スポンサーサイト

line

タッキーリゾート in 大阪。

ただいま~。

昨夜遅くに帰ってまいりました。

今日はお休み取ってたので 日中に記事を・・・と思ってたけど 

山のよ~~~~なお洗濯に奮闘しておりました(笑)。

朝から 着替えてばっかのなので・・・←節約してクーラーつけてないの、分かる(笑)?


ま、そんなことはさておき 早速・・・と思ったら 同僚からメール。



「現実に戻して悪いけど 明日、書類提出って~」

ぎゃ~~~~~~ッ



・・・というわけで さっきまで頑張って仕上げました!!


すでに こんな時間~

ではでは レポというよりも やっぱり単なるやーこ的な感想ですが、楽しかった思い出を・・・。


よかったらどうぞ







えっと、順番どおりでもないかもしれないし、個人的な見解なので すみませんがご了承くださいね。

全体的な感想としては 滝沢さんガンガン踊っててすごくカッコよくって大満足でした☆

ホントにステキだった~・・・(ウットリ)

滝沢さんの才能に 改めて感心してしまうというか、ファンの観たいものを知ってるって

すごく思いました。

本当にカッコよくて最高でした。

2日も連続で キラッキラな滝沢さんに逢えて 幸せだなって思いました。

では・・・



まず、グッズ

ん~~~~・・・ちょっと微妙(笑)。

うちわの滝沢さんは、みんな「可愛い~~~ッ」って言ってたけど、やーこは・・・

なんか角度が好みじゃないっていうか。

裏はイラストだし~・・・。


でも買ったけどサ☆


今回のグッズ、うちわもエコバッグもTシャツもみんなこの劇画タッチなTAKIレンジャーなの。

去年のの方が好き~~~ッ

でもとりあえず 全買いしたけど☆

水色のTシャツってどうなの~?って思ったけど・・・なんかちびこはお気に入り(笑)。

最近の好きな色は水色だそうで・・・

自分から「着る!!」って着てました。


ヘアピンは、2日目終了後、壊れました・・・ガックリ。

シリコンブレスは はさみで調節・・・なので 魂中はブッカブカ(笑)。

滝沢さんは右手にしてました!

パンフはね~ ステキな秀明さんがいっぱいですよ

ただ・・・髪を切る前なので リゾートでお会いした滝沢さんとは別人です(笑)。

耳出しは好きですが、髪が短くて出てるのは大好きだけど 耳にかけてるのはなんだかな~。

・・・ってどんだけ文句言うんでしょうね~(笑)。

すみません

ポスターは タイプの違う2種類の滝沢さん。

買いましたけど、きっと今の蕪き者の滝沢さんのままにしておくと思います。

(今までの中でイチバンお気に入りなので)




では、いい加減 タッキーリゾート本編の感想いきます!

2日分ごっちゃでいきます、ごめんなさいね。

やーこは着席ブロックだったので、ド正面でした☆





オープニング

リカちゃん人形の滝沢弥生さんが出てきます。

全面的に親方を出してきて 超ウケました(笑)。

「タッキーオーナーがキレます」とか「ブチ壊れます」とかって 

滝沢さんのお写真が出てくるんだけど それがまためっちゃ可愛いの!!

可愛い28歳男子です

滝沢さんは上のほうからのご登場。

見学会で決めた曲「Words Of Love」

この衣装、すっごく似合っててすっご~~~~~くカッコイイ

黒くてキラッキラしてます。

初めからカッコよすぎ~~~~~~~~

今回の衣装で イチバン大好き~


「Taste Me」でセンターへ。

大好きな曲なので もう興奮しまくり!!

こんな幸せいいのかな?って思いました。

「♪愛したいもっともっと強く~」とかもうヤバイ!!

最後の手をグリ~ッってねじるとこ、やーこも手を伸ばして (いゃ、届かないけど)

一緒にやっちゃったもん(笑)。

ここだけで十分幸せなのに、「2人の夜」では リフトアップしたーっ

めっちゃ幸せ(笑)。

こんな大好きな曲の連発、近くで観られて 本当に嬉しかった・・・

「to be~」

センステで踊ります。

やーこはこの曲大好きだけど、ナマでは初めてだったので すごく嬉しかった!!

