スポンサーサイト

line

タッキーリゾートIN名古屋

ただいま~。

名古屋から帰ってきました。

ホントに満喫できた2日間でした。

去年の名古屋は やーこ的にはなんか不完全燃焼気味で、

終わってからけっこうモヤッとしてたの。

でも今年は違った!!


めっちゃ楽しかった!!!!!!!

そして幸せだったぁ~~~~~ッ



夕方からの公演だけど、いつものお友だちといつもの時間いつもの場所で待ち合わせ(笑)。

18時からなのに 10時集合~

まったりとお茶の時間

この、の~んびりとしたおしゃべりタイムが また大好きな時間で。


お昼ごろ 別のお友だちと合流~。

それからまた別のお友だちと合流して お友だちが泊まるホテルへお邪魔しに・・・。

そこでお友だちが 初ツケマに挑戦したりして ガールズトーク

・・・とは言えないと思うけど(笑) 楽しい待ち時間でした。


夜はもちろん 手羽先を食べに行ってきました!

やーこたちは いつもと違うほうのお店にいったんだけど おいしかった~~~。

ここで夜中まで滝沢話してたの~。

滝沢話以外にも なぜかおっぱいの話(笑)やお墓の話(怖)などもしてたけど。


残念ながら やーこは終電があるので、一人のお友だちとお先に失礼したんだけど

また やってしまった・・・

お気に入りの 「滝沢演舞城’08命LOVE」の扇子を落してきちゃったの

まったくもぉ~~~~ ねぇ~~・・・

どーして 何事もなくってことがないのかしら???

あ、でも お電話して訊いたの、落してありませんでしたか?って。

そしたら 「どんな柄ですか?」って訊かれて、返答に詰まって(笑)。

滝沢演舞城って書いてある・・・とは言えず

「真ん中に赤い○があって~ 命っていう字にLOVEっていうようなのが書いてあって~」

と なんだかうまく説明は出来なかったけど「はい!ありますよ!」と言われ ホッ

すぐには 取りにいけないので、ちょっと置いといていただくことにしました。


総長が更新してくれた滝連によると、手羽先を4人前食べちゃったとか。

でも一気にじゃないし、好物だから軽いよね~。

いゃ、一気にでもいけると思いますよ。

滝沢さんが手羽先を食べることが出来て よかったな~♪

名古屋を満喫できてよかった!!

また来たいって思ってくれそうだから 嬉しいです。

滝CHANnelも ちょこちょこ出てくれたらいいな~☆



え~っと では そろそろ魂の感想に行こうかな~と。

すみませんね~いつも前置き長くて(笑)。


では 個人的な感想いきます☆
名古屋での楽しいひと時に お付き合いいただける方はどうぞ~。
MCなど中心でいきますので 曲だけのところは省略しまーす。








今回のお席は スタンドの実質3列目とアリーナでした。


リカちゃん(弥生さん)がでてきても ゴメンネ・・・観てなかった(笑)。
滝沢さんがスタンバって来るのを 天井のほうをみあげながら
ドキドキして待ってた~

でもよく考えたら 時々滝沢さんのお写真が出てくるんだった・・・
そこはほとんど見逃しちゃったわ(汗)。

天井に足元を照らす小さな光が見えたら テンションMAX!!
きゃあ~~~~ッ 来たぁ~~~~~~~

もうホントにキラキラしててカッコイイ~☆

去年の「Words Of Love」は 
効果音と共にガンガンとした腰の動きが入って こっちがくだけそうだったけど(笑) 
今回は「ドンドン」っていう効果音はないけど 滑らか~な腰つきで・・・ 
やっぱりありました!!
ありがとう 滝沢さん☆

バクステでの「Taste me」~「2人の夜」は 正面からは観られなかったんだけど
大好きなこの2曲・・・堪能してました。
「2人の夜」でリフトアップするとき 滝沢さんはいろんな角度を向いて踊ってくれるの。
7日はね 左向いて踊ってくれるとき、
「きゃ~~~~こっち~!!」って思ったんだけど ライトがまともに当たって逆光・・・

ぜんっぜんみえなぁ~~~~~い・・・(泣)。
眩しいしッ

滝沢さんは確かに眩しいのよ~、それはいつも。
まるで後光が差してるような・・・って 違~~~~~~う!!
そうだけど違う(笑)!!
あまりにまぶしくて、滝沢さんのほう見れないくらいで もったいないっていうか~
せっかく滝沢さんがこっち向いてるのに~・・・(泣)。
スクリーンも位置的に微妙で 真ん中にワイヤーがあってかなり見にくくて。
 
