スポンサーサイト

line

タッキーリゾート IN 横浜。

まず滝沢さんに言いたいのは・・・ありがとう!!です。

センターで思いっきり「ありがとう!!」って叫んできましたけど(笑)
どれだけ言っても足りないと思うの。

それほど楽しくて幸せな時間でした。

あ~あ 夏が終わっちゃったわ~。




今回、大ハプニングがあって おうちを出る予定の時間に出発できなかったの。

なんにもできない時間が怖くて もう滝沢さんに逢いにいけないんじゃないかなって・・・
その2時間半の間に ちびこが少クラを再生しかけたんだけど、
いま滝沢さんを観たら泣けてきちゃうから申し訳ないけどやめてもらって。

こんなことになるなんて どんな悪いことした罰なのかな?とか
自分だけ滝沢さんにいっぱい逢いに行こうとしたからかな?とか・・・




結局2時間半近く遅れて なんとか出発できました。

指定席のとってあった新幹線にはもちろん乗れず。
でも あとで合流するつもりだったお友だちと同じのに乗れたから よかったんだけど。

こんなことがあったから 滝沢さんがオープニングで現れたとき、大号泣でした。





ではでは 横アリでの様子を・・・。
個人的な感想がほとんどなので 捕らえ方が違ったらゴメンナサイね。
もうかなり記憶もぐっちゃぐちゃなので 覚えてるところをポツポツといきますね。
まとまりなくてすみません・・・。






14日は びっくりするようないいお席だったので いいことだらけ。
一桁列のセンター花道横。

お友だちのおかげです。
Mさんありがとう!

やーこね、今回はうちわ作りにはまってて(笑) 毎回作ってたの。
大阪・名古屋と違うの作って、さらにまた2時までかかって新作を!
ジュニアFANのうちわがけっこう派手だから、負けじと頑張りました!!

すこしでも 滝沢さんが喜んでくれたらいーなぁって思って・・・。

で、名古屋のときに持っていったのは、一緒に入るお友達にレンタルして
さらに「滝」「沢」「秀」「明」って4枚作って みんなで持ってたりしたの~。
ま~、やーこはほとんど自分専用の持ってたけど。

でもね~ いいお席だったおかげで、うちわもすごく目立ったし
滝沢さん、何回も見てくれたの~~~
(ごめんなさいね、いわせてくださいね~

とっても幸せな時間でした。

そして楽しかった!!
ステージと近いと、こんなに一体感があるんだなって感動したよ。

コール&レスポンスは 新しかったのは 生田(斗真)NEWSと関ジャニだったかな?
あんま覚えてない(笑)。

総長のお言葉は 「衣装を金に替えてみました」って。
そうなんだよ~
確かシルバーっぽかったと思ってたんだけど ステージに来たとき
お友だちと「あれ?金なんだね~」って話してたから。
あと スノーマンに「総長・・・最近自分捨ててますね・・・」って言われてた(笑)。
やーこたちも総長たちと一緒に踊りまくったよ~。
めっちゃ楽しいー!!

「Diamond」のとき、今までは遠山の金さん的な肌色のピッチピチの(笑)を
着てただけだったけど、横浜ではぜーんぶ 次の曲「枯れ葉の影」で着るベスト風のを
着てたの。
やーこ、滝沢さんが一曲早く間違えて着ちゃったのかと思ったわ~。
でも 横浜公演では全部着てたから 変更になったのね、きっと。

15日のお昼は「枯れ葉の影」のあとの「あっ!!」の声がなかったよ。

この日は スクリーンじゃなくてステージの滝沢さんに集中して見入ってました。
秀ちゃんが来たときは「秀ちゃ~~~ん!!」って呼んで(笑)。

秀ちゃんは もぉ汗ダラダラ・・・

今回も「15分間の休憩はいりまーす」だった
体操、今日はいいや・・・とかも同じ感じだったかな。
ただ、「わかったよ!!」って大人になって立ち上がるタイミングが
だんだん早くなっていったと思う~。
最後のほうなんか、駆け足な感じで戻ってったもん。

TAKIレンジャーの登場は 14日までは「お待たせ!」だったけど、15日は違ったよー。
「TAKIレンジャー体操、はーじめーるよ~」でした。

で、もうあまりの暑さで?上着のファスナーは開けっぱだった(笑)!!
14日はね、いろんな衣装けっこう裾が出てたりして 
だらしなく可愛かったんだけど(←褒めてるのよ)
15日はもう開き直ってんのかな?ッて(笑)。

