スポンサーサイト

line

カッコよすぎ!!追記あり。

お待たせしましたッ☆

さっきの続きを書きましたので どうぞ~。



滝沢さん、めっちゃカッコよかった~ッ

本当に幸せな時間でした

思い切って行って よかった!!


ネタバレは・・・

滝沢さんが 「書き込みしないでね(笑)。ブッブーッよ 

って言ったので、おりこうさんに いうことをききたいと思います。


なので 差しさわりのないとこで、会場や滝沢さんの様子を・・・。



やーこのチケット引き換え時間は2:00~2:45だったんだけど

ちょっとのんびりとランチしていたら お友だちから『スゴイ人だよ~~~』って連絡もらって

慌てて横アリへ。

ホントにすごい人だった~・・・

そしてすごく暑くて、汗が滝のようにでました(笑)。

スタッフさんが肩にかけてたタオルがね~ピンクで可愛くって

『グッズかな~』って話してたんだけど

よく見たら 「タッキーリゾート建築中」って書いてあったから

『今日限定だよね?!』って思った・・・んで、会場の中を見たら


うわ~ みんな持ってる!!

ご来場特典って、ショボいうちわくらいかな~って思ってたから感激!!

しかも いつものマフラータオルじゃなくて、普通に大きいの~。

白い縁取りでピンク地に、白一色でTAKIレンジャーのヘルメット

(去年のグッズにあったイラストね。) が、バックに描かれてて


今回のリゾートのロゴが 真ん中にバーンッとカラーで描かれてます。

もったいなくて開けられない!!(←出た!)



会場には 過去に着ていた豪華な衣装が展示されていて、すごい人だかり

でも 根性で観にいって(笑)写メ撮ってきました。

デジカメでの撮影は禁止だったけど、ケイタイならよかったの~。

汗だくで撮りました(笑)。





やーこのお席はちょっと遠くて アリーナAブロックの16列目。

はじめに 会場にはトンテンカンテンと音がしてて、いかにも建設中な感じ。

スノーマンたちが出てきて 

「滝沢くんリハはじめまーす」「ステージ上がってくださーい」とかいうんだけど

簡単には出てこない滝沢さん。

「滝沢クーン?」って探して・・・

いきなり暗転して 「いってきまぁ~~~~~す!!」の声。

スタンドの端から トロッコで登場!





うわぁ~~~~~っ!!!!



キンパキンパ!!

すっごい明るい髪の色!

金髪にかなり近い色。ってか、銀髪にも近くない?


衣装は まさかのあのチェックのパンツ!!・・・を 

右だけクルクルおひざまで捲り上げてて

上は 目も覚めるようなショッキングピンクのパーカー。

このパーカー、すっごいどピンクなのに 違和感なし(笑)。


そしてこのあともう1曲歌って ステージへ。

そこパーカーを脱ぐんだけど、汗ばんでてなかなか脱げなかった(笑)。

「一人で服も脱げないっていう・・・(笑)」って自分で言ってたわ。



中に着てたTシャツは ピンクで、たぶんツアーTじゃないかな?って思います。

これは胸とバックに 今回のタッキーリゾートのロゴが付いてます。

スノーマンは黄色着てたから、もしかして2種類あるのかな~?

ピンク欲しいな~

売ってくださいッ!!




ここから 本日の説明?をして 場所や振り付けの確認。

スノーマンのあべくん(やーこはどの子わかりませ~ん)をずっと弄ってて おもしろかった~。

最後には、滝沢さんに『大好きになっちゃった』っていわれて 

羨ましい・・・(笑)。






ここから追記です。

滝沢さんのイヤモニは 今までは白だったけど、なんと~

ショッキングピンク!!

もう どうにもピンクが普通になってます(笑)。



「今日は衣装着ません!」とか 「今、思わず歌っちゃったけど、ここからは歌いません!」

なんていってみたり~。

みんなが「え~~~~ッ!!」っていったら シレ~ッとして

「あのね~ リハーサルっていうのはそういうもんなんですよ?」

あ、バックバンドは Question?でした。(←綴りあってる?)