こんなガッツリ踊るんだ~~~~

あ、確か・・・あまり記憶が確かじゃないけど バックは女性ダンサーだったよ。

たぶん初日はJrだったと思うんだけど・・・。

このカッコよさから一転して コールに。

リズミカルな音楽になって手拍子。

「タッキー」って滝沢さんが言ったら「タッキー」っていうのを4回繰り返しました。

その後 「スノーマン」「クエスチョン」「ツバサ」「タキツバ」・・・といろいろ続き

2日目は 「王子」とか「神様」とかもあったよ。

「ヤマピー」とか「アカニシ」とか あと 「イノキ」もあったし

初日の「イノキ」は そのうち「エノキ」になってたし(笑)。

あ、そうそう!

初日はね、「せーの!!」って煽っておいて 

「あせらない~あせらない~」とかっていうのもあって おもしろかったよ~。

このコールの後で 滝沢さんがご挨拶。

リカちゃん(親方)が出てきて ちょっと説明?

総長が出てくるところが見えて、「総長~~~~~ッ!!!」って

めっちゃ叫びました(笑)。


総長は 特攻服を新調してた!!

しかも・・・あの黒いのより派手!!

京都西陣織か?と思うような(笑) 総刺繍に見えたんだけど~。

あ、お色は白ですよ~。

初日の総長のお言葉のほうが激しかった~。

・・・でも忘れちゃった(笑)。

誰か教えて~~~~~ッ


2日目は 

「大阪、大阪って10回言ってみな!!」

「何にもならねーよッ!!簡単に信じてんじゃね~よ、このバカチンが!!」

・・・だったと思うけど、違ったらゴメンネ~。

ここから あの総長振り付けのダンスが

「愛・革命ヤンキーバージョン」

これホント楽しいんだよ~。

初めの 見学会でレクチャーしてくれたところは 総長の腰つきが(笑)

もぉ大好きで ヤバイ!!

♪最後に~もう一度~ のとこは・・・爆笑です!!

可愛すぎる!!

なに~このおもろい人たち~~~~(笑)。

こんな楽しいのに すっごく短いんだもん、総長ってば。


次の「愛世界」もやーこは初めてナマで聴きました。

これも大好きなので すごく嬉しかった~。

ダンスは少なめです。

タキツバのときはなんかかっこいいんだよね?コレ。

「DIAMOND」は振り付けはそのままなんだけど・・・衣装がね~。

初め 上半身裸かと思ったんだけど、ピッチリした肌色の衣装で 

模様(っていっていいのか?)が入ってるの。

イメージは違うけど、分かりやすく言うと コントで着る遠山の金さんの肌着みたいな?

・・・通じるかな(笑)。

「枯葉の影」

イントロかかった瞬間 キャァ~~~~~~ッ!!!です(笑)。

でもね、ちょっと ところどころ振り付け違ってたのが残念・・・。

群舞のところは同じだったと思うけど 残念なことに揃ってないから

滝沢さんは文句なしでかっこいいですけど~。

これは 最後の最後にバランス崩しますが 

もう「いつ?いつ?」ってドキドキだったから

あまりにあっさりで笑えました



赤ちゃんのころの あのお座りしてる滝沢さんのお写真がスクリーンに映るんですけど

 声:滝沢の母(本物です) っていう テロップが!!

お~~~~ッ!!

親方頑張るね~(笑)。

赤ちゃんの秀ちゃんがハイハイして出てくるの~~~~~!!

めっちゃ可愛いんだけど ステージでハイハイして踊ってる秀ちゃんも観たいし

スクリーンに映ってる、ロケした秀ちゃんも観たい!!

ここは悩むよ~

「約束」の♪bye bye bye~が ♪Hi Hi Hi~~~になってた(笑)。

ハイハイして疲れてる秀ちゃんがミルクを哺乳瓶でゴクゴクって飲むのも可愛いし

おしゃぶりくわえてオシリフリフリしてる秀ちゃんが もう最高!! 