そんなアナタが大好きです


誰かがきっと呼んだんだろうけど「はーいどうも~ タッキーでーす(笑)」って言ってたよ。
自分でタッキーって(笑)。
そういえば 15日はTAKIレンジャー(被り物)を呼ぶときだったか、「タッキー」っていっちゃって 「あ、タッキーはオレだ~!」って笑ってたのも可愛かった
TAKIレンジャーは ホント愛すべきガニ股で~
リズムとってるとき、スノーマンの子たちはなんかエアロビっぽい感じなのに
TAKIレンジャーだけはヒザが開いててそこがまたスキ!!
そうでなくっちゃ滝沢さんじゃない!!

しかも スクリーンの「体操のお兄さん」的なTAKIレンジャーとは
別人のように無表情なの~(笑)。

MCでは 革命の打ち合わせに入ったってご報告。
今回はけっこうリニューアルしてやるそうです。
あとね、タキツバのコンサートの話になって 翼くんと話してて、普通のことはやりたくないってことで
24時間コンサートとか!って。

スタンドは入れ替え制で好きなときに来て観るって。
センターは椅子なしで布団敷こう!みんなで寝るの、とか。
滝沢さんも翼くんとセンステにお布団敷いて寝ちゃうんだって~。
もうどんな方向にいっちゃうんだって感じだったけど おもしろかった!
トイレいってくる~とかは やってるほうは切なくなるって言ってました・・・

その話が印象的すぎて 他の日はなんだったかあまり覚えてません・・・ゴメンチャイ。

「悪い男」のときは男の子でした。
イマドキの小学生はこんな感じよね~って思うような男の子でした。

「誰がスキ?」って訊いても反応がなくて 「タッキーとか?」っていったけど言ってもらえず
「リアルに切なね~・・・」って凹む滝沢さん。

この子強かったー(笑)。
もう最後は強引に話を持っていくしかない空気になって 「そうだよね?」「うん」なんて
滝沢さん ひとりで腹話術やってましたけど~(笑)。

ダイビングのときのスタントの方、滝沢さんのマスクかぶってるのがよくわかりました。


トロッコはね、左のほう向いて待ってたら 反対からスタートだったから大爆笑だったよ。

シャララの間奏で、ステージの滝沢さんやスノーマンたちと一緒に
「ハイ!!」「フ~~~~ッ」とかいって勝手に一体感が(笑)。

リアデラのときにも「ハイハイハイハイ!」とか(もちろん勝手に)言えて
めっちゃ楽しかった~

「タッキー」「タッキー」呼びまくって すっごく萌えました~。
滝沢さんのアツい視線も・・・(はいはい 思うのは自由)


エロダン・・・ヤバかった!!
14日は なにか装置の不具合かな?
大阪名古屋はセンステまで行った円盤(?)がセンステまで行かなくて 
やーこたちの真横で グルグル5回転!!!
絶叫しました・・・
すごく幸せ~

手を伸ばしながら回るときがまたセクシーで ドキドキ
ここでずいぶんやられたんだけど~。

バクステまで歩いて行かれました

いゃ~ 激しかった!!
突きが3回くらい?
あとは寝っころがっちゃったからそうでもなかったけど・・・。

でも15日は大サービスだったよ

ちゃんと円盤がバクステまで行って まさかの椅子プレイがー

名古屋もすごかったけど 15日は動きが大きくて 妄想スタート!!しちゃいそうな(笑)。
グローイン3回くらいに突きあげ3回はあったと思われます
失神しちゃいそうでした


そうそう、最後のフリスビーね どっか落ちちゃって「失敗?・・・失敗かー!」って
走って取りに行って投げなおしたの。
そしたら音楽終わっちゃったから「お疲れー!!」って言ってた~。



2公演目は 着席ブロックだったのでちょっとドキドキ・・・だったけど
実質2列目で 斜め前のお子様のところに総長が来たので びっくりするほど近かった
総長のヘアは あの乱れたリーゼントのヅラにいっぱい黒いピンがさしてあって
(乱れ髪を留めてた) トップはもっしゃもしゃになってて 
でも ニラみ利かせてて・・・ステキ
派手に目立つうちわも ありがたいことににらんでいただけて(笑) 幸せ

総長大好きぃー


3公演目は みなさんご存知だと思いますが、ゲストに仁くんが来てくれました。
シルエットのとき はっとかぶった人が2人になって 向かい合ってたのね。
そのまま出てこないのかと思ったけど(笑) ちゃんと出てきたよ。

もうね、どつき漫才かと思うほど、おもしろかった~ん!!
初めにステージに出てきたとき、スノーマンになにかアドバイスをって滝沢さんがいったのね。
「こいつのアドバイスはアテになんないからな」なんていったら 仁くん・・・

「前に出るときはかがんで 滝沢くんより小さくなって・・・」って。
滝沢さん笑って「オイッ!!」って突き飛ばしてたよ(笑)。
滝沢さん歩いたら、スノーマンもちゃんとやってたし!