立ち位置を確認してるスノーマンたちが 何番とか言ってるときに、

た『オレ何番?』

ス「0番です!センターなんで。。。」って。


なんかね、ずっと ミニコントやってるみたいだった~(笑)。

でもそれがすごく新鮮でね、楽しかったの。

今までは エビキスだと 頼まなくても自分たちでめっちゃ喋るでしょ?

滝沢さんが 振らなくても。


でも スノーマンたちはまだ遠慮気味で オレが俺が!って感じじゃなくて・・・

それが やーこには 滝沢さんの気遣いが優しくて嬉しくて 安心したって言うか~



ん~ あのね、滝沢さんが聞き役ばっかじゃなかったのが よかったのかな~。

去年の滝様魂ではジュニアのコーナーを作ってあげて いっぱい盛り上げてたでしょ?

でも その分、滝沢さんの時間は少なくなって、正直不満なところもあったのね。

滝沢さんの優しさだとは思うけど、滝沢さんの時間が減ったのは 

やっぱり ずっと滝沢さんだけを観ていたいファンとしては、残念だったもん。


で、今回の流れはみ~んな滝沢さんが話しながらやってくれて 

MCをずーっとやってくれてるみたいで ずっと滝沢さんの声が聴けて 嬉しかったんだ~。



あ、話がそれちゃった・・・。



で、ね。

なにしろ公開リハなので、移動しながらの確認だったりするのね。

『ここまで来ると お客さんが「キャーッ」って言うから~』っていわれたら

やっぱり言っちゃうでしょ~ きゃ~~~~~~ッ!!!って(笑)。

もぉお客さんも巻き込んで・・・それは『リハーサルのリハーサル』って~。



Bステ?でやーこの大好きな曲なんですけど、あ、それまでも大好きな曲なんですけど~(笑)。

そこで 滝沢さんだけがせり上がっていったら スノーマンだけが踊ってて、

すかさず!

『スノーマン・・・仲間に入れて?』って言った滝沢さんが 可愛すぎた~ッ

なに?この可愛い人~~~~

好きすぎて困った・・・。

あぁ~幸せ・・・ って 何度つぶやいたことか分かりません、マジで。

テンションアゲアゲで観てたんだけど、やっぱりいつものごとく涙がうるうる~~~~っと。


ときどき滝沢さんは独り言のように 「そうなの?」とか「うんうん、あ~・・・」とか喋ってて

それはスタッフさんとお話してるんだけど でも突然なのよね、また。


振り付けのレクチャーをお客さんに 自分ではせずに、いつもあべくんにやらせてました。

タキツバのあの曲(久々~な名曲!ヒント「ダメ魂」に入ってます)と 

滝沢さんの大好きなあのキャラの曲を ○○○○バージョンで振り付けて・・・。



このアレンジ曲は最高に楽しかった!!

めっちゃ笑えます!!

しかも滝沢さん振り付けなんだって。

初の振り付けがコレ・・・って自分でいってたけど(笑)めっちゃオモロ~。

曲もおもしろくなってるし その振りを滝沢さんとスノーマンが真剣にやってるのがもぉ爆笑!!

ちびこも大ウケでした(笑)。

家に帰ってきてからも 気に入って何度も踊ってた~(←ちょっとアホ?)

滝沢秀明、恐るべきセンスの持ち主です!

 

まだオープニングの曲が決まってないんだって、客席に相談・・・。

やーこは大好きなアレがいい~っていってたんだけど、

周りがおとなしかったので 大きな声で発言する勇気はありませんでした。

そのときに 「×~ダメ~」といったスノーマン(の誰か)には

「あ、それダメね~」って即行却下(笑)。

いろんな曲が出てくるんだけど、

それは何年か前にやったからね~ とか

その曲はちょっとマイナーだから(笑)←ちなみにMADONNA

ん~・・・。とかでなかなか決まらない。

結局は やーこの大好きな、ってか みんなが大好きなアレになりました~。

絶対決まってたと思うけど~ 一応みんなにも訊いてみてくれるとこが好き

そのときに、スノーマンのファンの子だと思うけど スノーマンの曲を叫んだのね。

滝沢さんは「?」で 「あ、それオレらの曲です(笑)」っていったら

「アホか!!」って(笑)。

最近 電波城でもよくいうでしょ?アホか!って。

それを思いっきりナマで観られて嬉しかったです。


タキツバの ダンスのカッコイイあの曲もやってくれる~!