めっちゃ可愛くて萌え~~~~ッ

あ、これは映像ね。

ステージ上では ダダこねてました(笑)。

あ、ステージでハイハイする秀ちゃんは ヒザにピンクのサポーターしてたよ~。

スノーマンのお買い物かご持った子が 秀ちゃんお着替えの時間だから~っていうのに

「ヤダヤダ~」言うの~~ッ。

めっちゃ可愛いんだ~~~

最後には「わ~かったよ!!」って立ち上がって捌けていきます。あはッ。

秀ちゃんがお着替えしてるうちに スノーマンがTAKIレンジャー体操のレクチャーしてくれるの。

お隣さんに気を遣ってね、って言ってたけど やーこたちは・・・

「あらちょっとごめんなさいね!」なんていって横に手を伸ばしまくって遊んでました(笑)。


T・A・K・Iをカラダで作るんだけど 

Iのときに 「手と手を合わせて~」ってスノーマンが言ったら お隣のお友だちが

「南~無~~」っていうもんだから 笑えて笑えて~

やーこも「幸せ~」とか言ってたけど(笑)。

で TAKIレンジャー体操です。

ゆるくて楽しい体操ですよ~。

ここもね、ステージと映像のどっちかで悩むよ~。

リズムとってるステージ上のTAKIレンジャーは 真剣な顔です(笑)。


これCD化して欲しいなぁ~。

子どもの日公演の「愛のぉ~~~~~~戦士~~~~~・・・」もお願いします

ここで なんだっけな・・・

MC!(ちょっと某所をみてカンニング笑)

初日はね~ 関ジュと一緒にMCで やーこたちの前に来てくれてたんだけど    

でも内容はやっぱり関ジュの子たちの宣伝でね、

滝沢さん、「俺のコンサートは 宣伝禁止なんだよ」って☆

なので 関ジュの子たちは 

「○○っぽいところで、△△とかっていうのをやるっぽい」って言ってて、

滝沢さんもそれに乗っかってました(笑)。

2日目のMCは 滝沢さんがお一人で!!

めっちゃ嬉しい~~~~~~ッ

滝沢秀明を満喫(笑)!!

お話の内容は タキツバの話を少しと、滝CHANnelのお話でした。

「Jrばっかで滝沢出ないのか?」っていわれたとかで・・・。

俺がプロデュースするんで すべてオレの自由!

俺エライ人なの☆

たとえば俺のDVDがリリースされるとしたら、毎週オレ!!Jrなし!!

・・・っていう話と、まぁ、デビュー組も時には出てもらったり、対談したり・・・って。


うう~~ん

これはなにか楽しみな予感、も なくもない、かな?(←どっちなのー?)


あ、そうそう!

滝CHANnel観ましたか?まだ観てない人~?って滝沢さんが言ったら 「はーい!」って言った人がいて

「上等じゃねぇか!!あとで電話番号教えろッ!!」って!

やーこたちは 自分じゃないのに「教える教えるぅ~~~~~~!!」って叫んでましたけど(笑)。


舞台と重なったら 更新が遅れるかも知れないから

ゴメンナサイ・・・

ホント大変なんですよ~。でも、頑張る頑張るー!! 
 
って いった滝沢さん。

なんだかかわいそうになってきちゃったのはやーこだけかなぁ。

滝沢さんが一生懸命やってくれてるお仕事なのに そんなこといっちゃダメだよね・・・

ゴメンナサイ。


そのあとスノーマンの紹介。

スノーマンの売りはなんだと聞いたら、「平均身長が高い」と言い出したスノーマンたち。

滝沢さん・・・「ケンカ売ってんのか

「身長が高いからなんだ?オトコは身長じゃねぇんだよ

ってしばらく身長ネタで。

佐久間くんは小さいの?よくわかんないけど、滝沢さん側に立って(滝沢さんが呼んでくれたの)

滝沢さんと一緒に 残りのスノーマンに対抗してました(笑)。

そのときね、佐久間くんが滝沢さんのほうを向いて喋ったら 急に滝沢さんが笑って

「お前、お客さんにケツ向けんな(笑)!!」って素になって言ってたのが 可愛かった!

