スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

タキツバの曲

滝沢さんが、タキツバの曲をいっぱいやるよって言ったから 久々にタキツバを観てます。

このところ ずっと ドラマとか舞台のDVDばっかり観てたから、ホント久しぶり~

タキツバ曲も 滝沢さん一人で歌ってるのに慣れちゃってるから すごい新鮮


今日はダメ魂をチョイス

オープニングのカラフルなヒラヒラした衣装がすごく好きなの~。

滝沢さんによくお似合いでしょ

「Ho!サマー」の前奏で スキップしながら「こんばんは~」っていうのも可愛い~~~



なんて可愛い人なの~

大好きすぎるよ~



当たり前なんだけど、タキツバの曲がずっと続いていくのが、なんか不思議(笑)。

滝翼魂なんだから それがもちろん当たり前なんだけど

やっぱりここ2年くらいはずっとソロで観てたから~

ソロだと、一緒にいるのが後輩たちだから どうしてもお兄ちゃんキャラの

(って言っていいのか?わかんないけど) カッコいい滝沢さんだから

こないだのやらっちとのコラボが いつもと違ってたのが 観てて嬉しかったの。

ん~なんかうまくいえないんだけど。

タキツバでやるときは、また違った雰囲気だけど それが全部嬉しいかといったら

やーことしてはそうでもないような…(笑)。

可愛い滝沢さんは大好きだけど、別に28歳男子2人のラブラブモードは特別望まないから(笑)

それとは別の、「2人」の良さというか 雰囲気を出してくれたらいいなと思います。

滝沢さんがタキツバでやりたいなら、もちろんついていくし、ソロのお仕事の時はもう全力で


で、今回は 滝沢さんの大好きなタキツバ曲をいっぱいということで

滝沢さんの想いを全面的に受け止められたらいいなって思います。


正直 ソロ滝沢秀明の曲をいっぱい聴きたいから

まぁちょっと複雑だなーって思ったことも確かですが


こんなこといったら…みなさん引いちゃうかな?

ごめんなさいね。


DVD撮りの時は、カメラ目線で怒った顔したりするから 

そういうおちゃめっぷりが すごく好きです


ずっと観てて思ったのは

やっぱり滝沢さんの言うように、タキツバってステキな曲がいっぱいあるんだよね。

舞台や去年の滝様魂では聴けなかった曲も 聴けたらいいなぁって思います



久々に聴いてみると、聴きたい曲いっぱいあるよ~。


そしてそして やっぱりガッツリ踊って欲しい!!

やーこは 踊る滝沢さんがめっちゃ好きなんだもん。


どーしてこんなにかっこいいのに 踊れないとか間違えるとかいわれるの~???

めっちゃ踊れるしめっちゃカッコいいじゃんッ!!



いろんな滝沢さんに逢いたいけど やっぱり逢えるだけでも幸せだな~って思います。





あ、さっきね~ちびこにカミングアウトしたのね。

『実はね、去年 大阪も行ったんだ~』って。

そしたら 『どうして内緒で行くの~?ちびこ怒らんのに~』って(笑)。

いや、そういう意味で内緒にしてたわけじゃなくて、ポロッとおしゃべりされたら実家にバレるから

言わなかっただけなんだけど~。

「学校ある日だから仕方ないな~って諦められたのに、もうッ!!」って怒ってました(笑)。

今回は 全部お話したよ~。


いろいろ考えた結果、大阪にはちびこを連れて行くことに決めました!

ちびこも仲良しのお友だちに会えるので すごく楽しみにしています。

一緒に行くお友だちには、なにかとご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが・・・。


あとはね~・・・内緒(笑)。←なんで?


もう今回日程がさぁ~・・・

滝沢さん・・・今度から3週間連続の週末とか、やめてくださいね。

って別に滝沢さんが決めたわけじゃないだろうけど~

いいわけとかいいわけとかいいわけとか、連続過ぎて思いつかない



で、大阪から帰ってきた翌日は お休み入れちゃいました。

だって次の日朝早くから起きて お弁当作って学童行かせて出勤・・・なーんて キツイもん。

ま~今年は乗り遅れないように帰ってきます!

・・・たぶん、ね(笑)。









line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おじゃまします!