8日は 完全に後姿なのでスクリーン観てた~。

「Tobe,or not tobe 」もセンステでガッツリ踊るので アリーナのお席からはよく見えました。
この曲、歌もダンスも大好き!!
めっちゃカッコイイ~ッ。

コールはまた楽しかったよ~。
「タッキー」「スノーマン」「クエスチョン」「ツバサ」「タキツバ」は同じ。
今回も「やまぴー」ありました(笑)。
滝沢さんってば ホントに山P大好きなのね~。
「アカニシ」ももちろんあったよ。
あとはね~

「殿」「バカ殿」
「名古屋」「手羽先」・・・出た!大好物☆
手羽先っていいながらの手が 総長のダンスの手と同じだった(笑)。
「あいうえお」「ぱぴぷぺぽ」なんて早すぎて自分も言えてないし
挙句「ネタギレ」って(笑)。

8日は・・・
「ヤマピー」から「柿ピー」だと思ったけど 「滝ピー」だったかもしんない
その流れで 続いて「おなかピ~」
もう好き放題だよ~(笑)。
「大好き」「疲れた」「頑張る!」とか~
「まだまだ若いぞ」って自分でいってたりね(笑)。

このコーナーおもしろい!!
滝沢さんは瞬時に考えなきゃいけないから大変だろうけど 大好き~
タキツバもこれでやって欲しいくらい(笑)。

「愛・革命 ヤンキーバージョン」
総長が来たときは スタンドのとき近かったから、睨んでいただけましたッ
総長ホンキでめっちゃ好き~
ちょっと乱れ髪だったけど そこもいいわ~。
8日は通った道が違ったから 目の前通ってくれると思ってたら来なかった~
(泣)。

7日に総長がいったセリフ(多少違うと思いますのでニュアンスで)

「名古屋・・・俺が大好きな手羽先の街だな・・・
 手羽先は本当にうまいよな~
 でも・・・オレの手の先もうまいよな~

 ・・・引いてんじゃねぇよ、このバカチンが!!
 オレもギリギリでやってんだよ!!」

すっごく耳に残ってるの(笑)。

めっちゃウケた~
総長ってばぁ~・・・
「オレの手の先も」って言ったとき、ひとり興奮して恥ずかしくなったけど
お友だちは なんか叫んでて 何て言ったのかわかんなくて、あとから訊いたら
「食べてみた~~~~いッ!!」って叫んでたって・・・。

あれ?そっち
やーこはてっきり・・・
妄想はいりまくってたんだけど~

8日はなんていったっけ?
7日が衝撃的すぎて 記憶にないという(笑)。

「愛世界」
「Diamond」


「枯れ葉の影」
少クラのは 衣装が違うからなんか曲の雰囲気も違ったけど
やっぱりステージで観るのが イチバン好き!
でもダンスもすこし違うし 他にも違う部分あるから 
舞台での「枯れ葉の影」が最高だと思う~。

BABY秀ちゃん・・・
お母様からのお言葉に 会場内は拍手・・・(笑)。
しかも2日とも!!
7日は映像の秀ちゃんを観て 8日はステージの秀ちゃんを観させていただきました。

映像の秀ちゃんは お散歩に行ってついていけなかったり
必死にハイハイして 疲れてミルク飲んだり、バタバタおやんちゃしたり
もうホントに可愛くてしかたないです☆
レストランで注文したミルクが来た時の嬉しそうなお顔なんて ホントにちっちゃい子みたい!

ベンチで、ミルクいっぱい飲んで そのまま寝ちゃって・・・ 
口から哺乳瓶の乳首(っていっていいの?)が ポロッって離れるのがたまらなく愛おしい
唇がプルンってなるのよ~

ステージの秀ちゃんは スノーマンの誰かのおなかの上にまたがって乗って(←きゃー!)
合体して可愛く踊るよ。
あまりに暑くて 「15分の休憩入りま~す」っていってた。
暑そうだもんね~。
髪もビショ濡れだよ~。

こんなことホンキで出来る滝沢さんが ステキ!
山Pに勧めたけどやってくれなかったからって(笑) ここまでやってくれるなんて
プロ根性がすごいよね。

ステージのBABY秀ちゃんは「約束~Flower Song」を歌ってから
少し喋って着替えに行くんだけど ここ、秀ちゃんはかわいい~~~~のに 
スノーマンの切り返しがイマイチで、ちょっとかみ合ってないっていうか・・・
ふみきゅんならもっとおもしろいだろうな~って思ってしまう(笑)。
アドリブきかないのよ~ まだ慣れてないのね・・・
頑張れ!スノーマン!!
「ピンチをチャンスに換えろ!」って滝沢さんも言ってたよ!

