スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

幸せの青い封筒。

うちにも届きました。

滝沢さんからのお手紙。

今回は カスッカスのペンじゃなかったね(笑)。

きれいに書けるペンで よかったね~、滝沢さん。

相変わらずの可愛い字。

また何おもしろいこと考えてるんだろぉ~ってウキウキしちゃう内容のお手紙

滝沢さん ありがとうね


燃えて燃えまくって萌えます!!


自信たっぷりのコメントにホントドキドキ☆

行きますよぉ~~~!

でも~ やーこお友だち少ないので、100人も誘えなーいッ

ごめんね・・・滝沢さん

でもでも 気持ちは100人分以上だから、許してね



やっとお友だちと相談できましたので 振込みに行ってこようと思います。

もしかして 行けなくなっちゃうかも~っていう日も実はあるんだけど でもなんとか粘って頑張って(笑) 滝沢さんに逢える可能性を大事にしたいなって思います。

あとは裏工作をかんが・・・




あのぉ~ 滝沢さんからのメッセージにちょっとだけ気になる点が。




タキツバの曲もたくさんやるって・・・。




いいよー、うん。

滝翼の曲 やーこも大好きな曲ばっかだし。

滝沢さんがやりたいなら~。






でも・・・

やーこ、滝沢さんのソロ曲をいっぱい聴きたいんだも~ん・・・。



タキツバがイヤなのではないけど・・・。

あの曲もこの曲も聴きたーい!・・・って思ってたから ちょっとビミョ~だったりします。

ソロ曲いっぱい聴きたいなぁ~って。





グッズはどんなんかな~☆

無駄遣いしないようにしなくっちゃ!!

もうお宿の手配は済みんだので ちょっと安心。


あーとーは~!

滝沢さんの世界観に浸って 楽しむだけだ~い!!

早く逢いた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いッ





今日もお仕事だったけど、明日もお仕事なので 今夜は寝ます。
書きたいことあったんだけど、明日はめっちゃ早く出勤なので・・・。

うわ~んッ 6時では間に合わないかな~・・・。
トホホだよ(笑)。

ラジオも雨のせいで続かなかった~。
聞こえないんだもん・・・。

がっかり。

また書くね。

この続きとか~。(←いらない?)



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
やーこさんの所にも「幸せの青い封筒」が届いたのですね(*^^)v 私の所にも
届きましたヽ(^o^)丿 この封筒が届くと「いよいよ!!!」って感じがします♪♪ 申し込みする所も決められたとか。
その時点で、かなりドキドキしますよね(>_<)
ちびこちゃんも行かれるみたいなので、夏休みの楽しい思い出が作れるといいですね(^^♪

ソロ曲も歌って下さると思いますよ(*^_^*) 私は久しぶりに♪バランス♪が聴きたいです☆
滝沢クンからのコメントいつも嬉しいです(*^^)v
「燃えて、燃えまくって、萌えましょう!」ナイスです!!!!!
ちょうど滝沢クンに萌え萌えしたかったので(^_-)-☆
「とぉ~~~」と言って登場される方にも1年ぶりに会えるのでは?!と
楽しみにしています(^^♪


マコさんへ。

こんばんは。

やーこも「バランス」大好きです!!
初演の革命に行ったとき、ちびこと2人で なぜか新宿駅のホームで踊ってたのを思い出します。
滝沢さんの曲はホントに大好きなのばっかりで、とても2時間や3時間では収めきれないんですよね~。

できれば あの○○○○コーナー(失礼なので伏せます)を少なくしていただけたら、ありがたいんですけど・・・
去年は長すぎてちょっとイラッとしたので。
滝沢さんだけをずっと観ていたかったから~。

今年はどんな滝沢さんなんでしょうね。
今、きっとみんなが楽しめるように いろいろ考えててくれると思います。

あ~ はやく振込みに行ってこなくちゃ!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。