スノーマンが滝沢さんに言われて リーダーを決めてる間・・・

ここで滝沢さんの 着替え ですよ~。

カーテンの向こうに行って 一枚ずつ・・・


ベルト外してズボン脱ぐとき、かなりドキドキ

めっちゃドキドキ☆

しかも 初日は横向いててね、ヤバイヤバイ!!

2日目はなぜか正面向いてたけど(笑)。

ここはね、実際のタッキーリゾートに行ってぜひご覧ください。

ここでうまく説明するのは 難しいです(笑)。

大変なことを文字にしてしまいそうで 公開できなくなるかも~~~

なかなか出てきたのは 白いタキシード(スーツ?)のステキな滝沢さん

めっちゃカッコイイ~~~~~の!!


会場のお客さんひとり、ステージにあげて その人のためだけに滝沢さんが歌う・・・

「悪い男」

初日はおじさんがめっちゃ拒否したので なかなか決まらなくてね~、2~3人拒否った?

最後には10歳の男の子に。

2日目は家族で来てたお父さん。

センターステージで見つめられながら歌ってもらえて とにかく羨ましかった~

初日の男の子は 滝沢さんの「ジャニーズはいろうとか?」に

「いゃ、思わない・・・」っていってたよ~。←もちろんコケる滝沢秀明28歳。

最後に記念写真を一緒に撮ってもらってました。

でも滝沢さん。 「俺だったら絶対ステージ上がんないもん!」って(笑)。

もう1曲 「Black Butterfly」

最後に天井近くからダイブしたんだけど、いつもとちょっと飛びかたが違うと思ってたのね。

そしたら、某所で 入れ替わってたとありました。

絶対滝沢さんだと思ったんだけどな~。


Jrコーナー


コント。

スノーマンと関ジュの小さい子?がいくつかのグループに分かれて コントをしました。

滝沢さんは スクリーンに審査員として登場。

スノーマンのは「ノーコメント」とか「5.2点」とかだった・・・しかも真顔!

あと、あのミッキーまがいの骨人間とかアンパンマンまがいの骨人間とか書いてた~


さすが関ジュは 関西人☆

「もしも滝沢くんが○○だったら・・・」という もしもシリーズでおもしろかった!

滝沢さんも普通にウケてたもん(笑)。

3つくらいやって 最後に 「滝沢くんがipodt touchだったら?」だったかな~。

「えー?そこ触んのかいなー!!」とかいって!!

めっちゃおもろかったわ~。あ、採点は500点でした☆

滝沢さんに「もっかいやって」っていわれてやったのがたぶんコレだっと

と思うんだけど・・・記憶が(笑)。


「気まぐれJET」

外周左側でリフトアップしました。

そのまま降りてきて 「Home Party!!!」

歩きながら Bステへ。

最後の「♪ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘヘイ!」のところはJrくんたちと揃って踊ってて 可愛かった!

めっちゃ思いっきり腕上げてた~~~~ッ

「Queen Of R」はそのまま外周右側へ行ってリフトアップ。

楽しいね~ この曲大好き!!


「VENUS」

美輪さんバージョン(笑)は歌わなくて ところどころ歌詞を喋ってた!!

キンパ鬘に紫とか金の衣装、だったかな?

これ爆笑~~~~!!

真剣な顔してやるんだもん(笑)。

あの~滝沢さん・・・これやるにあたって、美輪さんに許可いただいたりしたんでしょうか?

そこんとこ、ちょっと知りたい(笑)。

いつか電波城で話してくれないかな~。


暗転して カッコイイ滝沢さんになって カッコイイバージョンをやってくれました!


「ボクがいる」


これどこで歌ってたっけな~? メインステージだったかな???

ゴメンナサイ 覚えてません

でも しっとりしてて素敵でした

「愛・革命」は、Bステのところから登場だったので、やーこのお席からはバッチリ。

セリフ、一緒に言っちゃいましたけど なにか?