一人でもカッコイイよ~。

あ、そうそう!

そのときに、バックは2人ね、っていったから

スノーマンたちは『オレやりたい!』って みんながいったのね。

で、ジャンケンで決まったんだけど 

「ジャニーズのコンサートのダンサーをジャンケンっていうのは違くない?」って 結局

「足の速いヤツ!!」と言い出した滝沢さん。(←絶対言うと思った

で、外周を全力疾走で走らせて決めました!

もぉ~Sなんだから!←そこが好き


必死で走ったスノーマンたちが はぁはぁ言ってたらなにも聞こえなくて

はぁはぁうるさい!! マイク外して!」って(笑)。

みんなマイクをどうにかしたから 一気にはぁはぁ聞こえなくなって静かになりました!

すっごいみんな素直~!!

2人のダンサーが決まった後、

「実際は火がここに出てくるんだけど イメージわかないから、残りのスノーマン・・・

火の役やって

ここで大爆笑~

さらに 

「火がブワ~って出てくるとき以外は ・・・存在消して


もう最高に楽しすぎる発言です!!

このふた言がすっごい可愛くて印象に残ってます。


滝沢さん、めっちゃおもしろい!!

かっこいいのにおもしろい~。


あ、すみません・・・思い出したところを書いてるので 順番バラバラですので



Johnny's netとは別に 『滝チャンネル』っていうサイトを立ち上げることになったとご報告。

ジュニア中心にいろいろ・・・そのうちゲームとか楽しいものにしていきたいと。

『滝チャンネル』ってことは 滝沢さんが監修なのかな?

僕がっていってたもん・・・。

たまには先輩も。。。っていってたけど 滝沢さんがどんどん出てくれたらいいのになぁ~。



そこで使われる映像を撮りたいってことで、さっきいただいたタオルをブンブン振ることに。

あ、そうだ!このときキスマイが来ました。

なんか自分たちの宣伝してた。

タオル・・・保存用にしたかったので 出したくなかったけど、ちゃんと出して振りました!


そしたらあとで ほこりが舞いまくり・・・ちびこ咳しまくりでした(笑)。

「瞳を閉じて」・・・楽しかった~。

あ、これは コンサートと関係ないから 曲名だしてもいいよね~?

終わったら すぐ!!タオルお片付けしました(笑)。←大事大事



でね~

このあと?だと思うんだけど つなぎをキスマイに任せて 着替えに。

それがね、シルエットでステージで着替えてるの!!

靴下をつま先引っ張って ピッピッって脱いで また違うの履いてた~

Tシャツも脱いだ~!!

さらに・・・!!

ズボンも脱いじゃった~~~~~ッ!!


やーこ 完全にちびこの存在を忘れて、興奮して叫びました(笑)。

スミマセン

めっちゃドキドキしちゃった~

脱いだズボンを チョコンと正座してたたむ滝沢さん(笑)。

あのズボンは ラスベガスで20$で、ご購入されたそうですよ~。


最後に 滝沢さんがキッラキラな王子様のような衣装で現れて

さっきやった オープニングからの流れを通して歌ってくれました。




めっちゃ踊ります!!

めっちゃかっこいいよ!

滝沢さんが「踊る」って言ってたでしょー?

ホントにガツガツ踊ってた!!

