スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

いよいよ。

明日、滝沢さんに逢いに行ってきます!!



あまりに暑くて・・・もぉせっかく買ったお洋服が着られない(笑)。

だって 重ね着はちょっと辛そうなお天気っぽいんだもん・・・

やーこは暑がりなので、滝沢さんに逢える時間まで メイクがもつのか不安です(笑)。




さてさて。

コンサートの当落もでまして・・・。

おかげさまで、希望公演全て 行けることとなりました!

なんか 全然お電話繋がらなかったみたいですね~。

やーこはお友だちから連絡いただいて いてもたってもいられず

お隣の同僚にちょっとお願いして こっそりお仕事中(おやつの時間)にお電話に・・・(笑)。

結果 1回であっさり繋がったので、お手洗いに行くより早く戻れました



今日は 久しぶりのお休みでした。

このところずっと週末もお仕事だったので 朝寝できたのも久しぶり・・・なハズなのに!!

ちびこが早く起きたので いつもどおりの朝でした・・・


でも 明日、滝沢さんに逢いに行くために 美容院に行ってきました。

今までの失敗を踏まえて 「今日は切らないから!!」って初めに断言して(笑)。

担当の方は やーこが夏は髪を下ろさないことを知ってるので

「はいはい、わかってるよ~。結べなくなると困るもんね~」って笑っていました。

いゃ、理由はそれだけじゃないんだけどね、そこはまぁ敢えて言わず(笑)。

「それにしても 伸びるの、はやッ!!」って言われました~。

あはは・・・昔からよく言われますね~。


・・・はいはい。

そうです、エッチなんです~。

いつも言われるので もう否定する気にもなりませんが 滝沢さんに関して言えば

間違いなく そのとおりだと思います(笑)。


今回は カラーリングとトリートメントだけにしました。

パーマも全然とれない人らしいので、「1年後でいいよ」なんていわれた・・・


カラーはね、いつもアッシュ系なんです。

夏はけっこう明るめにするので、ちょっと色が抜けてきていた毛先を指して

「コレぐらい」っていったら 止められました(笑)。

「職業的にダメじゃない?」っていってくれたけど、そこはまったく問題なし!

だけど、明るすぎるからダメって(笑)。

いつもたいてい止められるんだけど~。











きゃぁ~~~~~んッッ


今、滝電聴いてたら 「踊りまくる」って言ってくれたので 

もぉ~~~~めっちゃテンションが上がりました!!

踊る秀明大好きだーいッ

どうしよぉ~ 楽しみすぎる

やばいやばいッ


ではでは 明日・・・行ってきますね


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちわ~~~

って…夜か

嬉し過ぎて~
楽しみ過ぎて~

眠れない~~


美容院 行けたのね~ 私も髪の毛 伸びるのめちゃ 早いです
ショートの時期もあるんだけど すぐ 伸びちゃうから みんなの記憶にないみたい
わたぴ もエッチ~
そして、パーマの持ちもいいんです。 良く似てますね~


明日ね~~
お土産 持ったら何か場違いの田舎のおばちゃんになっちゃった~
・・・せめて キラキラ ネイルだけでもしてこぉ~~と

み~たんさんへ。

予約できたら行ってこよーと思ってたら ちょうどいい時間が空いてたので行ってきました!

み~たんさんはおしゃれですね~。
いいなぁいいなぁ~

ネイル。。。やーこは爪が短くてかっこ悪いのでダメですね~・・・。

あのぉ~ み~たんさん?
どんだけ大荷物になっちゃってるんですか??
やーこ、いつも荷物多いっていわれる人ですけど、今回はわりと少ない・・・はず!
暑そうだから 飲み物は必需品ですかね~。

明日 楽しみですね!
なんだか まだ信じられない・・・
滝沢さんに逢えるなんて~。

コラーゲン飲んで寝ます(笑)。

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
今日はイベントですね(*^^)v
今頃は、ちびこちゃんと新幹線の中でしょうか?
楽しんで来て下さい(^^)/~~~

 私は明日のワイドショー録画予約バッチリ!!!です(*^_^*)
カメラ入りますように・・・

やーこさんの、お仕事いろいろ大変なのですね。
上司の方のコトとか。
ストレスも溜まると思いますが、滝沢クンに会えるコトで楽になると
いいですね(*^_^*)
笹舟とか子供さん達、喜びそう(^^♪
ちびこちゃんの夏休み研究、頑張って下さいねヽ(^o^)丿

ブログのTOPはソロコンに参加される方を募集されていましたので、そこにコメント書くのは ・・・と
思い、ここへ書かせて頂きました。

マコさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい。

差しさわりのないように、感想など書いたつもりですが・・・うまく伝わらなかったらごめんなさいv-393
残念ながら WSは入ってなかったみたいです。
あのステキな時間を映像に残したかったなぁ~って真剣に思いました!

お仕事確かに大変なんですけど、ホント滝沢さんに逢えることを楽しみに頑張ってます☆
お楽しみが終わってしまったら。。。あぁ~考えたくない(笑)!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。