スポンサーサイト

line

子どもでも分かる!

お仕事中に、7月のカレンダーが見たかったんだけど 自分の居る位置から見えるところに年間カレンダーがなかったのね。

だから ケイタイをカパッと開けて(パカッ?)見てたのね。

で、そのあと カレンダー画面は消したんだけど、待ち受けの滝沢さんだけは残ってたの。

あ、画面開けっ放しだったから~(笑)。

そしたらそこへ 2~3人の男の子がやってきて、やーこのケイタイを覗き込み・・・

「あ!!イケメンやん!!」

「ホントー?(覗いて)うわッ☆かっこいいなぁ~」

「ボク、こういう人になりたいなー



いい子だわ~ あなたたち・・・。

おやつ、先生の分もあげようかな?なーんて思いました(笑)。

(↑贔屓はいけませんので あげませんでしたけど

ちなみにそのお写真、革命グッズのカレンダー3月の滝沢さんです。



そうそう。

おひさしぶりのDSネタですけど、なんと 「ツバーサ(ちびこ作)」が恋をしました・・・

なんと相手は 「やーこ」(笑)。

「ツバーサ」は、コクってみましたが・・・

「ひできゅん」とラブラブな「やーこ」は はっきりと「ごめんなさい」とお断りしました。

(断らなかったらどうしようかと 内心思ってた人・・・)

あぁ~よかった!!!!(←心からホッとした


今頃滝沢さんはなにしてるのかな~・・・


今日も滝沢さんに逢いたくて仕方がなくて~

でもでも 昨日いっぱい滝沢さん映像に癒されたので、なんだかけっこう満足してた一日でした!


ちょっと目が痛かったんだけど~。

でも それは滝沢さんを観すぎなわけじゃなく!!

午前中にせっけん遊びをしていて 削ったせっけんの粉が目に入ったからですよー。

風があったのにぃー うぅ~やらなきゃよかった・・・。



そうだ!

今日ね、体操(新曲)やったのね。

保育園で。

その最後のポーズが TAKIレンジャーと同じだったので、ひとり大ウケでした~。(←どうでもいいよね)

TAKIレンジャー体操とか出ないかな~。

すぐに採用するんだけどなぁ~(笑)。



・・・・・・・・。

はーい、どーでもいいよね~



そうそう、TAKIレンジャーといえばね、ちょっと前のことなんだけど

やーこが毎日持っていってるTAKIレンジャーのエコバッグを見て 男性上司が

「TAKIレンジャーって誰???」と突っ込んできたの!

職場のある地域には「滝」ってつくところがあるから なにか関係あるの?ッて(笑)。

・・・あったらコワイわー。

かなりしつこく訊かれたので 同僚がウケまくって「説明しな!」っていったけど さすがに言えず(笑)

「いゃ~・・・ただのエコバッグです・・・」と答えました。

裏の「Tackey Summer」の文字は見つかってなかったようで・・・ホッ☆

でも「なんでLOVEなの?」とか「何戦隊なの?」とか まーしつこいったら!

「愛戦隊☆TAKIレンジャー」とかね、「愛の戦士TAKIレンジャー」とかね・・・ 

いえないっつーの!!

いつまでーも引っ張られそうなんだもん・・・。

訊いてないのに 娘さんがNEWSが好きだといってたので、なんか詳しそうで 逆にイヤだ~!




あ~ なんだかこんなどうでもいいお話でごめんなさい・・・。

滝沢さんは今いずこ~?しか頭にないもので、こんなほとんど関係ないお話もネタにしちゃった(笑)。


ついでにもう一個いいかなー?(できれば おつきあいくださいませ・・・)


♪夏も近づく八十八夜~ って歌があるでしょ?

この歌の意味を教えていて 「あかねだすき」をどう説明しようか悩んで・・・

はっ!!と思いついたのが 忠臣蔵の内蔵助さま。

おもむろにお財布のなかの切抜きを出し(←いろいろ持ち歩いてるの♪)

「コレがたすきよ~」と指を指すと

なんとうまい具合に? たすきの色が赤いしッ!!

茜色ってきっとこんな色じゃないよねーって思いながらも 

「ま、こんなような赤いたすきのことね~」なんて

いい加減な説明をしておきました(笑)。

保護者さんから苦情が来ないことを祈ります・・・

でも嵐ファンの子はやーこが滝沢さん好きなことを知ってるので

残念ながらステキな顔は手で隠しておいたの


はい、おつきあいありがとうございました~ッ


もーホントすみません。。。

滝沢さん・・・暴走してしまうので 早く嬉しいお知らせくださーいッ!!

ソロ魂とか滝様魂とか~、ドラマとか映画とか~。

お待ち申し上げております。


みなさんは こんな滝様枯渇状態の時期は どうしてらっしゃるんでしょうね~?