すっごく幸せなコンサートになりそうです☆

アンコールで2曲、あ、えっと~ せっかくだからってキスマイと一緒にリアデラも歌ってたよ。





コンサートのお楽しみがなくなるからネタバレ禁止って滝沢さんがいったので 

なんとか隠しながら書いたつもりですけど・・・

もし それはまずいんじゃない?ってところがあったら 教えてくださいね。

一応 イベントの流れをお伝えしたかったんだけど 伝わったかなぁ~?



うまく言葉に出来ない・・・。

でも 絶対に楽しいコンサートになることは間違いない!!と思います。

「滝沢秀明、普通のことはしません」っていってたとおりになるよ、きっと


やーこ 毎日行きたいなぁ~・・・






line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりぃ~

お疲れちゃん。早めに帰ってきたのね。もうUPしててビックリ。

あのタオル可愛いよね 本番でもグッズにして欲しいなぁ
「建設中」の文字のければ いけるじゃんねe-348

で、結局もったいなくて 開けなかったのかな?
ブンブン振り回さなくちゃe-454 BUNBUN

衣装の展示は、いいね「なつかしいわ~e-266」とか言いながら
当時を思い出しながら 見るのステキe-272
またやって欲しいな。

ますます楽しみに なって参りました。
や~こちゃんの 続きも楽しみにしてるよんe-463

うわぁ~~

今回も細かい演出で楽しませてくださるみたいね~
めっちゃクチャ楽しみ~~v-343

スノーマンとの絡みもいっぱいあるのかな・・・
ドSなムチャ振りタッキーに逢えるのかな~~v-411

可愛い滝沢さん
カッコイイ滝沢さん
演出家な滝沢さんに この夏も楽しませていただけそうだね

ク~~~ 早く行きたい!!

お疲れ&忙しい中 
お裾分けありがとう e-466


お疲れちゃん☆

滝沢さんめちゃくちゃ格好良かったね
イベントも楽しかった~!

猛暑の中 お疲れだったんじゃない~ ちびこちゃんも大丈夫だったかな!?

お喋りも楽しかったわ
色々話聞いてくれて有難う!また来月もヨロシクね

浴衣姿の電車のお2人さんもろ『男の声』だったよ

takihide loveさんへ。

ただいまぁ~~~~v-411

いつものごとく夜行バスで帰って参りました☆

あのタオルはホントよかったよ~。(使用いたしました)
絶対グッズに欲しいよね!
マフラータオルは 普段は使いにくかったりするから~・・・
どんなグッズが出るのか楽しみだねv-411

衣装、汗だくで撮った写真 ゆっくり見てねv-343

やよひでさんへ。

どSな滝沢さん、大好きでしょ~~~~??
やよひでさんも一緒にいられたら きっと2人でかなりキャーキャー言っちゃってたと思うよ(笑)。
お裾分けのお電話、もう伝えたいことばっかりで 何から話せばいいのかって感じだったもん。

すごくすごく楽しみだね~!
名古屋は思いっきりキャーキャー言っちゃえそうだね☆
滝沢秀明、天才です!!

もう待ちきれな~い!

もっちさんへ。

もっちさんには 大変お世話になりました~。
もぉ帰りにもっちさんいなかったら 路頭に迷っちゃうとこだった(笑)。

こちらこそありがとうございました!!
ちびこもすごくお世話になっちゃって~・・・。

ね~やっぱりそうだよね??
骨格がモロ男性だったもんね~。
うふふ・・・

やーこさん、はじめまして☆☆☆
いつもこちらを拝見していましたが、今日は勇気を出してコメントさせて頂きます!
見学会では初めて生☆滝沢秀明様にお会いでき、大感激でした!!!
長い事、ファンなんですが、色々あってなかなか舞台やコンサ-トに足を運ぶ事が出来ませんでしたが、生の滝沢氏にお会いしたら、ずっと応援してきて良かった!!とすごく思いました☆☆そしてこれからもずっとずーっと応援していきたいと心から思いました☆☆
私、メンタル的に不安定になる事がよくありますが、そんな時、いつも滝沢くんには助けられて、支えられています。
ジャニ-ズで色々な人が好きな私ですが、浮気はいけないなと助けられる度に思います(笑)
長々と失礼しました(>_<)

やっぱり好き過ぎ~~

レポお疲れちゃんv-290

レポ読んでるだけで どんなに楽しい時間だったのかが伝わってくるわ~v-354
私まで幸せにしてもらったよ~~ ありがとう~~

MCが長くあって一杯笑い所があって いいね~
生で「アホか!!」 聞きたいよ~~v-411

生着替えも是非 魂でも見たい見た~~いv-343
益々楽しみになって ドキドキするね~~~v-10

ヤバイねぇ~!