TAKIレンジャー体操のときの滝沢さんも、ステージか映像をみるかで悩むけど
ステージ上のTAKIレンジャーは無表情だったりして それはそれで笑えます
お疲れよね~(笑)。

もうすっかり覚えてしまったTAKIレンジャー体操は、頭の中に
「♪両手でハートを作って~愛してーる~LOVE LOVE!!」が グルグルしてるぅ~

このTAKIレンジャーのときって 中に去年の魂Tを着てるから
裾白い部分が レンジャースーツからはみ出ててね 
カッコイイ滝沢さんが、なんだかそうではなく見えるようで やーこはなぜか萌える
(笑)。
そういうのをやーこのおばあちゃんちのほうでは「しみったれてる」といいます(笑)。
あ、いらない情報ですか?

外周半分(かな?)を回って センターでMC。
名古屋は男性の方がいつも頑張ってくれるから 滝沢さんも大喜び!
野太い声で 「タッキー!!」ってあちこちから叫んでくれてたよ。
・・・酔ったサラリーマン?って感じの方もいらっしゃいましたけど(笑)。

7日はね、滝CHANnel のお話が中心だったかな?
前日に更新されたから、その話題・・・
サイトを見る時間帯によって背景のお空が変わることと、滝沢さんが映ってるってこと。
「オレもちょっと出てんの知ってる?」っていって 会場が「知ってる~~~~」っていったら
「え?なんだ・・・知ってんのか~」ってちょっとガッカリそうな感じだったよ。
スノーマンの回のことを話してたのは この日だったかな?
どうしよっかな~って言いながらも すごく言いたそうで(笑) 
でも滝沢さんから 書き込みしないでねってことだったので内緒にします

8日は タキツバの話が印象的。
最近よく翼と話してるって言ったら「ヒュ~ッ」って会場から声がでたの。
「いゃ、カップルじゃないんで・・・」
「みなさん・・・ご年齢がバレますよ?」って滝沢さん(笑)。

いつかわかんないけど ホントに決まってないけど 今は新曲のほうを探してるっていってたので
滝沢さんがこれだけ話題にするんだから なにかしらあるんじゃないかなって思います。

滝CHANnelの話もまた出たけど、滝CHANの声は滝沢さんじゃなくて別の人なんだって。
最初は滝沢さんがって話も出たんだけど、今はいいけど 
この先ずっと何年も続くわけだからさすがに大変だからってことで 別の方になったそうです。

やっぱりね~。
やーこも違だろうなーって思ってたんだ~。
だって話し方違ったもんね~。

あとなんだっけ~?
そのままスノーマンの話になったんだったかな?
生着替えまでのつなぎがわかんないや~

生着替えはね、どっちの日だったのか忘れたけど(←もうホントにダメダメ)
脱いだズボンをたたんだ、というか クルクルしてたよ~。
あ、ちびこがウケてたから8日だ!
じゃあ前の日かな?えっと脱ぎかけて穿いて・・・みたいなの2~3回やってたよ。

でもね~スノーマンくんたち、一生懸命なのはわかるんだけど
滝沢さんが 「着替えをみながら繋いで話してて」っていったのに全然観てなくって・・・
もうちょっと頑張って欲しかったな~。

「悪い男」お客さんをステージに上げる時間は 両日とも盛り上がったよ~。
名古屋の男性は積極的なんですね(笑)。
7日は滝沢さんに憧れる中学生の男の子。
8日は娘さんと来てたお父さん。
男の子は、やーこの仲良しのお友だちの 知ってる子だったので あとでちょっと聞いたら
お母さんも男の子も滝沢さん大好きなんだって。
物怖じしないで話しててすごいな~って思ってたら そういう度胸のある子なんだそうです。

お父さんはおもしろいキャラで、「♪ジンジン」で滝沢さんと見つめあってた~。
滝沢さんもすごく弄りやすいと思ったのか、歌い終わってから 縛ったまま放置(笑)。
そのお父さんは「殿」と書かれた今回のグッズのうちわでパタパタと滝沢さんを呼んでた~
滝沢さんのわざとらしさが(←!)おもしろかった☆ 

