スポンサーサイト

line

滝連更新☆

滝沢さん ありがとう

久々の更新、すごく嬉しかったです。

やーこの精神状態があまりよくないときに いつも

滝沢さんってば すごくいいタイミングで更新してくれるんだもん。

どっかから見てない???って思うくらいよ~。(←アホ)


短い一言でもいいの。

みんながタイムリーな話題を待ってるところに このネタなのが 

滝沢さんッぽいような気がします(笑)。





髪、切っちゃったのね~・・・。

どんな感じになったのかなぁ~???



やーこは長めが大好きなんですけど~

また ま~るくまとめて お写真見せてくれたね☆

でもね~・・・


残念なことに ケイタイ機種変えたら、画面メモも画像保存も出来ないのよぉ~~~~ッ

ショックすぎ!!




茶髪のままかなぁ~。

少クラは長いままかな?




あ!!

少クラといえば!!

『Words Of Love』と『枯れ葉の影』を歌ってくださったとか?



すっごーく嬉しい~~~~~~ッ

「枯れ葉の影」、きっと今度のタッキーリゾートでも歌ってくれるんじゃないかな~とは

勝手に思ってるんですけど(笑) なにより 映像として残せることが確実でしょ?



嬉しいよぉ~~~~~ッ

やーこのお友だち、お・革命とこどもの日特別公演に行けなかったから

まだ『枯れ葉の影』を歌って踊る滝沢さんを観たことがないの。

だから これでバッチリ観られるってことが決まって、めっちゃ嬉しい~!

滝沢さんありがとう☆

次回は「REBENGER」をお願いします(笑)。






ではでは  おやちゅみ~~~~~んッ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです。

こんにちわ(^^)
お久しぶりのコメです~。
実は・・・夏は異常に忙しく・・・まったくもって殿に会いに行けないのです・・・凹
少し・・・ひきこもり気味でした(笑)
やらっちに会いに、プレゾン2010観て来ました!
やらっちは、イケてましたよん♪
舞台の感想は・・・・聞かないで下さい・・・・・・・・・・・・いまいち・・・・・いまさん・・・。
なので・・・イベントやソロ魂のおすそ分け、よろしく!よろしく!お願いします~!

Furayukiさんへ。

お久しぶりです!
ジメジメしたお天気が続きましたが、お元気でしたか?
お忙しそうですね~v-356

プレゾンの感想・・・やーこはプレゾン自体観たことないんでどんな感じなのか想像もつきませんけど・・・。
Furayukiさん的にはイマ○○だったんですね~・・v-393

明日のイベントのお裾分け、頑張りますので待っててくださいね~v-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
