スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

動画配信。

わ~いッ!!

金髪に近い滝沢さんだ~~~~~ッ

めっちゃかっこいい~~~ッッ!!!


やーこは あんまり後ろ髪はねてないほうが好きなんですけど~

でもでも。

文句は言いません!(さっき言ったじゃ・・・ううん、いってないよ~

かっこいい~ッ

ケイタイで観ててもPCで観てもかっこいい~。(←当たり前)



ひとつ気になったこと。

滝沢電波城は 毎週やってますよ~。

滝沢さんは ちゃんと「毎週」って言ったのにテロップは『来週』になってたよね。

なんか違和感があって そこだけ3回は観ちゃったじゃん(笑)。

滝沢さんは ちょっと『読んでる』感あったけど、ま~いつもどおりな(←失礼)

あ、名古屋は長いから読んでもいいんですよ~。←なにこの上から目線(笑)



最後の「タッキーでした~!」にウケましたぁ


自分でタッキーって・・・(笑)。

しかも自分でなんか突っ込んでるし!!

か・・・可愛すぎるぅ~

腕をブンブン振っちゃって まぁ~可愛いったら!!

なんでこんな可愛いのかなぁ~。

もぉ好きすぎて困りますけど~。


振っても ぷるぷると振袖にならない滝沢さんの二の腕が 羨ましい・・・

あ~あのTシャツの密着具合が、また たまらなく大好きです!!



で・・・?

いろんなキャラクターってなぁに?

TAKIレンジャーとか滝様とか、総長とか~あとなに?ほかにもまた出てくるのぉ~???

想像がつかない!!

滝沢さんの発想にとても追いつけないよ・・・。

もしもシリーズ??

どんなんだろ?



盛り上がるに決まってるよぉ~。

滝様魂もすごく楽しかったけど、こどもの日公演も最高に楽しかったし、

まだまだ楽しい時間が待ってるなんて 幸せ~~

どうなっちゃうんだろ~。


そうだ~ 

お友だちとも話してたんだけど、こーんなにたくさんの滝様魂の映像があったのに、

なんで去年DVDにしてくれなかったの??

もったいない~~~~~ッ!!

滝様魂を思い出して、すごく幸せな気分になりました。

あ~楽しかったなぁ~。

1年ぶりに「Taste me」が観られた~ッ

大好き~

髪サラサラ~~~ッ



しかも、最後。

ちょっとちょっとぉ~ 中途半端なとこで切らないで欲しかったわ(笑)。

ズッコケるじゃん



もう今から毎日 某vexにこれでもかってほどDVD化希望のリクエストしてます

みなさんもいかがですか?

今年こそはDVDにしていただかナイト!!

そして 新曲やアルバムもお願いしたりなんかして。




今年の夏は どんな滝沢さん的世界に浸れるのかな・・・

めっちゃめちゃ楽しみです!


心配していた日直も、なんとか代わって頂けそうだし

これであとは どこに参戦しようか、どうやってその他諸々の都合をつけるか考えるのみ!!

・・・になりました。

まだ どこに参戦するかは、お友だちと相談中なんだけど、締め切りギリギリまで悩んでみます。



はぁ~ 逢いたいなぁ~。

ここから1ヶ月以上もある・・・長いなぁ~・・・

この雲隠れ期間は、コンサートの構成とかリハとかやってたのかな?

滝沢歌舞伎の映像の編集作業かな?


アツイ夏は やーこ本当は苦手なんだけど、滝沢さんのおかげで 今年も楽しく過ごせそうです。

ありがとう
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

茶髪 だ~い好き

プレミアムな滝沢さんはまだお預けなので…
動画の滝沢さん
最初に会員専用とかで見ちゃったから「タッキーでした~!」ってのは無かったから これ見た時…自分でタッキーって~ あまり聞いた事ないぞ~
かわいいぃ~~
うん 誰もがそう思う

私は茶髪派なので今の髪型 だぁ~い好き
・・振袖私もそう思ったです

色々なキャラクター 楽しみね~
ファンのみんなに募集するとかない
滝沢さんはもう考えちゃったかな~
もしかして…私達にもコンサート会場に色々なキャラクターに変身して来て~ とか言わない
だって …お客さんも楽しんでとか言ってたし(意味違うか)
あぁ~~ 色んな妄想するだけで幸せだわ~