水色のキラッキラした衣装で、なんか不思議な模様?柄が入ってた~。

でも靴はピンクだったのよ(笑)。

ちょっと短いバージョンで 「無限の羽」「ヒカリひとつ」とメドレーで続き・・・

メインステージで「REAL DX」へ。

「夢物語」

このとき「タッキー!」って声、なんか少なかったような気がしたんだけど・・・

あのいつものダンス(なんていっていいのかわかんないけど)もちゃんと本域でやってくれたよ☆

「シャ・ラ・ラ」

最近お気に入りのあのダンス、えっと~ 足でリズム取りながら手をグルグル回すアレ。

何度も何度もやってくれて可愛かったよ~。

腕がちょっと曲がってるときは なんだかオカマチックでおもしろいんだよね~(笑)。

滝沢さんもお気に入りだと思うけど、もちろんやーこもお気に入り~~~ッ


アンコール

セットが円状で、滝沢さんが足組んで腕組んで座ってるんだけど 左側へ上下に回転するのね。

でも全然動かないの、滝沢さん。

髪の毛が逆立つだけ。

ベルトしてるけど それにしてもすごいなぁ~・・・。


エロエロダンス2010

エロ・革命!!

はい、双眼鏡用意よー!!

去年よりもたぶん時間は短いんだけど 絶対今年のがエロい・・・

ダメージジーンズがまたカッコイイし色っぽいの☆

去年は眼鏡がお邪魔だったけど、今回はないし

まぁ しいて言えば・・・椅子?

ん~でもアレは必要不可欠な小道具よね

詳しくは 生で、ご自分の目でご確認ください・・・

途中もだけど 最後の椅子に座ってる滝沢さんは かなりセクシーですよ~。

これ以上は マズイです(笑)。

簡単に 何がいちばんエロいかっていったら 音響かな~。

ちびこの耳を塞いだほうがいいのかな?って真剣に悩みました(笑)。

「ひと夏の・・・」

着席でつらいのは これよね!

だって 跳びたくなるんだもん!!

立ってる人が 羨ましかった~(笑)。

次回参戦する名古屋では 周りの目を気にせずに跳んでやるぅ~~~~ッ

滝沢さんが跳ぶ姿もすごく大好き!!


「ラブ・スパイラル」

終わりだなーって思っちゃうから、ちょっと淋しいんだけど やっぱり大好きな曲。

滝沢さんの、みんなに向けてる手が また大好きなの☆

最後にまた あのグルグルダンスやってたよ~。







こんな感じで ちょっとは伝わったかな~?

また思い出したら追記しますね☆

お気づきの点があったら 教えてくださいね~。



去年の滝様魂もすっごく楽しかったけど、今年のタッキーリゾートもめっちゃ楽しいです!!

やーこ おうちに帰ってきてからいっぱい思い出そうとするんだけど

どーしても滝沢さんの顔が思い出せないの・・・。

なんでかな?

うっとり ボーッと見とれてたから?

ううん、十分騒いだ(笑)。

どうしてなんだろ。

滝沢さんのダンスと、か汗が目に入ってシパシパしてるのはなんとなく浮かぶのに

顔だけ出てこないの。

グッズの滝沢さんを見ても 別人28歳なんだもん・・・。


こういうことってないですか?

いつも一緒のお友だちは 訊いたら「私も~」っていってくれましたけど。

好きすぎて思い出せないなんて~・・・。



でもでも。

本当に楽しい幸せな時間を作ってくださって ありがとうございました☆

心から感謝しています。

「王子」であり「神様」の「タッキー」にねッ

改めて言うのもなんですが・・・



愛してます







あ、え~っと。今回の旅・・・

あまりにバタバタ準備したので 忘れ物だらけでした。←やっぱり(呆)

金曜日の夜に うちわ作ったりしてるから、なーんも準備してなくて(笑)。


眼鏡忘れて 夜と朝、目が見えなかったし~

ちびこの替えの靴下忘れたし~

ヘアアイロンのガスカートリッジが空なのに気付かず持っていって 使えなかったし~

大事な大事なペンライト忘れて、後から来るお友達にお願いしちゃったし~


もうダメダメでした。

さらに。

やーこならともかく、一緒にお泊りした冷静なお友だちにまで伝染(笑)。

ホテルの鍵 ちびこがあけようとしたんだけど うまく開かなくて、お友だちが開けてくれたの。

で、翌朝のチェックアウトが12時だったから ゆっくりしたいし

「起こさないでください」って札をかけておいたのね。

なのに翌朝。

しつこくノックが!

