さんが いいアドバイス・チャンスをくれると思います。

頑張ってる姿を目の当たりにしたからこそ 滝沢さんも気にかけてくれると思うので

やーこも スノーマンのみんなには ぜひ頑張ってもらいたいと思いました。

ただし・・・エロダンや生着替えのときには 滝沢さんにかぶらないように(笑)

そこはすっごく気をつけていただきたいと思いますけど~。(←けっこうかぶって見えなかった人)



今週は ちょっとでも滝沢さんが観られたらいいなって思ってたんだけど

こーんなに滝沢さんばっかりだとは!!!

嬉しすぎるぅ~~~~~~

滝沢さんばっかりだー!!




滝沢さ~ん ありがとぉ~~~~~~ッ

来週もいっぱい観られるね~。

いたずらっぽく笑ってる滝沢さんも 怒ってる滝沢さんも

大好き

好きすぎて好きすぎて~・・・


もうお願い!!


毎週これくらい出てください


さてさて またリピってこよ~っと






theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

はじめまして。soraと申しますv-530

いつも楽しく読ませて頂いています。

すごく素敵なブログですねv-352v-353

このブログ大好きです!!e-266

メチャメチャ面白いし、文章力はあるし、

それにやーこさんの素敵な人柄が伝わってきますv-530

コンサートの詳しいレポ、本当にありがとうございます!!

情景が目に浮かぶようでしたv-352v-353

更新をいつも楽しみにしていますe-266

これからも頑張って下さい。

soraさんへ。

はじめまして☆
いつも遊びに来てくださってるんですね~e-343
ありがとうございます~v-411
とっても嬉しいです!

きゃあーんッv-356
そんな褒めていただけると 照れますぅ~v-402

全然そんなことないですよ~。
もっとうまく表現できたらいいのになって思うんですけど、なかなか文章になると難しくて・・・。
それでも soraさんのようにそういっていただけると これからも頑張ろッって励みになりますv-343
ありがとうございます。
なにか失礼なこと書いてたら、教えてくださいねv-421
やーこは 滝沢さんを好きなだけの、ただの落ち着きのないオンナなんです(笑)。
でも 素直に嬉しいですッ☆

レポ、毎回読んでいただいてありがとうございました。
長々とまとまらない内容で、なんだか申し訳ない感じなんですけど
楽しんでいただけてよかったです☆

こちらこそ~e-266これからもよろしくお願いしますね。
また遊びに来てくださいv-411
お待ちしていますv-343

たっぷりだったね 

今回想像以上にたっぷり滝沢さんに会えて めちゃくちゃ幸せだったね

ドッキリ…
凄く楽しそうな滝沢さんがめちゃくちゃ可愛い 
癒されたわ~

続き早く見たいね

総長姿でマジギレ演技
怖いわ~
泣くわ~ 

滝沢さんの後輩はいっぱいチャンス頂けて幸せだよね

スノーマンの成長楽しみだね~

こんばんわ

すごかったね、滝チャンネル!
あんなにいっぱい出てるとは思わなかった!
ステキすぎるし、可愛すぎるv-10
いたずら大好きの殿だから、
本当に楽しそうで。
これって、保存版だよね。
絶対欲しい、この映像。

そして、やーこさんのレポ、
読ませてもらいました。
一気に、あの夢の世界に戻ったようで。
この一週間、とっても淋しかったけど、
やーこさんのレポ読んで、
楽しかった時間がよみがえってきました。
ありがとね。
淋しくなったら、ここに来て、
ひたらせてもらいます。
ステキなレポ、ありがとう。

そして、
愛のこもったステキなうちわ、
本当に感謝!感謝です。
やーこさんの力作のおかげで、
お金では買えない最高の視線、
味わう事が出来たから。

たくさん、たくさん、ありがとう。

やよひでさんへ。

ほんと!
予想以上だったね~☆
少しでも・・・って思ってたのに あーんなたくさん!!
めっちゃ可愛い滝沢さんがいっぱいで嬉しかった~v-9
総長でお叱り・・・やーこもお願いしてみたいけど
絶対怖いよね~ 滝沢さんの真剣モード、それでなくてもちょっとコワイのに(笑)。

うんうん。
そうだよね~ 
あんなステキな先輩いないよね☆
今までのえびきすもだけど、スノーマンも幸せだよね~。
一緒に成長を見守っていきたくなったねー!