「平気な振りしてるけど 滝沢くん気にしてるんだよ」って。
「オレけっこう気ィ遣ってたよ~ ♪愛してーるわかってーる・・・」っていいながら
ちょっと小さくなって踊ってた(笑)。

「最近のジュニアはかがんでくれないんだもんっていってる」って仁くんが。
もうおもしろすぎ!!
あとなんだっけ?

「悪い男」では仁くんを縛ることに。

やーこよく知らないんだけど、仁くんってこんな可愛い天然キャラなの??
滝沢さんの前だからなのかな?
すごく可愛い後輩だったよ~。
この歌は仁くんのための歌だなって思うって言って、「♪ジンジン」では
滝沢さんはじめ会場みんなが 仁くんを指差して歌ってたよ~。

仁くんと水族館に行った話をして 滝沢さんが車の中で自分の曲かけてるって仁くんが言ってて
滝沢さんが違うって言ったら 「ごまかしてる~」みたいに言ってからかってた。


しかし「滝沢くんバカじゃないの?」なんて仁くんしかいえないよね~。

滝沢さんが鎖をグルグルやってほどいたら そう仁くんがいったんだけど・・・
わざわざ回んなくても、手だけでやればいいじゃんってことを言ったら
「オレは丁寧なんだよ!!」って滝沢さんが。
仁くん「バカみたいに~」って

滝沢さんが 「お前モテないだろ」っていったら「はッははー超モテますぅー」とか。

「お前と話してるとダラダラする~・・・」にもウケました!

最近の仁くんの近況を話して 
応援してくれる人がいるんだから、チャンスをもらったんだから 頑張れって。
可愛がってるもんね~ 優しい先輩です☆

仁くんが帰るときは
「じゃあね~ありがとね~ ばいばーい ・・・ってバカ!!」
これ爆笑~~~!!
仁くんがステージに残って滝沢さんがはけかけて・・・このパターンが2回くらいあったかな?

ホントおもしろかったです!!

オーラスではアンコールもWであって、会場の声がすごかったよ。
会場の「もう一回!もう一回!」に「続きはタキツバで」っていったら 大ブーイング(笑)。
滝沢さんは 「え?オレの予想では『イェ~イ!』って来ると思ったのに・・・」って。
そりゃ~ 今この場で滝沢さんを目の前にしてて そんなこと言わないよ~。

やーこもですけど そのうちみんな叫びだして「まだ~足りなーい」「もっと~」が
「今やって~」「はやくぅ~」とか だんだん発言が危険な感じに(笑)!!

滝沢さんも 「我儘だなー」「初めから言えよ!」なんていっててね
「みんなが我儘いうから暑くなってきちゃったじゃん・・・」
で、お決まりパターン!
「ホッサマ」コールもアチコチから聞こえて ホッサマを歌ってくれました。
さらに引き止めまくり それに乗ってくれて、最後に「瞳を閉じて」まで☆

そういえば、ラブスパで滝沢さんとスノーマンの誰か(わかんない)がセンステで向かい合って踊りだして
それに気付いたスノーマンのメンバーが次々と集まってきて円になってラブスパの両手を振る振り付けで手を振って踊りだしたの。
それがすごく一体感があって可愛くて・・・。

でも ひとりだけあべくんは全く気付いてなくて 客席に向かってずっと踊ってたのね。
もうそれがおかしくって 彼がメインステに戻ろうとしたとき、やーこたちのいるセンター前列がみんなしてセンステを指差して「あべくん、あっち!!」って口々に教えたらやっと気付いて すっごい勢いで走っていきました(笑)。
で、曲の終りにはちゃんと間に合いました~。
スノーマンのみんな 楽しかっただろうな~~☆




夜は また盛り上がって楽しくお話を。
あまりに過激トークだったからか うるさかったからか?は わかりませんけど
さりげな~くお店の人が衝立を持ってきて置いてったー!!

