スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

座長  ・・・と プレミアムSP。

昨日 N○Kさんで、ある舞台の密着ってのをやってました。

ご覧になってた方も多いと思うのですが・・・。

やーこは 観ながら、頭の中で滝沢演舞城を思い出していました。

帝国劇場が映ったとき、あ~行った行った!!

お・革命~!!

座長の楽屋!!

稽古場~~~~!!


あらッ?諸鍛冶さんも(笑)!!


もう 何もかもが 滝沢さんに変換されまして


真剣な光ちゃんの姿勢・・・うんうん 滝沢さんもそうよね~

フライングのときの赤外線のタイミングが少しずれてしまったら 

はしごに腕をぶつけてしまった・・・

ほんのちょっとのズレが命取り。


舞台ってすごい!!

滝沢さんも いつもスタッフのみなさんとひとつになってっていうものね~。

ステージからはけてきたときの光ちゃんは すごく息が上がってて・・・

やーこは この舞台は観にいったことありませんが

殺陣の多い滝沢さんの舞台もきっと同じなんだろうなって 思いました。

ステージ上では呼吸のひとつひとつもコントロールしていて

なんともいえない・・・想像していたけどそれ以上なんだろうな~って。


あと・・・。


滝沢さんと同じ右瞼を 殺陣のときに自分の刀が当たって切ってしまったUくん。

「痛ぇ~~~~!!!」ってものすごい痛がってて・・・。



あ・・・滝沢さんと同じ場所だ~・・・

滝沢さんは自分でやったんじゃないから 痛くてもこうやって痛いって言えなかっただろうな・・・



座長だから・・・



自分が痛いからって、絶対大騒ぎしなかっただろうなって思いました。

(Uくんがどうっていうことじゃなくて 滝沢さんならってことね)


きっと 故意ではないにしろ、刀を当ててしまったJrを気遣って 身をもって教えたというか

こういうことになるから いつも危険と隣り合わせであることを、冷静に真剣に諭したに違いない・・・

そう思いました。


座長じゃなくっても きっと 同じだと思うけど、あの会見で

『自分が怪我したからって変更とかするのは絶対イヤだ』って言ってたでしょ?

それを思い出して なんともいえない気持ちになりました。


あのとき(Uくんが怪我したとき) きっと 

MADのみんなは ヒヤッとしたんじゃないかなぁ?



つい最近観た滝沢さんのお顔には やっぱり傷跡が残ってました・・・。


あぁ~滝沢演舞城が観たくなった!!!

でもゆっくり観ていられる時間はないし~・・・

早く9月22日になぁれ~~~~~ッ

滝沢歌舞伎の舞台裏密着、観たい観たい!!


あ、まだ予約してなーいッ

滝沢さんも予約するって言ってたし~(笑) 早くしなきゃ!


明日の滝CHANnelは スノーマンのドッキリ☆

滝沢さんが怒って帰ってしまったっていう・・・Jrにしてみたら恐ろしい事件ですよね(笑)。

さすがに滝沢さんも 「・・・ごめん」って思ったという~。

めっちゃ楽しみです!!


あと 27日?の少クラプレミアムのWORKSは「タッキーリゾート」だそうですよ~

お知らせありがとうね~

わぁ~~~いッ!!


なんとしても去年と今年のソロ魂はDVDにして欲しかったんですけど・・・

もうムリなのかなぁ~

しつこくリクしてきまーす!!

みなさまも頑張りましょーねッ!!







きゃあ~~~~~んッ!!!

やっと出てきたー!



プレミアムSP、金髪の滝沢さんだぁ~~~~~

ステキ~~~~!!

ちょっと おヒゲ濃いけど(←)カッコイイ~~~~~~~



ホントに大好き!!

久々の「LOVE YOU ONLY」でしたね~。

よく観たら ちょうど4年前なんですね

え? 滝沢さん24歳だー

全然変わってない!

相変わらずカッコイイ~!!

キンパだから 今のが若いような(笑)???



もう1回観てこよ~~~~~っと!




line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。