過去の映像に浸りまくり?

妄想しまくり?

それともおりこうに待ってる?(ま、実際それしかできないけどぉ・・)



あ~んッ逢いたいよぉ~~~~~ッ



ではでは。

おやすみなさいまし~★
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張れない~~(T_T)

頑張るよ~! って…言ったばかりなのに
うぇ~~~ん 頑張れないよ~
ほとんど一日中位に滝沢さんの事を考えていて 自分でも…どうしちゃった~ って
あまりに滝枯れ状態が長いからなの~(泣)

それに…先週からバス便さん達と家のクラスの子供達を一緒に見てて お片付けなんかほんとに家のクラスの子供達は良く働くの~ でも…バス便の子供達は全然 言う事聞いてくれなくて~ もう~それだけで疲れちゃっう~(グチグチ)

やーこさんのブログ読んだら おもろ~
で…元気が出たよ~ ありがとぉ ぶちゅ~~ (ごめん、キモイね)


私も今度、滝沢さんの写メ 子供達に見てみよぉ~

み~たんさんへ。

同じよ同じ~~~!!
もう頭の中は滝沢さん一色だから~。
気付くと一人でニマニマしちゃってるの・・・イ、イタイ・・・。

み~たんさんもお仕事たいへんなのね~。
今の時期は体調崩しやすいし、気持ちも沈みやすいから 早く殿からのステキなお知らせが欲しいですよね!
もぉ~~みんなこんなに待ってるのに・・・ドSなんだからぁ~(?違う?)

あは~ ごめんなさいね~ こんなアホみたいなことばっかし書いちゃって(笑)。
お付き合いありがとうございました~。

た、たすきが~~~

うまい具合に赤いって~~~v-408v-408

ひ~~、おかしい~~~v-408

今Yさんとこでも、そ~と~笑ってここでも~~v-408

ね~~、どこ叩かれても滝沢ファンな証拠がボロボロ落ちてしまう哀しい運命(サダメと読んでv-411

嬉しそうにTAKIレンジャーポーズをシャキーンとするやーこさんを想像(笑)

ああ、寝なきゃ~~

とう~~とう~~とう~~!!!

ゆりこさんへ。

たぶんさぁ~ もっと朱色っぽいような気がするのよね~、イメージ的には。

でも、ま、一瞬だしぃ~いっかな~って思って(笑)。

そうなの~ もうね、グッズとかなんて日常的に持ってるから自分の中では麻痺しちゃってるのよね~。
よく考えたら 「ハッ!!」ってなることも多いわ・・・これがサダメなのかしら(笑)。


あはは~ 今日は ポーズだけを特訓しちゃったわよ~。
みんな喜んでた☆

こういうのんべんだらりとできる時間も きっと幸せなんだよね~・・・。

でも早く滝沢さんに逢いたいのーッ!!

ゆりこさん、お勉強頑張ってる~?
手に付かないんじゃ・・・。
嬉しいお知らせがあっても、なにも音沙汰がなくっても 集中できなかったりして?

頑張って!ゆりレンジャー!!

とぉ~~~~~~うッ!!

こんばんわ

待ってる時間は長いですよね。
全く、いつ届くんでしょうか、嬉しいお知らせは。
でも、カレンダー見たら、
まだ一ヶ月たってないのね、千秋楽から。
なんだか、半年くらいたったような気分です。

この滝様枯渇状態の対策。
私の場合は、
普段、なかなかDVDも見れない状態なんだけど、
今回ばかりは、乗り切れず、
平日は、iPodで、一日に一回は、殿の映像見て、
週末は、無理やりチャンスを作り、DVDを見て、
潤うようにしてます。

でも、これにも限界があるのだから、
やっぱり、待ち遠しい。

だけど、ちゃんと決まるまで、無言を貫き通す姿勢も、
男らしくてステキv-10なんて思ったりはするけど、
でも、早くお知らせ欲しいよね。

千秋楽から、今まで以上に、
滝様枯渇状態が悪化してる楓でした。

楓さんへ。

お返事おそくなってごめんなさい。

楓さんも 今、涸れッ涸れ状態なんですね~。
そうなんですよ~、まだ明日で一ヶ月しか経たないんですよね。
すでに1年くらいは待ってる気分です(笑)。

一日1回は。。。確かにそうでもしないと、この淋しさから抜けられないですもんね~。
やーこは全然観れないんですけど、せめて週末だけでも、って感じでした。

そうなんですよね~。
滝沢さんは、お口が堅いから 絶対ポロッといってしまうことがなくて男らしいですよね~。
待ってる身としては、一日も早く新しいお仕事情報がいただきたいんですけどね・・・。
じっとおりこうさんに待ってるしかないですよね~。

もうそろそろ いいお話があるといいんだけど・・・
待ち遠しいですね!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