「Black Butterfly」
の最後のダイビングはやっぱり別人でした。
真ん中の壁?で入れ代わってるよ。

ちょっと心配なんだけど・・・
滝沢さん的には飛べない高さじゃないし 次はJrくんの歌なんだから
どこに入れ替わる必要があったのかな?って。

まだヒザが・・・?
だってね、去年はバック転もやってたじゃん。
でも 7日にスノーマンにふられたけど 絶対やんなかったし・・・。
まだ大事取ってるのかな~・・・。
けっこう心配です

コントはスノーマンだけなので短くてあっさりでした。
だれがやってたのかはわかんないんだけど
ロッテのTOPPOのCMの替え歌で、「やっぱダメだね~ スノーマンののっぽ!」
って言うんだけど 本家のCMを見るたびに思い出してつい歌っちゃうの。
そしたら ちびこが怒る(笑)。

ちびこは、スノーマンの中では野澤くんがお気に入りなので
「スノーマンののっぽはのんちゃんだから ダメっていわないで!!」ってムキになってるの。
革命のときか去年の滝様魂のときか覚えてないけど
野澤くんがいっぱい手振ってくれたから嬉しかったそうで・・・。
単純でしょ~。
今回もけっこう手振ってもらったんだけど、どうみても真田くんのほうが
何回もバイバイしてくれてたのに やっぱり野澤くん贔屓なようです。

7日のコントの内容はぜ~んぜん覚えてないけど 8日は名古屋ネタでした。
金の鯱と手羽先とひつまぶしの話だったかな?
審査員の先生(滝沢さん)しか観てないから あまり覚えてないのもムリないか~
滝沢さんがつけた点数は、2点とか-10点とかだったよ。

「気まぐれJET」~「Home Party!!!」ではスタンドにトロッコが!
このトロッコ、可愛くピンクのJETになってて 滝沢さんが可愛いんだ~。
スタッフさんでスキんヘッドの方がいて 滝沢さん、JETからJETへ移動するまで
頭グリグリ撫でてたよ(笑)。
7日はスタンドだったので、滝沢さんが下見たときにけっこう目が合って(言わせて~)
超幸せでした☆

「Home Party!!!」はすごく盛り上がるし 楽し~
「Queen of R」で一緒に踊って テンションあげて めっちゃ楽しい!!!!

美輪さんバージョンの「Venus」はもうアップで映る滝沢さんの表情にウケる~
暗転してカッコイイ滝沢さんに戻ったとき、ヅラを取って髪の毛をクシャクシャ~って
してるのが見えて ライトが当たったとき、若干無造作ヘアだったけど 
それが逆にカッコイイ~!!
ボサボサでもカッコイイ!!

「ボクがいる」
このあとの水色の衣装・・・水引を思い出すのはやーこだけでしょうか?
ごめんね、滝沢さん(笑)。

「愛・革命」
「無限の羽」
「ヒカリひとつ」
「REAL DX」
「夢物語」
いつもの激しいダンスはね、初の 「バタバタおやんちゃ秀ちゃん」バージョン(←勝手に命名)で、
滝沢さんはじめ全員がステージに寝転んで、ホンキで手足をバタバタ動かしてたの~。
めっちゃおもしろ~い!!
でも最後のほう、誰かの足が滝沢さんの頭に当たったような気がしました・・・

「シャ・ラ・ラ」
毎回のグルグルダンス(←またまた勝手に命名)もつい一緒にやっちゃう!
最後の捌けていくときは ピースでしめたと思うけど、ちょっと自信ないかな~。

「エロ・革命」
7日はちょっとあっさり系で残念・・・。
しかも立ち位置から せっかくのいいところで、真田くんがかぶってて~
滝沢さんが見えなーい!!!

