スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

リゾート建設中の見学。

・・・に 行ってきます!

いろいろ思うことあって悩んではみたんですけど

過去に



行きたいな~

行こうと思えば行けるな~

でもお金かかるし~

数日前に舞台観劇だし~

次の日お仕事だし~ 



・・・とか すっごく悩んだ挙句、行かずに後悔したイベント・・・。


なので 今回はムチャを承知で参加することにしました!

あとから ツケが回ってくるかも知れない(笑)。

でも 絶対後悔するのが目に見えてるから・・・



ぜいたくだとは思います。

すごく思いますッ。



でも やっぱりどうしても行きたいの。



ちびこも連れて行くので ちょっとお金もかかるし大変だけど

きっとこうやって なーんにも気兼ねせず(いや、してるけどね)

自分だけの思いで滝沢さんに逢いにいけるのって

あと3年くらいなんじゃないかな~って思ったの。




ちびこが中学に入ったら そうもいかなくなると思う・・・。

金銭的なこともそうだけど、自由に使える時間は激減しちゃうと思うの。

だから 行けるときには行こう!!と。



前のイベントでは、次にイベントがあったらゼッタイ行く!!って決めてたのに、

そのときはなかったからガッカリしちゃって・・・。


もしかしたら もうイベントやってくんないのかな?って思ってたの。

だから今回の急な決定は ビックリしたけど どうしても行きたいと思います。

ま~ 幸いなことに、ボーナスが出たおかげですけど(笑)。


ん~ 最近は お仕事でちょっとしんどいのもあって 

滝沢さんにパワーもらえたらいいなって思います。




ただね~・・・

見るのはいいの。

穴が開くほど見つめたい

でも見られるのは 問題アリかな、って(笑)。←いらぬ心配

今、必死で自分磨きやってますけど 予定よりも2週間も早く滝沢さんに逢えることになったから

ちょっと間に合わないわね~・・・

無駄な努力、頑張ります(笑)。





行きたくても残念ながらいけない皆さんに 

すこしでも滝沢さんの様子をお裾分けできたらいいなって思ってるので

あまり期待せず(笑) 待っててくださいね~。


『カッコよかった~』『キラッキラだったよ~』

・・・しかいえなかったら ごめんなさいね。(←大いにありえる・・・)




向こうで当日お会いできるみなさま。

ちびこを連れて行くので、なにぶんご迷惑をおかけしちゃうかもしれませんが
 
どうかよろしくお願いいたしますね☆











あ。

全く関係ない話なんだけど。


今日ね~ 選挙のお手伝いに行ってて 朝早くから夜遅ーくまで職場の地域にいってたのね。

でね、帰り。

いつもの帰り道・・・




ん?あれ?

あんなとこになんか置き物とかあったっけ?

・・・って 山の中(山道だから道路わき)を見たら・・・





 ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


シカが立ってる━━━━━━ッ



しかも(!) こっち見てるし━━━━━━ッ

めっちゃデカイしッ!!

角が立派・・・。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんともいえない叫び声を出しちゃいました・・・。


だって やーこ、シカなんか見たことなかったもん。

あ、野生のシカね。

剥製と同じだった



やーこの車は ワンボックスタイプなので、車体が高いんだけど シカと同じ目線だった・・・。

道路を横断しようとしてたのかな? 

もぉ~怖くて怖くて・・・

しばらくは動揺しまくってました。


よかった~~~ッ ぶつかってこなくて!!



去年、シカの鳴き声は聞いたことあったんだけど、本物にはあったことなくて

サルさえみたことなかったのに いきなりシカ・・・。

あの剥製と同じのが(シカもデカイ)こっち見てたのが頭から離れないよ~・・・。



助けて!!TAKIレンジャー!!


でもTAKIレンジャーが来てくれるの待ってたら、シカに追突されそうだよ~~~~ッ

え~ん・・・地域はすっごく温かくていいところだけど 異動したい(笑)。

怖すぎる。。。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

リゾート気分~

急なイベントで行けない方も多いよね~
そんな中 なんの支障もなく(あっ…金銭面はちょっとある)出掛けられる今の環境を有りがたく思いますぅ

私もまさかこんなに早くお出掛けなんて思って無かったから~
取りあえず美容院には行った 少し位切っても誰も気付かないけどね
あとは・・お互い見ない事にしようね~(笑)
あぁ~~ 早く日曜日にならないかなぁ~
・・・って まだ日曜じゃん 1週間は長~~い(働け~)

鹿 ですか~
家の旦那様 かなりの頻度で遭遇してますよ
勤務先がお隣の市なんで お山を越えて通勤してます。サファリパークとかある所を通るんです。
帰り道に道路側に鹿が立っているのはしょっちゅうだそうですよ
私も何度か見た事あります まさに置物だと思っちゃいます
やーこさんも運転気をつけてね~ 衝突すると、犬、猫と違ってかなり 凹みますし~ 事故にもなりかねません

見学見学~

や~ちゃん イベントに行く事にしたんだね~v-238
ほんとに行ける時に 行っておきたいって気持ちわかるよ
行けると言っても 魂がある時だから厳しいのは 間違いないけど
毎日頑張ってる ご褒美ご褒美~
おもいっきり 楽しんできてね~~~v-10

近所に住んでたら ちび子ちゃんにうちの子と遊んでもらってる間に
行って来れるのにね~v-290

野生の鹿~~~v-405
それはめっちゃ怖かっただろうね~
車に乗っていても体固まってしまうよね~~
声は聞いたって以前言ってたもんね やっぱりいたんだ~
ぶつかってこなくて良かったね~v-388 
  

