スポンサーサイト

line

振込み完了!

とりあえず 参戦予定の振込みは、やーこの分は終了しました。

あとは当落を待つのみ・・・。

1回だけ、微妙にやばいかも~???な日も 実はあるんだけど・・・

ダメになったらなったでそのとき考えることにして 

とりあえずそこへ向けての努力とか 裏工作とか(笑) 頑張ります!!





ちょっと関係ない話なので なんとなく~ 隠します。

たいした話ではないけど 滝沢さんにはまったく関係ないので(笑)。
秋に向けて お仕事は時間との戦いで、けっこう忙しいんですが

頭の中は 滝沢さんに逢えることでいっぱいだったりします。

月曜日までにやらなきゃいけないことがあるのに~。


でも 明日も、午後からですがお仕事です(涙)。

先週もお休みなかったのになぁ~・・・。


日曜日は ちびこのスイミングの交流試合に行ってきます。

出発が早くて大変だ~

ちびこはスポーツを他にやっていないので こういうのもいい経験になると思って

けっこう楽しみにしてたりします。



その反面・・・



今、自分が精神的にもいっぱいいっぱいだったり すっごく忙しいので 

今年はちびこの夏休みの自由研究に、科学作品を選択するのをやめようと思います。



本当は もうテーマも決めてたし 研究方法も考えてたんだけど

今年の夏は 週末もお仕事が多いし、そうでない日は滝沢さんに逢いに行くので忙しいし(笑)

どう考えても十分付き合ってあげられない・・・。


さらに 4年生になると、提出される作品全体のレベルも上がってきて 

やーこみたいな素人な親が一緒に研究したって 全然敵わないんですよね~。

理科の先生の子どもさんとかの作品がすごいレベルなので とてもとても・・・。


ちびこは やるからには賞が欲しいなんて 欲張りなこと言ってるし 

今年は運動会の応援団員になったから、その練習もあるし 

愛校当番とかマーチングバンドの練習とか

けっこうちびこも忙しいのよね~。


だから・・・もう今年からは やめます(笑)。


3年もがんばったから もったいないかな~って思うけど、十分なことが出来ないから 

やれることを一緒に 一生懸命にやろうと思います。

中途半端なものになってしまったら それこそ今まで頑張ったことが崩れてしまうような気がするの。


あ~ 根性なし・・・かな。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
やーこさんも、滝沢クンのソロコン振り込み完了されたのですね(*^_^*)
  私も振り込み完しましたよ☆ 私は大阪2公演と8/8名古屋を申し込みしました(*^^)v ちびこちゃんも大阪に来られるのですね(^O^)/
お互いにチケットが無事に取れるコトを祈りたいです。

やーこさんは、ステキなお母様だと思いますよ。
お仕事もされていて、ちびこちゃんの為にも頑張っておられますもの。
ちびこちゃんも、やーこさんのコトは、わかっておられると思いますけど・・・
親として、やーこさんが思われるのも、わかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マコさんへ。

お互いに いいお席がゲットできることを祈りましょうね~ v-343
大阪初日まで一ヶ月切りましたね!
もう楽しみで仕方ないです~。
マコさんもウキウキドキドキ・・・ですよね?

なんとかお天気がいいといいんですが~
去年は大阪2日目に行ったんですが、雨降ってましたv-406
今年は梅雨明けしてくれそうかな~?

いや~ なかなかね、ちびこのことだけに集中してあげられなくて
ダメな母なんですよ~。
滝沢さんにハマる前は もっと一生懸命だったと思うんですけどね(笑)。
こんな調子で ボチボチ頑張っていきま~す。

非公開コメントを下さったMさんへ。

そうだったんですか~。
そんな~ 謝らないでくださいv-411
確かにちょっとだけビックリはしましたけど 全然不愉快になんて思いませんから~。

お知らせくださってありがとうございました。
わたしでお役に立てることがあれば、なんでも言ってくださいね。
気が利かない子ですけど(笑)。

これからもよろしくお願いしますねv-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