ゴメンネ~ 止められなくて(笑)。
滝沢さんが激しくて・・・

帰りの新幹線なんかは もう~発車3分前くらいに改札通ったほど
ギリギリまでの盛り上がり(笑)。
ちょっと危なかったね。
でもその後も止まらず楽しくお話してて あっという間に名古屋でした・・・。

今回も DVD用カメラがはいってなかったみたいなんですけど・・・
お願いだからDVDにしてください!!!



ハァ~~~~ッすごくすごく楽しかったです。
終わっちゃった~・・・

去年もすごく楽しかったけど、今年はお席にも恵まれたから とっても幸せな想いが出来ました。
ほかにもいっぱい書きたいことあったけど さすがに3公演分となると記憶もアヤシイし
ぐっちゃぐちゃですよ~。
 
また思い出したら書きますね。
ごめんなさい。 


次にタキツバ魂があっても 秋はなにかと忙しいので、たぶんお仕事の関係とお財布事情で、
残念ながら 今回のようには行けません。

お・革命が控えてるし。
やーこはタキツバより滝沢さん主演舞台を優先しますので・・・。
タキツバも 滝沢さんが嬉しそうなお顔を想像したら、もちろん行きたいけど。


ではまた改めて・・・
今夜はこの辺で しめますね。




line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れちゃ~ん

ほんとだね~
滝沢さん、楽しい時間をありがとぉ~~~e-265

・・・な気持ちでいっぱいです。

ぽんは、何組かのジャニ魂に行った事がありますが
こんなに、楽しい魂はないんだよな~~~

まぁ、滝沢さんが大好きだから・・・
かなり贔屓目で見てるのかな~なんて思ったりもしますがe-263

あんなに、ぶっ壊れるアイドルいないよな~
やっぱり(笑)

あの、笑いのセンス。
めっちゃ、スキ~~~~~e-265
アホ過ぎて、スキ~~~~~e-265

(↑えぇ~コレ誉め言葉デス)

やーこさん。
お仕事、大変だと思いますが。

リゾートの、あんな滝沢さん。こんな滝沢さんv-398
思い出して、頑張って~~~

・・・ってオマエも頑張れよっ!だわ~
明日からの仕事がコワいe-263

ありがとう!

なになにe-3出発前に そんなハプニングがあったのe-451
でも 無事最高に幸せな2日間過ごせて よかったね。
お疲れちゃんなのに この完璧なレポートe-266  
凄いよねっe-349
現場に居なくても ビシバシ伝わってくるぅ~e-266
興奮するわe-68 「キャータッキー」って。

前回の魂とは逆周りだったけど
大阪 < 名古屋 < 横浜 e-70って感じで
盛り上がりも最高潮に達したようですね。

本人の1番好きな場所だし 可愛がってる後輩達と 
控えめ??だけど 中身は熱いファンに囲まれて・・・ 納得納得。

「ヒデアキさま ステキな夏をありがとうe-265
もちろん や~こちゃん はじめ今回お世話になった滝友さん達もありがとうねe-68

ぽんさんへ。

お疲れちゃーんv-411

そーなんだね~
やーこは他のジャニ魂は行ったことないからよくわかんないけど 確かにあそこまで真剣にふざけられるのって滝沢さんしかいないかも~。
カッコつけるばっかがジャニーズじゃない!!(←え?違う?)

アホ過ぎて好き~(笑)。
わかるわかる!!
完全にバラエティー班だよね~。
でもカッコいいときはカッコよくキメてくれて、そのメリハリがまたたまらないのよね~。
好きすぎて困っちゃいますけど~

今日もお仕事お休みだったの~?
いいなぁ~・・・
やーこ、本日はすっかり抜け殻でして・・・
頭の中では あの椅子プレイが(笑)。
いゃいゃ 気持ちは満たされておりました・・・。

ぽんさんも社会復帰頑張って~!!

takihide loveさんへ。

そうなの~・・・v-390
なんでこんなことに?ってもう不安で仕方なかったけど、なんとか出発できてよかった~!!

もーこのレポメッチャクチャだったでしょ~(笑)。
楽しさが伝わればいいかな?な感じで書いたから、うまく文章に出来なくてv-356

そーなのそーなの!
滝沢さんのスノーマンへの愛が伝わってきたよ~。
最後は滝沢くんとの距離が縮まったってみんなが言ってて ステージで滝沢さんを8人で追いかけて鬼ごっこのように(笑)。
野澤くんに捕まえられましたけど~。
すごく絆を感じてよかった!