真田くん・・あなたのことは嫌いじゃないし、あなたが悪いのではないことも分かってる。
なにが悪いって・・・立ち位置が悪い~!!!
やっとどいてくれた(←失礼)と思ったら エロダンも終わり

ガーン・・・・・・

でも 8日は激しかったよ~。
横から見てる感じだったから ちょっと見にくいかな?って思ったけど、全然!!
滝沢さん、ごちそうさまでした(笑)。
上着を脱ぐときもドキドキ

最後、椅子に・・・は かなり激しかったよ~・・・
椅子に座っちゃってからも なんともいえない表情。
セクシーだったぁ~~~~んッ
すみません 大興奮しました(笑)。

あ、そういえば ジーンズが変わってたよ。
やーこは 前のダメージジーンズのが好きだったな~
なんかワッペンがいっぱい付いててちょっとびっくりした~。

「ひと夏の・・・」
アリーナだったので思いっきり跳びました!!
「ラブ・スパイラル」
フリスビー けっこう長い時間持ってて 最後にステージから投げたのが
アリーナのイチバン後ろまで飛んで 本人も満足そうでしたよ~。
キャッチした方に「おめでとぉー!!」っていってあげてました。

いちばん最後に消えていくときは ブクブク~って潜って帰って行きましたぁ~



今までは滝沢さんが近くに来たら 固まっちゃってたけど 
なぜか名古屋では呼びまくっちゃいました(笑)。

いゃ~叫んだ叫んだ!
すっごく楽しかった!!

やーこは滝沢さんが言うように 水着ではとても行けないので
せめてノリだけでもよくして 滝沢さんと一緒に楽しみたいと思ったの~。



そうだ!!
ひとことだけパンフの感想。
ってか 突っ込んでいいですか???
どうしても書きたい☆
(感想は一言で終わらないから 改めて書きたいなー)

タキレンジャーの解体新書・・・
「タキベルト」のところにご注目ください。

ここ数十年サイズが変わっていないこと。
スタイル維持もヒーローの使命なのだ。


・・・数十年って・・・十数年の間違いじゃ?
TAKIレンジャー何歳やねん!!っておもわず突っ込んじゃいました(笑)。



またまた長々とすみません~。
読んでくださってありがとうございました☆

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい~レポありがとうございます♪

わぁ~い! やーこちゃん、レポありがとぉ~~~e-53
名古屋でやーこちゃんに会った時にね、何回も疲れた~~って言ってたでしょ。朝10時からずっとハイテンションだったわけやね~納得v-411

コール楽しいよねv-322
頑張る、まだまだ若いぞって、公開ひとりごとみたいでかわいいね~e-454

私も総長好きよ~~んe-266
タッキーなんだけど、タッキーじゃない。。。
ヤンキーなんだけど、ヤンキーじゃない。。。(上手く言えないe-330
そんな雰囲気が、そそられる~~e-266

手の先発言・・・どっちの意味かな~~ムフフe-446

枯葉の影は、断然舞台でのほうがいいよね~~~e-420

エロエロダンスは、今年のほうがいい~e-266

あぁ~~楽しかったぁ~タッキーリゾートe-255
やーこちゃんのレポも、とっても楽しかったですe-343

ところで、大事な扇子はどこで見つかったの?電車かな~。
見つかってよかったね~v-290
頑張って、取りに行ってきてね~♪

そうそう~、お友達がね、名古屋の2日目にね、やーこちゃんらしき親子を見かけたってe-317
ちびこちゃん、かわいらしい浴衣ドレス着てた~?e-412
大阪では、ちびこちゃん手を振ってくれてかわいかったわ~e-446

なるなるさんへ。

そうなの~v-411
楽しみにしすぎて 朝から遊んでました(笑)。
でも喫茶店のはしごしてたんだよ~v-355
座ってたのに なんで???

公開独り言~そのとおりよね~。
なんだか自分に言い聞かせてるようで 滝沢さんってば可愛かったわv-343

総長、やっぱりなるなるさんもお好きー???
うんうん わかるよ~いいたいこと!

エロダンはね~ 去年のは「ダンス」っていうよりはストリップ「ショー」な感じだったでしょ(笑)?
今年のは滝沢さんのエロスが滲み出てるんだもんv-343

扇子ね、手羽先屋さんにあったの~。
名古屋に用事があるときまで しばらく会えないわ~v-406
でも 見つかっただけよかった!!

