スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

あれ?

今、地方のネット局で滝電聴いてたんだけど・・・

あれ?

オープニングトークが めっちゃ短く編集されてる~ッ

水族館に、誰と行ったとかちょくちょく連絡とってるとかっていうのがなくなってました。

「イルカショーを観にいったのにやってなかった」程度になってた・・・。

大人の事情なのね、きっと。

殿がせっかく興奮気味に話してくれたお話が カットされてて悲し~




蚊の話を聞いてたら 自分が昨夜、ブヨ(?)に刺されたとこがまた痒くなっちゃったわ(笑)。

足首がすっごく腫れてて ゾウさんの足のようです

大阪に行くまでに治るかな~・・・



今 思った・・・

滝沢さんは 今はお母さんのことを『親方』って呼んでるけど、初めは「ママ」だったのかな?

「僕もそうだったんですけど」っていうのは 「ママからお母さんに切り替わるときに悩んだ」

っていうのに かかってるのかな~?

それとも「おかあさん」を「親方」に変えたときかな?


孫に「あ~ちゃん」って呼ばせてるの、分かります~!

前に 教え子に同じようにおばあちゃんのことを「あーちゃん」って呼んでる子がいました。




あぁ~ 滝沢さんに逢いたい

すごく逢いたい・・・

滝沢さんの低音ボイスを聴いてると もうすっごく逢いたくて我慢できなくなっちゃうよー。

ひとりで突っ込んでるところも大好き!!

「・・・~な」っていう話し方も大好き。


もう今週末には 滝沢さんに逢えるって分かってるのに、逢いたくて仕方ないの。

みんなきっと同じだよね。

もうすぐ逢えるって思ってても お盆過ぎたらまた一気に淋しさが襲ってくるんだ~って

今日ちょっと考えちゃったから 余計かな?

毎日 魂の映像観てるけど、早く生の滝沢さんに逢いたい!!


あ~

さっき直搾りのピンクグレープフルーツ味飲んだからかな~?

・・・眠い・・・。

なんか 何書いてんだろなぁ~(笑)。




明日は大阪チケット配達日ですね~。

みなさんにステキなお席が届きますように☆



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなんですか~、カットされてたんですか(;_;)大人の事情ですね(>_<)それにしても滝沢くんって本当に多くの後輩から慕われていますよね☆
あぁいうお話を聞くと、嬉しくなっちゃいます!私は横アリ参戦ですが、終わった後の事。。。私も考えたくないです(>_<)
滝沢くんが恋しいです(/_;)
印刷のお返事の事、そういう風に考えたら気分が上がりますね!!
有難うございます☆☆
素直に喜べばいいのに、私、本当にネガティブなので(笑)困りものですよ(^^;)

ママ~

・・なんて 小さい頃の滝沢さんは言ってたのかなぁ~ 想像しただけで可愛い
年長さん位の男の子が『ママ~』なんて言ってるはどうも苦手だけど 滝沢さんなら可愛いと思ってしまうぅ~

いつ 『親方』になったんだろう~?
我が家の息子達は小さい頃からずっと『お母さん』…いつか『おふくろ』とかになるのかなぁ
私はずーっと『お母さん』がいいなぁ~


いよいよ…今週末からだよね~
やーこさん、三週連続 週末魂
・・週末ごとに滝沢さんに逢えるから
週末婚←これ良くなぁ~ぃ


私は横アリだけだから週末魂(婚)にはならないけど私の中ではいつも滝沢さんと一緒ですぅ~・・・・・・・と思いたいぃ~
早く 逢いたい

with loveさんへ。

そうなんですよ~。
あの、「もう仁帰ろーよぉ~」がもう一回聴きたかったんですけど・・・v-406
かといって かわりになにか長い部分があったわけでもなく、残念でした。
滝沢さんの後輩とに絡み、やーこも大好きです~。
来週は 滝沢さんの息子(笑)山Pがゲストだそうで、すっごく楽しみです☆

with loveさんは横アリに参戦されるんですね~。
終わった後はいつも抜け殻になってしまうので ホント辛いんですよね~・・・
お仕事手に付かなくて困っちゃいますッv-406

お返事、いつか来る日を夢に見て またせっせと書こうと思います!
ご一緒に 気長に待ちましょv-343

み~たんさんへ。

なにかの舞台では「ママ」だったよね?
あれは「革命」だったかしら?「One!」だったかしら?
・・・どうしてこうも 記憶がないのかv-406

小さいうちにみんな「お母さん」に直しちゃうよね~。
うちのちびこも、学校で「どうしてお母さんって呼ばないの?」って言われて、お母さんって呼ぼうとしたみたいなんだけど、やっぱり言いにくいからママでいいって(笑)。
やーこは 自分は「お母さん」って呼んでたけど、ちびこにはずーっとママって呼んで欲しいなv-411
今さらお母さんってなんかムズムズしちゃう(笑)。

ちなみにうちの兄は 「おふくろ」なんて呼ばないなぁ~・・・
「おかあ」っていうわ、そういえば(笑)。

週末魂・・・週末婚~v-343
いいわね~、ソレ!!

そのあときっと 燃え尽き症候群になると思われますけど・・・。
ね~ ホント早く逢いたいですよねv-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。