お疲れなのにありがとう!

レポ読んでるだけで・・・・汗でてきましたよ~!
キンパ!大・大好き~です。。。悩殺されちゃうでしょ・・・
やっぱ・・・行きたいなぁ=
キスマイとの、リアルDX・・・いいよね~踊りたい・・・です。
また、おすそわけよろしくね(^^)

レポ、おつかれちゃま~~!

スノーマンを引き連れて、センターをさっそうと歩くタッキー、超~~カッコよかった~~~~e-350e-266

<せ~~の>って生声が何回も聞けてうれしかった~~~e-265
背中を押して欲しい時は、あの、<せ~~の>の声を思い出すようにしますv-343

オープニングの曲リクエストで、皆がお気にいりの曲名を叫ぶ中、となりでちびこちゃんが、カワイイお声で何回も何回も、<サダメ>ってv-408  シブイv-351

結局、やーこさんが好きなあの曲で決定みたいでv-411
<運命>にしてあげてほしかったな~~(笑)

あのタオルは、もう座イスの頭のとこにかけて使用中ですがv-411
あんなえ~~もんもらえるとは滝様さすが太っ腹v-339v-339v-339

最初に<今日は時間無制限なのでっ!!>って滝様自ら言ってくれてたのに
最後の会場整理アナウンスがやや強引で、アンコール1回で皆すごすごひきさがりつつ

<タッキー、ドンマイッ!!>って声が響いてがなんかよかったv-411

コンサートや舞台以外でも皆に会いたかったといってくれた滝様e-350e-265で、お願いしてみたら実現したってv-411
すげーファン思いv-351(知ってたけどv-411

本番も100回くらい見に行きたいけど(笑)
こりゃ、オーラスは泣くでv-406v-352






with love さんへ。

はじめましてv-343
いつも遊びに来てくださってるとのこと、またコメントもいただいて とっても嬉しいです!
ありがとうございます☆

はじめてのナマ秀明さまだったんですね~。
すっごくキラッキラv-352だったでしょ???
やーこは毎回滝沢さんに逢えると涙が出ちゃうくらい感激しちゃいます(笑)。

滝沢さんに助けられて支えられる・・・って、すごくよく分かります。
やーこもそうですよ~。
本当に滝沢さんの存在が どれほどの生きる力になっているか分かりません!
すごいヒトです☆

あら~ いろんな方がお好きなんですね~?
でも それぞれに魅力がありますよね。
ジャニーズの方の精神力は、そんじょそこらの男性とは全然違うんじゃないかっていつも思いますもの~。

これからもご一緒に 滝沢さんを応援して行きましょうね~。

よかったら また遊びに来てくださいね!
お待ちしてます♪

sumisumiさんへ。

ありがとぉ~v-411
うまく伝わったかな~ってちょっと心配だったんだけど・・・よかった!
あ、質問は随時受付中です(笑)。

そうなの~
滝沢さんがいっぱい喋ってくれて しかもどSで もぉ大好き~~~ッ!!
たぶんsumisumiさんが一緒に観てたら、やーこは倍うるさかったんじゃないかな~v-402
カッコイイ~~~と、幸せ~~~~を 何度いったか数えてたらよかったわ(笑)。

「アホか!」最高!!
言われた~いッ!!
完全にちびこの存在を忘れて大興奮した瞬間が めっちゃたくさんあったよ、きっと。

生着替え、ぜひ!!コンサート本番でも・・・やってくれないかな~v-411

Furayukiさんへ。

うんうん、ホントにヤバかった!!