どこに参戦…(参戦って言うのね! 確かに私も体力との戦いです)なのか
日程は全部、土曜、日曜なので あとは場所!
横アリが妥当ですが 今年は名古屋も頑張ってみようか…とも でもとも相談して何せ交通費がバカにならない
悩む日々が続きそう~~

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
ソロコン決まりましたね!!!!!
めちゃめちゃ嬉しいですヽ(^o^)丿↑↑↑↑↑
日曜日に友達&T&Tメールで知りました(*^_^*)
そのあと外出しないといけなくて・・・
何をやってもウワのソラって感じでした(>_<)
夜に「滝電」を聴いていたら、やーこさんがブログに書かれていた方達のメールが読まれてテンションMAX!!!になって、ふりきれてしまい一睡も出来ないまま朝を迎えました(*_*)

ソロコン私は大阪2公演と8/8名古屋を申し込みしようと思います(*^_^*)

み~たんさんへ。

プレミアムの滝沢さんは観られたかな~?
滝沢さんは逃げないから じっくりご覧くださいましね☆

み~たんさんとこからだったら 名古屋は近いほうですよね~。
YOU来ちゃいなよ~!!(BY滝沢さん)
交通費は 毎回やーこも悩みます。
舞台のときなんて本当に、行くだけで1公演観れるのに~って思うし。
なので たいていは「こだま」の安いので行きます(笑)。
よかったら オススメしますけど~。
なんてやーこもお友だちに教えていただいたんですけどね(笑)。

やーこも茶髪派なんで、今回ははちゃめちゃに可愛い滝沢さんに逢えそうで嬉しいです!
どんな感じになるんでしょうね~♪
みんなに楽しんでもらうことがコンセプトって・・・
そこに立っててくださるだけでも十分楽しいんですけど(笑)。

早く青い封筒届くといいなぁ~。

あ!!
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいね~・・・。

マコさんへ。

お互い 今からウキウキして、なんにも手に付かない~って感じですけど、きっと皆さんそうでしょうね~。
マコさんは 大阪2公演と名古屋1公演なんですね~。

やーこはまだ少し悩んでます・・・。
ちびこをどこで連れて行くかにもよるんですけどね。

今年は雨降らないといいですね!
どんな滝沢さんに逢えるのか、楽しみすぎて仕方ないです。
盛り上がっていきましょうね~。


色んなキャラクター

楽しみ~~~v-343

もう、秀明さんたらコスプレ好きねええv-398

どんな、どんな~~~i-237
もう、充分やったのに、まだあるか~~?!

<振袖にならない腕>に爆笑~~v-408
そんな腕で横アリいっぱいにできるか~~~v-321

もし、ピカチュウだったら~~~とか?!(ナイナイ)

あ~~、姪がゆりちゃん、ごはんやで~~と呼んでるv-374
いっただきま~~すv-355

ベティちゃん(・_・)エッ..?

今日、思わぬ所でベティちゃんに会ったので
・・・なんと な~んと…お兄ちゃん(長男)のアパート(横浜です)
驚いたのなんのって…どぉ~してこんな所に~…それも同じ色
そして…「それいらないから持ってて~」 だと
・・・我が家にはベティちゃんが二人います(一つは、やけに老け込んでますヨレヨレ)


ソロコン、名古屋の申し込み
何だか タキツバがありそうなので~ 横アリだけで萌えようかなぁ~


やーこさん、お返事 ぜんぜ~ん気にしないで 私も気が向いた時にお邪魔してるので~

ゆりこさんへ。

秀明さんはそういうのがお好きなのよね~~~~ッv-343
いいよいいよ~。
やーこもそういう秀明さん大好きです~~~ッッ!!
なにも着てなくても…

振袖にならない腕、だってめっちゃ羨ましかったんだもん(笑)。
やーこ試してみたけど プルップルだった~ (←やってみるなよv-390

夕飯おいしかった~?

み~たんさんへ。

え~すごーい!!

よかったね~2人になって(笑)。
うちにはゴロゴロと・・・各部屋にいらっしゃいますけど、でもそのヨレヨレ具合がまた滝沢さんのベティちゃんに近くて愛しくなっちゃったりとか~?

滝翼・・・そうかなぁ~・・・?
ぜんぜんわかんないけど、あるかなぁ~?

あと一ヶ月って長いわ~v-393
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。