「札かけときましたよねー?」と出てくれたお友だちに 従業員の方が言ったお言葉。

「鍵がささったままでしたよ」


エ~~~~ッ!!!

ありえなーいっ!!!

一番奥の部屋だったからまだよかったのかな?

・・・コワイコワイ。

そしてまた帰りの電車。

去年 最終に乗り遅れて、急遽 大阪にお泊りすることになったという

懐かしい思い出(笑)のあの2人・・・やーこ&お友だちのボケボケコンビ(+ちびこ)。

今回もやっちゃいました(笑)。

無事に帰ってきましたよ、とりあえずはね。

でもね~ 大阪環状線で、外回りと内回りを間違えて電車に乗りかけましたー・・・。

ギリギリで気付いて反対のホームにダッシュ!!

間に合った~~~~ッ

最強の2人でしょ(笑)。


そして最後。

駐車してある駅の少し前で 駐車券を確認して ちびこに託したやーこ。

ままま、ね~ この時点で本来ならおかしいんですけど(笑)

やーここないだ駐車券失くしたんで ドキドキしちゃうんですよ~。

(アレはあとから出てきたけどね)

で ちびこに渡したから 車に乗って「ちびこ、駐車券」というと「ママに渡した」って。

もらってないし!!

ちょっと~~~~~~ッ

また出られないの??と思ってめっちゃ焦りましたけど。

「ママのカバンに入れたもん」っていうちびこと一緒に 必死でバッグの中をガサゴソ・・・

外ポケットにありました~。

もぉ~~~~

ホントに毎回毎回 こんなやーこで、お友だちにはかなりのご迷惑をおかけしてます

みなさま ゴメンナサイね。


そして イタい感じの姿で申し訳なかったです(笑)。

でも きっとまたこんな感じでいきますので お相手してやってくださいね。

よろしくお願いします。



はぁ~・・・2回目書くのって辛いのね(笑)。

久しぶりにやっちゃったわ

































line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~

ありがとう~
ありがとう~

やーこさんのレポ よんだら明日も頑張れそう~
今、かなり凹んでるので
取りあえず また~ お邪魔させて下さい。

お疲れの中、詳しいレポ、ありがとうございます☆☆☆
すごい楽しかったのが伝わってきました!!
特に「お客さん1人の為に歌う」なんてメチャクチャ素敵ですね(≧∀≦)!!
歌われる人が羨ましいです!!感じからしてだいたい、男の人か子供さんが選ばれるんですかね~。
関ジュ、メチャクチャ面白いですよね(笑)
私、関ジュも大好きなので、タッキ-にはもっと彼らにも是非絡んで頂きたいです(笑)
あぁ~来週末が楽しみです(≧ω≦)!!

み~たんさんへ。

長々と読んでくださってありがとう~v-421

み~たんさん 何かあったの?
大丈夫ですか?
いつもお元気なみ~たんさんなので 心配ですv-388

やーこは何にもしてあげられないけど、滝沢さんに逢って癒していただけたらいいですね☆
あまりムリしないでくださいね。

頑張りすぎず、頑張ってv-363

with loveさんへ。

うまくまとまらなくて伝わったかどうか・・・って思ってたので、そういっていただけると嬉しいです~。

そうですね~「一人だけのため」が女性だったらブーイングの嵐でしょうから 男性やお子ちゃまを選ぶように滝沢さんから指示が出てると思いますよ~。
実際 初日で「僕がお客さん一人のために歌います」って言ったとき会場は「え~~~~ッv-413」だったもん。
ってかやーこも言いました(笑)。