そうだ~ Furayukiさんは、今回お留守番組なんでしたっけ?
残念です~・・・
よかったら オーラスのチケットありますよ~(笑)。

滝沢さんッたら ヒトを楽しませる天才だと思いました。

キンパ最高ですよ~。
今までの色とはちょっと違う感じがしました。
めっちゃ可愛くてカッコよかった☆

また できる限り、様子をお知らせしますね~。

ゆりこさんへ。

そうそう!
先頭きって颯爽と歩く滝沢さんが めっちゃかっこよかった~~~~ッv-9
何回観てもカッコよかった!←ほら、「カッコよかった」しかでてこない~(笑)。

あのナマの「せ~のッ!」は よかったね~。
合計何回やったんだろね☆
すっごくキレイに会場に響いて うっとり~だったわv-343
しかも OK!っていうまでのシ~ンとした空間!
すごく一体感あったね~。

あはッv-411
ちびこね~、「運命」大好きなのよ~。
滝沢さんへのお手紙にも、『わたしが一番好きな曲は「運命」です。』って書いてたもん。
ね~ やっぱりやーこの大好きなアレになって 大変うれしゅうございました~。
 
あらッもうタオル使用中ですか~。
やーこは大事に和ダンスの中へ・・・まだ入れてませんけど いづれ行く予定です(笑)。

最後、すごく悔しかったね~。
せっかく無制限って滝沢さんも言ってたのに、規制退場で会場の人に促されるままにみなさん帰っちゃって・・・。
会場係を恨みたくなったわ~。

やーこたちと 他の何人かだけが頑張ってた・・・
絶対もう一回出てきてくれたと思うのに~。
まず!大阪で Wアンコ頑張ろうね!!

そうね~ 滝沢さんならそう思ってくれてると思うよ。
いつもいろいろイベントやりたいっていってるもんね。
できれば・・・滝沢さんと滝沢さんファンだけでやりたいなぁ~・・・。
バックはなくていいから~。

オーラスは泣いちゃう?
うんうん、きっとね。
ん?冷静なゆりこさんでも 泣くんだぁーv-405
それはそれで 楽しみ~。


楽しかったぁぁぁ~~~

レポありがとう
興奮し過ぎて行けなかった滝友先生にするのに頭がパニックで~
やーこさんのレポを読みながらお知らせしてました(お世話になりました(笑)
そう~MCをずーっとやってくれてるみたいだよね~
ずーっと滝沢さんの話す声が聞けて それも素の滝沢さん
もう~最高っす


オープニング曲は夏だからアレだよね~ って おとなりのMさんとおっきな声で叫びました~~
…確かに周り方はおとなしかったですが 構いませぇ~ん 私、へぇ~きですよ(おばちゃんだから~)


昨年のソロコンが騒げなくて なので 今回は一緒に盛り上がってくれたMさんありがとうですぅ


可愛いちびこさんにも逢えたし~
ごめんね~テンション高い 変なおばちゃんで~


そうそう…待ち合わせ時間にまだ早かったのでアリーナの裏手?あたりをぶらぶら歩いてたら…中の音が漏れていて~ 歌ってる~
思わず生け垣にへばりついてる怪しいおばちゃんになってました(周りにだれもいなかったので~)
でも…ラッキー


横アリのソロコンまではちょっと遠~いけど その時までにパワーを温存しといて?毎日はテンションで…(嘘です)
オーラスはみんなで号泣しましょう

レポ完璧ぃ~

やーこさんのレポ読んで。。。
そう!そう!そう!
と今頃思い出す始末です(汗)
詳細なレポありがと&お疲れちゃん


ワタクシ、ずっと1人で大爆笑してたもんで・・・
笑った分だけ、逆に記憶が飛んで行ってる気がします(笑)
↑アホかっ!
(滝沢さんが言ってくれないので自分で)


生着替えの時の武富士のポーズでぽんは完全に笑い死にました(爆)

最後はスター滝沢秀明の登場で、かっこよいとこも見せてくれたしね~

1日で、いろんな顔の滝沢さんが見られてほんっと大満足なイベントだったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~たんさんへ。

拙いレポでごめんなさいね~。
なんかもぉどこまで書いていいのやら(笑)。
滝沢さんが『書き込みはブッブーよ』っていったからね~。

あらら~・・・滝友先生、行けなかったんですね~・・・。
あれ?一緒に行くのは?魂でしたっけ?

