スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

少クラプレミアム。

え~っと やっと落ち着いたので(笑)遅くなりましたけど、少クラプレミアムの感想なんか言っちゃおうかなと思います。

ドキドキしながら待ってた滝沢さんは とてもステキな笑顔で登場しました☆

白い7分袖のTシャツに黒いベストが また滝沢さんって感じでめっちゃかっこいい~
あの袖丈、けっこう好きですね~。
ほどよくフィットしていて すごくお似合いな上にステキなおカラダがよくわかってドキドキ

13歳のときの「真夜中のMERRY-GO-ROUND」を観て 手を叩いて大ウケする滝沢さんが最高に好きです。
「なぜコレ?」ってお口が動いてますね~。

この頃の滝沢さんは ホンット可愛くて、食べちゃいたいです(笑)。


17歳の滝沢さんは、ちょっと髪が長くて・・・ん~このころの滝沢さんは、実はやーこはちょっと苦手かな~。
髪型とか雰囲気とかがなんとなく、なんだけど。

義経や映像撮ってる自分をじーっと見つめる滝沢さん、目をすごく細めてた。
どんどん視力低下してそうだなぁ~。

あ、「WITHLOVE」をバックに13歳の滝沢さん・・・はやっぱり違和感ありませんでした?
28歳の滝沢さんに切り替わったら あ~大人になったのね~ってなんだかほっとしたような・・・。

でもこのときは 傷があるから、やぱり痛々しくて。
痛みに弱いやーこは 観てるだけでもなんだか痛い・・・。

ちょっと余談だけど、最近知ってる子が顔に怪我して2針縫ったのね。
そのとき、傷の 皮膚の下のおニクの部分に直に麻酔をして 中を縫ってから皮膚はテープでペタって貼ってあるって言ってたの。
でも今たしかにほとんど傷わかんないのよね~。

滝沢さんもそんな感じだったのかな~。
あぁ~ 考えただけでも恐ろしい・・・。

あ。横道それました。

やらっちの話を聞くとき、時々見つめてる滝沢さん。
そんなちかくで見つめられたら・・・(←アナタじゃないから)
お話を聞いてる横顔が またステキでね~。

やーこ、今回初めて 自分が滝沢さんの右斜め45度の角度から観る横顔が好きなんだって気付きました。
今までそうやって思ったことはなかったんだけどな~。
なんか急に思いました(笑)。

滝沢さんがこだわった部分は 布の使い方。
『入り口と出口にこだわった』っていったとき、『田口』って言うかと思って一人ウケました。(←言うわけないし~)
オープニングやエンディングの話が出ましたけど やーこ的にはもうひとつすごい!!ッて思ったときがあってね。

櫓のお七のときの炎。

これ、すごくなかったですか?
やーこ めっちゃ感激したんですよ~!!
炎っていうのがすごーくよく表現されてて、何度すごい!!っていったことか。
布だけを観に、ラスベガスへ2回も言ったと聞いて さすが!目の付け所が違う~って思いました。


滝沢さんが言ってた『どのステージに立ってても屋良』っていう存在感。
うんうん、それはやーこもすごく思いました。
目立とうとするわけではないけど、ひきつけられる存在感がありましたもんね~、やらっちには。

今回、やらっちとのトークセッションではあったけど やーこが想像していたのとはちょっと違ったかな~・・・。

リアルタイムで観たときは、なんか滝沢さんのお話が少ないように思ったし、短い!!って感じたんだけど、何度も観てたらそうでもないような?気がしました。

勝手ですよね~。
ただ単に ずっと滝沢さんだけを観ていたかっただけですよね(笑)。

あはは・・やらっちごめんね。
全然嫌いじゃないよ~。
むしろ興味は湧いたよね、滝沢歌舞伎で観てから。
これからも頑張って欲しいです。

で、やらっちの振り付けで踊る滝沢さん・・・観たい!!
ガッツリ踊って~!!

でも。

うんって言わなかったねー(笑)。
ハードだからかしら?

いつかやって欲しいいな~と思います。


最後に 指をぜーんぶくっつけてるのが、なんか可愛くてツボりました(笑)。










本日の地方での電波城。

滝沢話が2つ3つ?あったのと、コンサートのお知らせがなかったーッ!!

え~!!きのうの録音してなかったのになぁ~・・・。
もう一回 サラッといってのけたお知らせを聞きたかった~。

滝沢話では 中学生の子どもさんが「ミートバイバイしちゃって」っていうのを聞いて最近のことばは理解できないっていうお話で、滝沢さんは 一通り「あ~(笑)!!」って納得した上で、「・・・アホか」って笑ってました。

詳しい内容は録音を聞きなおしてみないと思い出せませんけど、もしご要望がございましたらレポしますね。

あ、ちなみに『ミートバイバイ』とは『肉離れ』のことだそうですよ。








今日は 午前中、ちびこを送り出してから2~3時間寝て それから授業参観に行きました。
蒸し暑かった~ 教室って扇風機とかもないのね~。


先日の宿題「親から子へのお手紙」を、今日はじめて道徳の時間(参観)に読んで ちびこは2回泣きそうになってぐっと我慢したそうです(笑)。
感動したよーママ!って。

やーこ うまくまとめられなくてたくさん書いたから 読むのに必死そうでした(笑)。



昼間の土砂降りが嘘のように上がって・・・明日のお天気はどうかな~?

さてと。
今夜は寝ようかな~。


おやすみなさいませ。


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

プレミアム・・・

こんにちわ!

殿ファンには、ドキドキわくわくの週末だったね~(^^)
プレミアムのふたり・・・リピしてもリピしても見足りなくて・・・(笑)
やらっちとのビミョ~な関係も、スッキリしましたね~!
(実は・・・すごく気になってたのよ~お互いがどう思ってるか・・・)
年月って、人を大人にするよね~
もち、殿はずーっと大人だけど(笑)
やらっちの「俺の振り付けで踊らないかな~」の言葉に
怖気づいていた滝沢くん~めっちゃ可愛かったーーーーー!
実現して、新曲出してほしいね(^^)
でも・・・やらっち・・・殿をいじめたらダメダメ~ですよ(笑)
滝沢秀明をさらに、素敵に表現してほしいですね~(☆☆)

「親から子へのお手紙」・・・
読んでる、ちびこちゃん想像すると、
愛らしくて、かわいいね(^^)

Furayukiさんへ。

そうね~殿はずっと大人だけど~(笑)。
同期で、デビューしてないやらっちの話を聞いてる滝沢さんの表情がなんともいえなかったです・・・。
若かりし頃の話をすると、みんな滝沢さんにはやっかみというかそういう気持ちがあったのは仕方のないことなのかもしれないけど、滝沢さんとガッツリお仕事してみて初めて滝沢さんの苦労とか人間性を知ったりして 大きな人なんだって気づいてもらえたっていう人が多いですよね。
滝沢さんの当時の苦労は、きっとわたしたちには計り知れないものがあると思います・・・。
やらっちとの関係も今回の共演で、またいいものになっていったと思うので、次回またなにか楽しい企画やって欲しいなぁ~。

それにしても・・・やらっちの振り付けにウンとは言わなかった滝沢さんが可愛かった☆

ちびこのお手紙、もうすっかり気がないようで、学校に忘れてきました(笑)。
あの子はこんなもんです・・・。
あはは・・・
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。