そうなんですか~?
関ジュ、全然わかんなくて~ 初日は大きい子(ごくせんにでてた子とかね、なんとなく見たことある子)がいたんですけど、2日目はもっとちっちゃい子が多かったから また全然わかんなかったんですよね~。

去年よりはコーナーも短くて、さらにその間 滝沢さんもスクリーンに映ってたからよかったんですけど~ 
なんて関ジュもお好きな方に失礼ですよね、すみませんv-393
確かにおもしろかったのでみんなウケてたから、そこまでずっとがんばってたスノーマンが全部持ってかれた感はあって なんとなく ちょっとかわいそうでしたv-356
大阪ではやっぱり人気ありますしね☆

with loveさんも参戦お楽しみにね~。
めっちゃ楽しい滝沢ワールドですよv-343

やっぱり夢の世界~

2度も書くなんて本当に大変だったね お疲れ様v-356

初めの黒の衣装がやっぱり好き好き~~
それでどんどん私達の(あえて私達と言わせていただきまちたv-411
そばへ来る時の素敵な事~~~v-343
それまでキャ~キャ~言ってたのに だまりこんで固まってしまったね~

赤ちゃん秀ちゃんもかわいかった~~
ミルク飲んで 哺乳便くわえたまま 寝ちゃったりして 
こんなかわいい子ならもう一度 子育て頑張っちゃうよね~~~v-91

この赤ちゃんが あんなに素敵な男滝沢秀明になって エロエロ~~v-398
私も今年のは昨年のよりやばいやばい 最後のイスに座ってる滝沢さん
今 想いだしてもきゃ~~~って声もでないv-10

今年もめちゃくちゃ楽しかったね~~~~v-354v-354v-354
残りの公演も盛り上げてきてね~~v-217

再び~~

お邪魔しま~す。
凹んでたわりに復活早いって…
心配かけてしまってすいません


グッズ 滝友さんから写メを貰って!
Tシャツが~ 見学会のがすっごく気に入ってたからガックシだわ~せめてピンクにして欲しかった~(でも 買います)
ヘアピンは可愛いけど バックとかに付けて髪に付けなきゃいいのか!…それじゃヘアピンじゃないか~
パンフの滝沢さんも写メで見せてもらいました
ちょ~~ちょ~~ かっちょいいの~

うちわの滝沢さん、角度が……わかる~ 大事よね!角度
壊れ行く 滝沢さん 横アリに来る時には破壊的かしら~
壊れちゃってね~~

生着替え あるのね~ 良かった~(何が) ズボン 脱ぐ時、横向きはヤバいよね~ ククク~わかる~

関西Jr.は大阪じゃないと見れないのかなぁ ノリがよさそうよね~

なにわともあれ 楽しみな事が盛り沢山

お仕事の事。
夏休みに入って、家のクラス 凄い人数で 一日中 てんてこ舞い 何もしてあげられない状態で 今までのほんわかした保育が嘘のようで…… その大変さを園長先生に言っても「やり方が悪い」くらいの事を言われて
わかってもらえない 頑張っても 認めてもらえない……それが一番 辛いですね
登園拒否 状態 (笑)が続いてましたが なんとか復活しつつあります。 負けないも~ん ですよね。

長々 すいません
あ… チケットが来ました 七夕の短冊効果があったみたいです~

ありがと&お疲れちゃん

このレポが1度消えたかと思うと、、、
やーこさんのお気持ちお察しします
よく、復活して下さいました~~~(拍手)


もう、滝沢さんロックオン!
でやーこさんのはしゃぎっぷりが目に浮かぶ様な楽しいレポでした~(笑)
ぽんは、自分が行く時まで待てない人間なので・・・

やーこさんのレポをガン読みです(笑)

やっぱ、立ち位置とか把握してると追っかけやすいですし~
感謝です。

しかし…
ホテルで襲われなくてよかったね(汗)
も~~~
電車間違えてもいいから
(よくないって?)
戸締まり確認しましょ~!!