シカ~シカ~

おぱようさんです。

シカ!
めっちゃこわ~ぃ

でも、めっちゃウケた~(笑)

タキリゾ話よりも、シカに食いついてしまったよ(汗)

ほんっと突撃してきたら、、、
と思うと恐怖だよ~

野生のシカ見られるなんて。。。
貴重ぉ~~~
コレ、滝電に送ったらいいのに~

週末までは、シカに襲われないようにご無事でいてね(笑)

あっ…
もちろん週末以降もご無事で(笑)

えええ~~~

こら~~~!!
打ち合わせメールの返事ないのにこんな長いブログアップしてる~~~v-12ゆりこ、キレるv-359


鹿はね、けっこう遭遇しますv-411(もう、持ち直した)

職場の子のお姉ちゃん、こないだ鹿とぶつかって廃車~~v-39

気~~つけや~~v-433




行け!行け!

そう 悩んじゃダメ 行かなくちゃ!
後悔しないように 存分に楽しんで!!

という 私は行かないですけど・・・e-456
 (↑だってさぁ~滝様魂の 前に PLAYZONE2010 SMAP 嵐(←これはパスした)申し込んじゃったしe-258 光一ソロも・・・)

で、今回は大阪魂と名古屋魂で 盛り上がる予定ですので
その時はよろしくねe-271
ゆりこさんと シッカリ観てきてね アッ レポもよろしくe-349

鹿…奈良公園か 動物園でしょ? 普通に歩いてるなんて
動物好きの私としては 是非遭遇してみたい!!
それにしても ゆりこさんの ところにも 鹿がいるとは 驚きました。
あ・・でも 猿はダメ 超怖かった思い出がありま~すe-249

み~たんさんへ。

嬉しいお知らせですが、急な出費で ちょっと複雑ではありますが(笑)まあ割り切って滝沢さんとの時間を楽しみたいですね☆
美容院行って来たんですね~!
いいなぁ~ いく時間ナイかも・・・。
プリンなのにぃ~~~~~~v-406

シカ、ね~ ホント追突されなくてよかった!!
だんな様はよく遭遇されるんですかー???
慣れって怖いですね(笑)。

今日もなんだかドキドキでした(笑)。

こんばんは☆

私も北海道に旅行に行った時
移動中バスの中で 道路横断してる 
野生の鹿に遭遇した事ありますv-222

猿はv-14 日光いろは坂で 
v-448のボンネットに乗っかってきて 怖かったe-350


皆さん ソロ魂前の大事なからだ・・・ 
お気をつけて~~v-356

リゾート見学に行く時の持ち物って・・・v-361
ペンライトにTAKIレンジャーのうちわに・・・・・
あっ!Tシャツもあったっけ v-411

みんな何持って行くのかな・・・v-355


sumisumiさんへ。

ありがとう~。
やーこだけ滝沢さんに逢いに行ってごめんね。
それなのに 温かいお言葉ありがとうv-343

sumisumiさんこそ、いつもすっごく頑張ってるからご褒美あげたい!!
いつも出遅れちゃうやーこだけど やーこなりにおすそ分け頑張るから、待っててねv-343

Yちゃんと一緒に・・・なんていったら 喜んじゃって絶対付いてこないよ~。
ちびこ、すっごく楽しみにしてるのよ~月末のデート!
もちろんやーこも楽しみ!!
sumisumiさんに会える~いっぱいお話できるね!!

そーなの・・・。
シカが~~~~~ッめっちゃ怖かった!!
今年はまだ鳴き声聞いてないんだけど 先にご対面しちゃったわ~。

ぽんさんへ。

いゃ、マジで怖いから!!

心臓止まるかと思ったもんv-11

幸い突進してこなかったからよかったけど~。
もぉ~ 滝沢さんに逢いに行く前の 大事なカラダなんだから(笑)。
ってか 激突されたら、またお金かかるじゃん・・・v-404

滝電にか~・・・文章考えてみます(笑)。

ゆりこさんへ。

いや~ん☆ゆりこさんコワイ~~~~v-406

あははは・・・いつものごとく、保存ボックスに入れて放置しちゃってました。
ごめんちゃいv-393

廃車・・・
あんなでかいのがぶつかってきたら そりゃ~・・・

ガン見されただけで済んで 幸いでしたv-406

takihide loveさんへ。

あら~ お久しぶりでございます~。
名古屋・大阪でお会いできそうで楽しみです!
ぶっちゃけ大会(←?)も楽しみ~。
こちらこそ よろしくですぅ~~~v-411

あはッ!
あいかわらず takihide loveさんってばお忙しいわ~。
嬉しいお知らせであると同時に悲しいお知らせでもあったという、今回のイベント決定のお知らせ。

もうホント後悔するのが見えてるから 行ってきまぁ~す!!
お裾分け、頑張ります☆

いゃ!!奈良公園のシカなんかちっちゃいって!!
ハンパなく大きかったの~~~~~!!
向かってきたら シカにビビッて谷へ落ちた気がする・・・。

おサルも・・・会いたくない(笑)。

会いたいのは 滝沢さ~んv-343←はいはい・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

モッチさんへ。

案外みなさん 野生動物に遭遇してらっしゃるのね~。
動物園は好きなんだけどなぁ~・・・
イナカに住んでても 今までに見たことないから衝撃が(笑)。

持ち物ね~、なんだろう???
うちわとペンライトは持ってくよ~。

Tシャツも???
やーこはたぶんやめときます(笑)。

滝沢さんから ○○もってこいよーって連絡欲しいね☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。