殿のタキツバの曲発言は、いろんな意味で、ビックリでしたよね。
私も、ソロの曲いっぱいあるから、
それだけで、十分、魂出来る!って思ってたから、
ソロの曲ばっかり聴いてました。

私も、殿のダンス、大好きe-349
出来れば、近くで見たいけど、
広い会場、どんな席になる事やら。
(その前に、当選しないと話しにならない。)

魂も舞台も、家族との折り合いがあって、
すんなり行けないから、大変よね。
裏工作とか、裏工作とか…i-229
私も、昨日さっそく、壁にぶち当たりましたe-444
いろんな事乗り越えるから、
殿に逢った時の喜びは、さらに大きいのかも。

ちびこちゃん、大阪行けるのね。
喜んでるでしょう。
いいなぁ~、母と娘で魂♪
我が家は、育て方、間違ったかなぁ…。

私もね、魂の翌日、
お休みいれちゃおう♪って思ってたの。
(地元なのに)
ところが、今日、その日は休めない事が判明!
まあ、終わるの早いから、
休む理由にもならないんだけどね、私の場合。

7月 ですね。
月末には大阪で始まりますね~ いいなぁ~ 私は横アリだからまだまだ先です
ちびこさんは大阪参戦なんですね! 横アリには来ないんですね~ 残念です
会いたかったなぁ~ちびこさんに…(ちびこさんには迷惑だろうけど)


そう~ 連続の週末は厳しいねぇ~ それもお盆だし
名古屋も 旦那様に名古屋名物のアレを餌に アッシークンをお願いしようかと企んでたんですが …お盆&夏休み で予定が詰まって ダメでした
でも いつかは 名古屋にも行って、やーこさん達と一緒に 燃えて 萌えまくりたいです
あぁ~~ 手羽先食べたい (食い気です)

私は タキツバもソロも滝沢さんが歌っていればぜ~んぶ好き
何を着ても似合うし~ 何を踊ってもかっこいいし~


そうそう…今回、初めて幼稚園の滝友先生とご一緒するの~ こんなおばちゃんとでいいんか何度も確認しちゃった だから 絶対 ぜぇ~たい 当たって~

こんばんは~☆

振込み完了~v-218
あとは 良席が来る事を祈るのみv-421

やーこさんは もしかして全ステしちゃうの v-411v-364v-362
皆さん 希望通りにチケットe-109取れるといいね e-319


私もガッツリ 踊る滝沢さんが 大好き 
今回も カッケー滝沢さんが見たい! 激しく踊ってほしいよね v-398
また 生バック転 見れるかな・・・・・v-415

ずっとソロ曲ばかり 聴いていたので 
タキツバの曲が ホント懐かしい・・・・・

そっか~~ 
DVDも両方 予習していかなきゃ・・・だねv-356  忙しいねv-411

またまた嬉しい事に 少クラにも ご出演との事 
動く滝沢さんに また逢えるのね v-398
お楽しみ 続きで 幸せだね v-290

楓さんへ。

ホントにビックリ発言でした~。
ソロ魂だから ソロで当たり前っていうか、疑ってもみなかった(笑)。

なんとか当選していただけますように!!
滝沢さんの創る世界にどっぷり浸って楽しみたいねv-343

そうね~ 行きたい思いはあっても現実はなかなか厳しかったりしますので・・・
やっぱり・・・滝沢さん。 
今回の日程 3週連続の週末っていうのがね~・・・v-390

うんうん、いろいろ裏工作に必死ですよ(笑)。
だからこそ 逢えたときの喜びが大きいんですね~v-411

ちびこは滝沢さん大好きなので、ありがたいです!
どこかで迷子になったとき、パパの名前を訊かれたら『パパの名前はたきざわひであきです』っていうように言ってあります(←イタい・・・)

あら~お休みできないんですね~。
翌日お仕事に行ったら、一日中思い出し笑いしてお仕事しそうですね、お互い。

み~たんさんへ。

そうですね~ 横アリは交通費高いですから親子2人では厳しいんですよね(笑)。
去年懲りました・・・(←めっちゃ散財しました)
うちからなら 大阪は関東方面に行くよりも、時間もお金もかからないんですよ。
ちびこは仲良しのお友だちに会えるから楽しみにしてます。

名古屋ね~ 
次回はぜひ来てくださいね!
手羽先はおいしいですよね~ やーこ大好きです!!
(それこそネットで買えますけどね)

あはッ 
そうですね~何着ても似合うし 何踊ってもカッコイイし!!
何歌ってもステキだし、やーこは 滝沢さんが立ってるだけでも、その存在が嬉しいです(笑)。

み~たんさんは 職場のかたと行かれるんですね~。
滝沢さんに燃え萌え・・・ぜったい当たって欲しいですね~☆

モッチさんへ。

振込みお疲れちゃんでした!
ホント、何が何でも当たって欲しいですね~。

全ステ~・・・
ん~気持ちはそのつもりでも ちょっと予定が狂っちゃうかも・・・なので微妙ですv-406
毎日でも 滝沢さんに逢いたいのになぁ~・・・。

そうなのよね~。
楽しんでる滝沢さんも大好きなんだけど、ガッツリ踊ってるかっこいい滝沢さんも大好きなの☆
去年のバック転はビックリしたけど 嬉しかったね!!
今年も観られたらいいな♪

そうなのそうなの。
タキツバは聴くのも観るのも久しぶりで なんか新鮮よv-343
予習は大事よね、あとはなにを観ていったらいいかしら~?

少クラ出演!!
久々で嬉しいなぁv-343
楽しみが増えたね!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。