あら!!
そうなの~?
間違いなく!それは やーこ&ちびこです☆
うんうん、着てたよ、浴衣のようなドレスのようなの(笑)。
ちょっと苦しかったみたいで 帰ってきてからウンウンいってたわv-393
7日にお会いした、なるなるさんと一緒にいらっしゃったお友だちかしら?
お声掛けてくださったらよかったのに~。
って、やーこも気付かなくてごめんなさいね・・・ってお伝えくださいませv-435

あの子、やーこのお友だちは自分もお友だちだと思ってるから なんだかなれなれしくしちゃってないかしら?
失礼があったらゴメンナサイね~。

な~ご~や~

も萌えたのねぇ~ リゾートに行く前からとっても楽しそうなやーこさん達ね~

私もやっとやぁ~~~~っと 滝沢さんに逢えます
うぅぅ~~~長かったぁ(泣いてます)
そして…お仕事、明日一日でお盆休みに入ります
辛かったよ~ 疲れたよ~
ほんとに情けない私で なんでもっと前向きに考えられないんだろうと落ち込みます。
やーこさん所はお盆休みってある

私の夏休みはこれから、これから~
タッキーリゾートリゾートファッションで…滝沢さんが好きな水着は無理でも ふわふわロングスカートとカンカン帽(笑)で行ってみるかなぁ~……自分を知らないって怖いねぇ~

楽しかったね~

いんやぁ~~ 楽しかったv-9
もう Takiレンジャー体操の辺りはクタクタで息切れしてたよぉv-394

でも 休んで居られない
思わず叫んじゃう 踊っちゃう位 楽しかったぁ

ちょっと諦めかけてたけど
ありがたいお席だったねv-22

ひとつひとつ語り合うのは 打ち上げまでとって置いて・・・

エロダンv-345 
  きゃは~~~v-314 やば過ぎたね
私達 魂後 反応しちゃったもんね

>オレの手の先もうまいよな~

コラッ v-401




み~たんさんへ。

そうなのよぉ~~~~ッv-9
名古屋最高でした!!
今、かなり幸せ気分で仕事に追われてます(笑)。

うちは金曜日からお休みよ~。そして16日までなの。
まるで滝沢さんに逢いに行くためのお休みみたいでしょv-411

やーこもいっしょです。
すっごくネガティブ人間だから、み~たんさんのお気持ちよくわかりますv-390
どんなお仕事も大変だと思うけど、わたぴたちは人間関係のお仕事だから余計に・・・

滝沢さんが待ってるから あと一日頑張ってね~!!!

み~たんさんはスタイルがいいから何着ても大丈夫よ~。
やーこ何着て行くかまだ決めてない・・・
でもきっとまたイタい格好ですv-435


やよひでさんへ。

ホントに楽しかったね~v-9
いゃ~最高だったわv-411
朝から晩まで 滝沢さんの話題で盛り上がり・・・

そうね~ お席に着くまではどうかと思ったけど、思いの外ステキ席だったもんね~。
近すぎて興奮しまくった~v-441

きゃ~~~あれはヤバかったv-402
わたぴたちの女性ホルモンにどーんと来ちゃったもんね~(笑)。

オレの手の先・・・ぜひぜひお願いしたいv-402やよひでさんが叫んだのが初め聞こえなかったから なんかとんでもないこと口走ってんじゃないかと思ってドキドキしてたんだけど(笑)普通だったねv-411

はやく打ち上げやらなくちゃね~v-343
どんなに時間があっても、語り尽くせないかな~v-411

こんにちは☆

お久しぶりです!!!
マコです☆

PCの調子が悪くて、忙しいのもあって、なかなかコメント出来なくて、ごめんなさいm(__)m 今もPCの調子が悪いので来られる時にと思いまして・・・

滝沢クンのソロコン大阪2公演と8/8名古屋は、とっても楽しかったです(*^^)v  8/1大阪では、やーこさんに、お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
やーこさん、お若くて、おキレイでした(*^_^*)

滝沢クンも、めちゃめちゃカッコ良かったですぅ~~~
大阪では♪気まぐれJET♪で心臓が破裂しちゃうんじゃ・・・という程
ドキドキして(>_<) 名古屋では大好きな♪2人の夜♪ガン見できて最高でした!!!!! ♪枯れ葉の影♪もステキすぎますぅぅぅ~~~
弥生ママのナレーションにはウルウルしました(T_T)
TAKIレンジャー体操にも真剣に取り組む滝沢クンに
ホレ直しました(^_-)-☆
是非!!!DVD化お願いしたいですm(__)m

横浜コンも楽しんで来て下さい(^^)/~~~
レポ楽しみにしています(^^♪


女性ホルモン!

