スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

タッキーリゾート見学会の様子が!

Johnny's netでアップされてます

すっご~~~~いッ!!


みなさん もうご覧になりましたか???




滝Channelの宣伝かな~と思ったら、それだけじゃなく。

こんなスペシャルなオマケつき!!



あ、この滝Channelの宣伝は TAKE2です

なにがだめだったかわかんないけど、撮り直しになったの。

「オレ 噛んでないから大丈夫だと思うんだけど」って言ってたけど ダメでした(笑)。

 

見学会の映像は オープニングからしっかり映ってたー!!

そうそう、あのピンクのパーカーに20$のパンツ



総長まで映ってる~!!

「素だと恥ずかしい」っていった滝沢さん、めっちゃ可愛かった~~~!!

そしてあのダンス・・・



あの振り付け最高!!!

もう何回観ても楽しいんですけど~。




あ、アンコール登場の

「もうちょっとあそぼ~ゼ~~~~~~~ッ!!!!」

は 可愛すぎました・・・!!

「ネタバレはブッブーよ」っていってたけど、思いっきりネタバレしてますよ(笑)。

なんて思いやりのある・・


タッキーリゾート見学会に行かれた方も、残念ながら行けなかった方も 必見です。

みんな楽しい気分になれるよ~

あと少し、大阪までの時間 楽しめそうですね。

お楽しみはこれからだ~~~~~ッ!!





あ。

行けないかもって思ってた公演、おかげさまでなんとか無事に行けそうです

明日、新幹線の切符を手配してきます

まだ空席ありますように・・・。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も動画、見ました!あの時の感激がまたまた蘇ってきます(≧∀≦)
夢のような最高の二時間でしたね☆☆☆
私、色々と過去に悲しく寂しい辛い思いを沢山してきまして、それらはなかなか拭えるものではなく、よく独りで涙していますが、そういう状態が悪い時、滝沢くんに不思議といつも助けられます。もう完全に私の精神安定剤になっています(笑)本当に素敵な素敵な方ですね☆☆☆
将来のお嫁サマが羨ましくてたまりません(笑)
ジャニ-ズで色々な人が好きですが、滝沢秀明様がイチバンです!!!
そういえば、娘さん、以前にお手紙出されたみたいですが、滝沢くんからお返事、来ましたか?
あと、やーこさんはお手紙出された事ありますか?質問が多くてゴメンナサイ(>_<)

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
イベントのレポありがとうございましたm(__)m
楽しめたみたいで良かったです(*^_^*)
レポ細かい部分まで書いて下さっていたので嬉しかったです(^^♪
滝沢クンがスノーマンに言った「炎になって!!!」 「存在、消して!!!」
には大爆笑しました(^_^)v

ワイドショーでの放送がありませんでしたのでJ-NETでの動画配信めちゃめちゃ嬉しかったです(*^^)v 行けなかった人にとっては涙ものです!!!
「滝沢クンって、こういう人よねぇ~~~!!!」としみじみ。
滝沢クンの優しさに感謝です!!!

本番まで、あと1週間。
大阪公演のチケットも明後日、届きますしドキドキです(>_<)
毎日、暑い日が続きますので、お互い体調には気をつけましょう(^O^)/

マコさんへ。

ね~ 
残念ながら WSのカメラが入ってなかったので、まさか動画で見られるとは・・・!!って感激でした。
うまくレポできなかったかもですが、ちょっとは伝わったかな~。
アレはいけた人の感動は再び で、行けなかった人も楽しめて ますます魂が楽しみになっちゃいましたね~。

来週には チケット届きますね☆
とってもドキドキ・・・
あ、でも お友だちが申し込んでくださったので、やーこのうちには届かないんですけどね(笑)。
お互い、滝沢さんがよ~く見えるステキなお席だといいですね!

with loveさんへ。

動画、よかったですよねぇ~ v-9
なんてサービスいいんだろうってv-363
またあの感激が・・・ホントそうですよね~

わかります~~~~~!!
やーこもすっごく助けられてて、実際滝沢さんが居なかったら 今こうして元気に過ごせていないので、やーこにとっても精神安定剤です!
滝沢さんってホントすごい方ですよね☆

将来のお嫁サマ・・・考えないようにします(笑)。
滝沢さんには幸せになってほしいけど、そこはやーこ 耐えられる自信がありませんv-406

お手紙のお返事ですか~ v-398
来ませんね~(笑)。
あの、コンサートのお知らせとかみたいなのはいただきましたけど~・・・。

やーこも何度も出したことありますよv-432
また近々出そうと思ってます!
with loveさんはどうですか~?
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。