スポンサーサイト

line

逢いたい病です。

ねぇ、逢いたいよ ねぇ、逢えないの?
こんなにも想ってるのに・・・


すみません・・・。
今 かなり切ない気分なんです。
まさに やーこの気持ちそのものです。

滝沢さんに逢いたくて、すごくすごく逢いたくて仕方ないの・・・。

どうにもテンション上がりません。
「HEY!HEY!HEY!」とかをリピしても、何度リピしても淋しいんです。

TVにいっぱい出てくれたから、すごく嬉しかったけど
ナマの秀くんに逢いたい。この目で見たい。
すごくすごく逢いたいよぉ・・・

今度いつ逢えるのかな。
滝沢さんの夏の予定は、どんな感じなんでしょうか・・・。

今日 こういう想いの方、きっとたくさんいらっしゃるんでしょうね。
滝翼くんたちに逢えた方、よかったですね。

やーこはいつ逢えるのかわからなくて、心に風が吹いてます・・・。

暗い記事ですみませんでした。

一晩寝たら 元気になるかもしれないので 許してくださいね。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうん
同じだよ~
何か発表あるといいね☆
何とか乗り切ろうね!o(^-^)o
でも ラジオでちょっとプライベートな時間 満喫出来る?出来た?みたいな事言ってたから 良かったね(^_-)
そういう話を聞くとちょっと嬉しくなるよね

No title

なんか今日はひがんじゃってました・・・。
滝沢さんたちのために何も出来ないし、逢いたくても逢えないし、イベントすごく楽しかったみたいだから余計ね・・・。そうやって考えちゃう自分が、ジコチューで嫌になっちゃって、どんどん深みにはまってっちゃった。
滝沢さん、せっかくオフだったのに夜まで大変だったのねー。自分の時間をゆっくり過ごせるといいのにな・・・なんて思ったり。

そのくせ、でもやっぱり何かしら次があって欲しいと思う我儘な私です(笑)e-263
結局はそこ?って感じでしょ(笑)。

あるある~~

また 来ちゃったv-410

あるある~~私もしょっちゅうだよ~
今日は地方組 みんな同じ気持ちで居たとおもうよ

次 気になるね~~
待ちを乗り切るためにも 早く発表して欲しいよねv-354

ありがと~~~e-51
頑張ってここを乗り越えなくっちゃね!

アルバム出したいとかいってたみたいだから楽しみに待っていようね~。
それまでは、えーっと・・・どのDVD見ようかなぁ(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