でしょ でしょ~~
何が?って…やーこさんの『女性ホルモンにどーんと来ちゃった』で……私だけじゃないんだぁ~と思って(同じ症状?だと思ってるけど)
この歳になるとホルモンバランスが崩れて来てね~ でも…滝沢さんの舞台を観に行った翌月は女性ホルモン半端ないのよ~
お友達に話しても「うっそう~」て言われるけど… 滝沢さんから貰うドッキドキのときめき度が女性ホルモンを凄い事にしてるのねぇ~ うん!うん!…自分だけで納得してる


さっき、やっと少クラ見たんだけど、小山クン、我が家の長男に似ててね~(微妙でしょあ…ファンの方 ごめん)高校生の頃からよく言われてて…髪の毛ショートにして黒くなったから…母が言うのも何だけど、似てる
滝沢さんとトークで並んでると何か可笑しくて~(笑) ぷっって 吹き出しちゃった(すいません 余計な話でした)


スタイルって… チビな私は背の高いやーこさんが羨ましい~

レポ、お疲れさま~~!

おもろかったです~~v-426

次のうちわの文字は決まったね!!

<どいて!真田君!>

もう会いたいよ~

わぁ~~名古屋 楽しかったようで良かったね~

大阪初日では 悪い男の時に なかなかステージに上がる方が
決まらなかったけど 名古屋ではスムーズに決まって 
とってものりのいい方だったのね~~
滝沢さんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわv-410

名古屋はトロッコがあるんよね~
私も見てみたいな~
滝沢さんと目が合って 最高じゃ~~~んv-221

8日のエロダン どどどんなの~~v-10v-10v-10
毎回 違ってるんだね
横浜もお楽しみ~~~ねv-392
あ~~ 今年こそDVDにしてもらいたいね~~

マコさんへ。

こんにちは☆

大阪ではお会いできて嬉しかったです!
名古屋は雨だったので早めに会場に入って、すぐケイタイの電源を切ってしまってて
せっかくメールいただいたのにゴメンナサイねv-390

あ、でも名古屋は外からの入り口が違うから、アリーナからスタンドへはいけなかったとは思うんですが・・・またの機会にお会いしたいですねv-411

え~そんなことないですよぉ~v-402
あーいうのを「若作り」っていうんです(笑)。
名古屋では、マコさんのいらっしゃったお席は正面で すごく近いでしょ?
「2人の夜」の高さ、最高ですよねv-343
よかったですね~~~~v-441

真面目にふざけてる滝沢さんがすごくステキで、本当に楽しかったですね。
なんとしてもDVD化していただかなくては!!

さぁ リクリク・・・e-343

はい、横浜もめいっぱい弾けてきます!

み~たんさんへ。

ん~・・・えーっと、み~たんさんの症状がわかんないからなんともいえませんが
やーこたちね、女の子になっちゃったんですよ~(笑)。
(こんなこと ここで書いていいのか・・・v-402
もう秀明さんが激し過ぎて(笑)。

ま、それはさておき・・・
そうですね~ いつも、滝沢さんにお会いしたあと やーこはけっこうお肌の調子がいいですよ。
2日くらいですけどね。

ん?そういう意味ではないの???

え~ 息子さん、小山くんに似てらっしゃるんですか?
今度写メ見せてね~v-411

背が高いっていうか やーこはお肉いっぱいだから~・・・v-406

ゆりこさんへ。

その発想、すごいなぁ~・・・v-411
真田くんFANに囲まれて怒られそうなので やめときまーす。

次回のうちわも 秀明さまに愛を伝えます!!

sumisumiさんへ。

ホント楽しかったの~。
sumisumiさんもご一緒できたらよかったんだけど~
こんな感じで伝わったかしら?

名古屋はいつも男性のお客さんが多いから、去年もそうだったんだけど 積極的なのかしらね~。
ただの酔っ払いっぽい方もいたりして(笑)。
でも大阪では、特に初日はすごく手間取ってたけど、すごくすんなり決まったんだよ~。
男の子は舞台上でバック宙したから、「佐久間いけ!」って滝沢さんもノッて。
両方に「俺が教えたとおりにやるんだぞ!」っていってたよ(笑)。

トロッコ可愛かったよ~。
滝様魂のときはあのボードは貼ってなかったけど、今年のはちょっと可愛かった!