楓さんへ。

ステキすぎたー・・・v-9
こんなにたくさんのお茶目な滝沢さんが~~~~~!!
ホント永久保存版だよね~。
来週のがはやく観たいね!!

レポね~~~
あんましレポってほどのものじゃなくて、なんだか申し訳ないんだけど
楽しかった雰囲気だけでもお伝えできればって思って 頑張ってみたけど
かなりゴッチャゴチャよね(笑)。

なのに そんな風に褒めてくださってありがとうv-421

うちわ☆
ん~自己満足なうちわなのでね~・・・。
作ってるとき、楽しかったの~。
コレみんなで持ったら 滝沢さん喜んでくれるかな~とか想像して(笑)。
ご協力ありがとうございました☆
そして ステキなお席をありがとう!!
最高の夏が過ごせました~v-343

こちらこそ 感謝でいっぱいです。

こんにちは

やーこさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。

早いもので横アリからもう一週間たってしまったのですね・・・。
しばらくは殿に逢えないかと思っていたら、今週はTVや滝CHANnelに
たっくさ~ん出てくれましたね。

やーこさんのレポ一気に読ませていただき、あの日の記憶が一気に
鮮明によみがえりました!!これで当分幸せな気持ちで過ごせそうな
気がします。ありがとうございます。

予想通り(?!)今週の少クラで、横アリの模様が放送されるので、
楽しみですね。
また素敵なレポ楽しみに待ってま~す。

こんばんは

いたずらっ子な 滝沢さん きゃわゆ~~い v-413
こんなに たくさん登場してくれてるなんて 大満足だね v-441v-441v-441 

スノマン達の純粋さに ちょっと心が痛むけど・・・・・v-388

滝沢さんの お茶目っぷりさには たまらないね v-398

宇宙一だよね~~~~~~~~~~ん v-290

キュンキュンv-347しちゃったよv-352v-352

来週のも早く見たいけど そしたら この滝沢さん見れなくなっちゃうのぉ・・・v-409 
複雑だわ v-393

絶叫した夜から まだ一週間・・・・・
滝沢さんに 逢いたいね v-406


 


らっこさんへ。

v-411こちらこそ ありがとうございました☆
痛々しい姿をお見せしてしまってすみませんでしたv-356

拙いレポですが、あのときの楽しさが蘇ったとのこと、嬉しいです!
ホントに楽しかったですもんね~v-9
滝CHANnelもとっても嬉しかったですね☆
なんだかとっても潤ってますよね~v-343

DVD化にはどうやら期待薄なようですが(泣)
少クラで また観られるんですね~v-343
嬉しいですよね~v-441
あ、たしか大阪だと聞いたんですけど・・・
どこにカメラがいたのやら???
ぜーんぶまとめてDVDにしていただけたらいいのにね~~~~

モッチさんへ。

こんないたずらっ子な滝沢さん・・・可愛すぎる~~~~v-9
Jr時代を思い出させるおちゃめっぷりで 大満足だったね!
少しでも出てくれたらッて思ってたけど、ここまでどーんと出てくれてるなんて~
毎週こうだといいのにねv-411

そっか~~~・・・
早く次が観たいけど、今のは観られなくなっちゃうのかぁ~v-406
ずっと観ていたいのに~v-390

まだ1週間・・・もう逢いたくて仕方ないよ~
あ~ん 大好きぃ~!!

滝沢しゃ~~ん

ほんとに可愛すぎてどうしよう~~

そうだったね~ Jr.の時もガキバラとかでかなりお茶目だったよね~ 色んな事してくれたぁ~

…眩しそうに車から降りて来る 滝沢さんに「あっ…おはよう タッキー」な~んて言ってみたい!……絶対 無理だけど「ぎゃ~~ タッキ~~」って…叫ぶさね
カメラに耳打ちするように近づいたり~何度も~ そのたびに自分に言われてるみたいな錯覚を起こしてしまう
あまりにも可愛いのでに入れて持ち歩いてますぅ~

み~たんさんへ。

ね~可愛すぎるよね~~~~っv-9

おはよう!なんて~言えないわ・・・うんムリッv-393
きゃ~~~~・・・も言えないかな。固まっちゃうわ(笑)。

あーそっか~~~!!
ケイタイでね☆
やってみよーっと!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