アレ?
うちわのお顔はナシ派なのね(笑)

あのお顔、たま~に出てきますよね。
ぽんは大好物でしたけど~

不思議なもんで。。。
同じ、滝沢秀明と言う男が好きながら
皆さん、好きな角度やら表情やらが違うと言う・・・
面白いですよね~

sumisumiさんへ。

もぉ~鈍くさいからね~(笑)。

そうだったよね~ッv-9
「きゃあ~~~~~ッ!!!来る来るぅ~~~~v-9」って大騒ぎなのに、近くに来てくれた途端 心臓止まりそうで動けなくて呼吸困難(笑)。
毎回そうだけどv-411

ねぇ~ 秀ちゃん可愛かったね~。
駄々こねてても「よしよし 秀チャンいい子ね~v-411」って言いたくなっちゃったりね☆
ホントね~ もう一回子育てしたくなる~~~~v-343

最後の 椅子でグッタリ・・・の秀明さまは、かなりヤバかったね~v-402
エロすぎた~(笑)。
なんとしてでもDVD化していただかなくては!!

うんうん、sumisumiさんの分も盛り上げてくるね~v-426
次回も一緒に弾けようね~~~~んッv-343

み~たんさんへ。

あ~よかったぁ~~~ッv-411
お早い復活で☆
一生懸命やっても伝わらないときってありますよね~。
わかるわかる~!!
今年度、やーこは毎日いやみばっか言われてるよv-406
行きたくない病、同じ同じ!
頑張ろうね!負けないも~~~~~ん☆

グッズね~
ヘアピンは、お友だちがバッグにつけてたら落しちゃったから やっぱりぜひ髪の毛につけてくださることをオススメします。
やーこはつけますよ~。
あ、パンフに滝沢さんから恥ずかしがってはダメだというメッセージがありました(笑)。

そうですね~。
滝沢さんの大好きな横アリだもの・・・ぶっ壊れてると思いますッ。
去年もオーラスはテンション高かったもん☆
乞うご期待!!

七夕のお願い届いたんですね~。
ちなみにどんなお席だったの?
コッソリ教えてくださいねv-343

ぽんさんへ。

喜んでいただけてよかったわ~。

ホントにね~ よくぞご無事で(笑)。
知らぬが仏っていうか~・・・。
何事もなかったときがないというe-441

そうだったね~。
ぽんさんは あのうちわお気に入りよね~。
やーこは見た瞬間落ち込んだ・・・e-263

パンフのお写真は ほとんどいいよ~(←何目線?)
一個だけやーこの・・・なのがあったくらいで 大変カッコイイ~v-9ですッv-343

そうね~ それぞれ違うよね~、うんうん。
本人前にしたら そんなこと吹っ飛ぶけど~~~~v-411

オホホホホ

冷静ってアタシ~~~v-411v-361
そうそう、鍵が外にささったままの、ノーセキュリティーのお部屋で一晩v-408 
3回くらい、叫んじゃった<ノーセキュリティ~~~~e-350?>
むしろ、入ってきやがれ状態e-350

レポ、ダブルお疲れちゃんですv-352

今日はボーリング大会で飲んじゃって~~~v-275
明日も一回読み直おさせていっただきまああすv-351(酔っ払い)

やーこさんが、お電話中にちびこちゃんとしたトモコレ相性占いv-411

やーこ&ゆりこ96%~~~(爆)

ちびこちゃんとは、ゆりこのがんばりでなんとかなるでしょうみたいな結果でしたので、即、告白しときました。

<S~~ちゃん。。。。好き!>ってv-411
彼女、ぎゃははってe-456

あかん、眠い~~寝る~~~

ゆりこさんへ。

お返事より先に 会って話しちゃったから書くことがない・・・(笑)。
ゆりこさんには、なんだかんだちびこのお相手していただいちゃって~
どうもありがとぉ~v-435

しかし 知らないってことはいいことよね(笑)。
何事もなくてよかったわ~v-393

ついにゆりこさんにも やーこたちのボケっぷりが伝染したと思われます☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