オープニングは 夏のあの曲だと思ったんだね~。
そういう繋がりは全く思いも付かなかったわ~(笑)。
ただ単に自分の好きなあの曲!!っていう願いのみでした。
でも きっと滝沢さんも、あの曲はみんなが大好きだから望んでるって思ってたと思うんだけどなぁ~・・・?
違うかな(笑)?

あは~ すみません。。。お恥ずかしくもちびこまで連れてって。
待ち合わせ場所で いち早くみ~たんさんたちが分かったのは ちびこです(笑)。
あの子、双眼鏡で覗いてたでしょ~v-402

え~ 音漏れてたんだ~!!
いゃいゃ、きっとそこにやーこが居たら、同じことしましたよ~。
ラッキーでしたね☆

毎日暑いけど、滝沢さんに逢えるのを楽しみに頑張りましょうね~。

ぽんさんへ。

そうかな~?
どっか間違ってないー?
おかしなとこあったら教えてね~。

帰りのバスでも 思い出して、ずっと顔が笑ってたやーこです(笑)。
「ウ~~~~~ッLOVE!」が耳についてたりv-398
あ、あの「ベイベ~」と「あッふぉ~~~!」だけでも100回くらい聴きたいし。

いゃいゃホントに爆笑だったもんね~。
ずっと笑いっぱなしだったよ~ 一緒一緒!!
武富士のポージングは まさかそんなことやっちゃうとはー!!って感じで 滝沢さんは何を目指してるんだろうなーんて(笑)。

やーこは あの、『存在消して』と『仲間に入れて』が大好きだった~ん♪

最後にキラッキラv-352な滝沢さんになったとき、スクリーンの後ろからそーッと出てきたのもツボッたわ~。

大満足!!
こんな楽しいの、毎日やってよ~~~~☆ ←行けんけど。

早く初日になって~v-343

鍵つきコメントをくださったMさんへ。

こんばんは☆

先日は お話できて嬉しかったです!
まさかここを覗いててくださる方にお会いできるなんて 思ってもみなかったので、すごく嬉しかったです。
しかしテンパってしまいまして お恥ずかしい・・・(笑)。
Mさんビックリされなかったかな~とか がっかりされちゃったんじゃないかな~とか、後からちょっと心配になったりしましたv-402

こちらこそ~ 気さくに話してくださって、嬉しかったです!

いえいえ~ そんなことないですよ!!
文章から Mさんの優しいお人柄が伝わってきますもん。
自信を持ってくださいッ!
だって やーこは こんな感じだし(笑)。

滝沢さんへの想いやツボが似てるなんて、すごく嬉しいです☆
いつも思いのままに書いてるので そのまま受け入れていただけるなんて幸せです。
時間がなくって あまりゆっくりお話できなくて残念でしたね~。
やーこと同じ想いなら 果てしなく滝沢さんのお話に花が咲くと思われます~!!

やーこも滝沢さんオンリーですよv-411←一緒一緒!
子どもさんの年齢も近いので、またいろいろお話させていただきたいなって思います。

ちびこは 贅沢にも魂や舞台に連れて行ってるので、当たり前に思ってるとこがちょっと・・・ですが、まぁ~小さいうちから美的センスと滝沢さんのあの精神力を勉強するのはいいことだと思うようにしています(笑)。
Mさんとこの子どもさんもぜひ!!

そうですね~。せっかくですもんね♪
そうしましょうね~。

またメールさせていただきますね☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