8日のエロダンはもう~~~~~ッごちそうさまでした!って感じよ。
sumisumiさんがその場にいたら 絶対叫んでたと思います(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潤ってます

やーこちゃん、お仕事頑張ってる?
きっと滝沢くん思い出しながらニコニコで頑張ってるんやろなぁv-411

ねー、楽しかった~v-346

あたしアリーナ席で、後ろ振り向くとスタンドのやーこちゃんたちが、
近くに来てくれてる滝沢くんみて、ぴょんぴょん跳ねて喜んでる姿、
今でも覚えてる~v-433

なんかね、こっちまで嬉しくなきてよv-207

エロダン、あたしもスノマンがちょうど滝沢君に被って
最初見れなかったわv-406

「ちょっとどいてよ~」

って言いながら、気がつけばあたしが移動してた(笑)

一つ一つの仕草がホント素敵で、こんなに綺麗な人っているんだぁって
あたしの頭ん中おかしかった。

「Queen of R」でぎゃーって逆光v-405
あたしにスポットを当てるんじゃないって怒りだったわv-359

ホテルでも、みんなせっせとお化粧v-329
「それも塗る~。それも貸して~」って
短い時間だったけど、楽しかった~v-411

一度お泊りしたいねv-442

つけまつげ一生懸命選んでくれてありがとーv-435

つけていただいてる時、目医者さんで診察してもらってる気分だったわv-100

さぁ、残す葉横浜のみv-237

たっぷりしっかり滝沢君で潤ってきてねv-344

鍵つきコメントをくださったWさんへ。

あは~v-411
もぉ~ゴメンナサイね~変なこと書いちゃって(笑)。
それだけ魅力溢れる滝沢さんってことですよねv-343
Wさんも準備万端にして・・・(←だからそういうこと書いちゃダメだってのにね)

すごいじゃないですか~。
やーこ、願掛けってなかなかできないんですよ~。
根気がないので続かなくて・・・v-356
でもWさんのおかげか、台風も週末は関東には問題なさそうですし
横アリも、滝沢さんの愛いっぱいの魂になると思います☆
楽しみですね~。

いっぱいステキな方がいても やっぱり滝沢さんに敵うお方はいないのねv-343

とんちんかんさんへ。

にこにこ~・・・
ん~v-393お仕事全然集中できなーい!!

名古屋、お疲れちゃんでした!
あーたぶん とんちんかんさんもやーこと同じ角度だったし、真田くんだと思うよ(笑)。
ジュニアくんたち、頑張ってるんだけど どーにも立ち位置がね~・・・v-406

あれ?やっぱり跳ねてたー?
大阪では固まったんだけど、なぜか名古屋ではアピりまくっちゃった(笑)。
本当に嬉しかったんだ~v-343
キラッキラな滝沢さんが近くに来てくれて。
幸せだったぁ・・・v-402

魂ももちろんだけど、それまでも楽しかったね~。
ツケマ、めっちゃ似合ってたよ~。
これからも ぜひぜひつけてねv-343
ほんとに~
お化粧直しが楽しかったー(笑)。
お泊りで滝沢話が出来たら楽しいだろうな~。
いつかやろうね!

うんうん。
悔いのないように 愛してきます!!

たびたび…

何度もごめんね~
女の子(女性)になったって事です!肌の調子とかではなくて (月の・・)ほんとに、滝沢さんに逢えた翌月しか今の所ないんです…ま…どうでもいい事でしたがそれだけ滝沢さんの力(魅力)って 凄い


長男の写メ見つけみます(笑)

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
いよいよ今日から滝沢クンのソロコン横浜ですねヽ(^o^)丿↑↑↑
やーこさん、お肌の準備もバッチリなようで・・・
ソロコン最後なので、思いっきりハジケて来て下さい(^^)/~~~

もしかして、やーこさんは全公演、行かれたのですか??? 私は
横浜に行けないので明後日のワイドショーが凄く楽しみです(*^_^*)
名古屋のコトは気になさらないで下さい。大丈夫ですから(^O^)
アリーナとスタンドの入口が違うのは私も知っていますので。

滝CAHNnel凄く楽しいですね!!!


み~たんさんへ。

あ・・・なるほど(笑)。
みんな乙女なのね~・・・ってことで よろしいかしらv-411

マコさんへ。

準備におわれてお返事が遅くなりました・・・。

はい、そうなんです~。
今回 初の全ステしましたv-402
でもきっと最初で最後だと思います。

心置きなく満喫してきましたv-343
WSはほとんど見逃しましたが 覚えてる限りのレポを書きましたので
またお時間があったら読んでやってくださいね~。

ホント!滝CHANnelの楽しいことといったら・・・!!
次回は今回頑張ってたスノーマンのみんなですって☆
しかも2週連続!
滝沢さんも出るといいねv-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
