スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

思いつかな~いッ

タイトルが・・・です(笑)。


滝沢さん、今何やってんのかなぁ~・・・

ちょっと呼んでみようかな~。



滝沢さん?



滝沢さ~ん!


滝沢さ~ん!


たーきーざーわーさ~~~~~~~~んッ!!







「「なんだよっ!」・・・って 出てこないかなぁ~(笑)。



あははは・・・↑アホですね~ まったく

も~ だって ヒマなんだもん!

今日はちびこも登校日で夕方まで帰ってこないし。

やーこは朝からお弁当作って、鮎の放流のお手伝い(←お仕事)に行ってきました。

暑くて なーんもやる気になんないし・・・←う~ん・・・ここが問題よね。

で、結局は 滝沢さんにヒタヒタと。

食わず嫌いはねトびを観ては うっとり・・・

少クラの「Works#2 滝沢歌舞伎」を観ては うっとり~・・・

あ~ん 逢いたいよぉ~~~ッ


本屋さんに行ってこようかな~。

でも 今ドル誌を観たら、ぜったい全部買っちゃうよね~。


そういえば 先月末に発売された舞台誌には、あの衝撃のキスシーンが載ってたね~。

めっちゃ周回遅れですけど(笑)。

お友だちが、 やーこは見ないほうがいい!!って言ってくれたんですけどね

でも きっと買っとかナイト後悔するな~って思って、買ったんですよ(笑)。


結果・・・やっぱり じっくりは観られなかったわ


耐え難いです

さらーッと観て 滝沢さんコーナーへお片付けしました・・・。


まぁ~つぅ~ざぁ~きぃ~~~~~~~~って思ってしまうから






滝沢さんにお手紙書こうかな~。

またTAKIレンジャーのフィギュアとか作ろっかなぁ~。



あ!!

そうそう!  

きのうね~ 職場の若い子と話してたんだけど、いろんな世界があるんだなーって思ってなんか感心しちゃったの。

その子は いわゆるアニオタっていうので、やーこの待受け画面が滝沢さんなのにたいして なんとかっていうアニメのキャラなんですよー。

しかも 理想の男子だっていう。

やーこは そのアニメ知らないし、どんなキャラかも知らないんですけど 自分でサイトとか作ってるみたいで『観てください!』っていうのね。

やーこがブログやってるのは 職場のお友だちでも何人かは知ってるけど、滝友さん以外にはURLは絶対教えないので(笑) え~見てほしいんだ~ってなんか感心・・・。

だって やーこは恥ずかしいもんッ
こんなに滝沢さん滝沢さんって書いてるの、恥ずかしくて~(笑)。
ってか 話はするけど、見せられないわッ

んでね、いろんな話してて なんか妄想に入っちゃえるサイトがあるとかで やーこ的にはカルチャーショックだった!!

ちょっと見せてもらったんだけど、なんか・・・す、すごかったぁ~・・・

同じようなのが ちゃんとジャニーズのでもあるよって教えてくれたんだけどね、その内容が ちょっとここでは書けないような(笑)18禁な感じ?

そんなのあるんだー・・・って何度言ったか(笑)。

「いいサイトあったら送ります!」って言うんだけど ちょっと返事が出来なかった

あのね~、夜中に見たら よからぬ気分になりますよ、コレ(笑)。


気になる方はご連絡ください、お教えしますから

アニオタから見て、このTAKIレンジャーエコバッグは めっちゃステキだそうです!
滝沢さんのって、全然気付いてなかったけどね(笑)。

やーこのケイタイやお財布に付いてる手作りストラップを見て 「コレが元なんですかぁ~?」感動してくれた~。

でも アニキャラのお人形を作ってって言いそうだったので、話を逸らしました(笑)。


あ~あ 暑いしヒマだなぁ~・・・。


殿の声が聴ける時間まで まだまだだし~(←あたりまえ!)
なんか久々に 昼間んからPC開いてるんだけど・・・

なんだかな~・・・

だれか遊んでくれないかな~(笑)。




よしッ!!竜崎さま観てこよーっとッ!

では、またね
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

何~?な~に~!!

暇だったのぉ~
是非ともわたしと遊んで欲しかったなぁ~
一緒よ~ 「食わず嫌い」と「はねとび」見てたぁ~
それで…『タッキー』って…叫んだら出て来る っていうTVないかなぁ~…とか真剣に考えてた
最近、この歳で初めて腰痛(かなりひどい)になり接骨院に通ってます。 そこで受付の人に『 先生ですよね』と声を掛けられて、 な~んと何年な前の卒園児のお母様 そして…マッサージをして貰ったのはそのお父さん やっぱ 恥ずかしいですよね~ こんなプヨプヨの身体をマッサージされるのは でも 上手です…さすがプロ!

前のコメント、「移動」ではなくて「異動」でしたね 失礼しました(笑)
腰痛で~ なんて園長先生に言うと「もう、歳だから辞めたら~」なんて言われそうで~ ビクビクしてます 私立はそれがこわ~い

み~たんさんへ。

あら~ なんだぁ~ み~たんさんもお暇だったのね~v-411
お電話してくださったらよかったのに☆

じゃあ次回ヒマ~なときはご一報します(笑)。

同じ滝沢さんに逢いに行ってたんですね~。
ってか、同じこと思ってたのねv-402
きっとみなさん同じなんじゃない???

今朝もお掃除しながら滝沢さん観てて 進まないったら・・・v-355

え~?腰大丈夫ですか?
やーこも毎朝起きられないほどですけど 接骨院代ケチってます(笑)。
保護者さんだった方に・・・あーそれはイヤですね~・・・
うちの近くにもいらっしゃるけど 絶対行きませんよー(笑)。
看護婦さんでも避けたいとか思いますv-356

お大事にしてくださいね~。
年齢が低いほど 腰にきますもんね~・・・
やーこは 痛みがひどいときは子どもたちに助けられてます☆
年長さんは 言えば分かるから、そういう点はラクですよね(笑)。
普段大変でも~。

あ、じゃあ おやめになったら ぜひうちの園に来てください。
人手不足なんですよ~・・・。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。