ほんとね~ みなさんけっこう控えめだけど 中身はアツいよね!!

こちらこそ~
滝沢さんはもちろん、滝友さん方のおかげで楽しい夏を過ごせました~☆
ありがとちゃんッv-343

鍵つき拍手コメントをくださったNさんへ。

はじめまして☆
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです!

スノーマンファンのかたにそういっていただけて、滝沢さんの想いが届いてるんだなーってすごく嬉しく思います。

実際ステージを観ていて スノーマンのみなさん リハとかが試験と重なっていた(らしい)のにすごく頑張っていましたよね~。
滝沢さんがスノーマンに期待して、成長できる機会をいっぱい作ってるんだっていうのもよくわかりました。
滝沢歌舞伎では、どの子が誰か・・・真田くんと野澤くんしか分かりませんでしたけど 今回の魂で顔と名前が一致しましたよ~☆
滝沢さんが言うように、真面目なんだな~ってよくわかったし 外周でのファンサも笑顔いっぱいで、なんか感動しました!!

これからも滝沢さんについていってくれるそうなので、よろしかったらまたお気軽に遊びに来てくださいね。
お待ちしていま~す☆


お肌の調子いいですよ!

やーこさん 
お疲れのところ レポ有難う e-463

あんな事 こんな事 また色々よみがえり クク・・・v-398
滝沢さんのお陰で お肌も心も満タン 潤ってま~すv-411v-426

ハプニングありで 一時はどうなることかと ハラハラしたけど e-443
無事 参戦出来て良かった v-433 
あの日は悔やんでも悔やみ切れないお席だったものね v-393
 

あ~~本当に 楽しかったね~~~~~v-351

うん!うん!! 間違いなく 滝沢さん 何度もこっち見てくれてたわ v-413 
あのウチワのお陰ね v-433  e-253×10
ごめんね! 私ずっと『秀』『明』持ってたね(笑)

『タッキーe-349』って 何十回 叫んだ事か・・・・・v-398

激しいエロダンに もう絶叫しまくりで e-350 
次の日 のど痛かった e-260

真横に止まってくれたのも ラッキーだったのねv-398 
翌日の椅子プレイも いい角度で見れました v-402

  
見学会から始まって・・・・・この夏は楽しい想い出が出来ました e-319
やーこさんはじめ お友達の皆さん 有難う。

幸せな時間をつくってくれた 滝沢さんにも感謝だねv-435

滝沢さんからたくさんパワーe-271を貰ったので 
次のお楽しみまで頑張ろうね~~e-281

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モッチさんへ。

長々と読んでいただいてありがと~。

横浜ではお世話になりましたッ。
バタバタしちゃってすごく迷惑かけてしまってごめんなさいね・・・。
なんとか無事に参戦できて、しかもモッチさんのおかげで神席v-352で幸せだった~。

ううん、こっちこそ~ ずっと持たせててごめんね~(笑)。
使ってくれてありがとう☆

エロダン~~~~v-343
やーこ、興奮してモッチさんにしがみついちゃったよね~(笑)。
ごめんなさぁ~~~~いッv-435
だって~すごかったもんね・・・
絶叫しちゃったわ~。
滝沢さんが真横で手を伸ばしてくれたときは 失神しそうなほど誘ってる感じがたまらなくよかったよね~。
どんな筋肉なんだろう???

やーこもすごく喉が痛かったよ~。
今でも痛い(笑)。

こちらこそ ありがとうね~。
楽しい夏になりました!!

次のお楽しみまで 頑張らなきゃ~v-411

鍵つきコメントを下さったwさんへ。

ホント~にキラッキラな滝沢さんでしたね~。
すごく楽しかった!!
イヤ~どうかしら~???
チラッとでも見てくれてたらいいんですけどね~。
果てしなく勘違いに近いかもしれません(笑)。

仁くん、こんなにオモロイキャラだったんですか~?
やーこ、かっこつけな感じなんだと思ってたんですけど、滝沢さんとはめッちゃいいコンビですよね~。
プライベートでの2人を見ることが出来たみたいで すごく嬉しかったです☆

今年は滝沢さんのおかげでずいぶん潤ってるんじゃないでしょうか?みなさん・・・。
やーこもすごく楽しいステキな夏になりました。

wさんと同じように不安定になりやすいんですけど、しばらくは辛いことがあっても生き延びられそうです~e-349

燃えたね~~

萌えたね~~ 燃えたよね~~ 燃えきっちゃったよ~

やーこさん達の奇跡のお席 日曜の朝、私が出発する直前に そのMさんからをもらい 『おぉ~~ いいなぁ~』とテンションでリゾートに向かいました。

私達もセンター席でやーこさんが予想してくれた通りの9ブロックの場所、それも一番前のセンターステージ寄り
MCの滝沢さんもガン見出来ました~
近くで見る滝沢さんの綺麗な事 同じ歳の(滝沢さんと)滝友先生に『タッキー キレイ~』と言われるって 凄いなぁ~


やーこさんの愛がこもったうちわ ぜったい滝沢さん、すっごく 嬉しかったと思うよ
目に…心に…焼き付いた事、間違いないです。
そのうちわ、是非 見せて~ (お暇な時でいいので)


ベビーの秀クン、若いジュニアより ずっとずっと可愛かった
TAKIレンジャー体操も、NHKの歌のお兄さんになれるよ~(NHKさん採用して)


今回、私達の周り方がおとなしかったのか私達がうるさすぎたのか? 多少の不満はあったけど…
でも…オーラス、最後の最後で 「もう一回」コール 行ってしまう滝沢さんに「えぇ~」のコールは会場が一つになってたね~~


タッキーリゾート 大阪→名古屋→横浜とやーこさんのレポ楽しかったです。ありがとうございました

お仕事、二学期から行事が多くなります?が 頑張りましょうね

感謝感激~~

レポいつもありがとう~~
おかげで私も横アリに行った気分になって ウキウキだよ~v-343
2時間半も遅れて出発だなんて もう心臓バクバクだねv-356
そりゃ 滝沢さんの顔見たら泣けるよ~

仁君とのやり取り楽しいね~
優しいおもしろい滝沢さん見たかったな~~v-411

エロエロちゃんも 満喫できたみたいでなによりでごじゃりますv-10
こんなに楽しいコンサートは本当にないよね~v-354
かっこよくって 可愛くって おもいきり笑えて
あ~ DVDにしてほしいよ~~~~

社会復帰が厳しいと思うけど ニヤニヤしながら頑張ってね~~v-398

み~たんさんへ。

エロダン観るにはみ~たんさんのお席のほうが・・・だったでしょ?
そこ、1回入りたかったな~。
おっと。贅沢は敵だー!!

愛のこもったうちわね~。
うん、気持ちはいっぱい込めたよv-9
愛してるよ~~~~~っていう想いv-402
届いてるといいな・・・。
すこしでも滝沢さんが喜んでくれてたらいいな・・・。

やーこもすっごく叫んでたので、着席ブロックでは前列の方に振り向かれてたようですv-402
・・・が、全然気付いてなかったけど(笑)。

毎回 よくわかんないレポを読んでくださってありがとうございました~。

さーてと!お仕事頑張らなくちゃ!

sumisumiさんへ。

うまく伝えられなくてゴメンネ~。
終わってからお電話しようかと思ったんだけど、お嫁さんやってる時だし~と思って控えました(笑)。
みんなお盆はがんばってたもんね~。

そうなの~ もう行く前から号泣・・・車の中で号泣、名古屋でも号泣。
滝沢さんに逢えたら もー止まらなくって・・・
上を見上げて泣いちゃったよ~v-406

DVD、どうにか出してくれないかな~・・・。
あの映像が観たい!!全部観たい!!
滝沢さん、お願いします!!

社会復帰、全然できてないよ~。
集中力全くなし!!

ちょっと頑張らなきゃ(笑)。
sumisumiさんも、暑いけどがんばってね~。

ザ・ハプニング!

やーこちゃん

毎回何かしらやらかしてくれるけど、今回はやーこちゃんのせいじゃ無いからね~

でも、無事に到着出来て良かったね~


横アリでも、グイグイが見られたのね~

詳しい話聞きたいので、早めの打ち上げ熱望です

楽しいレポありがと~う

アンアンさんへ。

そうなのよ~。
ありがとうね~。
も~焦って泣いて、14日は諦めかけたときに なんとか行けることになって・・・。


毎回やらかすやーこですが 今回は・・・あ、あるある!!

ホテルまでの電車、反対方向に乗った(笑)。
あと、ご飯食べに行った帰りに エレベーターに挟まったわ・・・v-402

ほんとよね~ 早くやんなきゃ!!
打ち上げ~~~~ッv-306
近々打ちあわせしましょー!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
